【PSO2】イグパリできない奴はレイドにくるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今はイグパリカウンターできるHuが最強
RaとTeは格一人は居ていいぞ >>1-999
(´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です
(´・ω・`)アドセ ンスクリックお願いします
(´・ω・`)こちらの記事盛り上がってるようなので、後日引用させてもらいますね
(´・ω・`)あなた方の書き込みがらんらんの収入になります
(´・ω・`)コメント抜粋されたい方は出来るだけ面白い、興味を引くコメントお願いします
(´・ω・`)何となく悔しかった人は「まだやってるのw」とでもコメント残しといてください
(´・ω・`)アドセ ンス クリックお願いします 一部の奴以外は案山子でもイグパリ連打でしょ
未来がもうありありと見えてる 案山子にイグパリブンブン丸wwwwwwwwwwwwwwww これで勘違いしたレベリングHuが脳死でJGしないでイグナイトパリングやりだしたら笑える BBA戦の道中で早速雑魚にイグパリぶんぶん丸が出たんだがw
仕様を全く理解してなさそうなアカツキ持ちフンターさんだった
アレ見たら屁のライジングぶんぶん丸とレベル変わらないよなぁ >>14
やめろそれはJGしようとしてもできない俺に効く >>2
ハンターのソードPAの一つ、イグナイトパリング
発動すると連続斬りを行うが、このモーション中にジャスガした場合、与ダメージが数倍に上昇する
先日のアプデで威力が修正されてくっそ強くなった 連続攻撃の間にガードポイントあるってFiにもそんなPAあったじゃん
あれもレベリング中に習得できたからそんなむずくないだろう 勝手にガードポイント付くのと
PA中にガードして効果を上げるのは別問題や そもそもレイドで
・雑魚にイグパリ使わない(狙う前に溶ける)
・大型ボスにも使わないってか狙えない(ルーサートカゲデウスは言うに及ばず、アプBBAは消化試合)
・通常ボス(中ー大型)には使わないし狙わない(動き回るのでまともにヒットしないしタコ殴りですぐ終わる)
結論:ソロでやってろボッチガイジwwww リズミカルに切ってる時にリズムとは無関係にジャスガするのが気持ち良くない あの受付時間で安定するのは、俺には無理
エリアホストじゃないことによる、んっ?って感じのラグがあるだけで失敗する JG受付時間が3rdかよってくらい短いよな
それに比べてカタワのJGとか緩過ぎだろ 「うおおおおおおおおJG成功!イグナイトパリング!(シュシュシュシュ」
「あいつ誰もいないとこで必死に剣振ってるwwwwww」
レイドでイグパリとかこうなる姿しか想像できん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています