X



【PSO2】オートメイトR(リング)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 16:30:18.77ID:MKBvPFtg
あってもいいと思う
もちろん発動は100%な
どうせ近接ゴリラは何やかんやでサブHuやしええやろ?
0002名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 16:32:59.65ID:1n4mGttX
発動率は25%にさせていただきます
100%発動だとボクソンポジ受け次スラ
0003名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 16:33:08.64ID:dpdgpuHi
モーション無しは強すぎるのでそれは無いです
はい次のスライド
0004名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 16:38:58.54ID:lJ8fqvU4
お前らエアプすぎないか?
開発なら「オートメイト使いたい人はHu入る構成にしてるから実装しても意味なくないですか?」とか頭のおかしいこと言って実装しないよ
0005名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 16:39:59.97ID:T5sgYnra
Huの存在意義がなくなってしまう
0006名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 16:46:42.93ID:PVkaXINU
oh tomato !
0007名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 16:47:12.85ID:de3qHECq
いっぺんサブクラス抜きでエネミー調整しなおしたら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況