【PSO2】PSO2es【437】
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またメダルスク限定のエネミーチップという常設ゴミが増えてしまったか ハルコエネミーが出てくるクエが実装されるのはいつになることやら
まだウォパルですら実装しきれてないのに先走りすぎだろ 弾かれてたらそれでいいやと思っていたらちょうど100位で草
3:45.30でした。ラインぴったりなのは珍しい経験をした >>627
MUNEの感度が上がったぁあぁん!?
誰に開発されたんだ
やっぱりちい >>650
オルグブランさん超時空エネミー説来たな… てかまあ「しきれてない」ってのもビッグヴァーダーとかバルロドス実装しろになっちゃうからその話は止すか
そもそもガロンゴもおらんしな おまけにコスト28とかいうぶっこわれ(説明文から目をそらしながら こうなったら
ここに居る皆で11連回すっきゃねーぞ!!! 回す理由がなうニャウ
FUNスクでもいいニャウ?
ニャウ1匹しかいないニャウ 新エネミーチップのパジゴワン、発動条件が「敵からダメージを受けた時」てw
こんな条件のチップって今まであったっけ
今後追加されるチップで性能はめちゃいいのに条件がこれのせいで役立たずになる可能性がありそう >>663
被弾で発動するカウンター系チップはあるけど
発動条件、ではないね
覇級を被弾覚悟で突っ込む武器種なら苦にならない発動条件かも いつアプリ起動のトンネル画像直すんだよ
早くアフタルの画像にしろ 今回の報酬期間でようやくファクレセ6スロユニが売れたわ
億越えの取引は初めてなのでちょっとうれしい
買ってくれた人ありがとう!
陳タワー(前回だけど)もありがとう! 受け取りがいっぱいでそこからチップ売却選ぶと戻るもロビーだすボタンもなくなって
再起動するしかなくなるの何とかしてほしい 緊急で5つ位決まった特殊ついた武器手に入るけどあれらが高く売れるのってなんでや? 5スロ程度でもう高く売れるのなんてほとんど残ってないから交換品やゴミスク品のことだと思うが
そういうのは因子、潜在、固有PA辺りが優秀だから高く売れるってのがほとんどだな
まぁそれもほぼ死んでるようなもんだが フリアル因子で稼ぐためだけにヘイズ緊急頑張ってたのに完全に殺されたしな
倉庫にアホみたいにあった因子武器全てキューブにしたわ
もう緊急で稼げる要素が全くなさすぎてデイリー以上する気にもならなくなった >>674
アイテム強化やスクラッチ、es倉庫など色々な操作で起きるよ。
3ヶ月治してないから頭悪い クエスト出発のところでチップ構成をいじると高確率で陳ローディングで固まる
はよ直せ 朝起きてチップセット番号変えてクエスト出発フリーズまでが日課 5スロはかれこれ4つくらい拾ったけど6スロはまだ1個しか見てないなあ カマキリとエルダガンうぜぇ
散らばるな。ガスト1発で全滅しとけ ダークファルス4匹飼ってるリーダーにウォルガーダが勝利するにはダーカー何匹食べれば良いのだろう? DB使わなくてもDPS数百万叩き出す化け物に喧嘩売る奴多すぎだろ…
ソルーシュなんて舐めプチップでもJAすらなしでワンPAンで沈むってのに
ジェネ外伝のあれが基本チップ構成って感じに見られてるのか 今回もまーた氷爆化だけ絞ってるな
図鑑用なんだから均等に落とせよ無能 今んとこ氷銃剣ばっか落ちるわ
来週にはトントンになるのわかってるけど 氷しかまだ出てないけど、もう一つは何落とすん?……闇長杖かー >>697
雷爆化靴集めてて塩靴もアリオン靴も用意して、各週メダルとかしてるけどガスト11が出ないんだよ
そんな情報を俺から聞き出してどうしたいんだ? AAF勢は解放能力が通常版の属性もらってるからカディナは風じゃないの?
全く好感度上げてないから知らんけど >>699
爆化イベサボりかと思ってた
正直すまん >>701
すまん他のAAFがまるきり同じ能力貰ってるからどうもそれっぽいなサンクス
攻撃ヒットに変えられるならサブ用に本気出したんだが AAFってなんの略なのか未だに知らないんだが
アークスアナルファック総選挙? アークスオータムファンクションな
因みに今のは2017年版 発動率が凄く低くてアビマで50%じゃやる意味ないですね・・
属性需要ですかね・・ 激化や爆化のほうがまだ使えるからコレクション用だな アビマでコスト14の激化爆化より弱いのはちょっとねぇ CP上限と別属性とリンク枠があるでしょわがまま言わないの esでも石拾いできるようにして欲しかったわ
pso2だけだったらマジで大変 本家インすると経験値100万チケットとかいうギャグみたいなアイテムもらえるな うーん、AAFのクエって超級上級どっちガン回しがいいのかなあ サブに30枚コインがあったので出来心で回してみた・・
そしたら一度に今週の☆12☆11がでた・・
見なかったことにしてそっと閉じた プリメラフレに一人いるが発動前に殺されたりして検証終わらない プリメラさん
ハロマト枠が解放SPで130%非SPで120%、属性枠が1種類10%で最大60%、回復が5秒で5%
属性枠はハロウィンシエラと乗算なのでレイシア枠とは別、多分新枠
季節12じゃない割りになかなか強いけどコスト28だし六属性構成は難しい
まぁ枠被りのないダカバスと組み合わせてボチボチ使えるかもしれない そろそろZ枠まで使い切ったかなと思ってwiki見に行ったら、とりあえずページが出来てただけで1つも書き込みなかった アルファベットの枠表示すんなって初期から言われてたのに強行した結果が今の現状
もうwiki民ですら全部把握できてる奴なんかいないだろ ありがと早速使ったが6属性で260%くらいか
オービット先生よりは使ってみたくなる性能 来週に延期されたインヴェイド次第かな、狙うと出ないし 無節操に枠増やしてるし文面似てるのもあるしで、アルファベットとか関係なく誰も把握できないと思う >>730
アルファベットの枠表示するな、というのなら対案はあるのかい? >>735
wikiのことだからここで議論する気はないけどスレの用語じゃいかんのか? >>737
>>3の分類用語の事かな
全部網羅されているのならいいかも wikiから抜き出してきたぞ
対応表がここにあれば楽できるんじゃないかな
あと、どうせなら加算も追撃もアルファベットの枠に押し込んじゃえばいいのにな
A枠:必殺技・法術の威力を強化する
B枠:(敵種族)に与えるダメージを増加する
C枠:「(状態異常)」状態の敵に対してダメージを増加する
D枠:攻撃対象の敵が(属性)弱点の場合に与えるダメージを増加する
E枠:攻撃力を増加する
F枠:威力を増加する
G枠:定期的に攻撃力を増加する
H枠:装備中の武器の属性が(属性)の場合攻撃力を増加する
I枠:(エリア名)での戦闘では攻撃力を増加する
J枠:覇滅種に与えるダメージを増加する
K枠:必殺技・法術チップが(属性)の場合は威力を増加する
L枠:必殺技・法術を使用するごとに威力を増加する。(最大時:(威力表記))
M枠:(属性)武器の場合に威力を増加する
N枠:(武器種)の場合に攻撃力を増加する
O枠:自身が「(状態異常)」状態にある場合に攻撃力を増加する
P枠:全てのリンクスロットに装備した(属性)チップの枚数に応じて攻撃の威力を増加する
Q枠:全てのリンクスロットに装備した(種類)チップの枚数に応じ攻撃の威力を強化する
R枠:装備中チップの属性種類数と全属性の合計値に応じて属性攻撃力を増加する
S枠:(属性)が弱点の敵に対し、その属性によるダメージを増加する
T枠:ジャストアタックの威力を増加する
U枠:敵から受けるダメージが増加する代わりに攻撃力を増加する
V枠:
W枠:
X枠:
Y枠:
Z枠:
?枠:装備した必殺技・法術のダメージ量を増加する
?枠:ラッシュアーツのダメージ量を増加する
?枠:状態異常の敵に対して、装備した必殺技・法術のダメージ量を増加する
?枠:装備中チップの属性種類数に応じて、属性によるダメージを増加する
加算枠:攻撃力を強化する
追撃枠:追加ダメージを与える
追撃強化枠:装備中チップの追加ダメージ威力をそれぞれ増加する 今から始めるes新規なんていないから今のままでへーきへーき
何度も言われてるけど、今までABCで判断してたのに特化おっさんハロマト枠で覚えろって言われても馴染めないでしょ
当然逆もしかりで統合するメリットなんてないから
自分が覚えたやり方を押し付ける奴が一番の害 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています