【PSO2】移動用PA格差なんとかしろ!
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ナックル遅すぎ
パルチは遅くてPP重すぎ
ダガー・ダブセ・ライフル・弓は存在すらしない
一々武器変更しろとか面倒すぎる
全武器種の速度・PP効率・リカバリ効率とか統一しろや!
てかなんだよ移動用PAって…
HMZKshine… 移動用PAも問題だけど
アホみたいに先行する奴の頭の中身も問題 まるぐるで先行しなくてもボスの挙動的に移動PAないと戦えないのがね 菅沼がアサバスやら4連するより普通に歩いたほうが早くしたのはなんだったのか チャージ中はパネルダッシュの速度で走れるようにするだけでいいぞ
ガイジムーブのボスと先行ガイジに負けないようにサテカもエンドもイルフォも全員すげえ勢いで走りだせ 濱崎お前いい加減にしとけよ
これからどんどん早い移動PA追加する気か?誰もやらなくなるぞマジで ハンターはワイヤーの縄跳びみたいなのが移動に使えるんじゃないの? テクも全クラス使えて問題ないだろ
野良の屁の何割がテクをダメージソースにしてるのか ロックしてなきゃ移動PAできないようにしろ
デウス緊急とか道中の雑魚ちっとも触れられなくて楽しくないわ
ヒーローのフラッシュ連打からのブライトネスエンドされたら勝てる気がしない サフォは未カスタム挙動のほうが好きだったんだけどな
いつのまにやら移動テク()にされしまってこれ以上の強化も見込めない 未だにフラッシュとか言ってる奴いるのか
あれはもう遅いぞ >>26
存じ上げておりますが?
面倒・手間・持ち替えラグ・ギアやかまいたちの消失
はい論破 なんで各武器に追加すんのかね?
ガンスラに1つ追加すればいいだけの話だと思うのだが 別にガンスラである必要はないよ
どの武器使っても同じPP消費して同じ速度で同じ挙動の移動PA実装すりゃいいだけだったのに そもそもPAで移動するってのが間違い、普通に歩く速度を上げろ
マガツのボーナスバフの移動速度でいいから早くしろ 画面酔いするユーザーがいるので対応できませんご理解
はい次のスライド >>31
すまんぜんぜん見てなかった
やっぱりスキルでダッシュが欲しいわ 転送技術があるんだからアヌビスのゼロシフトみたいな移動でいいよ 今後は移動PA使わないクエがどうこう言ってたが
過去のクエスト使いまわししまくってるから意味ないw 持ち替えで効果切れる要素が多いから全武器に移動PAを付けるか全部潰すかしないと延々言われる事になるんだよな 移動PA使わないクエとか言ってたのは何だったんだろうな
戦道も使い回しアルチも思いっきりレーシングゲームやん 移動PAは下方しろ
そんでダッシュ追加して全クラスで移動速度の均一化しろ
アホだろこの運営 絶対移動挟まるんだから使う必要性のないクエなんて無理に決まってるんだよなぁ ダッシュさせれば解決なのに画面酔いガーとか意味不明な事言ってPAの移動距離を屁に合わせるという頓珍漢な事をしちゃったからな
馬鹿すぎてどうしようもない マルチクエなのに1人で先行しても死ぬ要素無いヌルゲーが悪い EP3の調整を踏みにじる才能に溢れすぎだろHMZKは
PA使うまでもなく通常の走りを最速にしろ 近接が触れるように接敵PAを追加します←わかる
接敵PAを移動PAにします←は?
射法職にも移動PA・テクニックを追加します←最初の方針どこ行った? 確かヤクザゲーで走って敵追いかけるイベントがあったから
酔わないダッシュ作れそうだけどなぁ PA移動より走りを早くするとTA勢から文句でるから早くしないよ >>1-999
(´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です
(´・ω・`)アドセ ンスクリックお願いします
(´・ω・`)こちらの記事盛り上がってるようなので、後日引用させてもらいますね
(´・ω・`)あなた方の書き込みがらんらんの収入になります
(´・ω・`)コメント抜粋されたい方は出来るだけ面白い、興味を引くコメントお願いします
(´・ω・`)アドセ ンス クリックお願いします >>51
より速くタイムを詰められる方法を出したらTA勢はもっとタイムを詰める努力をするべきだし
より速くなることで文句を言うような偽TA勢は切り捨てるべきではないか 移動PAなら移動PAで速度、PP消費統一すりゃいいだろ
なんでわざわざかえるのか 速度を統一すると後続が追いつけなくなる場合があることを確認しております ファイターほんとつらい。ダガーはいいとしてダブセに移動PA欲しいわ そもそも何で頑なにこの問題を解決しようとしない(どころか悪化させてる)のか
運営の口ぶりでは移動PAの存在がクラス格差を生み出す問題であることは把握してるだろうし
それどころか自分達もクエストの作成が難しくなると、どちらにとっても良い点なんてなさそうなのに
「3D酔い」だなんてとってつけたような理由はお前らも誰も信じてないだろ?
何か生放送では言っていない別の意図か理由でもあるんじゃないのか テッセンやフラッシュを想定内で作ったというなら頭おかしい
想定外だったとしても修正しなかったのは頭おかしい 固有PAがアサギリレンダンのカタナ、エレヌバティナ使えだからな
もう糞ゲーすぎて笑える 移動が問題になるので固有テッセン武器は作りません
でもアサギリ上げたのでエレヌ使うようにゴリ解下さい デビルメイクライ4に高速ダッシュあるけど酔いなんかねーぞバカ崎
こっちが素人だと思って適当なことばっか言いやがって カタナ以外にもテッセンみたいな移動PAくれって一太郎が言ったらそれをやるとTAのバランスがおかしくなるからやらないとか意味不明なことを木村が言った後に移動PA実装しまくってバランス壊す濱崎
つまり濱崎は解放軍的な役割なんだよ
全ての壁を取り壊し世界平和を実現するため濱崎は今日もクラスバランスを壊してるんだよ
全クラスオールラウンダーとか馬鹿にされてるけどそれはつまり平等なんだ
酒井様の仰った優しい世界はすぐそこだ! >>28
統一PAでDBみたいなダッシュ実装すればいいのに「僕らが酔って損をしてしまう」とかいう意味不明な理由で最高の解決策放棄したからな 最近の魚民は戦道でアサギリでいち早くカタパルトに移動して飛んでるからイキ良すぎて笑うわ ヒーローの移動PA(名前忘れた)をロックしてないと殆ど移動しないようにするだけで良かったのに全職に移動PA実装とかゲーム制作初心者の集団なのか?
手間暇掛けてバランス壊すとか馬鹿すぎだろ
でもこんな掘った穴埋めてるだけの楽な仕事で給料貰えて羨ましいなとも思う
僕もセガで働きたいなー 既存PAの挙動変えるんじゃなくて全武器にPP消費無しで長押しで移動し続ける移動専用のPA作れよ
俺マジ天才じゃね?
開発の人間馬鹿しかいないのかなぁ? 移動PAはこれ以上実装しないだろ
我慢してご理解しろ ひとまずテクれる奴等はサフォで安泰。
その後打射系やるとPPは重いし距離はみじけーわでストレス。
もう敵の判定無しなサフォみたいなの作って、PP5くらいで全クラスにつけちまえよ! これでダブセにサフォ以上の移動pa追加されたらこのゲームやめる そもそもなんで移動PAなんてものを連打せにゃならんのか >>36
アヌビスのゼロシフトは遅いやろ
ジェフティも始動にラグがあるし
エアトリックこそアクション究極の接敵システム 全移動PA削除か移動に使えない速度にして
敵ロックしてる時だけ既存速度になる接敵PAに変更で今起こってる問題解決
バスターにはダッシュパネル置いとけ 零式サフォを全クラススキルにすれば解決だった
いやというか敵轢き殺すレースゲームになってるのがなによりおかしいんだけどさ
ファイターで移動あるクエストもういけんわハンターはそもそもどこもいけんわ ステップジャンポリングの説明見て俺ダッシュパネル使ったときのような高速移動状態になると思ってたのね
まさか抜刀状態から通常状態に戻るだけだと思わなかった そもそもなんでPA使って移動するほうが走るより速い状態になってんの?
前に一度改善するとか放送で言ってたよね? ダッシュの話は酔うってところから進展せずに終わったんかね デフォでPP消費してダッシュすりゃいいじゃん。酔う?そっかー 酔うのに実装したライド()
なんでライドは消さないの? ウォーフレームからちゃんとパクってバレットジャンプ実装しろ グランはボタン1回押しで通常発動、長押しでPP消費しながら進行し続けて対象に当たったら攻撃発動でいいぞ
旋回はアプデで来るしな リリチにGuFiが数人いるとキューブ用☆10拾うだけであとはマラソンゲー
あいつらアナルでPPも枯れないし火力もチート
雑魚処理おわった直後に次の湧き場所にグリムですっとんでくw
他の奴らが着く頃にはアイテム散乱してるだけのフロア >>59
いいとすんなボケ
武器毎に差をつけるな
ダガーも移動PAが必要不可欠 >>94
どこでもダガー握って地雷だと思われてそう 改善したとか言ってるけど全然バランス取れてないよな
使ってないPAの多いこと ゴキブラゲッテムすればみんな移動スピードは同じというポジテブなうんたらご理解 スプリント実装・・・と思ったけどこれ以上サブパレ圧迫されても困るしな
やっぱPAしかないか なっこぉの移動用は一見遅いが長距離いけるし楽でええけどな 移動速度の調整の話はどう考えても頭おかしい。運営はみんな障害者だった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています