【PSO2】信さん「モンハンワールドは糞ゲー」
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ほんと他ゲー下げる好きだよね信さん
PSO2は糞ゲー以下だしプレイしてるのが恥ずかしいレベルなのに… くそには知らんがMHWは小出ししすぎてもうやってないは('ω'`)
比較するのは別やろ('ω'`) アンチ乙
PSO2は小出しを越えた使い回しオンリーだから はよ凍土出してベリオロスとかギギネブラとかフルフルとか出せよ MHWのPC版はこの時間ですら同接4万だけど、糞2は? どんなに事実でもクソを比較する時点で臣さんすら王国2をクソゲと言ってるに等しいんだよなあ
擁護してるようで国家反逆罪でギロチンだよ PSO2って面白くない&代わり映えしない物を小出しにしてる >>5
アンチ乙
500万ID(アークスカードのプレイヤーID数は430万)だぞ 実際糞ゲーやし…
ストーリーも痕跡もセンスな〜い装備もセンスな〜い
王国はそれ以下だけどな アイボーの服ばかり追加で萎えてやめたわ
重ね着も和風のどうでも良いものだけだったし モンハンは課金通貨や最強装備の素材が増殖するのか?
しないならPSO2の勝ちだぞ 珠ガチャ英雄ガチャマム武器ガチャとか歴戦王も古龍ばかりとかクソゲーなのは確か
pso2はクソゲーである前に運営が必要以上に出張って要らない発言するから土俵にすら上がれてない
ゲームが楽しいか楽しくないか以前の問題だから MHWは、週回し限定クエで どこかの緊急糞ゲと変わらんし、
おまけに協力プ強要の縄跳びゲになったから辞めた
国2は、PCにそもそもない。いつ消したかも忘れた 糞では無いが
細かい部分で不便や分からないを感じる部分は多かったな ゲームじゃないPSO2と比較対象になるゲームってあんの?
同接は緊急使ったごまかし数字だし(それすら2万台まで落ちてるけど)
こんなせこい事してるの他に無いだろ イドラってなんや?('ω'`)
FGOとPSO2の圧倒的な違いは信者力だけやな('ω'`)
あとはほんまそっくり('ω'`) アプデ遅いし珠集めだるかったな
マムも一回で討伐ならいいのに痕跡毎回集めさせるのあほやろ
ロードもクソ長いしGが出るなら改善してほしいな 田村(5x歳)とは複数のスマホ回線とVPN等を駆使し、複数の板スレで20年近く発狂工作活動を続ける
奈良市平松在住の源泉徴収票を知らなかった職歴無しニートな朝鮮ヒトモドキである
地元のチョンを格安で雇って24時間工作をいろんな板スレで行っている
> 住所でポン!非公式ミラー(2012年版) 奈良県 奈良市 平松
> https://www.jusyopon.com/data/2012/index.php/11/20/311.html
> > 0742-31-3480 田村 仁寿 奈良県奈良市平松 1-37-6
> https://i.imgur.com/yfrzrE2.png (2017年電話帳データ)
> https://i.imgur.com/8oILOR7.jpg
> https://i.imgur.com/ksLLWXj.jpg
> https://i.imgur.com/yjXc4JX.jpg
> https://i.imgur.com/hwfCCrX.png
> https://i.imgur.com/c9Nnz1L.jpg
【奈良】エアプアンチの8割は田村と関係業者
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1523325607/
【業者】セガ悲報、奈良IPな Mac OS + スマホ環境大杉【工作】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534555022/
> http://tamura.webcrow.jp/read.cgi/ogame3/1538449496.jpg
> http://tamura.starfree.jp/read.cgi/ogame3/1538449496.png
株式会社エクスグレイ
xglay.com
私怨で“AMD”、“セガ”、『FFO板ANALスレ住民』、『もんち』を特に憎んでいる
自分が過去に言われたことや、自分の自己紹介でしか相手を叩けない残念な痔爺である
普段ほとんど流れないスレで、IDが突然うわぁっとたくさん沸いたら要注意である
危険人物!!FEZ関連スレのほとんどで執拗な自演ねつ造叩きを行う最近ネツ晒しで “恐怖と罪に意識に苦しむ” 田村(ネモ)についてのまとめ。
https://www65.atwiki.jp/fantasyearthleash/pages/184.html
【田村】チョンとシナのハイブリッドガイジ【】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1536881265/
仁寿! 材木店を “賢実経営” している 父さん悲しいぞ
http://www.tamura.bz/images/topimg01.jpg
【PSO2】賢 実 経 営【康賢実(カン・ヒョンシル)】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1538443500/
5 名無しオンライン 2018/10/02(火) 12:26:42.01 ID:69ek6VE30
通名みたいに使う漢字に祖国への思いが込められているのか
6 名無しオンライン 2018/10/02(火) 12:41:18.75 ID:4LDryS5x0
> 田村仁寿
> ソウル市の北部にそびえる白雲台(ペグンデ・836メートル)・仁寿峰(インスボン)・万景台(マンギョンデ)の
> 3つの峰の総称「三角山(サムガッサン)」
仁寿峰(インスボン)の事かな?w めっちゃ横で流してる動画に余所見しながらアンガと戦えるPSO2と、ちゃんと前見て戦わなきゃいけないモンハンじゃ違うだろ
俺は前者をダラダラやる方があってるな
あと迷ったら食ってみる受付嬢はブスだけど俺は好き ゴッドイーターが変なソシャゲとか作らずキャラクリに力入れてモンハンワールドみたいなのps4で出してたらプソは完全に死んでた どんなゲームが出てもPSO2は死んでんだからすげーよな 少なくともMHWにかつての勢いを取り戻せるパワーはないな
2Gのアンソロやら4コマ、キリンナルガはもう今の時期だったら書店2コーナーくらい占有してる勢いだった
同接稼いでいられるのも他に選択肢が無いだけという消極的な結果じゃあないのかね?
(自分の場合スイッチで寝転がりながらスターデューバレーやってるから選択しなかったけどw)
Fo76あたりが来たら完全に蹂躙されそうだ
なお、選択肢にはいってないPSO2wwww は?
PSO2はHDDバーストと言う偉業でカオスサーガや魔王の始め方オンライン同様に
10年20年経っても燦然とネトゲ史に名前を残す事確定した偉大なゲームだからな?
モンハンとかぶっちゃけサ終した後「そんなゲームもあったな」と風化されて所詮歴史に爪痕残さないゲームだろ MHWがクソゲのわけないだろ
知恵不足で理解できないからクソゲだとか飽きたからクソゲだとか
そういう考え方の奴の頭の中がクソまみれで出来てるだけのこと >>33
今現在周囲と比較して凡ゲー
PSO2運営語録動画見ても楽しいと思えんかった
ただ発売して一年もたってないということでやってる人が多い
キャラメイクできるEDFかオン周りが整備された進撃2があれば見向きもされないレベル
スイッチあるなら有料化したけどスプラでサーモンランやってるほうがよっぽど楽しい 何度もハムハムする
野良の味方にいらつく
相棒にいらつく
糞挙動の糞モンス
なんだ一緒じゃないか 糞ゲーと言うかMHWは変に持ち上げられすぎて若干期待外れ感はあったな、KH3もそうならなきゃいいが…
pso2?あれゲームだったの? 変に持ち上げるも何もポテンシャルは最高やったやろ('ω'`)
誰も持ち上げてない('ω'`)
ただ出てきて内容の無さに皆驚いただけ('ω'`)
「え?…え?」みたいな('ω'`) 発売前まではスカイリムのような大作が生まれると思ったら、皮に力入れすぎて携帯機よりボリュームのないゲームが出てきたからな
定価9000円なのに後だしがちょっとね…
ただ、クソツーよりはマシだわ 好きだけど装備品のソートのひどさでMHWに敵うゲームはそうそうないと思う
慣れりゃまあ分かるっちゃ分かるんだけどそれでももう少しやり様あっただろうと
耄碌してない頃の堀井雄二が言ってた「便利さより分かり易さだよ」ってのは大事なんだと思った >>44
武器種一つに絞ってる俺でも防具混みでソートうざすぎるわ
あと虫が一匹居座ってるのやめてくれw
ソウチュウコン使わないからあのカナブンだかゴキブリだかわからないの捨てさせてくれw ペニーワイズの方(ガンオン)は楽しそうだな〜と思えたんだけどなぁw
無論重課金ゲーということもクソゲーということもわかってるしインスコする気はないが
MH2Gじゃメモカ二枚の6キャラ全クエ埋めたほど好きだったのに
ここまで興味失せるとは思わんかった
それとおなじくらい興味失せたのはPSO2だけどな!w
人格的に問題&ゲームというものに問題のダブルパンチで今後金を出すことはないだろう
昔は日本に「面白さを追求!!」って開発が多かった気がするんだがなぁ…
「面白さを追求した結果いつの間にか金がたまってた」のがお互い理想なんだが
海外開発の方がそういうおもてなしの心に満ちてるのはどういうわけだ MHWも面白さ追求してたと思うけどな
さすがに昔を美化しすぎでしょ 自然生態地形ストーリーなどどれもちょっと面白そうと思ったものを適当に入れてる自己満で追求してないと思った >>47
どう考えても嫌がらせ方面に振り切れてるんだよなぁ
2Gもそりゃ無限沸き雑魚とかいたけれど
そんなのどうでもいいくらいストレス要素ぶっこんでるじゃないか
「縄張り争いで疲れたから仲良くハンターオヤツにしようぜ^^」とか正気の沙汰じゃない
それとも面白いと思って宇野に近いベクトルのストーリーぶっこんだのなら
才能ないから前みたいにストーリーなしでいいよって
オン周りも楽しいと思ってあの仕様にしたのなら才能が(ry 信者が縄張り争いうおおおおおお!!ってよく言うけど縄張り争いそんなにしないっていう
大抵はハンターを狙ってくるんだよね MHWはあれでも洗練された方だわ
3で車庫入れモンス増加してイライラ
4で段差と傾斜と糞カメラでイライラ
Xで体力増やして隙潰しただけの獰猛でイライラ
MHP2Gで一旦離れた奴はわからんだろうけど、マジで糞だったぞ >>51
Wじゃ閃光耐性レウスにクシャだっけ?
文句なくクソだろう
FFとコラボ!!→虫武器のみです^^も大概腐ってる
PSO2なんてPCが虫になるじゃねーか!ってうんまぁそだね…w 任天堂ハードにいってからの落ちっぷりからすると相対的に神ゲーだよな
P2→P2G→3rdのワクワク感からの凋落っぷりほんまやばかった
あれから真のモンハンが出るまで何年待ったことやら どちらもクソ、クソゲーじゃない。
もう和ゲーはいいは。 >>41
//
/ .人
/ (__) パカ
/ ∩(____) <糞と聞いちゃ黙ってられねぇのだ('ω'`)
/ .|( ・∀・)_
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄"∪ モンハンはなんだかんだでP2Gが最高傑作だからな
個人的には3G4Gも好きだけどなんでDSで出しちゃったのよって >>53
3は武器種、モンスのボリュームと水没林ラギア、水中での武器格差、でもってスネ夫のクソさ以外評判良かったぞ
特にガンナーだったからあいつの射撃耐性見て唖然としたもんだ
が、ミドルボウガンがかなりいい感じでシールド付きバレルはヤバい安定感
難易度も全般的に丁度いい感じでオン集会のロックラックも中々雰囲気良かった
ジエンも従来のラオより断然面白く求人区なら例のふんたーさんもまず来ないしなw
凋落っぷりそのものは3DSからだろう、持ちにくい、見辛い、電池切れ分かりにくい
という三重苦抱えてからのあの出来はもうね
オン不能でクソ亜種に生態系もくそもない魔境モガ森?!何あの田植え竜アホかお前は 冷静に考えると2011年発売のPSO2と今年発売のMHW比べてる時点でおかしいのだが('ω'`)
MHWは日本以外でも発売してるのだ('ω'`)
それで同時接続比較する時点でナンセンスなのだ('ω'`)
まぁ、こうやって常に比較されるということはそれだけPSO2が息の長い名作ともいえるのだが('ω'`) >>54
スターデューバレーといいアンテといい
和ゲーベースに作られた作品が大人気ってのがもうほんと皮肉すぎて
その作者が純粋に和ゲーファンだから猶更今の和ゲーメーカーが情けなくてしょうがない
とりあえずカプコンはリアルフェイス路線やめろ、海外の本場に勝てるわけがない
モノさえよければアニメ顔でも受けるってスプラが教えてくれてるんだからそういうところ倣えよ >>58
その考えは明確に間違いだわ
国内限定のオタコンは採算がとれない=売るだけの力がないから海外で売ってないだけ
作り手やコンテンツに対する評価は国内海外で分けて考える意味はない >>59
ちょっと累計売上調べてみたが
スプラトゥーン2 700万本
モンスターハンターワールド 1000万本
じゃねぇか
格下を見習えってどういう論理なんだよ… >>61
>モンスターハンターワールド 1000万本
節子それ売り上げやない、出荷や >>62
おまえはメーカーの売上に計上されるもの(対外的に発表するもの)はなんだと思ってるんだ? >>63
ほーん
スプラ2wikiで見たけど
国内263万7420本(2018年9月)[9] 世界676万本(2018年6月時点)
の売り上げとなっておりますが何だと思ってるんです?w格下()
国内の売り上げ抜いてるじゃないか(呆れ) ランク100までやってたけどやること無さすぎてやめたわ wがくそげとしてもだ
そのくそげに蹴散らされた王国があるらしい
しかもくそげが衰退したのに前に蹴散らされたくらいまで人がまた減った王国が 分かってないようだから補足するけど
出荷本数は店に出した数で、売り上げは店から客に渡った数だからな?w
そりゃまぁスプラもマニューバとかいろいろ言いたいことあるし手放しじゃ褒められないが
それでもMHよりはるかに低コストの開発費であれだけの売り上げだしてるのは認めていいんじゃない?w βテストでネルギガンテ倒して満足して終わったわw まあまあ楽しかったw 国内含めた出荷本数と国内抜いた売り上げを比較するMH信者やべーな
というのはわかったw
ましてスプラは新ハードと共に出たわけでその追い風の中アレだけ売れたってのにも気付かない視野の狭さ、あぁ情けない
無論アニメメイクでも中身が伴わないと某三大ネトゲみたいに
ブロックすっからかんになるんだがなw >>71
アンチ乙1000万()で同接10万なら
ep3初期で450万(?)ID行って同接13万達成してたのがPSO2だから
え?今のPSO2の同接?見る影無いなー^q^
呼び戻そうにもPS4がロビーラグラグだっけ?ゴミですわw サービス6年目のPSO2も緊急の時は同時接続2万おそらくはあるから大したものなのだ('ω'`)
MHW今は同時接続10万人(全世界込み)なのだが5〜6年後2万人が遊んでるかと言えば到底そんな人残ってると思えないのだ('ω'`)
ううむ、PSO2の凄さがまたしても証明されてしまったのだ('ω'`) MHFは海外意識してるからエロコスも出せないのだ('ω'`)
エロコス出せないならドラゴンズドグマオンラインみたいなこの方向性でもいいのだが('ω'`)
ボクくらいのエリハムになるとこういった方向性のコラボは思わずニヤリとするくらい好きなのだ('ω'`)
https://members.dd-on.jp/info/special/overlord_collabo/assets/img/img-charteria-armor.png MH2Gやってた頃より年取ったからあのときのように出来ないだけだぞ MHWはクソゲーっていうよりも中身が薄いのをガチャで水増ししたゲーム 正直アクションゲームとしてもモンハンとしてもモンスターとハンターが戦うアクションに特化した今回のコラボ先のが最近のメインシリーズより面白いんだよな
基本有料な分かモンスターで嫌がらせしてこないし新しい武器種もいいもの作るし月額制で11年もやってるだけはある
ベースが2だから地形とかもないんでP2Gが好きだった層は遊びやすいしグラも高グラ版あるけど中身があれば2ぐらいので楽しめるのがわかる MHWって良くも悪くも全く進化してないしする気もないみたいだしもう時代遅れなのだ('ω'`)
PSOシリーズはPSO→PSU→PSO2とシステムもかなり進化したのだ('ω'`)
敵の動きを一新したら熱心なファンはもうこれモンハンじゃないじゃんと言うだろうしなかなか変えにくいんだろうと思うのだが('ω'`)
だからこそマンネリゲーになってしまうのだ('ω'`)
ボクも買ったのだがあっさり飽きたのだ('ω'`) ここでMHWを美化してるんじゃなく本スレ見て現実を知ってほしいのだ('ω'`)
PSO2プレイヤーと対立させて煽りたいだけだとは思うのだが('ω'`) >>53
3rdとか敵が雑魚すぎて更にはボリュームもないゴミじゃん
triやってから3rdやってがっかりしてから3Gやったらすごい神ゲーに思えたわ >>76
誰も難しさを理由に叩いてるやつ居ないんだよなぁ…
むしろ単体の難易度で言えば簡単な部類だろ
異種モンス同士が合流したり閃光無効化したりという理不尽要素が豊富なだけで
>>79
ベースが2?11年??と思ったらFの話かよw
アレは紙集めだHRだSRPだで討伐させる理由を作って
常人には絶対飽きる数を要求するのがもうね
で、カムバックで1000万SRP(普通なら4万pの美味しい方なクエ)ゲットだぜとかバカだろ
しかもそれだけもらってカンストしませーんとか…
PSO2にも言えるがネトゲでのクソマゾノルマってだれがどういった経緯で始めたんだろうか?
フレとかがあのクエ行きたいって言えば特にほしいものが無くてもついていくが
欲しいもので釣っても「あ、コレ無理だわ^^;」って思えば行かなくなる
当然だ、延々ルーチンワークなのだからそんなの3桁4桁やる奴なんてどこかおかしい
期限が切られてればなおさらだし期限無くてもローペースで集めたころには型落ちのゴミになるオチ
で、結局皆嫌気がさして過疎ゲーに…とか誰も得しない
なのにずっと張り付けるごく一握りのニートに尻尾を振り続ける神経がわからん >>82
3rdにがっかりしたのはわからんでもないが(3、3rdとG級抜きという始末だったし)
ルナルガ白ラギ田植えが神って持ち上げすぎやしませんかねw
Gへの引継ぎを考え粉塵とか量産してたのにそれがすべてパーにされた記憶がよみがえってきた
デメキン一列揃えて使える場所が下位クエだけですとかどうしてくれんの? そうだな一番大きいのは現在HR帯は全部キークエ式になってG級でも連戦が多く必要なのはエンドコンテンツぐらいという点 EDFなんかその辺よく考えられてるなぁ
最初こそ体力200のクソザコナメクジから始まって
馬鹿みたいに稼いでも体力上限(ステージによって違うがだいたい数千)に引っかかってそれ以上は無理
ただし一定量のクエクリアで上限が解放され
その気になれば戦車より強靭な体力5桁とかいうやりこみが無駄にならない仕様
自爆覚悟でTAしてもいいしネタ武器で遊んでもいいしお手伝いしてもいい
だもんで新作の5は当然として4,1なんかもまだ人が居たりする
・・・なんて書いてたらまたやりたくなってきたw
ちょっとバゼラート乗ってくるわ MHWは最初の数週間はやることあって楽しかった
ただモンスターの追加が小出しでタイミングも遅すぎた
追加された頃には周りは熱が冷めてたよ EDFは5の稼ぎ制限ボクソン仕様がね・・・
本質はバカヌルゲーなのに変に高難度化して自爆した
INFは本編ではなくてネタなのに モンスター追加と言えばアホの1つ覚えみたいに古龍ばっかだから、人気モンスのナルガやジンオウガ実装しにくくなってくるんじゃ
素材から作れる装備の強さ的にも見劣りするだろうし、今は勢いでいけてるとこあるけど古龍ばっか実装してるのって間違いなく今後に響いてくると思う 他ゲー下げはアンチファンタージの自作自演
燃料不足な時期だからって自演してんじゃねーよks MHWは全部作り直してるから…(アクロバティック擁護) pso2も14もDQ10もMHWもドグマも他の韓国産オンラインも全部下火だからなあ
群雄割拠で誰が一番で誰が糞、とかそういう時代じゃないから
オンゲ自体お手軽ソシャゲやsteamゲーに食われて一度沈んだら浮上の目がない
割とマジでフルダイブレベルの画期的なシステムでも開発されなければオンゲに未来なんてないと思うよ
どのオンゲも、結局やる事は全部一緒。違うのはストーリーとグラだけ
これじゃあねえ… >>92
マイクラとかも資源収集かーらーのクラフトに自由な建築要素が受けてるのに
箱キャラ箱ブロックが受けてると思ってそういうパクリゲー増産、そうじゃねぇよバァカ
レシピ通り作って拠点を盛大に壊す大型モンス撃退?そうじゃねぇよバカ
各地でジャンク拾ってタレット作って水商売〜得た金で武器作って兵器(PA)作って…とか
スパイク並べて住むとこ作ってサバイバルしつつウラーしてくる大量のゾンビ撃退とかそういうのが求められてるんだよ
客が求めてる代物をなぜここまで神回避してるんだ日本のメーカーは…協定でもあるのか?
韓国産?罪善さんマジヒロイン、ガンホー死ね >>88
たしかになー…進化はしてるんだが…二足歩行小型ロボが戦車の4倍耐久力って何?w
前作は同等かそれ以下だったろお前、巨大戦車並みの耐久してんじゃねーよニクスよぉ
あとはやっぱり開幕ビークル呼べないのがホントイヤ
つーわけで4,1やってきた、脳死爆撃サイコー
PSO2には兵器の支援ないんでしたっけ?w
あぁ、良く落っこちる戦闘機や敵に回るとメチャパワーアップする戦闘機がありましたねwwww >>94
カースセントリーもスパトリやマロナーとかに重宝される前はまじでうざかったけど、そもそも正常状態のセントリーを見たことが無いし嫌がらせで配備してたんじゃねーのアークス 開けた戦場で防盾もなく射角も変えられない上、威力もでかさに全く見合わないし(モブ兵士の剣戟以下)
ストッピングパワーもなければ50m先の城壁前まで弾が届かないとかいうクソみたいなタレットもあるかw
豆腐でも飛ばしてるんですかね?
命中精度と引き換えにクソデカくなって弾数も少ない迫撃砲といい
アークスの兵器開発技術低すぎる モンハンとかちょっと前のニーアみたいな国産だからって変に持ち上げられてるゲームはやる気しないわ
洋ゲーはそれ以上のタイトルごろごろあるし もうやってないけど斬烈弾オフラインは楽しかったわ
珠も増殖させてストレス無いから、今作の自然を楽しむ余裕があるんだよね
痕跡集めるとかまさにハンターって感じでワクワクするし
見つけたらギミックを使いまくってハメて斬烈弾ヒャッハーする快感
弾切れに備えて実がとれる場所を見つける楽ししみもあったな ベヒーモス実装で久々に友人4人でボイチャしながらMHWプレイし始めたんだけど、思いのほか白熱したからMHWに復帰したわ。
仮に今のPSO2を昔のようにフレンドとボイチャしながらプレイしても楽しめる要素があるとは全く思えないし、装備もややこしくなってるしギスギスオンラインだしで糞要素しかねぇしな。
サービス終了の日にかつてのフレが何人集まるのだろうか・・・それだけが唯一気になるところ。 pso2ってチーム必須でもないしVC必須でもなく一人で遊べちゃうのが最大のメリットでもありデメリットでもあるよね
入れ込んでる時は一人の方が周りに振り回されずに気軽にやりたい時間だけやれるが、いざ熱が冷めると残っているのは「費やした時間が勿体無いから」の惰性だけ
運営は早期に12人PTを実装するべきだったな
今更8人という少人数で絆を深めて下さい、なんて見当違いもいいとこ
難しくなければ12人と変わらないし難しければ非エキスパ、共用がクリアできず不満が出るだけ
舵取りを完全に見誤ったな とりあえずワールドは回避性能をもっと強くして欲しい
ベヒやマムの突進判定長すぎ コラボモンスターが本編より面白いっていうのPSO2に似てるよな 統合失調症(キチガイファビョーンガイジ田村仁寿)とは
現実とのつながりの喪失(自演レス)
幻覚(もんちガー高橋ガーリゼルがー田村叩きは一人だー)
妄想(自分はシャッチョサーン)
異常な思考や行動(コピペ連投)
に関する問題を特徴とする精神障害です
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503 【警視庁刑事部捜査第1課特殊犯捜査案件】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1538150295/
828 名前:Anonymous (ワッチョイ 531f-S4i9 [211.133.102.232])[] 投稿日:2018/09/28(金) 19:13:35.81 ID:MmsJ8r8M0 [7/8]
> http://tamura.starfree.jp/read.cgi/ogame3/tamowata.png /
> http://tamura.webcrow.jp/read.cgi/ogame3/tamowata.jpg /
(´・ω・`)田村おわった・・・
そんな折、はっきし速報のブログコメントに犯罪予告が書き込まれた件について、警視庁刑事部捜査第1課特殊犯捜査係から捜査協力依頼の連絡がありました。
メンタリストの影響から、もしかしたら犯人が警察に成りすまして連絡してきたのでは?とアホな事を考えつつも、送信元のホストを確認して返信。
オリンピック目前だからか、こんな事でも警察って動くんですね。
今はプロキシやTor経由でも発信元を調査できるらしく、どうなる事やら捜査の進展を待ちましょう。
・ 住民の声
いちおつ
痔爺まさかのサ終案件
田村の人生終わった…と思ったけど
元々終わってたな
サ終サ終煽ってたら
自分が終わったでござるの巻
・ 田村の声
340 Anonymous 2018/09/29(土) 18:15:05.93
脳髄反射に田村認定がするアナキンども草花
タムチョン、無課金RMT垢をBANされた3年越しの恨み その7w
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1538658318/ 田村(5x歳)とは複数のスマホ回線とVPN等を駆使し、複数の板スレで20年近く発狂工作活動を続ける
奈良市平松在住の源泉徴収票を知らなかった職歴無しニートな朝鮮ヒトモドキである
地元のチョンを格安で雇って24時間工作をいろんな板スレで行っている
田村スレをageられるとチョンお約束の行動をとるので実にわかりやすい
> 住所でポン!非公式ミラー(2012年版) 奈良県 奈良市 平松
> https://www.jusyopon.com/data/2012/index.php/11/20/311.html
> > 0742-31-3480 田村 仁寿 奈良県奈良市平松 1-37-6
> https://i.imgur.com/yfrzrE2.png (2017年電話帳データ)
> https://i.imgur.com/8oILOR7.jpg
> https://i.imgur.com/ksLLWXj.jpg
> https://i.imgur.com/yjXc4JX.jpg
> https://i.imgur.com/hwfCCrX.png
> https://i.imgur.com/c9Nnz1L.jpg
【奈良】エアプアンチの8割は田村と関係業者
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1523325607/
【業者】セガ悲報、奈良IPな Mac OS + スマホ環境大杉【工作】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534555022/
> http://tamura.webcrow.jp/read.cgi/ogame3/1534645144.jpg
> http://tamura.starfree.jp/read.cgi/ogame3/1534645144.png
株式会社エクスグレイ
xglay.com
私怨で“AMD”、“セガ”、『FFO板ANALスレ住民』、『もんち』を特に憎んでいる
自分が過去に言われたことや、自分の自己紹介でしか相手を叩けない残念な痔爺である
普段ほとんど流れないスレで、IDが突然うわぁっとたくさん沸いたら要注意である
危険人物!!FEZ関連スレのほとんどで執拗な自演ねつ造叩きを行う最近ネツ晒しで “恐怖と罪に意識に苦しむ” 田村(ネモ)についてのまとめ。
https://www65.atwiki.jp/fantasyearthleash/pages/184.html
【田村】チョンとシナのハイブリッドガイジ【】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1536881265/
仁寿! 材木店を “賢実経営” している 父さん悲しいぞ
http://www.tamura.bz/images/topimg01.jpg
【PSO2】賢 実 経 営【康賢実(カン・ヒョンシル)】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1538443500/
5 名無しオンライン 2018/10/02(火) 12:26:42.01 ID:69ek6VE30
通名みたいに使う漢字に祖国への思いが込められているのか
6 名無しオンライン 2018/10/02(火) 12:41:18.75 ID:4LDryS5x0
> 田村仁寿
> ソウル市の北部にそびえる白雲台(ペグンデ・836メートル)・仁寿峰(インスボン)・万景台(マンギョンデ)の
> 3つの峰の総称「三角山(サムガッサン)」
仁寿峰(インスボン)の事かな?w >>103
ただし手に入る装備は蟲と関連防具のみである
そんなのに負ける本編モンスって一体? Wも数ヶ月に1週間しか遊べないクソゲーだからどっちもどっちだわ ハゲの「オンラインゲームは走り(アプデを)続けないとダメ」ってのはその通りなんだよな
昔は平面グラでもオンラインってだけで満足できていたが今は無理
結局モンハンもぷそも周回がメインになるからいかにいい報酬にするかだが出し惜しみだらけでやる意味がない
かと言ってソシャゲのように毎月最強武器防具を実装したら新規が着いてこれない
最終的にはどう考えてもどのオンラインゲームも詰んでるんだよ
10年なんて蛇足もいいとこ。サービスインから5年で終わらすと宣言して優秀の美を飾って次タイトル出すべきだわ UO「おっ」
信on「そうだな」
マビ「せやで」
11「だよなー」 いやモンハンワールドはパッケージの
売り上げで稼ぐゲームで
古い意味のオンゲーでは無いぞ
ネットでのマルチプレイ機能とDLCはあるけど今やあるのが普通だし コラボするMHFも基本有料で11年突破してるぞ
ワールドはちゃんとコンセプト通りに作る気あったなら
まともなボリュームで完成された世界作った上でDLCも多少みたいな感じにしてたと思うが
あれじゃタイトルで売り逃げる半端な何かだしアクションとしてもねえ >>109
何も見ず走った結果盛大にコースアウトしてんだよなぁ
オフゲみたいな難易度と成長度合いを基準
その一方で装備収集と関係ない準廃様大満足L4Dみたいな殺意マシマシミッション(ランキングみたいのが出る)
あとは適当に服でも武器(見た目)でも敵でも追加していけばいい
ストーリー?存在がいらんわ、各々勝手に決めるだろ モンハンワールドはまだツィツィヤックだかを倒したとこだがもう飽きた
モンハンこんなつまんなかったっけなあ
初代から初めてGもやりまくってドスの発売日にババコンガがうんこ投げてきたときはめっちゃ盛り上がったんだけどなあ
初ヤマツカミとかもかなりわくわくしたなあ
モンハンワールドはあの時のわくわくみたいなのが全然無くなった
何故か知らんけど
まあだからと言ってPSO2が面白いわけでもないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています