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【PSO2悲報】トリトリ2018、最大参加人数8人まで
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0155名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:16:02.96ID:I0tlKVBJ
ps4だと季節緊急はどれもカクカクだからはなから
0156名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:18:21.29ID:NR1S0Ovv
8人でも火力的には問題ないんだけど
人数少ないと6人くらい降りてくるまで待つのが面倒
テレポ起動して解除して促してもなかなか降りてこない奴いるんだよな
0157名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:19:16.65ID:2/rbwR7z
アハト武器とか折角新規グラなのに使い物にならん
S級因子もFi武器くらにしか使えんし、周回してまで掘る気が起こらない
なんで要の部分でことごとくミスるかね
0158名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:24:12.04ID:N0PF519X
NTじゃないアーレス追加された後に☆12続々追加!次の目玉の☆12はこれ!新しい緊急はこれ!
ってやってたのとなんら変わらんよね普通に頭悪いのかな?って思うよ
0160名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:36:50.26ID:93ycRL+y
回線料払って遊んであげてるのですよ我々は!www
0161名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:44:06.23ID:PKlzOBK+
来年には季節クエも4人になってるんだろうな
そして再来年は…
0164名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:58:51.96ID:4sCWlxGv
素直に人数に合わせて可変難易度にすればいいのに
0165名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:04:34.45ID:dqZSDYYl
PSO1時代に出来てた事が今も出来ない開発力だぞ察して差し上げろ
てかもう開発力自体ないな。やれる事は末期特有の集金と他ゲからのパクリ
0166名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:09:15.27ID:qVxKOjF8
8人するぐらいなら4人用にしろよPT集めやすいし
0167名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:12:44.32ID:lsYuPOY0
人がいなくなったから最大人数減らすのはいいが、濱崎のことだから敵固くするんだろうなぁ
0169名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:22:59.86ID:N0PF519X
3乙失敗じゃなけりゃ別に文句言わないんじゃねタブン
0170名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:32:32.27ID:sFY/3Luo
ユーザーも運営も頭悪すぎて草
0171名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:57:07.31ID:a0P6Tyam
寄生は自分が寄生だと気づいていないのがほとんどだから
0172名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:59:34.75ID:r8aB8wYZ
そのうちソロ緊急になるでw
もうこれファンタシースターオフラインにしたほうがいいやろ
0174名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:10:45.86ID:cMeyrn4t
使い回しと言われましたので参加人数を減らして新鮮味を感じて頂きたいと思います
ご理解をお願いします
0175名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:20:14.59ID:XevNDaDT
相変わらず手抜きしかしないんだなここの運営開発は
1PT8人制にしてPSUみたいに待機ルームでも作ってくれるなら褒めるけど
3PT12人だったのを2PT8人にするだけだもんな、本糞
0177名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:28:09.26ID:dFNOmSW3
アンケって何様なんだろうな企業向け?ビジネスデー閑古鳥なのに企業にアピールして意味あんの?
0179名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:36:22.16ID:U+N3alZy
限界集落みてえだな
0180名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:43:07.87ID:QK2Rxjwl
8人なりの難易度で周回数減らなきゃいいけどこの運営は12人難易度のまま8人にしてるだけの気がしてならない
0181名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:45:02.57ID:BXcZv8yZ
野良が酷い事になりそう
8人とかレベリングマンとか放置マンとか一匹いるだけで
ストレス半端なさそう何だが
0182名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:47:46.41ID:XHZehHmt
>>178
???「8人用に数値調整して新しく実装するのに使い回しと言われるんですよね」
0183名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:51:08.67ID:fGk0oPXC
そういや新たな8人クエスト実装予定ってあったけどバスターだけじゃなくて使い回しも含まれてたのかよ
全然"新たな"じゃないからな濱崎
0184名無しオンライン
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2018/09/29(土) 11:08:16.09ID:DQqR/D4Y
ダークブラストで激重だからしゃーない
一斉にダークブラストになるとかっくかくって意見結構あったんじゃないの
そのせいで人減らしてそう
0185名無しオンライン
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2018/09/29(土) 11:08:26.07ID:p67RDZY6
>>183
結構やっぱりネットのー、えっと声ってどうしてもマイナスの声がすごく大きく...聞こえてきちゃうんですよね
0186名無しオンライン
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2018/09/29(土) 11:09:40.62ID:Rqn9IczR
季節緊急が8人なんて新しすぎて驚愕だぜ!
0187名無しオンライン
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2018/09/29(土) 11:14:54.07ID:FjtClJS6
そろそろ0人用クエストの検討も始めた方が良いと思う
0188名無しオンライン
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2018/09/29(土) 11:31:17.64ID:2/rbwR7z
他のクエだと人数と重さはあまり関係ない感じだけど
軽くしたければエネミーの数やエフェクト減らせばいいでしょ
浸食核の撃ち返し弾が一斉に来ると重くなったりする
0189名無しオンライン
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2018/09/29(土) 11:44:47.44ID:5RqKQS0H
8人はまさかPS4の不具合とSwitchの劇重対策だったりして
0190名無しオンライン
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2018/09/29(土) 11:48:49.98ID:2/rbwR7z
8人の新バスター緊急はスイッチだと描画が崩れる程の処理落ちらしいし
PCでも微妙に重かったりする
エネミーや敵の拠点破壊兵器を大量に沸かせすぎるのが原因でしょ
0192名無しオンライン
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2018/09/29(土) 11:54:19.79ID:qbsz/VLt
この程度で重いゴミPCがプレイするから無駄に鯖の負担が増えるんですよ
0193名無しオンライン
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2018/09/29(土) 11:55:30.95ID:iO0EL6/W
そもそも12人いらねーだろ
0194名無しオンライン
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2018/09/29(土) 11:57:36.02ID:eAxcE3z/
そもそも2週間に一回という高速ローテのアプデに無理があるのでは
使いまわしだとしてもコストかかる筈なのに似たような性能ばっかで期間限定だから必死こかないととれない
頑張ってとってもすぐ型落ちになる
仮に武器のアプデが全て新規だとしてもこんな高速ローテで毎回武器全種揃える奴なんて、
本当にこのゲームのスコップ掘り以外やることがない人生のガイジだけ
0195名無しオンライン
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2018/09/29(土) 11:59:23.89ID:2/rbwR7z
過剰エフェクトと弾幕量については、PSO2くらい酷いゲームはあまり見ないよ
画面が判読不能なほどエフェクトで埋まったら重くなるのも当然では
最近はダメージ数字が表示されない事も多いし、どうも挙動がおかしい
アルチもやたらスローになったりするし、PS4だけの問題ではない気がする
0196名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:04:32.79ID:oZxnDhnD
>>194
このゲームに残ってる唯一の利点が、その2週間に一度のエロコスのアプデだぞ
0197名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:10:06.40ID:0LWRgRIb
12人クエストなら1人あたりの平均DPSが8.3%なので2人放置・寄生が混じるとDPS-16.6%
8人クエストなら1人あたりのDPSが12.5%なので2人放置・寄生が混じるとDPS-25.0%
なおそのマイナス分は残り6人で補っていただきますのでご理解
0198名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:10:30.05ID:2/rbwR7z
ずいぶん前から過剰エフェクト問題は言われてるのに、一向に改善しないし
エネミーも自キャラの攻撃も派手になる一方で画面が見えん
敵味方で弾幕合戦してる状態だから、スイッチやVitaが悲鳴を上げる
0199名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:19:18.60ID:PJ4GRKbd
>>158
まぁでもあの頃は今の状況と似てるようで似てなくて☆12も☆13も出にくかったからなぁ

☆12より☆13のほうが多かった武器種まであった気がするわ
0200名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:25:46.96ID:DrjN9XdA
☆12より☆13のほうが多い武器種がほとんどじゃね
0201名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:27:42.46ID:vX6sl44E
8人だと攻撃しなきゃいけないだろうから行かないわ
0202名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:29:04.88ID:PJ4GRKbd
ああ、当時から☆13だけ増えていってる感じなのか
0204名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:38:33.05ID:O6Mm/B+L
エアプハゲの事だから
菅沼みたいに自力で捻りだしたアイデアは却下して
濱崎が他所をパクって〇〇が〇〇で成果出してますんでって意見は採用してそうだな
0206名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:46:35.67ID:wk3Ue8bQ
>>40
寄生がいた場合の戦力低下の比率が上がって外れ部屋引いた時の野良は逆に辛くなるんじゃないの
0208名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:50:37.15ID:9i8uTaOn
自分が活躍するマルチはゴミ
自分が役立たずになるマルチは優秀
だったっけ?
0209名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:04:28.30ID:spZaU1gw
嫌なら固定組めとか散々言ってきたのに最近8人緊急連打で固定殺ししてきて草
0211名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:06:04.61ID:DCquvVQD
全体の人数減ると寄生混ざった時一気にめんどくさくなるから12人でいいんだよなあ
あいつら4人緊急でも平気で来るし
0212名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:12:06.75ID:TDUYJPxn
ここの運営が8人用に新規調整したら経験値が減りレアドロ抽選も減るだけ
今の火力水準で12人用を新規調整した方がまし
過疎鯖はさっさと統合されろ
0213名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:13:23.22ID:rCOq5jE5
人は減ってもいい→減った→参加人数上限変えます
0214名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:13:49.92ID:+mn1+eUl
火力の差が付き過ぎてるんだよ
エキスパチェック入れたら8人とかでいいだろこの低脳糞運営
0215名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:19:55.56ID:wnUmhoJt
これアナルGuFiが8人とHuが8人とじゃ3〜5倍はdps違うだろ、クラス依存度増してGu以外禁止部屋立つんじゃねw
0216名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:21:17.43ID:/Pp7Lp+p
4人で良くね、8人も要らねえよ
0217名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:21:29.17ID:f59k4Q/2
寄生弾けるいい調整だな
困るのは普段から寄生してるやつだけでだらだらでも戦ってるやつには問題ない
0218名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:23:44.54ID:BXcZv8yZ
どうやって寄生はじけるんだよw
寄生が一匹混ざるだけで残り7人に負荷がかかるって話なのにw
0219名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:26:07.51ID:f59k4Q/2
>>218
お前みたいのが寄生は構わず放置しとけスタンスでいるから寄生は調子にのっていなくならねぇんだよ
通報粘着白茶で指摘迫害しまくれや
0221名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:31:17.44ID:spZaU1gw
このスレ寄生で検索したら同じこと言ってるやつしかいなくて草
0222名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:32:04.92ID:2/rbwR7z
12人クエ必須クエを押し付はけたのが菅沼なんで
EP2までは出来たソロ掘りはEP3以降非常に難しくなっている
運営ごり押しの12人か8人クエに依存するしかないから寄生も増える
0223名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:32:09.57ID:EhZXcO7z
>>219
すんませんそれはそれで迷惑行為で通報案件になるんですよ
0224名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:34:37.41ID:HHaVIs1W
8人になれば寄生が減る理論もな
バスターや4人常設でも愚痴が減らない時点でお察し
0225名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:35:59.77ID:FoTwpi3F
教祖が8人制だからテンパが叩けなくて草
0226名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:36:21.29ID:2/rbwR7z
緊急も防衛以前はまるぐるの延長が多くて12人必須では無かったのよ
防衛とアルチ以降、12人クエの調整の仕方がおかしくなった
本当は、12人満室でも8人くらいで丁度いい難易度にするべき
0227名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:38:05.28ID:wk3Ue8bQ
>>219
お前それやってるの?4鯖でアマンダって奴がよくそれしてるけど逆にBL入れられまくりで晒されてるよ
まぁアマンダは糞だけどな
0228名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:38:49.60ID:BXcZv8yZ
トリトリ2018も使い回しだろ
敵の数値変えるのめんどくせ。8人でスタートならちょうどいいだろ見たいな調整
0230名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:42:04.40ID:2/rbwR7z
8人制のバスターなら5人で適正くらいの難易度が妥当
オンゲだから一人二人は通信トラブルで落ちる事もあるし、8人だから8人必須調整、は×
濱崎ほその辺も配慮も無いのでオンゲ開発のノウハウが身についてないとしか
0231名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:44:30.82ID:2pyRW6dF
テレポーター起動までの時間で寄生を見抜けないのは雑魚
0232名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:47:58.61ID:HHaVIs1W
いつもの人は相変わらず会話のキャッチボールできず持論を独り言見たくひたすら垂れ流してるだけなのな
ハゲ並にやばい
0233名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:15:10.53ID:H4s9thj8
結局、人が減って8人にせざるを得なかったんだろうな
もう少し過疎れば次は4人か
0234名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:29:25.13ID:dr2Zmp4R
寄生なんぞ、課金せず装備も整えることもせず
ただ真っ当なプレイヤーの時間と労力を貪るだけだろw

ざまあwwwwwwwwwしねよ下手糞wwwwwwwwW
0236名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:36:16.03ID:SANzss/c
>>208
まぁあれよ
どんな組織でも怠け者が必要って話があるやん
特に優秀じゃない奴が活躍しちゃうのはダメってとこだろ
0237名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:38:02.61ID:jZje/G7s
どんどんプレイヤーいなくなって固定崩壊してるし8人制にしたのはいいじゃん
運営にしてはよくやったと思うわ
まぁフレとFF14行くから達者でな
0239名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:48:01.74ID:kUTaeTv3
寄生というのは観測者から見た状態を指すのであって本人の意志とは関係がない
寄生と呼ばれるプレイヤーに共通する唯一無二の属性は『自分以外の誰か』だ
0240名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:51:06.78ID:kFgiRBEL
かわりばえしない季節緊急なんかガバガバ装備12人でも勢いで楽しむものだと思ってたんだが運営的にはそうじゃなかったのか
0241名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:51:51.38ID:dFNOmSW3
自覚してる寄生もいるけどな運営が締め出すって話ならすぐもう引退するけどいつまでたっても抜け道用意してごちゃ混ぜもんじゃの出来上がり。
0242名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:58:22.64ID:YWvYd//k
人数減らしたら今以上に職バランスちゃんとしないといけないんだけどわかってんの?
0244名無しオンライン
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2018/09/29(土) 15:07:33.93ID:FUQbXIt8
>>240
去年のトリトリでボクソンブースト掛けて以降そんな事これっぽっちも思ってないよ
このテレポーターは使用しないでください
0245名無しオンライン
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2018/09/29(土) 15:16:55.26ID:FjtClJS6
>>240
つまらないんじゃなくてやりごたえが無いからユーザーが減ってると思ってるんだよ
0247名無しオンライン
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2018/09/29(土) 15:18:20.20ID:SANzss/c
>>245
逃げ場のない怒涛の弾幕張られるのって
難しいんじゃなくて、単に理不尽なだけだよね
0248名無しオンライン
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2018/09/29(土) 15:21:08.70ID:HSR3k3Hw
トリトリなんてガバガバコスプレショーの本領発揮イベントなのにな
0250名無しオンライン
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2018/09/29(土) 15:58:12.66ID:ewDMo08+
人減ったのもあるだろうけど
それ以上にswitchが動かなくなるからじゃね
0252名無しオンライン
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2018/09/29(土) 16:06:28.89ID:3AoZzuuT
開発10人程度まで縮小したFF11の方が断然優秀だわ
使い回しだが新コンテンツ
+新規装備新規家具20ジョブ分のバランス調整小さい修正
ちゃんとスタッフの育成してないから不具合糞バランス劣悪負荷環境が生まれるんだ派遣なんか雇ってないで育てろボケ
0253名無しオンライン
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2018/09/29(土) 16:24:23.54ID:AaPPlgLS
>>240
バンバンクリアされたら、コレクトやレア獲得が進んでボクソンなので、てことだろ。
難易度としては、それこそ12最大で8人クリアできるくらいでいい。
13武器普及した季節だと、最大7周とかできたのもあったし。
やりがいが〜、寄生が〜というなら、それこそ固定なり少数縛りプレイで挑戦すればいいだけ。
運営がそこまで少数縛りする意味はあんまない。
HrやDBやSuが強力になりすぎるから、そっち基準にすると強すぎになる。
結果、Hrはレベルすえおき、Suは弱体化だし。
0254名無しオンライン
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2018/09/29(土) 16:26:15.41ID:SANzss/c
>>253
ゲームってサービス業のはずなんだけどな・・・
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