【PSO2悲報】不尽の狂気 壁抜けバグが判明
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しっかりコアに扉あって草
ガバガバの癖にこういう所だけはしっかりと対策してんのな 人間が通れる隙間の格子なんだから通れるのが道理だよなw 前マロン無限射程の時にやったけど初期のパニッシュ直攻撃バグの時の修正でコアでなくされてた 今のところじゃ使い道ないバグだけど本丸まで抜けられるバグ出たら終わりだな 周りにアークスがいないときは扉閉じてて、アークスがやってきたら扉開けてあげる魔神城
夫の帰りを待つ妻のようだな ストーリーでガーディアン様が大ジャンプしたら超えられる事が判明していた壁だしねぇ ほんで壁壊したあとタワーディフェンスするのはなんでなんだっけ?
ストーリー設定を考えたらそれこそバグなんじゃないの >>21
あのタイミングでボスなぐりにいけたっけ?
塔を守るのに大変だから見にいったことそういやねーわ
昇り口の戸があいてないんだっけか こういうのって落ち目のゲームで見つかってもなんともいえない寂しさを醸し出すよな
盛り上がってるゲームならこんな事でも1レス消費したりするんだろうなぁ PSOでも工場みたいなステージでドア前でパンチ系かなにかで抜ける事ができたっけな
一人で先に行ってるやつがいてしらけて3人でやめたことがあるわ(3人はリアル一緒プレイ) PSOは普通にオフゲー感覚でやってる子供いっぱいいたからなぁ涙出てきたわ >>26
適当に関係ない話したからすまんな
設定の話なら、壁壊した後にまた魔神城が壁をつくってる前提なら、
魔神城がモンスター召喚に魔力を使わせて壁維持の魔力を間接的に減らすとかでいいんじゃね
バスターは城攻めしてる感がないというか、
城のマップが平地と同じで意味がない(まだアリーナの角待ちソードとかのがまし)
殴りに走るのがだるいだけだからディフェンスだけで良かったと思うわ
最後城なぐってるときにも塔が削られるから、塔ライフギリギリのときはクエスト的に意味はあるが、
プレイヤー側が損をしてしまうだけだから楽しい訳じゃないし
とーてむ もうちょっと頑張ってディフェンスフェイズ中に城落としてもらえませんかね 壁を壊すパイルの召喚に塔が必要なだけでそのあとはパイル出て来ないしなんで守ってるのかわからん
塔折れたらクエスト失敗もなんか理由付けすりゃいいのにね
EP5のメインコンテンツにしては設定付けが甘すぎ 次の城壊すために使い回すから守っとくんじゃね?ストーリー知らんけど >>31
書き込みみるまでその設定完全に忘れてたわwww
有能なにんげんさまなのだ >>1-999
(´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です
(´・ω・`)アドセ ンスクリックお願いします
(´・ω・`)こちらの記事盛り上がってるようなので、後日引用させてもらいますね
(´・ω・`)あなた方の書き込みがらんらんの収入になります
(´・ω・`)コメント抜粋されたい方は出来るだけ面白い、興味を引くコメントお願いします
(´・ω・`)悔しかった人は「まだやってるのw」だけでもいいからコメント残しといてください
(´・ω・`)アドセ ンス クリックお願いします 2重チェック用にこの手のスレ監視してるんだろバイト!!
ハゲに「お前どこまでオデコなの!?」って伝えてください。 >>39
誰も得しないし損もしないからそれはないんじゃね 二重のチェック体制!!
その1、ユーザー
その2、開発
以上。 >>40
損はしてるな
前半のプレイヤーが減ってw 壁ぬけしようとしなければ問題ないというポジティブな意見も頂いております 単純に戦力減って成功確率減るだけやんけ そんなとこで遊んでないで
火力なくても石拾うくらいしろや ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
速攻倒せるわけじゃないしだからどうしたの感 ホァイしてもクリアできないのなら…
クリア出来てたら緊急メンテだけど、これも放置するんかね >>29
ディフェンスだけでよかったに同意
個人的にはエネミーの殲滅速度でWAVE間休憩ありなしでも良かった >>8
PSOはTA以外でも遺跡ほとんど壁抜け出来ただろ扉の角にキャラ引っ掛けてクルクルキャラ回して壁抜けする奴だろ
基本中の基本だ馬鹿 マイルームの外に出られるバグの時はもっと盛り上がってたのに
終わってんなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています