【PSO2】移動用PA格差なんとかしろ!
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ナックル遅すぎ
パルチは遅くてPP重すぎ
ダガー・ダブセ・ライフル・弓は存在すらしない
一々武器変更しろとか面倒すぎる
全武器種の速度・PP効率・リカバリ効率とか統一しろや!
てかなんだよ移動用PAって…
HMZKshine… >>51
より速くタイムを詰められる方法を出したらTA勢はもっとタイムを詰める努力をするべきだし
より速くなることで文句を言うような偽TA勢は切り捨てるべきではないか 移動PAなら移動PAで速度、PP消費統一すりゃいいだろ
なんでわざわざかえるのか 速度を統一すると後続が追いつけなくなる場合があることを確認しております ファイターほんとつらい。ダガーはいいとしてダブセに移動PA欲しいわ そもそも何で頑なにこの問題を解決しようとしない(どころか悪化させてる)のか
運営の口ぶりでは移動PAの存在がクラス格差を生み出す問題であることは把握してるだろうし
それどころか自分達もクエストの作成が難しくなると、どちらにとっても良い点なんてなさそうなのに
「3D酔い」だなんてとってつけたような理由はお前らも誰も信じてないだろ?
何か生放送では言っていない別の意図か理由でもあるんじゃないのか テッセンやフラッシュを想定内で作ったというなら頭おかしい
想定外だったとしても修正しなかったのは頭おかしい 固有PAがアサギリレンダンのカタナ、エレヌバティナ使えだからな
もう糞ゲーすぎて笑える 移動が問題になるので固有テッセン武器は作りません
でもアサギリ上げたのでエレヌ使うようにゴリ解下さい デビルメイクライ4に高速ダッシュあるけど酔いなんかねーぞバカ崎
こっちが素人だと思って適当なことばっか言いやがって カタナ以外にもテッセンみたいな移動PAくれって一太郎が言ったらそれをやるとTAのバランスがおかしくなるからやらないとか意味不明なことを木村が言った後に移動PA実装しまくってバランス壊す濱崎
つまり濱崎は解放軍的な役割なんだよ
全ての壁を取り壊し世界平和を実現するため濱崎は今日もクラスバランスを壊してるんだよ
全クラスオールラウンダーとか馬鹿にされてるけどそれはつまり平等なんだ
酒井様の仰った優しい世界はすぐそこだ! >>28
統一PAでDBみたいなダッシュ実装すればいいのに「僕らが酔って損をしてしまう」とかいう意味不明な理由で最高の解決策放棄したからな 最近の魚民は戦道でアサギリでいち早くカタパルトに移動して飛んでるからイキ良すぎて笑うわ ヒーローの移動PA(名前忘れた)をロックしてないと殆ど移動しないようにするだけで良かったのに全職に移動PA実装とかゲーム制作初心者の集団なのか?
手間暇掛けてバランス壊すとか馬鹿すぎだろ
でもこんな掘った穴埋めてるだけの楽な仕事で給料貰えて羨ましいなとも思う
僕もセガで働きたいなー 既存PAの挙動変えるんじゃなくて全武器にPP消費無しで長押しで移動し続ける移動専用のPA作れよ
俺マジ天才じゃね?
開発の人間馬鹿しかいないのかなぁ? 移動PAはこれ以上実装しないだろ
我慢してご理解しろ ひとまずテクれる奴等はサフォで安泰。
その後打射系やるとPPは重いし距離はみじけーわでストレス。
もう敵の判定無しなサフォみたいなの作って、PP5くらいで全クラスにつけちまえよ! これでダブセにサフォ以上の移動pa追加されたらこのゲームやめる そもそもなんで移動PAなんてものを連打せにゃならんのか >>36
アヌビスのゼロシフトは遅いやろ
ジェフティも始動にラグがあるし
エアトリックこそアクション究極の接敵システム 全移動PA削除か移動に使えない速度にして
敵ロックしてる時だけ既存速度になる接敵PAに変更で今起こってる問題解決
バスターにはダッシュパネル置いとけ 零式サフォを全クラススキルにすれば解決だった
いやというか敵轢き殺すレースゲームになってるのがなによりおかしいんだけどさ
ファイターで移動あるクエストもういけんわハンターはそもそもどこもいけんわ ステップジャンポリングの説明見て俺ダッシュパネル使ったときのような高速移動状態になると思ってたのね
まさか抜刀状態から通常状態に戻るだけだと思わなかった そもそもなんでPA使って移動するほうが走るより速い状態になってんの?
前に一度改善するとか放送で言ってたよね? ダッシュの話は酔うってところから進展せずに終わったんかね デフォでPP消費してダッシュすりゃいいじゃん。酔う?そっかー 酔うのに実装したライド()
なんでライドは消さないの? ウォーフレームからちゃんとパクってバレットジャンプ実装しろ グランはボタン1回押しで通常発動、長押しでPP消費しながら進行し続けて対象に当たったら攻撃発動でいいぞ
旋回はアプデで来るしな リリチにGuFiが数人いるとキューブ用☆10拾うだけであとはマラソンゲー
あいつらアナルでPPも枯れないし火力もチート
雑魚処理おわった直後に次の湧き場所にグリムですっとんでくw
他の奴らが着く頃にはアイテム散乱してるだけのフロア >>59
いいとすんなボケ
武器毎に差をつけるな
ダガーも移動PAが必要不可欠 >>94
どこでもダガー握って地雷だと思われてそう 改善したとか言ってるけど全然バランス取れてないよな
使ってないPAの多いこと ゴキブラゲッテムすればみんな移動スピードは同じというポジテブなうんたらご理解 スプリント実装・・・と思ったけどこれ以上サブパレ圧迫されても困るしな
やっぱPAしかないか なっこぉの移動用は一見遅いが長距離いけるし楽でええけどな 移動速度の調整の話はどう考えても頭おかしい。運営はみんな障害者だった? >>95
何故ダークブラストが嫌われたか理解してないレス
好きな武器で遊べる詐欺 普通に回避ボタン長押しでダッシュ
酔ってしまうのでカメラはDB使用時のように引く
これでいいのにね どのチャージでも長押している間はパネルダッシュの速度で走れるようにすれば新しいPAの追加も必要ないしサブパレも埋まらないぞ >>102
もんじゃ変化くる前にやめたけどその頃から進行型のクエでダガー接着なんて糞地雷だろ >>48
近接が触れるように接敵PAを追加します←わかる
接敵PAを移動PAにします←は?
射法職にも移動PA・テクニックを追加します←最初の方針どこ行った?
移動PAの乱用が問題となってきています←そりゃそうよ
なので全職共通ダッシュアクションを開発しました←わかる
しかし軟弱なユーザーが画面酔いを起こすと思ったので実装は見送ります←は?
代わりに移動PAをより使いやすくします!←最初の問題どこいった? 無いカテゴリあるどころかあるカテゴリの格差も酷いからな
使えるのイルゾンアサギリフラッシュくらいであとゴミみたいな速度だろ 走る速度を移動PAよりも早くして統一すればいいだけなのに
何無駄なことを弄り続けているんだ? >>112
それをやるとTA勢から文句が出るからやれない
彼らはテクニカルな動きを見せたいから普通に走るのが最速だと物足りないんだ >>109
武器クラス切り替え強要がHeとDBの末路
武器クラス含めたキャラクリなんだよ
キャラクリ全否定 >>114
クエストクリアのために周りと協力する気がないならマルチ来るなよ 移動用PAてそんな存在がオフィシャルに存在する事がまず違和感 >>116
このようにHeでこいDB使え協力しろと煽った結果の過疎
今ならGuFi強制と同様だぞ 強要が嫌で開き直って必要最低限のモノまで用意しないのがPSO民だろ
他所と比べてPSO民は前提がまず違い過ぎる
もろ放置の寄生やDQNこそ少ないが、ガチ糖質多い Te「ヘビハン先行肉ゾンの楽しみを奪うんじゃねぇ下さい」
リリチでTeが一番楽しいぞお前らもやってみそ 非エキスパでリリチへ行くと移動PA使ってるのがほとんどいない
これが正常なんだろうなーって体感するよ >>121
アナルマン「肉ゾン、ゴチでーーすww」でしかないやろ 高速移動はPAじゃなくてスプリントにすりゃよかったのにな
アリーナにあるんだからできないことは無いだろ >>115
実はも何もゲーム内の問題点の話してたらTA勢が癌って結論になる事が多いだろ >>89
割とマジでこれでいいわ
Suのオールアタックボーナスの倍率を前後スタンスくらいにしてくれ
ついでに乙女もHuの特権になるしHu復活だ 今のHuは乙女がほとんど要らないので、メインツリーでは切ってる
乙女が無いと一番困るのはRaだね 火力は相変わらずFiより抑えられてるけど、Huの防御系スキルは無駄に強化されてるのでしっかり扱えるなら乙女はほぼ不要
近接はどの職も乙女はあまり必須では無くなって来ていて、一番攻撃を避けにくく乙女があると楽になるのがRa 別に急いではいないんだけどみんな速いから移動PA使わざるを得ないのがなんとも
みんな普通に移動してほしい >>115
実はも何もずっとTAガイジが一番のゴミで結論出てる >>115
弱体メルボム→TAガイジ
強化メルボム→TAガイジ
バランス調整しろメルボム→TAガイジ
歯ごたえやりごたえメルボム→TAガイジ
寄生だ発狂メルボム→TAガイジ
効率厨→TAガイジ
無課金イナゴ→TAガイジ
対立煽り荒らし→TAガイジ
ネット乞食アフィ→TAガイジ
見事に全部TAガイジ 12人による集団戦闘と、TAプレイングじや全く正反対のゲームデザインになるからな。両方欲しいなんて事プランナーが言ったら病気疑う。 TA勢がタイム塗り替えたぽっと出の奴をチートだとか言いがかりつけて集団いじめしてた時はこいつら本当に日本人か?って目を疑った 移動PAとか無くなったらで昔みたいにマクロステップ移動みたいなのが出てくるんだろうなぁ >>133
TA勢マクロだらけだからw
自分が使ってるからシビアに反応する >>113
客単価の低いTA勢なんて無視すればいいのにな
低課金or無料乞食にすり寄った結果が今のPSO2 移動PAは全武器にあってもいい
あとガンスラはないなゲームのテンポ悪くなるし むしろ黒領域にあるEトラやファンジみたいの用意すりゃいいんだよ
ぶち抜き先行奴は隔離されて実力無きゃ死ぬぐらいのギミック
かなりイキりは減ると思うぞ 統一アクションだと追いつけないプレイヤーが出るとか言って性能に格差つけてるからな
早く移動して良いのは濱崎の許可を得たクラスだけ!w ステップ長押しでダッシュパネル発動で解決する話だろ
濱崎は移動速度の差も武器の調整のうちと思ってるようだけど戦闘以外でも支障出まくってるんだからそんな差別化はいらん 運営がテストプレイして酔うと判断したのが「ダッシュし続けると自動で3段階目のダッシュに移行する」ってケースだけど
意図しないタイミングで急に加速したらそりゃ気持ち悪いに決まってるわ まずTA勢というのも奴らには大層過ぎるからTAガイジと呼び改めろ >>1は戦道に行ったパッドPS4Fi
ショトカアサギリしてどうぞ スピード同じだと後続追いつけない問題が発生←まあわかる
だからそれぞれスピード変えます←???
差付けたら余計追いつけなくなるんだけど!?
運営の言ってることがめちゃくちゃすぎてやばい エレヌなんたらっていう全クラス装備可能なカタナ使えばいいだろ エレヌを統一移動手段として見てやってもPPで格差でてくるけどな
戦闘中実質的にPP消費してないGuがぶっ飛んでいって終わり 持ち替えないといけないし貴重な武器パレ1枠使うから糞 そもそもPA連打しながら移動してる絵面が間抜けすぎるだろ
ボイスによっちゃ変なセリフ連発するおまけつきで糞萎えるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています