【PSO2朗報】Huソード強武器と化してしまう
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>>1-999
(´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です
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(´・ω・`)アドセ ンス クリックお願いします 極一部の優秀なアホがイグパリ推しまくるせいでアホ濱崎が勘違いしてイグパリ強化するんだよなあ
大抵の人が望んでるハンターの戦い方とかカウンター決めて大ダメージ!じゃねーだろ
あとイグパリのモーションとSEが軽すぎて好きじゃねえわ これソード以上にプレイヤーが強いだろ、マジのプロ剣Huですわw
普通の奴はイグパリブンブン丸以前にゼウスノーダメ自体(剣じゃ)無理ゲーやろww ソードの動画見てるとわかるが一見派手だからイグパリすげええになりがちだけど やってること音ゲーと変わらんからな
ソード動画はイグパリをいかにうまく決めるだけだから全く面白くない マルチイグパリカウンターできない癖にイグパリ強化の要望送ったガイジ多そう いうてもこのゲームで面白い戦い方が出来る武器なんかあまり思い付かんが
イグパリはまだマシな方だろ ソード持ち上げるのは2か月早い
ソロアルチで本領発揮だから オンゲなのにソロで能力発揮するPAとか何考えてるの運営 出が早い接敵技でサクリ使ってたからソードの攻撃力は全然変わらないな
pp回収が良くなったくらい >>168
ほんこれ
これのメリットで防御力なんて射・法は一切上がらんからほぼないけどSPが楽になる、それがデカすぎる 強すぎてワロタwBHS並の攻撃を6連続ってこれDPSやばいだろ パリングいかに決めるかのカウンター職でいいじゃん!
あれ?そんな職ありましたよね クソみたいなイグパリを綺麗に決めてもGu以下なのにポジってるHuが可哀想 >>1-999
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(´・ω・`)アドセ ンス クリックお願いします Huメイン職やけど緊急Huで行っても白い目で
見られる事なくなるんか?
下手くそHrより元々火力出せる自信あったが
時代の波来たのですか? 久しぶりに糞ターつかったけど
終生されたとはいえ挙動が2世代遅れてる
PAの挙動、当たり判定、吸われ方
敵の挙動、攻撃の判定、位置取りを
高度に把握した上で多くのPAを使い分けて
予定調和のように完成された動きが出来ないとゴミ
マルチでも緊急TAゲーでも固定でも出番はないまま
もっと糞遅く使いにくくして火力2倍にしてソロなら最強格のソロ専門職にでもしとけ Huこそ濱崎TA調整の犠牲になっている職
本来の強みである防御力とHPの高さはほとんど伸ばされていない
GuやFiの方が以前の乙女ゴリ押しよりよっぽどごり押し職なんだよね ジャスガ後は一定時間無敵にすればいい
チャーパリでも機能 >>176
雑魚→パルチ
ボス→ワイヤーorヴォルコン
なのは変わってないぞ? 糞Huは緊急にくんなや
あと図々しくPT募集にも入ろうとすんなや恥知らずが ソロプレイ動画で「こんなに強くなりました!」は運営の思うつぼだろ
GuやHr達に混じってマルチやったときの挙動バランスが問題なのに運営はいつ理解できるのか
TA要素でしかバランス調整出来ないならいっそマルチ廃止してソロゲーにすべき 今だとGuやHrも邪魔者で、Su・Fo・Raの遠距離職の時代になりつつある
EP2のイルメギオンラインに近い状態になってるかも
不尽は完全にそういうクエだね イグパリ強化をマンセーしてる奴オンゲなのにソロばっかの話してて草生えますよ トリトリも近接要らない(邪魔)ゲームだし、今後もSu・Fo・Raゲーが続く気がする
EP2時代と同様に、TA特化のGuやFiとマルチ用の遠距離職に分かれるのかね >>184
運営公認でこう言う扱いにしてそう
いわばガス抜きですな Huと同じくらいGu、Fi、Hrもマルチじゃ役に立たんよ
どうもEP5の最終勝者はSuになりそうなんで、二人目を育成している最中
まだ星14昇格待ちのペットが多く控えてるから、伸びしろも一番ある Suはペット育てるのに時間がかかるし、
レイド限定や期間限定のキャンディのために、Suで参加する呪いにかかる
Suと心中する気無ければ、触らない方が良い ソロコンテンツ動画見ながら
「イグパリ強化をマンセーしてる奴オンゲなのにソロばっか」 強くなってもよくなってもいいけど
アクションゲームなら2-3年おきにシステムがらりとかえてほしいんだが
長年同じシステムで積み上げてくのはFF11とか信onの思考型であって
動きで遊ぶPSO2じゃつらいわ
実際、PSO2にはキャラクターそのものに非も付けられた成長システムはレベルしかないから
いくらでもリセットできるだろ マザーデウスデッドリオンキラーの称号を与えよう…
あ、Guでいいかw そもそもカウンター技はJGソニックがあるのに似た様なカウンターPAばっかりやらせるとか開発がガイジ カウンター取りづらい挙動詐欺フェイントエネミーばっかりなのに
猶予がくっそ短い上に失敗したら吹っ飛ばされるパリングでがんばれって言われてもなぁ ソード屁でステップカウンターしてヴェヴェ通してフィニッシュした方が楽なのになんでソードHuやる必要があるんですか 今こそシュンカ、イルメギを復活させる時なんだよなぁ >>199
濱崎がHeのソードより強くするわけないから少なくとEP5が続く限りこのままよ
で仮に次のEPで武器使い回し新クラスが来たらまた既存クラス死亡武器が産まれると
まあ次はもうないと言うポジ意見が大半だけどw なおTMGはHeより圧倒的に強い模様
結局は癒着出来るか出来ないか まあ圧倒的に強いやつの絶対数は変わらんけどな
下手なやつはGuなんて扱えんよ 昔と違って魔改造に続く魔改造で今のGuは簡単になってるからなぁ イグパリ極めたら70M取れるならわかるがイグパリ極めてやっとソードロナーだぞ
対してGuはPS4ロナー量産職で壊れ性能にもかかわらず下方どころか実質Gu専用70M称号まで実装される
Gu極めなくても25Mは普通に取れる
なんだこれ、壊れGuを認めるならイグパリクッソ弱いし極める努力に見合ってないだろ イグパリなんて使い所に困る物の火力上げる前に
オバエンが最後の縦切り当てないとまるでゴミ火力なのなんとかしろや
ソードじゃないけどサベダンとかティアーズもな
使いこなせば強いじゃねーよ不便強いてるだけだわ イグパリはFiの脳死GPの劣化
素の耐久もFiの劣化 >>206
ティアーズはスパアマ範囲あるからまだマシ
ヴォルグやらギルティやカレンとに上下補正付けてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています