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【PSO2】移動用PA格差なんとかしろ!
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0001名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:09:07.25ID:HDFkj1s9
ナックル遅すぎ
パルチは遅くてPP重すぎ
ダガー・ダブセ・ライフル・弓は存在すらしない

一々武器変更しろとか面倒すぎる
全武器種の速度・PP効率・リカバリ効率とか統一しろや!

てかなんだよ移動用PAって…
HMZKshine…
0003名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:13:47.59ID:3dLE88/h
※元は接敵PA
0004名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:14:49.53ID:EK1hNme8
移動用PAも問題だけど
アホみたいに先行する奴の頭の中身も問題
0005名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:18:54.94ID:2XusK/hN
まるぐるで先行しなくてもボスの挙動的に移動PAないと戦えないのがね
0006名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:20:24.38ID:0E15zQt9
>>3
これ
いつの間に移動PAになったんだよ
0010名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:30:50.97ID:5bjEhYg9
菅沼がアサバスやら4連するより普通に歩いたほうが早くしたのはなんだったのか
0011名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:36:10.63ID:SCMfYzvp
チャージ中はパネルダッシュの速度で走れるようにするだけでいいぞ
ガイジムーブのボスと先行ガイジに負けないようにサテカもエンドもイルフォも全員すげえ勢いで走りだせ
0012名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:38:31.17ID:Td5twKVR
濱崎お前いい加減にしとけよ
これからどんどん早い移動PA追加する気か?誰もやらなくなるぞマジで
0013名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:38:33.70ID:EmlSC4YW
ハンターはワイヤーの縄跳びみたいなのが移動に使えるんじゃないの?
0014名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:41:51.32ID:MYJSbnwE
サフォイエを全クラステクにすればいい
0015名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:44:04.42ID:SCMfYzvp
テクも全クラス使えて問題ないだろ
野良の屁の何割がテクをダメージソースにしてるのか
0016名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:47:44.84ID:acFKo+gb
ロックしてなきゃ移動PAできないようにしろ
デウス緊急とか道中の雑魚ちっとも触れられなくて楽しくないわ
ヒーローのフラッシュ連打からのブライトネスエンドされたら勝てる気がしない
0017名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:49:25.87ID:DhKFiQ1l
また雑魚の泣き言にあわせて低レベル基準にするのか
0018名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:49:39.05ID:4DfsCyte
サフォは未カスタム挙動のほうが好きだったんだけどな
いつのまにやら移動テク()にされしまってこれ以上の強化も見込めない
0019名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:49:41.92ID:tP+9Az8y
>>10
はいテッセン
0020名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:50:25.03ID:U/yU6J4t
アンケで移動用PAなくせって書くの忘れた
0023名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:52:17.06ID:ODIUSaNE
未だにフラッシュとか言ってる奴いるのか
あれはもう遅いぞ
0026名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:54:42.14ID:VZ+TysH8
エレヌバティナご存知ない?
0027名無しオンライン
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2018/09/16(日) 00:58:52.46ID:ciSxm4b5
>>26
存じ上げておりますが?
面倒・手間・持ち替えラグ・ギアやかまいたちの消失
はい論破
0028名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:00:00.35ID:Vpv0Atw7
なんで各武器に追加すんのかね?
ガンスラに1つ追加すればいいだけの話だと思うのだが
0030名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:02:39.43ID:zJt7kFry
別にガンスラである必要はないよ
どの武器使っても同じPP消費して同じ速度で同じ挙動の移動PA実装すりゃいいだけだったのに
0032名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:05:38.67ID:sMWMVg8a
そもそもPAで移動するってのが間違い、普通に歩く速度を上げろ
マガツのボーナスバフの移動速度でいいから早くしろ
0033名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:06:36.71ID:UMkVQOG1
画面酔いするユーザーがいるので対応できませんご理解
はい次のスライド
0034名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:12:06.19ID:Vpv0Atw7
>>31
すまんぜんぜん見てなかった
やっぱりスキルでダッシュが欲しいわ
0036名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:16:29.47ID:g+ewb9IJ
転送技術があるんだからアヌビスのゼロシフトみたいな移動でいいよ
0040名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:29:50.23ID:OC9Asug5
今後は移動PA使わないクエがどうこう言ってたが
過去のクエスト使いまわししまくってるから意味ないw
0041名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:31:26.93ID:/I4d8ba2
持ち替えで効果切れる要素が多いから全武器に移動PAを付けるか全部潰すかしないと延々言われる事になるんだよな
0042名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:32:54.38ID:fdywf38Q
移動PA使わないクエとか言ってたのは何だったんだろうな
戦道も使い回しアルチも思いっきりレーシングゲームやん
0043名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:35:14.77ID:FLpv2CZH
移動PAは下方しろ
そんでダッシュ追加して全クラスで移動速度の均一化しろ
アホだろこの運営
0044名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:36:07.15ID:uNxaX36w
絶対移動挟まるんだから使う必要性のないクエなんて無理に決まってるんだよなぁ
0045名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:37:50.85ID:fdywf38Q
ダッシュさせれば解決なのに画面酔いガーとか意味不明な事言ってPAの移動距離を屁に合わせるという頓珍漢な事をしちゃったからな
馬鹿すぎてどうしようもない
0046名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:38:30.27ID:zBfW6qpj
マルチクエなのに1人で先行しても死ぬ要素無いヌルゲーが悪い
0047名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:42:55.38ID:R9k9yXQI
EP3の調整を踏みにじる才能に溢れすぎだろHMZKは
PA使うまでもなく通常の走りを最速にしろ
0048名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:43:45.67ID:lBto2jrg
近接が触れるように接敵PAを追加します←わかる
接敵PAを移動PAにします←は?
射法職にも移動PA・テクニックを追加します←最初の方針どこ行った?
0050名無しオンライン
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2018/09/16(日) 01:58:37.22ID:Vpv0Atw7
確かヤクザゲーで走って敵追いかけるイベントがあったから
酔わないダッシュ作れそうだけどなぁ
0051名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:04:00.28ID:+thWz2tS
PA移動より走りを早くするとTA勢から文句でるから早くしないよ
0052名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:05:39.99ID:6RzM0Nz8
>>1-999
(´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です

(´・ω・`)アドセ ンスクリックお願いします
(´・ω・`)こちらの記事盛り上がってるようなので、後日引用させてもらいますね
(´・ω・`)あなた方の書き込みがらんらんの収入になります

(´・ω・`)コメント抜粋されたい方は出来るだけ面白い、興味を引くコメントお願いします

(´・ω・`)アドセ ンス クリックお願いします
0053名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:10:36.32ID:Y+eULYpV
移動用PAと公式で言っちゃう当たりお察し
0055名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:11:25.90ID:SCMfYzvp
>>51
より速くタイムを詰められる方法を出したらTA勢はもっとタイムを詰める努力をするべきだし
より速くなることで文句を言うような偽TA勢は切り捨てるべきではないか
0056名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:16:08.08ID:uYACSMMe
移動PAなら移動PAで速度、PP消費統一すりゃいいだろ
なんでわざわざかえるのか
0057名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:17:29.12ID:nuscWRk+
まず移動PAwとかいうウンコシステムがおかしい
0058名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:18:44.69ID:zBul9E36
速度を統一すると後続が追いつけなくなる場合があることを確認しております
0059名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:19:29.18ID:ppdOuvDJ
ファイターほんとつらい。ダガーはいいとしてダブセに移動PA欲しいわ
0061名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:27:20.76ID:O1BL3L47
そもそも何で頑なにこの問題を解決しようとしない(どころか悪化させてる)のか
運営の口ぶりでは移動PAの存在がクラス格差を生み出す問題であることは把握してるだろうし
それどころか自分達もクエストの作成が難しくなると、どちらにとっても良い点なんてなさそうなのに
「3D酔い」だなんてとってつけたような理由はお前らも誰も信じてないだろ?
何か生放送では言っていない別の意図か理由でもあるんじゃないのか
0062名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:32:16.63ID:lBto2jrg
テッセンやフラッシュを想定内で作ったというなら頭おかしい
想定外だったとしても修正しなかったのは頭おかしい
0063名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:32:44.57ID:29xvmp3S
固有PAがアサギリレンダンのカタナ、エレヌバティナ使えだからな
もう糞ゲーすぎて笑える
0064名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:34:02.18ID:29xvmp3S
運営は1度TPS視点でテッセン使えや
0065名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:37:11.64ID:lBto2jrg
移動が問題になるので固有テッセン武器は作りません
でもアサギリ上げたのでエレヌ使うようにゴリ解下さい
0066名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:44:31.25ID:QATD1FMy
デビルメイクライ4に高速ダッシュあるけど酔いなんかねーぞバカ崎
こっちが素人だと思って適当なことばっか言いやがって
0067名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:46:36.98ID:eNkUnYwA
カタナ以外にもテッセンみたいな移動PAくれって一太郎が言ったらそれをやるとTAのバランスがおかしくなるからやらないとか意味不明なことを木村が言った後に移動PA実装しまくってバランス壊す濱崎
つまり濱崎は解放軍的な役割なんだよ
全ての壁を取り壊し世界平和を実現するため濱崎は今日もクラスバランスを壊してるんだよ
全クラスオールラウンダーとか馬鹿にされてるけどそれはつまり平等なんだ
酒井様の仰った優しい世界はすぐそこだ!
0068名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:51:18.78ID:5bjEhYg9
>>28
統一PAでDBみたいなダッシュ実装すればいいのに「僕らが酔って損をしてしまう」とかいう意味不明な理由で最高の解決策放棄したからな
0069名無しオンライン
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2018/09/16(日) 02:53:44.76ID:LzUvQCC3
最近の魚民は戦道でアサギリでいち早くカタパルトに移動して飛んでるからイキ良すぎて笑うわ
0070名無しオンライン
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2018/09/16(日) 03:00:58.52ID:6Ki3YHDp
ヒーローの移動PA(名前忘れた)をロックしてないと殆ど移動しないようにするだけで良かったのに全職に移動PA実装とかゲーム制作初心者の集団なのか?
手間暇掛けてバランス壊すとか馬鹿すぎだろ
でもこんな掘った穴埋めてるだけの楽な仕事で給料貰えて羨ましいなとも思う
僕もセガで働きたいなー
0071名無しオンライン
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2018/09/16(日) 03:04:35.88ID:roLTI4g8
既存PAの挙動変えるんじゃなくて全武器にPP消費無しで長押しで移動し続ける移動専用のPA作れよ
俺マジ天才じゃね?
開発の人間馬鹿しかいないのかなぁ?
0072名無しオンライン
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2018/09/16(日) 03:06:22.22ID:RUySeY7u
移動PAはこれ以上実装しないだろ
我慢してご理解しろ
0073名無しオンライン
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2018/09/16(日) 03:25:21.80ID:qlZvm6uk
走る速度ロデオ並みにして最初から全力疾走にしろ
0074名無しオンライン
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2018/09/16(日) 03:26:37.38ID:7MRCKQOY
ひとまずテクれる奴等はサフォで安泰。
その後打射系やるとPPは重いし距離はみじけーわでストレス。

もう敵の判定無しなサフォみたいなの作って、PP5くらいで全クラスにつけちまえよ!
0075名無しオンライン
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2018/09/16(日) 03:34:22.28ID:zYwSTvel
これでダブセにサフォ以上の移動pa追加されたらこのゲームやめる
0077名無しオンライン
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2018/09/16(日) 03:44:38.16ID:wsINfaQ+
そもそもなんで移動PAなんてものを連打せにゃならんのか
0078名無しオンライン
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2018/09/16(日) 03:54:26.57ID:vwrauvi9
>>36
アヌビスのゼロシフトは遅いやろ
ジェフティも始動にラグがあるし

エアトリックこそアクション究極の接敵システム
0079名無しオンライン
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2018/09/16(日) 03:55:58.01ID:j4PN+sCy
全移動PA削除か移動に使えない速度にして
敵ロックしてる時だけ既存速度になる接敵PAに変更で今起こってる問題解決
バスターにはダッシュパネル置いとけ
0080名無しオンライン
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2018/09/16(日) 04:06:26.03ID:hVMxjhKK
零式サフォを全クラススキルにすれば解決だった
いやというか敵轢き殺すレースゲームになってるのがなによりおかしいんだけどさ
ファイターで移動あるクエストもういけんわハンターはそもそもどこもいけんわ
0081名無しオンライン
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2018/09/16(日) 04:08:06.10ID:p3pmeCAv
ステップジャンポリングの説明見て俺ダッシュパネル使ったときのような高速移動状態になると思ってたのね
まさか抜刀状態から通常状態に戻るだけだと思わなかった
0083名無しオンライン
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2018/09/16(日) 04:48:50.09ID:LcV2MfPG
もう全職にフラッシュつけろやw
0084名無しオンライン
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2018/09/16(日) 04:52:20.86ID:w3bvJWCg
そもそもなんでPA使って移動するほうが走るより速い状態になってんの?
前に一度改善するとか放送で言ってたよね?
0086名無しオンライン
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2018/09/16(日) 04:57:38.63ID:q/Q59drO
ダッシュの話は酔うってところから進展せずに終わったんかね
0087名無しオンライン
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2018/09/16(日) 05:29:59.38ID:LGmk/sCi
デフォでPP消費してダッシュすりゃいいじゃん。酔う?そっかー
0088名無しオンライン
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2018/09/16(日) 05:36:40.35ID:uYACSMMe
酔うのに実装したライド()
なんでライドは消さないの?
0089名無しオンライン
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2018/09/16(日) 05:38:44.03ID:zySNaWZ7
全職サブSuサフォイエ移動で対応完了
0090名無しオンライン
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2018/09/16(日) 05:56:15.55ID:zGxLS0PD
ウォーフレームからちゃんとパクってバレットジャンプ実装しろ
0092名無しオンライン
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2018/09/16(日) 06:29:13.65ID:tgin32Ea
グランはボタン1回押しで通常発動、長押しでPP消費しながら進行し続けて対象に当たったら攻撃発動でいいぞ
旋回はアプデで来るしな
0093名無しオンライン
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2018/09/16(日) 06:54:58.56ID:jggydmok
リリチにGuFiが数人いるとキューブ用☆10拾うだけであとはマラソンゲー
あいつらアナルでPPも枯れないし火力もチート
雑魚処理おわった直後に次の湧き場所にグリムですっとんでくw
他の奴らが着く頃にはアイテム散乱してるだけのフロア
0094名無しオンライン
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2018/09/16(日) 07:06:18.78ID:wHQzupZQ
>>59
いいとすんなボケ
武器毎に差をつけるな
ダガーも移動PAが必要不可欠
0096名無しオンライン
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2018/09/16(日) 08:37:57.90ID:ndxuIIFF
改善したとか言ってるけど全然バランス取れてないよな
使ってないPAの多いこと
0097名無しオンライン
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2018/09/16(日) 08:39:31.05ID:2NIssB17
ねねねね、ボタンぽちぽちレースゲーム楽しい?w
0098名無しオンライン
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2018/09/16(日) 08:42:03.63ID:RCOm6Pwx
ゴキブラゲッテムすればみんな移動スピードは同じというポジテブなうんたらご理解
0099名無しオンライン
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2018/09/16(日) 08:43:04.06ID:oEYW6N5b
スプリント実装・・・と思ったけどこれ以上サブパレ圧迫されても困るしな
やっぱPAしかないか
0100名無しオンライン
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2018/09/16(日) 08:50:41.73ID:5/yPttwi
なっこぉの移動用は一見遅いが長距離いけるし楽でええけどな
0101名無しオンライン
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2018/09/16(日) 09:15:28.75ID:AsNbYKgK
移動速度の調整の話はどう考えても頭おかしい。運営はみんな障害者だった?
0102名無しオンライン
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2018/09/16(日) 09:20:52.52ID:ByKjNZee
>>95
何故ダークブラストが嫌われたか理解してないレス

好きな武器で遊べる詐欺
0103名無しオンライン
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2018/09/16(日) 09:26:08.42ID:4kJGW7OB
移動にPPを使い戦闘で補給するガイジゲー
0104名無しオンライン
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2018/09/16(日) 09:27:25.62ID:ICOwZZuo
普通に回避ボタン長押しでダッシュ
酔ってしまうのでカメラはDB使用時のように引く
これでいいのにね
0107名無しオンライン
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2018/09/16(日) 10:18:22.69ID:SCMfYzvp
どのチャージでも長押している間はパネルダッシュの速度で走れるようにすれば新しいPAの追加も必要ないしサブパレも埋まらないぞ
0109名無しオンライン
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2018/09/16(日) 10:51:34.91ID:TQ7VhRan
>>102
もんじゃ変化くる前にやめたけどその頃から進行型のクエでダガー接着なんて糞地雷だろ
0110名無しオンライン
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2018/09/16(日) 11:16:17.99ID:S6L8pPUj
>>48
近接が触れるように接敵PAを追加します←わかる
接敵PAを移動PAにします←は?
射法職にも移動PA・テクニックを追加します←最初の方針どこ行った?
移動PAの乱用が問題となってきています←そりゃそうよ
なので全職共通ダッシュアクションを開発しました←わかる
しかし軟弱なユーザーが画面酔いを起こすと思ったので実装は見送ります←は?
代わりに移動PAをより使いやすくします!←最初の問題どこいった?
0111名無しオンライン
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2018/09/16(日) 11:25:09.96ID:UJuxGi0M
無いカテゴリあるどころかあるカテゴリの格差も酷いからな
使えるのイルゾンアサギリフラッシュくらいであとゴミみたいな速度だろ
0112名無しオンライン
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2018/09/16(日) 11:26:45.00ID:v7oEbZ/o
走る速度を移動PAよりも早くして統一すればいいだけなのに
何無駄なことを弄り続けているんだ?
0113名無しオンライン
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2018/09/16(日) 11:29:14.26ID:eKOWUv86
>>112
それをやるとTA勢から文句が出るからやれない
彼らはテクニカルな動きを見せたいから普通に走るのが最速だと物足りないんだ
0114名無しオンライン
垢版 |
2018/09/16(日) 11:37:43.58ID:A6B830w6
>>109
武器クラス切り替え強要がHeとDBの末路
武器クラス含めたキャラクリなんだよ
キャラクリ全否定
0116名無しオンライン
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2018/09/16(日) 11:45:17.33ID:oEYW6N5b
>>114
クエストクリアのために周りと協力する気がないならマルチ来るなよ
0117名無しオンライン
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2018/09/16(日) 11:46:33.47ID:nrI4KNiD
みんなで歩けばそれが最高速度だぞ
固組努怠
0118名無しオンライン
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2018/09/16(日) 11:46:55.06ID:LS8Zjyun
移動用PAてそんな存在がオフィシャルに存在する事がまず違和感
0119名無しオンライン
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2018/09/16(日) 11:51:21.11ID:13STecwu
>>116
このようにHeでこいDB使え協力しろと煽った結果の過疎
今ならGuFi強制と同様だぞ
0120名無しオンライン
垢版 |
2018/09/16(日) 12:00:10.60ID:nrI4KNiD
強要が嫌で開き直って必要最低限のモノまで用意しないのがPSO民だろ

他所と比べてPSO民は前提がまず違い過ぎる
もろ放置の寄生やDQNこそ少ないが、ガチ糖質多い
0121名無しオンライン
垢版 |
2018/09/16(日) 12:02:37.30ID:jggydmok
Te「ヘビハン先行肉ゾンの楽しみを奪うんじゃねぇ下さい」

リリチでTeが一番楽しいぞお前らもやってみそ
0122名無しオンライン
垢版 |
2018/09/16(日) 12:10:20.26ID:jXRiIBpP
非エキスパでリリチへ行くと移動PA使ってるのがほとんどいない
これが正常なんだろうなーって体感するよ
0124名無しオンライン
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2018/09/16(日) 12:21:32.26ID:1hlHE/0O
高速移動はPAじゃなくてスプリントにすりゃよかったのにな
アリーナにあるんだからできないことは無いだろ
0125名無しオンライン
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2018/09/16(日) 12:23:48.12ID:sz0QeDbp
>>115
実はも何もゲーム内の問題点の話してたらTA勢が癌って結論になる事が多いだろ
0126名無しオンライン
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2018/09/16(日) 12:26:39.22ID:wjZDZQ8P
>>89
割とマジでこれでいいわ
Suのオールアタックボーナスの倍率を前後スタンスくらいにしてくれ
ついでに乙女もHuの特権になるしHu復活だ
0127名無しオンライン
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2018/09/16(日) 12:31:50.89ID:U7yWOO9b
今のHuは乙女がほとんど要らないので、メインツリーでは切ってる
乙女が無いと一番困るのはRaだね
0128名無しオンライン
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2018/09/16(日) 12:42:03.82ID:U7yWOO9b
火力は相変わらずFiより抑えられてるけど、Huの防御系スキルは無駄に強化されてるのでしっかり扱えるなら乙女はほぼ不要
近接はどの職も乙女はあまり必須では無くなって来ていて、一番攻撃を避けにくく乙女があると楽になるのがRa
0129名無しオンライン
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2018/09/16(日) 12:42:14.75ID:PgkProF2
別に急いではいないんだけどみんな速いから移動PA使わざるを得ないのがなんとも
みんな普通に移動してほしい
0131名無しオンライン
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2018/09/16(日) 12:45:52.44ID:EVjmd5rP
>>115
弱体メルボム→TAガイジ
強化メルボム→TAガイジ
バランス調整しろメルボム→TAガイジ
歯ごたえやりごたえメルボム→TAガイジ
寄生だ発狂メルボム→TAガイジ
効率厨→TAガイジ
無課金イナゴ→TAガイジ
対立煽り荒らし→TAガイジ
ネット乞食アフィ→TAガイジ

見事に全部TAガイジ
0132名無しオンライン
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2018/09/16(日) 12:47:16.60ID:YPROVrKc
12人による集団戦闘と、TAプレイングじや全く正反対のゲームデザインになるからな。両方欲しいなんて事プランナーが言ったら病気疑う。
0133名無しオンライン
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2018/09/16(日) 12:55:13.91ID:ODXrlKlG
TA勢がタイム塗り替えたぽっと出の奴をチートだとか言いがかりつけて集団いじめしてた時はこいつら本当に日本人か?って目を疑った
0134名無しオンライン
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2018/09/16(日) 12:58:32.65ID:44fBr+XQ
移動PAとか無くなったらで昔みたいにマクロステップ移動みたいなのが出てくるんだろうなぁ
0135名無しオンライン
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2018/09/16(日) 13:01:27.26ID:1cn9QWmt
イナゴか何か
0136名無しオンライン
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2018/09/16(日) 13:05:19.57ID:EVjmd5rP
>>133
TA勢マクロだらけだからw
自分が使ってるからシビアに反応する
0137名無しオンライン
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2018/09/16(日) 13:23:00.40ID:v7oEbZ/o
>>113
客単価の低いTA勢なんて無視すればいいのにな
低課金or無料乞食にすり寄った結果が今のPSO2
0139名無しオンライン
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2018/09/16(日) 13:54:28.58ID:vhQbkmMh
移動PAは全武器にあってもいい
あとガンスラはないなゲームのテンポ悪くなるし
0140名無しオンライン
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2018/09/16(日) 13:58:38.89ID:Vww9c7Y0
>>138
PSO2不適合者
0141名無しオンライン
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2018/09/16(日) 13:59:02.71ID:nrI4KNiD
むしろ黒領域にあるEトラやファンジみたいの用意すりゃいいんだよ
ぶち抜き先行奴は隔離されて実力無きゃ死ぬぐらいのギミック
かなりイキりは減ると思うぞ
0142名無しオンライン
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2018/09/16(日) 14:22:51.82ID:1GzVyfKt
統一アクションだと追いつけないプレイヤーが出るとか言って性能に格差つけてるからな
早く移動して良いのは濱崎の許可を得たクラスだけ!w
0143名無しオンライン
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2018/09/16(日) 14:32:46.78ID:sUlY9MuE
ステップ長押しでダッシュパネル発動で解決する話だろ
濱崎は移動速度の差も武器の調整のうちと思ってるようだけど戦闘以外でも支障出まくってるんだからそんな差別化はいらん
0144名無しオンライン
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2018/09/16(日) 15:01:00.84ID:sUlY9MuE
運営がテストプレイして酔うと判断したのが「ダッシュし続けると自動で3段階目のダッシュに移行する」ってケースだけど
意図しないタイミングで急に加速したらそりゃ気持ち悪いに決まってるわ
0145名無しオンライン
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2018/09/16(日) 15:14:02.17ID:mQn6RXxL
まずTA勢というのも奴らには大層過ぎるからTAガイジと呼び改めろ
0148名無しオンライン
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2018/09/16(日) 15:50:21.49ID:uYACSMMe
スピード同じだと後続追いつけない問題が発生←まあわかる
だからそれぞれスピード変えます←???

差付けたら余計追いつけなくなるんだけど!?
運営の言ってることがめちゃくちゃすぎてやばい
0149名無しオンライン
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2018/09/16(日) 16:05:16.72ID:cepxTJoy
エレヌなんたらっていう全クラス装備可能なカタナ使えばいいだろ
0150名無しオンライン
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2018/09/16(日) 16:09:58.52ID:a5S2R0Pc
エレヌを統一移動手段として見てやってもPPで格差でてくるけどな
戦闘中実質的にPP消費してないGuがぶっ飛んでいって終わり
0151名無しオンライン
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2018/09/16(日) 16:13:58.74ID:ULyLvmhQ
持ち替えないといけないし貴重な武器パレ1枠使うから糞
0152名無しオンライン
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2018/09/16(日) 16:14:35.89ID:sUlY9MuE
そもそもPA連打しながら移動してる絵面が間抜けすぎるだろ
ボイスによっちゃ変なセリフ連発するおまけつきで糞萎えるぞ
0155名無しオンライン
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2018/09/16(日) 17:12:59.07ID:jggydmok
ランダムデウス緊急で最初のヒューナスを倒した後
何故か数人は移動PAでカッ飛んでくのをやめて歩いてるな
どうせ敵に触れないから諦めてるのか。でも12人全員が歩いてると何か和むw
0156名無しオンライン
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2018/09/16(日) 17:30:08.54ID:LS8Zjyun
移動PA依存で普通に歩きたくない病気のやつはゲームなんかしてないで病院行けよ
オススメの脳神経外科紹介しようか?
0157名無しオンライン
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2018/09/16(日) 18:44:38.52ID:3VJMzAqr
>>143
みんなでダッシュすると鈍い奴がもっと出遅れてしまうと言う理論だからな
0158名無しオンライン
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2018/09/16(日) 19:19:59.71ID:f8gNjmN5
>>156
流れに乗れないならエキスパ外すか身内かソロでやれよ
急いでないんだろ?
0159名無しオンライン
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2018/09/16(日) 19:53:39.62ID:cjeTkJ93
>>152
今の自キャラのボイスじゃ移動PA連発したら「うるさい・うるさい・うるさい・・・・etc」ってなるわ
お前のがうるせーよってつっこみたくなる
0160名無しオンライン
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2018/09/16(日) 20:02:58.72ID:g0MtZQMH
バランスのいいゲームを作れたら今みたいな問題はなかったのだから無理だよ
今から学習して改善したら実装は何年後になるか…
今の時点で"知らない"のだからPSO2は良くならないよ
0161名無しオンライン
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2018/09/16(日) 21:14:26.40ID:f8gNjmN5
いや飽きてんだよ何年前のやってんだよ緊急にしろリリチにしろ
もう慣れたろいい加減
0162名無しオンライン
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2018/09/16(日) 21:21:54.98ID:K5KxIVdv
敵にPAが当たらない時、でっかい隙ができるなら移動には使えなくなる
PAすかったら転倒させたらいいんじゃね?
0163名無しオンライン
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2018/09/16(日) 21:26:09.07ID:I2Gt/GIz
全部ハルコタン式にしよう。
敵のほうから向かって来る感じで
0164名無しオンライン
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2018/09/16(日) 21:42:03.03ID:jggydmok
リリチでのくそ鈍足共ほんま迷惑
どんだけトロいのジジババしかいねぇの?
ちんたらゴミ拾ってるし何しに来てんだよアーレス以外ドロ品は無視しろ
0165名無しオンライン
垢版 |
2018/09/16(日) 21:51:46.14ID:O86zzlDK
固定でもないなら周りに合わせろ
それが出来ない適応力のない奴こそジジババだろ
0166名無しオンライン
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2018/09/16(日) 22:12:24.54ID:xeVhhWMs
>>164
DPS乞食のオナホール残しておいてやってるんだから感謝しなよ
シコシコ先行して精子スプリンクラーしろよホラ
0167名無しオンライン
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2018/09/16(日) 22:19:16.02ID:nvILaidO
>>164
アーレス以外のゴミ拾いに行って倉庫が一杯になったら売りに行く遊びしてるからお構いなく
0169名無しオンライン
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2018/09/16(日) 22:27:28.58ID:K5KxIVdv
>>1みたいな「武器格差なんとかしろ」って連中がヒーローを生み出したんだよ
弓パルチマロンの瞬間火力
テクニックの無限遠
これらは武器の個性として残すべきだったね
0170名無しオンライン
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2018/09/16(日) 23:10:32.93ID:HDFkj1s9
>>169
プレイヤー「格差なんとかしろや!」
運営「OK! 核爆弾投下!」

何とかしろと言ったがまさか破壊するとはね
0171名無しオンライン
垢版 |
2018/09/16(日) 23:12:05.43ID:6RzM0Nz8
>>1-999
(´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です

(´・ω・`)アドセ ンスクリックお願いします
(´・ω・`)こちらの記事盛り上がってるようなので、後日引用させてもらいますね
(´・ω・`)あなた方の書き込みがらんらんの収入になります

(´・ω・`)コメント抜粋されたい方は出来るだけ面白い、興味を引くコメントお願いします

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0172名無しオンライン
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2018/09/17(月) 00:58:30.23ID:4xr8ba1D
連続で使えないようにクールタイムいれるだけの簡単な仕事じゃないのか?
0174名無しオンライン
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2018/09/17(月) 03:57:36.60ID:pBVd1YLI
移動問題はなにかやってるらしいけどまだなにも正式には発表されてないな
結局移動PAからの攻撃が一番だろうしどうすんだこれ
0175名無しオンライン
垢版 |
2018/09/17(月) 04:19:18.81ID:DEbxcvdX
酔うからやらないで終わったんじゃなかったんか
0176名無しオンライン
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2018/09/17(月) 05:06:07.83ID:Ov/RAoRz
PAテク使った先行行為はBANしろ
0177名無しオンライン
垢版 |
2018/09/17(月) 05:16:19.53ID:A13lJkXR
>>167
売値が5分の1にされてなかったら30分で1m位稼げるもんな
いつ戻すんだよ、業者にも見捨てられてんのに
0179名無しオンライン
垢版 |
2018/09/17(月) 09:58:38.64ID:JGuBZRAx
Fiの移動が遅いのは職の個性だろ
どんだけFi強くしたいんだよ木村は
0180名無しオンライン
垢版 |
2018/09/17(月) 12:49:47.08ID:lc06iD0v
Fiは防衛バスターまるぐるTA型緊急と苦手なクエが多いからな
移動強化はよ
0181名無しオンライン
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2018/09/17(月) 12:52:49.48ID:oJgMX0kA
そもそも東京みたいなステージ追加しといて酔いますはおかしいんだよなぁ
0182名無しオンライン
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2018/09/17(月) 12:53:17.23ID:WiMxUGI8
Fiが動けるようになったら火力耐久移動のすべてを兼ね備えたチートじゃん
0183名無しオンライン
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2018/09/17(月) 12:58:50.83ID:LEbukjP/
Fiの移動強化するって発表あったじゃん、射程が短いという欠点が
移動距離UPで緩和されたら、ますますGuFiオンラインが加速するな
一向に手が入らない下位クラスがある一方で既に強いクラスにばかり強化が入るなんて
癒着と言われても仕方ねーよなぁおいw
0184名無しオンライン
垢版 |
2018/09/17(月) 13:01:30.19ID:vvmbDqxB
職の欠点に対する扱いがGuFiとそれ以外で違うからな
0185名無しオンライン
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2018/09/17(月) 13:02:31.97ID:GisG11SE
普通のゲーム・・・移動速度上昇or短距離ダッシュ

PSO2・・・武器を装備→武器を構えながら突進→空振り→立ち止まる
0186名無しオンライン
垢版 |
2018/09/17(月) 14:39:30.96ID:XGJZf+Ij
お得意の使い回しでダッシュパネルの移動をそのままどこでも使えるようにすればいいのにアホだよなあ
0187名無しオンライン
垢版 |
2018/09/17(月) 14:49:09.87ID:M6ZZ7jNU
TA勢のPA移動の努力が無駄になってしまうって濱崎ならほんとに思ってそう
0188名無しオンライン
垢版 |
2018/09/17(月) 19:13:29.85ID:c9on0frF
マイルームでエロポーズさせてSS撮りながらシコって
おかずにしたSSTwitterに上げてオネエ語でファボ集め
それぞオンラインゲームだよな
0189名無しオンライン
垢版 |
2018/09/17(月) 19:15:00.10ID:c9on0frF
これぞオンラインゲームw

TA勢は他のゲームやってろよ
PSOはゲームじゃねぇんだよ
0191名無しオンライン
垢版 |
2018/09/17(月) 23:37:23.80ID:rzS38W5m
もうリングか消費SP0でダッシュパネル付けちまえよ
0193名無しオンライン
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2018/09/18(火) 02:04:51.50ID:ZC9l6hKw
納刀して歩く走るのが一番早くあるべきだろ
なんで攻撃態勢に入った状態の方が早いんだよ
じゃあ納刀要らねえだろ
0195名無しオンライン
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2018/09/18(火) 02:08:12.26ID:ZC9l6hKw
納刀してもそこは戦場()なんだからアドレナリン出しとけよ・・・
なにリラックスしてんだよ
0196名無しオンライン
垢版 |
2018/09/18(火) 02:15:19.20ID:pXv9eM59
アドレナリン出ると心が乱れるから、適度な精神統一と深呼吸は必要だぞ
0197名無しオンライン
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2018/09/18(火) 02:21:51.73ID:ZC9l6hKw
なんでそんな繊細なシステムなのにこんな糞ゲーなんだよおかしいだろ
0198名無しオンライン
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2018/09/18(火) 04:07:16.91ID:KgAvG9x1
オープニングCGアニメみたいにカッコよく速く走りてえなあ

現実は変なポーズでビュンビューンw
0199名無しオンライン
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2018/09/18(火) 08:45:34.38ID:56mNLICo
いつの間にかサフォ段差で引っ掛からなくなったね
0200名無しオンライン
垢版 |
2018/09/18(火) 08:57:16.26ID:rr1ZI3/Y
>>138
-133%の中身
0201名無しオンライン
垢版 |
2018/09/18(火) 10:54:53.81ID:d0EhFZJu
>>164
流石に1人で全部瞬殺しろは無理だけど2-3人居れば瞬殺だろ
12人で戦わないと雑魚も倒せない非エキスパ民かな?
0203名無しオンライン
垢版 |
2018/09/19(水) 13:51:27.92ID:rpfGyfrS
>>201
俺のために敵倒してくれ
俺は後ろでアイテム整理してるからよろしくw
0204名無しオンライン
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2018/09/19(水) 20:23:25.53ID:4PRZ5C+P
意識高い系GuとFiがいるとはやいね
やたら先行するやつもすまんなスマホいじりながらやってて忙しいから助かるわ^^
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