【PSO2悲報】不尽の狂気 壁抜けバグが判明
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かつてPSO1のチャレにもC7で壁抜けバグがあってなぁ
TAで壁抜け使うかどうかで揉めたもんだよ。 弊社は、10.1-10.7まで国慶節のため休業させていただきます。 しっかりコアに扉あって草
ガバガバの癖にこういう所だけはしっかりと対策してんのな 人間が通れる隙間の格子なんだから通れるのが道理だよなw 前マロン無限射程の時にやったけど初期のパニッシュ直攻撃バグの時の修正でコアでなくされてた 今のところじゃ使い道ないバグだけど本丸まで抜けられるバグ出たら終わりだな 周りにアークスがいないときは扉閉じてて、アークスがやってきたら扉開けてあげる魔神城
夫の帰りを待つ妻のようだな ストーリーでガーディアン様が大ジャンプしたら超えられる事が判明していた壁だしねぇ ほんで壁壊したあとタワーディフェンスするのはなんでなんだっけ?
ストーリー設定を考えたらそれこそバグなんじゃないの >>21
あのタイミングでボスなぐりにいけたっけ?
塔を守るのに大変だから見にいったことそういやねーわ
昇り口の戸があいてないんだっけか こういうのって落ち目のゲームで見つかってもなんともいえない寂しさを醸し出すよな
盛り上がってるゲームならこんな事でも1レス消費したりするんだろうなぁ PSOでも工場みたいなステージでドア前でパンチ系かなにかで抜ける事ができたっけな
一人で先に行ってるやつがいてしらけて3人でやめたことがあるわ(3人はリアル一緒プレイ) PSOは普通にオフゲー感覚でやってる子供いっぱいいたからなぁ涙出てきたわ >>26
適当に関係ない話したからすまんな
設定の話なら、壁壊した後にまた魔神城が壁をつくってる前提なら、
魔神城がモンスター召喚に魔力を使わせて壁維持の魔力を間接的に減らすとかでいいんじゃね
バスターは城攻めしてる感がないというか、
城のマップが平地と同じで意味がない(まだアリーナの角待ちソードとかのがまし)
殴りに走るのがだるいだけだからディフェンスだけで良かったと思うわ
最後城なぐってるときにも塔が削られるから、塔ライフギリギリのときはクエスト的に意味はあるが、
プレイヤー側が損をしてしまうだけだから楽しい訳じゃないし
とーてむ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています