【PSO2】PSO2es【437】
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今回もまーた氷爆化だけ絞ってるな 図鑑用なんだから均等に落とせよ無能 今んとこ氷銃剣ばっか落ちるわ 来週にはトントンになるのわかってるけど 氷しかまだ出てないけど、もう一つは何落とすん?……闇長杖かー >>697 雷爆化靴集めてて塩靴もアリオン靴も用意して、各週メダルとかしてるけどガスト11が出ないんだよ そんな情報を俺から聞き出してどうしたいんだ? AAF勢は解放能力が通常版の属性もらってるからカディナは風じゃないの? 全く好感度上げてないから知らんけど >>699 爆化イベサボりかと思ってた 正直すまん >>701 すまん他のAAFがまるきり同じ能力貰ってるからどうもそれっぽいなサンクス 攻撃ヒットに変えられるならサブ用に本気出したんだが AAFってなんの略なのか未だに知らないんだが アークスアナルファック総選挙? アークスオータムファンクションな 因みに今のは2017年版 発動率が凄く低くてアビマで50%じゃやる意味ないですね・・ 属性需要ですかね・・ 激化や爆化のほうがまだ使えるからコレクション用だな アビマでコスト14の激化爆化より弱いのはちょっとねぇ CP上限と別属性とリンク枠があるでしょわがまま言わないの esでも石拾いできるようにして欲しかったわ pso2だけだったらマジで大変 本家インすると経験値100万チケットとかいうギャグみたいなアイテムもらえるな うーん、AAFのクエって超級上級どっちガン回しがいいのかなあ サブに30枚コインがあったので出来心で回してみた・・ そしたら一度に今週の☆12☆11がでた・・ 見なかったことにしてそっと閉じた プリメラフレに一人いるが発動前に殺されたりして検証終わらない プリメラさん ハロマト枠が解放SPで130%非SPで120%、属性枠が1種類10%で最大60%、回復が5秒で5% 属性枠はハロウィンシエラと乗算なのでレイシア枠とは別、多分新枠 季節12じゃない割りになかなか強いけどコスト28だし六属性構成は難しい まぁ枠被りのないダカバスと組み合わせてボチボチ使えるかもしれない そろそろZ枠まで使い切ったかなと思ってwiki見に行ったら、とりあえずページが出来てただけで1つも書き込みなかった アルファベットの枠表示すんなって初期から言われてたのに強行した結果が今の現状 もうwiki民ですら全部把握できてる奴なんかいないだろ ありがと早速使ったが6属性で260%くらいか オービット先生よりは使ってみたくなる性能 来週に延期されたインヴェイド次第かな、狙うと出ないし 無節操に枠増やしてるし文面似てるのもあるしで、アルファベットとか関係なく誰も把握できないと思う >>730 アルファベットの枠表示するな、というのなら対案はあるのかい? >>735 wikiのことだからここで議論する気はないけどスレの用語じゃいかんのか? >>737 >>3 の分類用語の事かな 全部網羅されているのならいいかも wikiから抜き出してきたぞ 対応表がここにあれば楽できるんじゃないかな あと、どうせなら加算も追撃もアルファベットの枠に押し込んじゃえばいいのにな A枠:必殺技・法術の威力を強化する B枠:(敵種族)に与えるダメージを増加する C枠:「(状態異常)」状態の敵に対してダメージを増加する D枠:攻撃対象の敵が(属性)弱点の場合に与えるダメージを増加する E枠:攻撃力を増加する F枠:威力を増加する G枠:定期的に攻撃力を増加する H枠:装備中の武器の属性が(属性)の場合攻撃力を増加する I枠:(エリア名)での戦闘では攻撃力を増加する J枠:覇滅種に与えるダメージを増加する K枠:必殺技・法術チップが(属性)の場合は威力を増加する L枠:必殺技・法術を使用するごとに威力を増加する。(最大時:(威力表記)) M枠:(属性)武器の場合に威力を増加する N枠:(武器種)の場合に攻撃力を増加する O枠:自身が「(状態異常)」状態にある場合に攻撃力を増加する P枠:全てのリンクスロットに装備した(属性)チップの枚数に応じて攻撃の威力を増加する Q枠:全てのリンクスロットに装備した(種類)チップの枚数に応じ攻撃の威力を強化する R枠:装備中チップの属性種類数と全属性の合計値に応じて属性攻撃力を増加する S枠:(属性)が弱点の敵に対し、その属性によるダメージを増加する T枠:ジャストアタックの威力を増加する U枠:敵から受けるダメージが増加する代わりに攻撃力を増加する V枠: W枠: X枠: Y枠: Z枠: ?枠:装備した必殺技・法術のダメージ量を増加する ?枠:ラッシュアーツのダメージ量を増加する ?枠:状態異常の敵に対して、装備した必殺技・法術のダメージ量を増加する ?枠:装備中チップの属性種類数に応じて、属性によるダメージを増加する 加算枠:攻撃力を強化する 追撃枠:追加ダメージを与える 追撃強化枠:装備中チップの追加ダメージ威力をそれぞれ増加する 今から始めるes新規なんていないから今のままでへーきへーき 何度も言われてるけど、今までABCで判断してたのに特化おっさんハロマト枠で覚えろって言われても馴染めないでしょ 当然逆もしかりで統合するメリットなんてないから 自分が覚えたやり方を押し付ける奴が一番の害 アルファベットでも何でもいいからチップに性能の詳細を具体的に表示するようになったら神なんだがなぁ まあ公式がクソみたいな説明文つけてるのが悪いよな 具体的な数字とか枠とか一切乗せないのあほだわ >>742 ご苦労様でつ E枠:攻撃力を増加する F枠:威力を増加する 枠が違うこと以外、違いがわかりにくいのもあるな やっぱり陳語は難解すぎる 俺ダカバスあたりででなくてログイン勢になってるから枠はもうわかりやすくしてくれたほうがいいわ 特化とか激化とかしか覚えてねーし陳語の違いとか理解してねーよ 超絶とか劇的とか等号で高い方とかも書いてくれたらうれしい アルファベットなんてExcel風にZの次はAA、AB、AC・・・でいいだろ 分かりやすければいいんだな、よし枠全撤廃で全部の合計%だ 俺だったら・・・ A枠:必殺技・法術の威力を強化する K枠:必殺技・法術チップが(属性)の場合は威力を増加する L枠:必殺技・法術を使用するごとに威力を増加する。(最大時:(威力表記)) ?枠:装備した必殺技・法術のダメージ量を増加する ?枠:状態異常の敵に対して、装備した必殺技・法術のダメージ量を増加する この辺のPA強化系を一か所に集めて A1、A2、A3・・・と枠振りするかな 初期の陳語みたく表記がバラバラになってたんだな 上3つが同じ枠とは思えん ・ファルクロー 全てのリンクスロットに装備した雷属性チップの枚数に応じ 雷属性が弱点の敵に対してその属性によるダメージを大きく増加する ・リンクチップ 炎属性が弱点の敵に対し、その属性によるダメージを2%増加する ・レイシア 攻撃対象の敵の弱点に有効な属性によるダメージを絶大に増加する。 ・ダカバス 攻撃対象の敵の弱点に有効な属性で攻撃した場合に与えるダメージを絶大に増加する ・歓喜のセラフィ 装備中チップの属性種類数と全属性の合計値に応じて 属性攻撃力を超絶に増加する ・プリメラ 装備中チップの属性種類数に応じて、属性によるダメージを増加する 本家で入れた経験値ってesにも反映されるよね? あと1.4万くらいでレベル上がるんだけど、行動力ないから寝たら朝になってそうな気がするニャウ 15000食わせて戻ってきたら行動力満タンなってたわ これで気持ち良く寝られるワン 7周て224か。ちょうどいいなw 行動力回復2倍とかいう鬼畜なイベントないだけまじes有能 >>755 今の今までレイシアとダカバス同じ枠だと思ってた…… >>762 よし本家に戻って緊急待機する許可を出す いやおやすみ 枠被りってことはチップが何かとかぶってるってことなんだから 代表的なチップの名前で言ったほうがわかりやすい わざわざ別の名前にするから混乱する スレの方は今までと同じように代表的なチップ命にしてくれ頼む覚えられない >>754 実装された順に枠を作っていったからあんなバラバラになってるのさ 後から入れ替えると「前まで〇枠は激化だったのに状態異常に変えた奴がいる」とか言い出す奴が必ずいる ここのスレが混乱してないのは始めから激化チップとその効果が同じ他のチップは「激化枠」としてまとめて言ってきたから >>769 なるほどね 先が見えない実装を見越しての枠決めは難しいな 明らかに萌え系イラストなのに「おっさん枠」なのだけは毎度草 でもわかりやすいし、このスレでの文化だと思うと効率よく名称変えようって意見には賛同しかねるんだよなあ レジャーのノクスなんとかクソ煽ってくるやん…112出して負けたら気抜いてんじゃねー雑魚とか言われた こいつ本家でもやる気無い口悪いクソキャラだったけど需要あるんか そもそもウェポノイドって欠陥品多すぎだろ 性格に難あったり最悪危害すら加えてくるのまでいる始末だし アーレスやネメスレに至ってはお前ら何様だよって感じだし こんなもん普通に処分しろよ ノイドはフォトンを身内を攻撃するために使ってるのはどうかと思うわ ネメスレとかカジューとか このゲームでフォトンダイスが一番面白いなw 難点をいえばろくな景品がないことくらいか・・ さっさと終わらせたいのに無駄に演出やドローで時間取るうんこオブうんこ 俺βからやってる初期組だけど当初からおっさん枠とかE枠とか変なこだわりあってくだらねぇって思ってた まだおっさん 特化 激化とか少ない時期ならこれでもよかったけど今の枠でチップ名言われても持ってねーからわかんねーよ へんなこだわり持ってる古参はそろそろ時流にのれ。ずっとプレイし続けてもないかぎりちょっと離れると陳語理解できなくなる仕様なんだから妥協しろ 具体的に書かない公式が一番こだわっててくだらないのがね 表記リニューアルでも変わらんかったし アンケートで文章からだと強さや性能がわからないのがあるのでもっとわかりやすいように修正して欲しいって ずーーーーーーと書いてたけど全スルーだからもう無理だろ。運営やる気ねーもん 陳語を直すまでガチャをしないデモでもしない限り無理だな 本家で14掘れるようになってからesはほぼログボでもうチップ名と枠組と被りなし構成がわけわかんなくなっていまだに WDルーサー なんかの13特化 黄色いチップのメンバー男 PA なにか 枠調べるの面倒で新チップ拾えてもこれしか使って無いわ 持ってない奴に話合わせるなんかねえからチップ名でいいんだよ 持ってない奴に話合わせる必要なんかねえからチップ名でいいんだよ Wiki関連の話は荒れるからやめろってテンプレにも書いてるだろ 既に不快に思ってるのが出てきてるし それで新規追い出してスレ人いないとか嘆いてるんだから誰も得しない wikiも改行ダメとか何でダメなのか理由も知らず盲目的に変なこだわりもってるし頭悪いの多過ぎ チップ倉庫1100*5キャラだけどもう各キャラの13のLV90解放が辛くて辛くて・・・ 緊急も時給悪すぎ&放流ないからやらなくなったので交換チップもないから11素材掘り。せめて1週で確定1だったらまだやる気でるんだがな 分かりやすい枠名付けて、適当に作り直してみた A 【激化枠】 必殺技・法術の威力を強化する B 【滅牙枠】 (敵種族)に与えるダメージを増加する C 【状態異常枠】 「(状態異常)」状態の敵に対してダメージを増加する D 【弱点属性枠】 攻撃対象の敵が(属性)弱点の場合に与えるダメージを増加する E 【特化枠】 攻撃力を増加する F 【ニムエ枠】 威力を増加する G 【孤高枠】 定期的に攻撃力を増加する H 【武器属性枠】 装備中の武器の属性が(属性)の場合攻撃力を増加する I 【エリア枠】 (エリア名)での戦闘では攻撃力を増加する J 【破滅枠】 覇滅種に与えるダメージを増加する K 【必法属性枠】 必殺技・法術チップが(属性)の場合は威力を増加する L 【必法回数枠】 必殺技・法術を使用するごとに威力を増加する。(最大時:(威力表記)) M 【爆化枠】 (属性)武器の場合に威力を増加する N 【爆化枠】 (武器種)の場合に攻撃力を増加する O 【自己状態異常枠】 自身が「(状態異常)」状態にある場合に攻撃力を増加する P 【スロット属性枠】 全てのリンクスロットに装備した(属性)チップの枚数に応じて攻撃の威力を増加する Q 【スロット種類枠】 全てのリンクスロットに装備した(種類)チップの枚数に応じ攻撃の威力を強化する R 【歓喜枠】 装備中チップの属性種類数と全属性の合計値に応じて属性攻撃力を増加する S 【レイシア枠】 (属性)が弱点の敵に対し、その属性によるダメージを増加する T 【スパット枠】 ジャストアタックの威力を増加する U 【被与ダメ増加枠】 敵から受けるダメージが増加する代わりに攻撃力を増加する V 【枠】 W 【枠】 X 【枠】 Y 【枠】 Z 【枠】 ? 【リンク必法ダメ増加枠】 装備した必殺技・法術のダメージ量を増加する ? 【リンクラッシュダメ増加枠】 ラッシュアーツのダメージ量を増加する ? 【リンク状態異常枠】 状態異常の敵に対して、装備した必殺技・法術のダメージ量を増加する ? 【プリメラ枠】 装備中チップの属性種類数に応じて、属性によるダメージを増加する 【加算枠】 攻撃力を強化する 【追撃枠】 敵に追加でダメージを与える 【追撃強化枠】 装備中チップの追加ダメージ威力をそれぞれ増加する 【????枠】 プレイヤーの攻撃力全般を○○%増加する 【????枠】 装備先のチップ発動後ジャストアタック可能なタイミングから一定時間、攻撃力全般を○○%増加する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる