【PSO2】ランダムフィールド廃止【悲報】
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幻惑の森はEトラにゴーレムやヴェルムリッターとか嫌がらせエネミー入れて時間稼げた
しかしナベリウスにゴーレムなんか出せないから高速エルゼリオンEトラ潰しの苦肉の策でフリーマップ固定化させたんだろうw ボス限定ドロップにするからアンガ掘りするしかなくてみんなつまらないアンガ掘りやってただけなのに
ユーザーが楽をしてると勘違いしてまたつまらないことを強要するとかまじ脳みそもんじゃなのか?
だから人が減るんだよ
プレイしてる人が楽しく遊べるのが第一前提だろうが 長時間遊ぶものから「飽き」を防ぐ要素を積極的に取り除くとか狂気の沙汰 何故かデモニアがラスベガスで出たり、ナベアムドで今度は王者もんじゃ産が出るのに理由が欲しいわ
オメガ産の武器が何故オメガの外で出るの? ランダムマップ廃止じゃなくてマップのブラインドを廃止しろ、アホ運営!
ランダムだってゴールが見えてりゃ苦労しねーんだよ! ここの運営定期的に意味わからんことするよな
「え、今そこ?」っていう ランダム消すのはいいけど
それならもうちょっと生活感あるオブジェクトおいて演出しろ
いくら歩いても、進んでんのか分からない似たような景色が続くんじゃ眠くなる >>168
そういう面では遺跡は割とよかった
地形にひっかかるとか色合いがアレとかあったけど エネミーの待機モーションとかも誰も見ないから消したとか言ってたけど
見てる暇やチャットの暇もないゲームスピードと内容にしたのはおめーら運営だっつうね マップが固定になると「このルートを進むのが”常識”なのに、そっち通るなよ」という
小学生のような揉め事が頻発して、晒しスレが賑わうんじゃないかな
今よりもさらに自由行動の制限されたPAレース化が強化されて
TAがPSO2のエンドコンテンツと公言する濱崎の理想が形になる
おめでとう濱崎(フライング祝福) 緊急なんて実質TAだしな
そら見る暇ねえよ
Po2やPSZの方がのんびり見れたわ
PSZはスペックの割に背景頑張ってるなーとか
>>170
初期の頃から見てない人多数でしたがなにか >>66
パチスロ化が決まったのだから余力どころか向こう10年をNO課金すら可能だろ
ま、ごみのようなオナニーにお金を使い倒す恩知らずの恥知らずに拍車が掛かるだけだろうけど ランダムにしたところで何の新鮮味もないから固定にしてしっかり作ったほうがいいよな
不思議ダンジョン系のような次の階層がどんなものになるかわからないワクワク感もねーし もう誰かに書かれてるけど、ランダムで糞マップ引かされなくなる代わりに常時糞マップ走らされる羽目になる可能性が極めて高いのが最高にサ臭 入口や出口バーストを潰したくて固定マップにした可能性も
出入口が両方広場になってたら俺ひっくり返るわw 十字分岐で真ん中に高台があるパーツが使われる気がする… ついでに12人マップ廃してマルチ8人かマルチ4人にするつもりだろ マップ固定でも赤箱GETランキングとかやるのかな?
赤箱はランダムだとしても置かれる場所が決まるしTA勢のみ有利w パチスロになってもクソなら見向きもされないし導入も少ないんじゃね
ヴァルキュリアみたいに 素朴な疑問だが、こういう情報って生涯はどこからとってくるんだろう >>180
8人や4人クエ増やすのマジでやめろ
昔から固定主してる身からすれば12人崩されると固定からあふれるヤツが出る
すると今みたいに集まらなくなるからクソ 無限の冒険
かつての売り文句がどんどん消えていくね 12人→9人もいればいいか
8人→6人か、うーん・・・
気軽さって大事 運営にとってやりたい放題って意味での無限の冒険だからな >>184
雑誌のフライングゲットだろうね
発売日前に雑誌画像をアップロードや著作権侵害してる行為があれば違法にはなるっぽいが
自分で見て文字で情報を起こす場合の小悪党では違法性は低いっぽい(現在は)
障害がどこの本屋でフラゲしてるのかを知ることができれば面白いことになるかもしれない 昔やってたROでもMAPが減ったことあったけどあれは理由をストーリーにこじつけてて若干上手いと思った 固定マップ化に伴ってついでにデイリーオーダーもランク問わないクリア式に整理してほしいけどやらないだろなぁ
砂漠の機甲種とかヤクトディンゲやディランダール、ギロスとか悪意しかないのがマジ木村 数少ないPSOから引き継いだ要素が消されたのか
酒井って初代PSOが本当に嫌いなんだな 初代PSOも数パターンの固定マップだからむしろ先祖返りしてるんだぞ 別にランダムじゃなくていいからまるぐるフィールドは残して上位難易度作れよ 幻惑の森みたいに5パターンぐらいの固定+ランダムで逝けよ 無限の冒険が終わってしまうんですか?
ひどいです… >>184
一般人のフリしたSEGAの社員じゃねえの?
ここの運営の得意分野だろ、ユーザーを騙すのって ランダムフィールドなんてもともとなかったからどうでもいい
最低でも森だけで起伏変化やEトラが、数えるのも嫌なほどないと意味がない ランダム音楽生成もランダムフィールドも実装した人もうセガにいない可能性 正直BGM変化システムはあんまし好きじゃないので廃止して欲しい
サターンのナイツは素晴らしかったけど、PSO1や2はイマイチな気がする 開始マップの形状と最初の敵でラッピーマップかどうかを見分けるガーディアンズ精鋭な >>202
PSUの時にBGMがシームレスで変化しないからクソだと騒いだのはユーザーだぞ >>204
ブルフなー
デイリー消化している時に出られた時の脱力感
作ってる奴らがいかに遊んでいないか分かる アプデ情報公式に来てたから見たけどこれ皮変えただけのアルテでは 今回のはどうせ濱崎が開発用PCで何個かランダム生成した中で最もいやらしいパターンを選んで入れただけになるだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています