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【PSO2悲報】トリトリ2018、最大参加人数8人まで
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0002名無しオンライン
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2018/09/28(金) 23:52:22.77ID:DqIAMrHT
一人辺りの負担が増えるぞ
やったな
0003名無しオンライン
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2018/09/28(金) 23:59:26.49ID:r+0xYTLx
オッケソード接着ハンターでいくわ
0007名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:18:30.34ID:cOX7C5ch
12人揃わないから仕方ない
0008名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:20:46.00ID:HHaVIs1W
えぇ…
季節緊急なんて12人でダラダラやらせりゃええやん
なにを思って8人にしたのか
季節緊急にやりごたえ()とか元々ないのに
0010名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:22:08.69ID:SANzss/c
8人って固定集めるには少ないし
だらだらもできないしで、限りなく使い勝手の悪い数だと思う
0012名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:23:55.97ID:/LgxF8Uc
はやくすべてのクエストを最大12人から8人へ落して、
その分能力を下げた維持費の安い機材へ変更したいんだよ。
わかってやってよ。
0013名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:25:50.15ID:qbsz/VLt
8人クエで困るのは寄生だけ
過疎らせたのも寄生

自業自得
0014名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:28:32.18ID:Z9elWBsv
次は4人
次の次はソロ専にしたるからな、喜ぶんやど
0015名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:28:38.38ID:ZuFS3DPr
中途半端なことしてないでモンストみたいにソロとマルチ作ろうぜ
人が居るときはワイワイ出来るし、一人でやりたいときや過疎のときも回せる(寂しいが
0016名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:28:45.45ID:V0PVAFtN
過疎のせいでプレイヤー一人一人の負担が増えていく
0017名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:28:59.60ID:9VXIkdyK
過疎で維持費きつくなって鯖を安いのに取り換えたんだろ。コストガフカガの極みで終了まで秒読みやで
0019名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:30:13.04ID:QeswH4CW
もう4人しよ?
そのほうがフレンズと気軽に回れるやわ
0020名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:30:48.77ID:i7KTwpmp
寄生が増えすぎて最大人数が多いほど少数派のまともな奴が損する終わったゲーム
0021名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:31:03.38ID:V0PVAFtN
過疎過疎身内ゲー化待った無しやな
それでもええで
0024名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:49:11.00ID:dqZSDYYl
12人だと4〜5人先行高火力で後続6人〜が触れないor触らなくでいい、で終わるからな
大箱式だとただのマラソン寄生、戦道みたいなのだと赤箱回収してればいい、ってなる
かと言って12人のまま敵だけ強くするとお前らがボクソン喚く。なのでトリトリ8人は正解
0025名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:52:32.14ID:HHaVIs1W
12人から8人にしたら敵強化と変わらないんですが
敵のHP12人の時と変えないだろうしコレクトゲージの伸びやレアドロ率も変えないだろうしな
0026名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:53:36.49ID:ivYopc2q
勘弁してくれ
戦道でも放置いるのに
0027名無しオンライン
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2018/09/29(土) 00:56:27.03ID:dqZSDYYl
8人だとそれなりに出番があるわけで、サボりや地雷プレイはどうしても目立つ
主に遠距離系無自覚寄生のブランニューマン、ミリオンマン、スプニ通常マン、イルグラマン
レドランマン、この辺が排除できる。散れ、非力職。
0028名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:00:09.35ID:biQp6JF4
12人にするとゲーム全体でのクエストクリア回数が減って僕らが評価値を落としてしまう
0029名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:01:34.80ID:FoTwpi3F
お前ら「季節緊急眠い!つまらん!」
濱崎「(寝させないようにすればいいんだな。よーし)
ご要望にお応えして人数を減らして寝る隙を与えないようにしました」
0031名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:05:02.28ID:RzSkkg8/
12人マッチングしないからな
非エキ過疎問題もあるし人数削られるのはやむなし
0032名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:08:49.66ID:roqds4Fz
じゃあ、6人クエストでよくね?
じゃあ、5人クエストでよくね?
じゃあ、4人クエストでよくね?
0034名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:09:10.47ID:hFlqc8b+
バレンタインの頃には4人とかになりそうでつね!
0036名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:16:00.97ID:roqds4Fz
>>33
PTチャットが速く流れちゃって読みづらくなるってわかんないの?
これだからボッチは。脳内でシミュレーションしただけで語るから困る。
しろ。じゃねえだろボケ。
0037名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:16:25.22ID:HHaVIs1W
>>27
だからそれ12人でHP増やしたときと変わらないやん?
ボクソンブーストと変わらない
0038名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:18:30.37ID:6WRy9ArC
気楽にできるという売りを自分たちで捨てていくスタイル
0039名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:20:19.39ID:h3/NWb/Z
選民拗らせた結果だろ
0040名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:22:19.82ID:qfs4oblz
寄生大量生産の12人クエどうにかしろと要望送ってたのが通ってるじゃん
やるときはやるじゃん見直したわ
0041名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:31:43.28ID:kFoXdCV+
なんでわざわざ人数減らしてんだよ
バグデウスみたいに36人でクエ行かせろや
0043名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:32:24.72ID:TaFcVYWh
8人だと目に見えて寄生が減るからな
効果あるからこれからも実装して欲しい
0044名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:32:49.46ID:BKdd8Y7T
さらに人が減ったらそのうち緊急も最大4人になるんじゃね
0045名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:33:22.15ID:dqZSDYYl
寄生にとっちゃボクソンあってもなくても、いつでも敵の感触はボクソンなんだよ
戦道みてみろ、いつまでもアヌシザグリ1体すら倒せずカスダメ出してんのいるだろ
まともな奴はハルコTA並みの速さで雑魚を溶かせる
そう言う奴らは8人トリトリが塩梅いい。適度な歯ごたえは出番を増やし、暇なく戦える
化け物が混じると8人ですら敵に触れない奴も出てくるだろうが、まぁ稀だろう
奮迅や無双レベルのプレイヤーにも戦ってる感を味あわせる8人クエは不尽やっててもわかるはず
0046名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:35:51.36ID:dqZSDYYl
つか不尽でヒィヒィしてる奴がいるとしたら
それも言うならればボクソンバスターなんだろうな

どんな層かはお察しだが・・
0047名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:36:38.83ID:HHaVIs1W
歯ごたえ()
それならバランスブレイカーのHe、ゴキの実装、下位職やけくそ調整しなけりゃよかったのでは?
0048名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:39:30.47ID:ejd+27mm
これはさすがに良調整だろ
人数を減らせば難易度調整も極端にふらなくていいから、固すぎる敵大量って事態も減るし
0049名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:40:03.50ID:qbsz/VLt
チートGuもいらんがな
0050名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:41:09.23ID:h3/NWb/Z
そんな調整出来るのかよ
0051名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:41:43.21ID:nP5v+6iM
ここまで減らすなら最初からPSUの6人PT引き継げよ…
0052名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:41:59.80ID:RzSkkg8/
これは不尽でも実感できるよな
もし12人仕様だったら体力盛りまくりのダルいゲームになってたと思う
0053名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:42:30.85ID:dr2Zmp4R
12人だと、放置&寄生の介護じゃん?
8人でいいよ、ぶっちゃけ。雑魚はさっさと死ねw
0054名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:43:43.62ID:dqZSDYYl
火力インフレしてるって分かってるなら8人で問題ないはず
何が不満なのか。甘い汁だけすすりたいのかな。あ、銃座空いてますよ?(強いかどうか知らんが
0055名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:46:08.48ID:TaFcVYWh
下層の人が12人仕様の固くて痛い敵に付いて行けないのもあると思う
放置寄生でもない限り都合がいいと思うんだけどね
0056名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:46:19.12ID:HHaVIs1W
8人だと寄生はこないって考えが甘いよなあ
あいつら普通にくるからな
4人用でも来たりするし
0058名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:46:31.11ID:/7JLNhCL
バスター8人、緊急4人、ソロクエ
これくらいでええやろこの過疎ゲーの過疎隠しには
0059名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:48:35.44ID:RzSkkg8/
いやーでも明らかに8人の方が寄生が少ないぞ
不尽とかババア緊急やってると実感する
0060名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:48:55.95ID:ejd+27mm
12人から8人に減らしただけで敵の調整なしなら糞認定やむなしだけど、さすがに無能開発でもそこまではしないでしょ
それやったらライトユーザー全滅するし
0061名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:50:30.97ID:qfs4oblz
人数少なくなると自分の力が分かってない無自覚寄生に無力感与えやすいしこれが狙いか
0062名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:52:14.87ID:dr2Zmp4R
8人くらいなら、名指しで晒せるしBL入れやすいわw
そもそも前もってPT組んどけば、30秒で4人チェック→ゴミ発見→受けなおしw
が至極用意だ。

ここを理解できるやつなら、運営GJといえるだろう
0063名無しオンライン
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2018/09/29(土) 01:56:43.18ID:dqZSDYYl
恐らくトリトリ8人の敵調整はアプ緊かちょい上くらいじゃないかね

大事なのは守る対象とかは存在せず、8人でガンガン殴れる事で、
だからといってアホみたいに時間はかからない事。適度な進行速度であれば良い
調整も多分そんくらいかと。非エキはしらね。戦力を身につける努力を怠っている
0064名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:00:34.09ID:AcHD5mS2
まあいいんじゃね?
これから人は減る一方だしマッチングしやすくするために仕方ない
0065名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:01:31.50ID:VaUsDqh1
別に8人でもいいけどTeとか出しづらくなりそうだな
出てくる敵にもよるけどHrGuFiSu以外来るなになったら嫌だな
0066名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:02:12.99ID:TaFcVYWh
馬鹿みたいに体力と攻撃力がブーストされないだろうから戦いやすくなると思うんだけどな
トリトリなんてどうせ戦略もクソもないだろうし
0067名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:04:30.26ID:4UfoJRqm
12人だと轢き殺しTAクソゲーになるからな
8人なら多少はマシ
0068名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:05:17.73ID:53r2Q2Kb
人減ってるからしょうがないね
0069名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:07:29.55ID:ObY+WQbz
FF14にコンプレックス持ちすぎ
0070名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:08:54.48ID:dqZSDYYl
8人総かかりで無双出来ればいいな
これ周回制限あんだっけ?
4周やれると想定したら1周10分かからない位か
いざないの8人版みたいな感じかね
0071名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:21:44.16ID:1GHB3TII
濱崎ってFFのパクりしかできねーんだな
0072名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:27:36.31ID:YrLvyz/3
エキスパロビーを無くしてエキスパチェックにしたせいで
1ブロックの人数が同じなのにエキスパと非エキスパでマッチングが別れるようになった
結果としてエキスパロビーがあったころと比べてマッチングが圧倒的にしにくくなったので
12人クエストはやめて8人にします、って

なんか間違ってないかい?
0073名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:41:43.21ID:dr2Zmp4R
寄生・介護問題がある以上、仕方ないよ
貴重な時間つかって介護しろとかフザけんな!
0074名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:41:44.53ID:TaFcVYWh
無くせって騒いだのはプレイヤーなんだから仕方ないだろ
0075名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:41:56.03ID:9yb8qjDS
クソ2が順調に弱ってて笑う
これで本気で困るのは現役だけだから存分に罵り合えよw
0076名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:43:04.52ID:FbG1tCQy
この調子でソロクエストも充実させてほしい
あとダークブラストのダブル以降もどんどん作って欲しいしダークブラスト用アバターも作って欲しい
0077名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:44:51.51ID:RzSkkg8/
ヤケクソにブーストした敵を12人で殴るゲームから脱却するのは必要な事だと思うよ
不尽で文句言ってるのもお察しな人ばっかりだしね
0078名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:46:23.32ID:EHSxdDz7
固定集める努力して12人集めた奴らの仲を険悪にしたいのかw
0080名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:48:47.88ID:DaOt92HP
8人だと無自覚雑魚4人PT(出荷勢)が来たら戦力半減じゃん
0081名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:49:49.92ID:TaFcVYWh
固定がめんどくさいのはあるな
4人ハブるか4人集めるかしないといけないのはしんどい
0082名無しオンライン
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2018/09/29(土) 02:51:49.07ID:ocveB2AG
いずれ0人緊急もくるはず
セガは馬鹿だから何やらかすかわからんからなw

緊急作る開発力も資金も尽きたら、特定時間にログインするだけで経験値とメセタと適当レアが付与される意味不明なゲー無になるぞw
0084名無しオンライン
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2018/09/29(土) 03:14:44.70ID:dqZSDYYl
8人クエ行く人は大体が青字、つまりプチ固定か一時の固定。
そこに青字だろうが白字だろうが、見るからに寄生が混ざったら破棄すればいい
そうやってまともな4人達が受けなおし続けると、自然に良マッチングが出来上がる。純度もあがる

不純物はろ過。これ これからの8人クエ受諾時のセオリー
0085名無しオンライン
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2018/09/29(土) 03:17:46.12ID:dqZSDYYl
ポツンと残された白字地雷ちゃんは途方にくれるといいよ。自業自得、身から出たサビ
0086名無しオンライン
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2018/09/29(土) 03:19:21.77ID:HSR3k3Hw
12〜24人にでもした方が過疎対策になるんじゃねーのw
0087名無しオンライン
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2018/09/29(土) 03:19:30.33ID:UGIi5vLw
季節緊急とかどうでもいいだろ
エンペも暴落して行く価値がない
0089名無しオンライン
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2018/09/29(土) 03:32:32.07ID:gKB6ewOw
ボクソンブーストは嫌悪されてるし新難易度はまだ出せないし…
せや!参加人数2/3にすることで難易度上げたろ!(^^)

ふざけてんのか
0090名無しオンライン
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2018/09/29(土) 03:39:57.97ID:aPBl7SBW
>>36
最高に頭悪いなお前
0091名無しオンライン
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2018/09/29(土) 03:44:12.13ID:HHaVIs1W
>>60
敵のHP2倍にしてレアドロ100%しかしない足し算できない運営だからなあ
戦道も無駄にボスタフにしてるし
アルチの80よりタフなのは笑うわ

>>74
複数ブロック間マッチがバトルみたいにちゃんとしてるならね
クソ仕様だから必要になる
運営が無能なだけやな
0092名無しオンライン
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2018/09/29(土) 03:49:28.33ID:qfs4oblz
人数を3分の2にしただけじゃ難易度なんか全く変わらんよ
OPに写ってる11位とか12位の余ダメ見てみろよ
OP使ってる奴なら分かるが1位の15分の1とか10分の1とかあるし、いないのと同じ
0093名無しオンライン
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2018/09/29(土) 04:01:35.51ID:gRnLyxCh
まともなDPS出してる奴も減る可能性同じなんだから結局変わんねーじゃん
なんで都合よく解釈してんだこのガイジ
0094名無しオンライン
垢版 |
2018/09/29(土) 04:03:31.62ID:/Vn8QK1g
12人クエだと「あいつさっきから動いてない」って白チャしても平気で居座る寄生が多いけど
8人だと指摘されたとたんに抜けていくことが多い気はするな確かに

無自覚寄生奴はまあ、それを想定した難度設定になってるならもう優しい世界ってことでいいよと思わなくも無いけど
今のバスター緊急のSHや非エキの惨状を見てると不安しかないなあ
0095名無しオンライン
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2018/09/29(土) 04:09:13.29ID:HHaVIs1W
割合的に寄生が3人がいたのが2人になるだけだしな
寄生引っ張ってたのが9人から6人に減るから敵HP変わらないなら負担が増えるだけだな
敵HP8人用にしたら結局触れない人出てくるだろうし
0096名無しオンライン
垢版 |
2018/09/29(土) 04:12:52.53ID:Yfd9WSTF
同じ難易度で上と下の差が10倍とか池沼じみたこと言う運営が何やろうがもうサ終一直線よ
0097名無しオンライン
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2018/09/29(土) 04:14:53.88ID:/ae8mFRE
人が減ってきてる+クラウドの為の調整やろやなぁ
0099名無しオンライン
垢版 |
2018/09/29(土) 04:20:52.63ID:dqZSDYYl
氷上メリクリやオメガ徒花も8人にしてきそう。非エキ死亡
運営側から選民アプデ(エキスパ見直し?)くれば出荷勢も同様
0100名無しオンライン
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2018/09/29(土) 04:22:15.01ID:hTzW3t0e
>>23
本当に理由も考えずに
FF14の真似をすればなんとかなる!
って思ってそうな怖さがあるな
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