【PSO2】ランダムフィールド廃止【悲報】
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マップ固定でも赤箱GETランキングとかやるのかな?
赤箱はランダムだとしても置かれる場所が決まるしTA勢のみ有利w パチスロになってもクソなら見向きもされないし導入も少ないんじゃね
ヴァルキュリアみたいに 素朴な疑問だが、こういう情報って生涯はどこからとってくるんだろう >>180
8人や4人クエ増やすのマジでやめろ
昔から固定主してる身からすれば12人崩されると固定からあふれるヤツが出る
すると今みたいに集まらなくなるからクソ 無限の冒険
かつての売り文句がどんどん消えていくね 12人→9人もいればいいか
8人→6人か、うーん・・・
気軽さって大事 運営にとってやりたい放題って意味での無限の冒険だからな >>184
雑誌のフライングゲットだろうね
発売日前に雑誌画像をアップロードや著作権侵害してる行為があれば違法にはなるっぽいが
自分で見て文字で情報を起こす場合の小悪党では違法性は低いっぽい(現在は)
障害がどこの本屋でフラゲしてるのかを知ることができれば面白いことになるかもしれない 昔やってたROでもMAPが減ったことあったけどあれは理由をストーリーにこじつけてて若干上手いと思った 固定マップ化に伴ってついでにデイリーオーダーもランク問わないクリア式に整理してほしいけどやらないだろなぁ
砂漠の機甲種とかヤクトディンゲやディランダール、ギロスとか悪意しかないのがマジ木村 数少ないPSOから引き継いだ要素が消されたのか
酒井って初代PSOが本当に嫌いなんだな 初代PSOも数パターンの固定マップだからむしろ先祖返りしてるんだぞ 別にランダムじゃなくていいからまるぐるフィールドは残して上位難易度作れよ 幻惑の森みたいに5パターンぐらいの固定+ランダムで逝けよ 無限の冒険が終わってしまうんですか?
ひどいです… >>184
一般人のフリしたSEGAの社員じゃねえの?
ここの運営の得意分野だろ、ユーザーを騙すのって ランダムフィールドなんてもともとなかったからどうでもいい
最低でも森だけで起伏変化やEトラが、数えるのも嫌なほどないと意味がない ランダム音楽生成もランダムフィールドも実装した人もうセガにいない可能性 正直BGM変化システムはあんまし好きじゃないので廃止して欲しい
サターンのナイツは素晴らしかったけど、PSO1や2はイマイチな気がする 開始マップの形状と最初の敵でラッピーマップかどうかを見分けるガーディアンズ精鋭な >>202
PSUの時にBGMがシームレスで変化しないからクソだと騒いだのはユーザーだぞ >>204
ブルフなー
デイリー消化している時に出られた時の脱力感
作ってる奴らがいかに遊んでいないか分かる アプデ情報公式に来てたから見たけどこれ皮変えただけのアルテでは 今回のはどうせ濱崎が開発用PCで何個かランダム生成した中で最もいやらしいパターンを選んで入れただけになるだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています