優遇すべき対象を間違っていて特にプレイ時間で装備格差が酷い
無課金層は毎日8時間以上やっててメセタ稼いでT買って現行最強14が揃ってる
課金層は平日は22〜23時緊急のみが多く未だに14が2〜3ことかも珍しくない
EP4の時間を金で買うのコンセプトもどうでもいいところしか入っていなくて
クラスキューブの強化上限+1、平日のアクスラッピーや、今回のコラボ
良素材の数が物をいう特殊能力因子とかプレイ時間が長いほど有利
その上でクエストは初回から誰でも楽々クリアできるバリアフリー設計とか
そんなもんを誰が金払ってまでプレイするんだよ
残ってるのは時間持て余してるけどもっと楽しいことやる金がない無課金が大半だろ