【PSO2朗報】Huソード強武器と化してしまう
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はい今のままで充分とか言ってたシャナさんはソード使わないでね イグパリ上手いから強いんであってそこらの木っ端がソード握っても強化後だろうと大して強くねえぞ そもそも型遅れコンテンツのカウンター練習機能付きカカシ殴りで強いとか言われてもな。
栗投げとかチェインみたいに明らかに瞬殺してるならともかく イグパリがいくら火力高くても挙動が糞過ぎるわ
JGよりシビアな判定にその場でブンブンするから少しでも動かれたら終わり おロナーにもなれないネ実特有の準廃未満が大量にいるスレ なおFiは脳死でPA連打するだけでGPとアイアンとインシュに守られる模様 こいつ以外でこんだけカウンターさせてくれるカカシがね・・・ おロナー煽りされてもなあ。おロナーが使えば強いのかもしれんが一般臣民やPS無い準廃が持ってもマルチで歓迎される水準じゃないと強武器とは言えないだろ
ソロカウンター専門の玄人武器とか動画オナニー勢専用じゃん イグナイトの火力がズバ抜けただけだから狙えない相手とか普通の人が使ったらそんなに強くはないよ
テックアーツ無くていいからずっとイグナイト出来る環境なら多分GuチェインHS並になるけどそんな状況はソロでもほぼ無い 使いこなせば強いってのは要するに使えなきゃ弱いって事と同義だからな・・・ イグパリはマジで強いよ
ジャスガ成功時のダメージがかなり増えた >>20
イグナイトのジャスガでアカツキの解放が出来るなら、そこそこ使えそうな気はする
その前に、メインHuのSP不足を何とかしろよと Hrカウンターと比べたらだが難しい上にPPまで使ってDPS負けてたしいい調整なんじゃね 上手いけどここまでやってやっと強い…いやそもそも言うほど強いか? Huで強いことに意味があるんだよ
Hrじゃない自分かっこいい精神 >>10
動き回る敵ばっかだからせっかく決めてもからぶるのよな
しかも肝心のボスダウン時は使えないし heやった後にいじるとリーチの短さにイライラして駄目だ イグパリは確かに強くなったけど案山子には使えんのが致命的だわ ソードPAは全体的に10〜20%以上火力上がってるらしいね
動画見たらライジングもギルティもかなり火力上がってるやん
これならダウン時にイグパリ使えなくてもそれなりに火力ありそう アカツキ(笑)とかもう火力武器としてみたらゴミだろ それなりであってやはりワイヤーパルチの方が案山子殴りは強い
が、持ち変えやらのロス考えたらダウン時にソード使ってもまぁいいんじゃねくらいにはなったな >>29
スタコン連打で理論値的にはヴォルアサスナアサと同じくらいとか聞いた 強化自体はいいことなんだけど
問題はイグパリとかマルチでいつ使うのって話。
そんなお茶濁した誤魔化しはいいから消化極大DPS3000オーバーの零式OEと言う名のスターゲイザー実装して。 マルチでイグパリはデッドリオン位でしか使わないな
それも良く飛び跳ねてからぶるからどうしょもないが バスター緊急みたいなやつだとウォークライからのイグパリは普通に強いぞ
ただし味方の火力が不足している時に限る
エネミーがわいた瞬間溶けるような高火力マルチだと存在する意味はない ダメージ量じゃなくて挙動自体を改善しろって何回言えばわかるのこのエアプ調整班は 動かしてる人が相当に上手いけど敵味方ワチャワチャ入り乱れるマルチで通用するかはな
汎用性や安定感を考慮するとHrで良くねって話になるのが本当アレ 基本的に敵の出方を待つ武器だからマルチだと凄い株が落ちるのよね これソードが強いのが問題じゃなくてパルチワイヤーがほぼ死亡したのがダメなんだろ
やり投げ以外全部ソードでいいとかヒーローの時の調整からなんも成長してないじゃん 自称プロソードマンさんたちは弱武器脱却できなくてもイグパリ強化されただけで満足してそう 1対1かつ高い頻度で攻撃してくれてかつ敵自身はそんなに移動しないっていう最高の接待相手だから多少はね? heが流行りのなろう系最強主人公で
huは昔ながらのピンチにならないと強くならない主人公
なんだかんだ言ってもトレンドのなろう系heの方が人気 イグナイトパリング使いこなしててすげー
これ自動でガードポイントじゃなく全部自力で目押しジャスガしてるんだぞ
これが出来るならHeのTMGカウンターブランニューでも、Brのカタナカウンターでも
同じような時間で倒せる、俺には無理だ イグパJGの受付時間カタナのJGより渋いもんね
本当の本当にクッソ上手いけどPSO2なんてイビツなゲームで活かすのは勿体無いまである スタコンJA早めになって強くなったけど流石にヴォルコンしっかり決めれるなら勝てんよ
それにDPS高くとも舞挟んだヴォルコンと比べたらDPPも弱い >>4
バフ盛り盛りの幻惑の森定期
パンピーアークスならデウスにイグパリ14万くらいやね ソードが強いんじゃなくてこいつが強い
ええやんけこういう強プレイヤーがおってそれに憧れて練習するやつが出てくれば 自分にタゲ向いててガンガン攻撃してくる敵だと強いね これだけ強ければ85ウォクラで
ほぼ同じ状況に持っていけそうな気もするが
どうなんだろうな 両手持ち剣が片手持ち剣に劣りライフル大砲が二丁拳銃に負ける摩訶不思議ワールド この火力出す程ステ盛るならPP盛ってヴォルグコンボを連発してた方がまだ強い
確かに以前よりは格段に強くなったけど求めてる物が違う
バランス班はどうしようもない馬鹿の集まり >>57
こいつが強いんじゃなく敵が接待なんだよ
後出しジャンケン技はどんなうまくても意味がない まぁ武器カテゴリ毎のステ6辺りにして欲しいとは思う
地球武器の価値が薄れるって?今更気にするな イグパリに頼る武器を差し置いてそれ指摘しちゃうんですか、いいんですか http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31760519
@運営、ユーザーを馬鹿にしたくてたまらない
Aニコ生のプレゼントキーワード(コメントすると景品が当たる)を「私は謝罪する」にする
Bコメントでユーザーから「謝罪する」とコメントが流れまくるのを妄想して絶頂
Cだがキーワードを発表した途端一切コメントが流れなくなる
D運営、かつて「謝罪しろ」と言われまくってキレて
言論弾圧で「謝罪」をNGワードにしていたのを忘れる
E会場騒然
Fゲストの緒方恵美が「こんなんでもどうせあと数年続くんでしょうね」
と呆れ気味に皮肉コメントを残して終了
今話題の裏ドロップ率調整プログラム
"評価値"に関してはこちら↓
【PSO2】ドロップ調整?謎のプログラム特許 その2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534423853/ 上手いけどこれがまるぐるなり不尽で強いかと言えばうーん カウンターブラン連発してHrTMG強い言ってるようなもんだろ カウンター最強ってBrと被ってんだよ
男ならOE最強にせえや 上手いけど強くはないからなぁ
少しでも動くボスなら、マルチのエフェクトが被ったら、タゲが移ったら、途端にゴミになるのが見え透いてる
しかも修正前でもできるやろこれ イグパリはソロだとそこそこ使えるけどマルチだと雑音多いわ眩しいわでくっそ使いにくいんだよなぁ パリに頼らないと強くないって時点でのオナニー武器もいいとこだな
Huは一生ソロでやってろよw
迷惑たからマルチにはくるなよ ギアMAXでOEの速度&1HITあたりのダメージ&HIT数&範囲が2倍ぐらいの分かりやすく強い強化くれよ ヒーローやった後だとハンターのモーションスピードに耐えられない イグパリJGが強くなったって言っても
他のクラスのPAと比べてやっぱり有効な場面を選びすぎるし
条件じゃなくて足枷って感じなんだよな。
でもってこれでまたHuのSP緩和は見送りになった。 まぁエクスならHrソードよりHuソードのが強いと思うよ >>83
ソレアリキの呪いが増えただけで出来る事自体は減っているという意見もあるようですがゴリ解の方をお願いします イグパリは前から図抜けて強いで
ソロ花の時でもイグパリ使いこなせるかは重要やった
問題は発動に敵の攻撃依存度合いが強すぎることや
敵がええ感じでわかりやすい攻撃してくれんとあかんのが致命的やねんて
あくまで受動的なんで能動的にゴリゴリいきたいこのゲームとは相性がわるいんや Hu武器の中のバランスはソードがぶっちぎっててもうメチャクチャだよ
同じカウンター系のHrソードとBrカタナと比べても異常な火力 どうせ野良じゃオーバーエンド三段目キャンセルガイジしかいねえから実質無強化 ボスダウン中等の定点火力が弱いのは変わってないよ
イグパリ決めれる人以外はパルチ握った方がいい イグナイト決めてもポスが明後日の方向に行くとかしょっちゅうだからな
イグナイトがかなしく空振りしてる デウス以外でも試せよなぁ
ギグルでもはやいんか?w 普通はイグパリしようとぎこちなくなっただけでDPS落ちることのほうが多いからな
ボスは大抵どっかいくし イグパリは他のカウンター技よりシビアなのも問題だな カタナでも強い奴はレイドですげーDPS出してるんだから
ネ実ごときのレベルじゃ武器の強弱なんて量れねーよ
格ゲーで例えると弱い人だとクセのあるキャラはどんだけ強かろうが使いこなせなくて勝てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています