ゲームが嫌いなのにゲーム会社に入った謎ハゲ
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どんだけトカゲ好きなんだよあのハゲ、一人でトカゲ飼育ゲーでも作ってろよ >>61
その集大成がインフィニティ〜(笑)
今思うとこの頃から使い回しとパクりのハゲだったような気がする >>72
あの蟹みたいで動きに愛嬌があったパンアームズの元絵がこれなのかよ・・・
何でも恐竜みたいにしてくるとは、国王は恐竜帝国の末裔か? ゲーム好きは入社出来ないって話よく広まってるが
ただ好きなだけの無能は入れたくないってだけだぞ
例えばニートのゲーマーとか雇いたいか?
アニオタだからって絵が描けるわけではないし
ゲーオタだからってまともな企画やプログラムが描けるやつばかりってわけじゃ無い でも最近はゲーヲタの方が良いよ
うちの会社は能力アピールする人は意識高い系みたいな人で雑用や上司のサポート約みたいなのやらせるとすぐ辞める ライブの質問コーナーに
プライベートプレイされてるスタッフはいますか?
これが一度も出てこない
誰も送ってないのか、はたまた除外例にされてるのか それじゃ送り方が悪い
1分でもプレイしてたら「してますよ!(ドヤァ」するから
毎日1、2時間以上はプレイしてるかで聞かないと無意味ぞ それも意味ないだろ
せめてガチでプライベートで85クラス複数持ちがいるかいないかでいい
いないならそれで全部お察し レベルカンストしただけでガチ判定されるならそんな楽なことはないな ガチ判定とかどこにも書いてないんだよなぁ
開発としてそこまでやってれば十分であろうという話であってな
ん?なんかこのリアクション「プレイしろ」って言われて「ユーザーの方が上手いから」とかワケのわからん返しをしたハゲにそっくりだな? 運営なら倉庫にexpチケとか放り込んで連打するだけで85やろ?
他の解放オーダー今どうなってるのか知らんが装備なんかも必要分放り込んで終わりだ
称号すらいじればいい
それであいつ等はやってますと嘘をつき騙すことで快感キメ顔ですわ >>88
チケットとか面倒なことせずにNext経験値を「-100」とかにしといてウーダン数体倒したらカンストするようにしてるやろ。
75レベ経験値調節のとき-値みたときからピンときた >>88
そんな正攻法で連打とかバカすぎるだろ
時給払って誰にやらすんだよそれ そもそも運営なら直接レベルいじるがな
わざわざチケットなんて使わん、頭悪すぎ オンゲの1強王者だったMHFが自滅するなんて幸運に恵まれて
ファンタシースターのブランドと
他に類を見ないキャラクリを引っさげて登場すれば
誰がPやっていても大ヒットするわな
ハゲ一味が仕切っていなければ10年運営も余裕だったろう そんな簡単にヒット作作れるなら、
何故他の企業はやらないの? >>94
ハゲの場合はヒット作作ると言うより「ヒット作の成果にタダ乗り」あるいは「ヒット作の上澄みだけ取って自分の手柄にする」というのが正しい
PSPo2がその最たる例。PSPo2の成果をさも自分の成果のように喧伝した結果、メインを張ったPo2iはクソゴミ評価だからな
しかもそれを「俺は悪くねぇ!」と人のせいにして逃亡。まさにクソハゲ 実力に見合わない立場で痛い目みるのはハゲだししわ寄せを溜め込めばいいさ pspo2iって自分の記憶だとインフラモードもあってか、凄く好評だった様な。 pspo2はよかったよ、paのヒットストップがキツいのとクロスボウが死んでたりとの多少の不満はあったけど
∞になった辺りでクソモンスが更に増えて新要素の∞Mも大分クソで
無印程続かなかった感じ(自分の周りでは) ウィップもセイバーもダガーもソードもグレネードも死んでたな
でもTHGでチェインためてどーんは楽しかったな >>60
わかってないな
ゲーム好きな奴が評価値なんて作ると思うか?ガチャなんて入れようと思うか?
それだけじゃないわもうこれは個人的な主観になるけど和ゲーの対戦ゲーだって「同条件」で戦ってるとは限らんぞ?なんていったって和ゲーなんだし「自分達が勝たせたい奴に有利に作ってある」なんて事をしててもおかしくはないからな? ゲーム好きを採用しないって風潮は「ゲームにしか興味のない人を採用してはいけない」が正解だったんだけど、真意を知らないバカが曲解して広まっちゃったよな
しかも元々である「漫画家になりたいなら、マンガばかり読んでてはいけない」って発言すら知らなかったりなぁ ユーザー気分で運営したら収益にならんしな
それでも余計な先入観の排除という意味が通用するのは下っぱのブルーカラーまで ゲームに興味の無いP
x
パチンコは予兆が脳汁出るのでゲームとして優れていると主張して人事を総変えするシリーズD
=
PSO2
覇権ゲーやん 好きか嫌いかってそう関係ないと思うけどね
ハゲは自分しか見えないサイコオナ猿だっただけ
キャラ作りとは思うけど岡本吉起みたいなのもいるし >>107
ぶっちゃけクソゲーやただつまらんゲームなら辞めればいいだけなので会社が潰れるだけ
ところがPSO2はパチンコをビジネスモデルにした時間管理でユーザーを縛りつけようとするので
プレイヤーは客として囲われてるのにストレスを与えられ続けられる事になりアンチを大量に生む
この板こそがその証拠じゃん
ゲームがクソなのが問題なのではなくクソなのに習慣化を強いられるボクソンパチンコシステムが問題 >>108
それでも監視のついてたEP3まではそこそこのものが出来たからな
監視が外れた途端、ゲーム性を無視して「自分のやりたいこと」だけを出しまくったのがEP4EP5
もはや好き嫌い以前の話やで? 監視がついてたころがまだ良かったならまた監視をつければいい >>111
家庭版ボダブレにソルリバ出した会社だし特になんとも思われないだろう >>112
ウダウダ理由付けて逃げてんじゃねーの?
もしくは、サミーの方から「二度と御免です」と拒絶食らったかwwww EP4で人が増えた時に監視なんてしなければもっと上手くやれたとか言って監視役から嫌われてるんじゃないか ちょっと違うな
EP3の中期にどん底に落ちぶれた時
サミーの上役の指示でどうにか持ち直して軌道に乗ったから
もう大丈夫だろって
EP4からハゲ一味に任せたらオナニー三昧で大暴走
この時はPS4ブーストがあったおかげで誤魔化せれたんだろうが
さすがにスイッチ版開始でも同じ奇跡が起きるわけがなかった
EP4開始時よりもさらに悪化してるんだからな >>112
今度の10月のセガサミーの人事で
これまで、セガとサミーでバラバラだった
内部監査と内部統制を統一する
後酒井達は8月から大鳥居からサミー側の
本社へ移動 ゲーム好きでも、ゲーム会社に就職したら
会社でゲームをしたら給料貰えるのに、家でゲームしても給料貰えないから
休みの日に家でゲームをするのが馬鹿らしくなった
という人もいるからねえ。 自社製品のジレンマだよ
看板立派で狂信者社員は社内価格やユーザーより先に触れるってなもんで
アゲアゲなテンションになるけど
真っ当な思考なら不具合やゴミさを知り尽くしてると絶対に欲しくはなくなるもの >>116
その言い方だとEp2が全盛期みたいな言い方だが異常な焼畑運営で一番人の入れ替わりが激しかったのがEP2
初期からEP5中期くらいまで遊んでたけどプレイヤーとしてはEP3一番負担が少なく安定期だった、
というよりEP2が酷すぎた
お祭り騒ぎの雰囲気に周りが騙されてただけであんなもん隆盛でも何でもない
それこそ「ゲームの中身とは関係ないオフイベ」 ゲームの中身とは関係ないトカゲイラストが趣味のハゲオヤジが
パワハラと嘘だけで成り上がっちゃうんだから恐ろしい話だよ >>123
信介「そこに親の七光が加われば総理大臣にだってなれるぜ ソースはワシの孫」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています