【PSO2悲報】4人用トリガーの悪意
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3死失敗の4人用トリガーとかアホなん?
普通に遊んでるチームの中で絶対常に呼ばれるヤツと呼ばれないヤツが出てくるやん
呼ばれないヤツは当然つまらないからログインしなくなるよな
また過疎やん
なんでこんな簡単なことがわからんのこの運営 いつも寄生させてもらってんのに誘ってもらえないとかどんだけ王様気分なんだよ
普段連れてってもらってるだけでも感謝しろよ 4人用はソロで十分倒せるHPだろうからソロでやればええやん
普段から介護してる側なら楽勝やろ ソロでやれ
それが出来ないなら養殖代とトリガーを差し出して引っ張ってもらえ雑魚 マルチでヘイト分散させるよりソロでマロンポンポン投げてる方が早く倒せるんじゃないかな レア何落とすんだよ、どうせ新クラスで使えないゴミってオチなんだろ? 例えばチムメン4人で行ったとして
2死すれば二度と誘ってもらえない
3死しようものなら誘っても誰もきてくれない
そんな未来だよこれは 簡単に入手できない消費アイテムだから気軽に挑戦できない+ブーストアイテムのせいで3乙失敗した場合のリスクがあるゴミコラボ
モンハン側も内心嫌がってるのではwww パートニャーショップ見ると、金銀銅の狩猟石で交換してるっぽいな。
アークマランドみたく13武器から14へのグレードアップもあるし。 1人誰かテクターやってもらえば死なんだろう多分(適当) >>33
戦闘システムからして連帯させられてるゲームはノーカン >>5
ほんとこれだよな
あとはトリガーやる時に「2死でムーンとハフド禁止」って話し合っておく 強いけど12人参加でペロ制限無しの方が高評価だったろうに
コラボだからって要らんところ真似てどうするんだよ・・・
オーディンクエストを見習え 吉田「チャレンジすること自体は誰でも出来るようにする
死んでもペナはない、繰り返し戦い遊んで」
酒井「トリガー欲しかったら雑誌買って」
木村「三回死んだら終わりです、ギスギスして」 死なないとしても正直プレッシャーで何一つ面白くないわな
トリガーという明らかなコスト払ってるなら尚更 いや、普通にノーコストで受注させろよ
オデンが上手くいった訳を考えろよな… >>26
2000とかマジかよ…
それって避けやすい必殺技だけだよな…
連発されたらさすがにきついんだけど ノーコストと思えるくらいトリガーゴミみたいに落ちるかもしれんだろ トリガー参加できないならフリーで掘ればええやん
なんでわざわざ自分に見合ってない難易度のクエストに入りたがってんの トリガーメインなら同接はお通夜状態になるだろうなそこまで馬鹿じゃないと思うが 失敗あるから幻惑トリガーくらいの扱いになるんだろうな
よほど仲がいいとか単にせっかくだし集まって行きたいだけとかじゃないと
死なない連中でしか行きにくいと思う
でもよくよく考えてみると
アプレン,ルーサーの4人用は3死ENDないけど
行く機会なくてトリガー腐らせてる奴は多いから
3死ENDがあろうがなかろうがそういう奴は結局同じな気もしなくもない 3死あろうがなかろうが
ごく一部の奴だけがひたすら回し続けて
一般ユーザーはそもそも行くことすらできなくなると思うよ だいたいトカゲの黒龍とか行ってる人何割なんすかね?ん? 変な話で悪いんだけど匿名部屋ってのが立てれて
その部屋に入ると見た目も名前も偽名になってIDも装備も見えなくなる
失敗しようが成功しようがお互い納得済み
こんな感じのシステムが実装されたら捗る気もする これ石炭手掘りできなくなってたり
採石場に炉や金床設置できなくなってたり
ゾンビ雇える中盤まではむしろ前より辛くなってないか? 結局初見でペロった人で良い人は迷惑かけたくないので以後スルー
面の皮が厚い奴だけだよ 何度かやればペロらなくなると思うが・・・
周り気にせずやったもの勝ち ペロるやつは自前でトリガー用意して強いやつ誘えばなんとか……まぁ何度も三乙したら奢りでも来てもらえなくなるだろうが まぁそんな難しくしないんじゃない?コラボだしたくさんの人に接してもらわないと失敗じゃ、ん、、?
わざと失敗して『やっぱモンハンはあかんな。皆さま、PSO2が一番でございます』っていうSKI行動学? 公式がペロった言い訳を用意してくれたぞ
「すみませんPCが重くて」って 今日のPSO2の日でもそうだけど、4人用Tって結局やる奴決まってるじゃん
同じやつだけあちこちから声がかかって、それ以外はT使うこともできない
モンハンTが全部こうなるとおもわなかったのかねw 現状の4人トリガー見るに酷い晒しにはならないと思うが
それよりも普通に過疎っていきそう 声かからない奴は普段の行いが悪い寄生だろうから自業自得だろ
腕のあるぼっちは一人でトリガー掘って一人で行けるだろうし寄生しか困ってない 狭い世界で普段居る奴はどーでも良いんだよ?w
4人用行く奴はもぅ固定みたいなもんだろ
人寄せたいんだろーけど餌がぜんぜん違うんだよ >>75
あくまで予想だけど
絶対避けなきゃやばい初見殺しみたいな攻撃があるだけで
それさえ分かってれば死ぬことは無い系だと思う
なので初見だから仕方がないよで許される最初にやるかやらないか道が分かれる
初見殺しなんて今のアークスならすぐ見切られて
知ってて当たり前の状況になるからな
知らないで死ぬ奴はお断り モンハン的には即死ダメージは無くて2連続食らったら死ぬバランスだろな いやあるにはあるぞ
根性付けててもやけど貫通で殺してくるテオのノヴァとか
ただ普通はワンパン技連発なんてやらないから警戒してノヴァ見たら退避して爆発後殴りにいけばいい
こういうのがモンハンがいい意味でターン制と言われている所以だな 全知トリガーとか駄々余りしてるし、需要無いんじゃ
非エキスパ勢が居なくなってから、トリガーに限らずアイテム全般が本当に売れなくなった
引退した方に熱心なプレイヤーがかなり居たみたい MHFZの高難易度クエストは
・4人前提体力で時間制限あり専用素材が1着分
と
・モンスターが早々撤退してしまうが専用素材が1/10
のパターンが多いな
前述の方を廃人が血眼でソロクリアしたり
ライト勢が後述の方を必死で何度もクリアしたり
遊び方の工夫はあっちが上なんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています