なんかね、となりでAIとかPMIとかね、ディスクトラクティブとかね
みんなゆぅ出てるんで、これ全部…今日、カバーします!wふふっw
もう、この、※□☆、全部カバーします。ちなみにあのVRとか言ってますけど
SEGA96年にSEGAVRっての作ってまして、VR関連がですね、去年とか言ってる場合じゃないんですけど
でゅふ、もう12年もやってますし、これからVTuber…もゲームからも出てきますEスポーツ
これからオリンピックの正式種目にこれはなりますのでね
それとかね、AIって言いますけど、AIなんてうちなんか何十年も前からやってて
ゲームの、敵キャラはAIですからね?wもうゲームの敵キャラAIって何十年前からやってるんですよw
ただ、まだ人と人で戦った方が全然面白いんで、AIが人を超えられないっ□@※まだシンギュラリティが起きてないんですよ
これはゲームのキャラと戦った方が面白いってときがゲーム業界のシンギュラリティ
も…プレイヤーとやるよりゲームと、のキャラと戦った方が面白い△%○
まだまだ人間の方が強いと、証明してるゲーム業界なんですけどもXR、これ、ま、VRい&#□ますし
ARもあるし、ま、MRですよね、うちとしてはやっぱりエクスペリエンス系の方が面白いな…思ったんで
どうしても2時間つけて、ずっとゲームしますっていうと疲れるんですよねVR、で酔っ払っちゃったりするんで
自分の視野と体の感覚、三半規管も含めてがマッチしないと酔っちゃうんで、そういった意味で今うちがやってるのは
アトラクション系ですね、経験できるゲームセンターとかジョイポリスでもちっちゃい板とかやってますけど
ローミングを、少しでできると&!#型もやってますけどこれは今の、今の中では一番ウケが良いなと…VRの入り口として?
もちろんビートゥービーディーもマンションのモデルルームが要らなくなりますと、そういったものも良いと思うんですけど
エンタメ系としては今はエクスペリエンス系が今は良いかなと、次のあのやっぱこ大っきいんですよ、重い、高い、とこの辺の
ディストラクティブが次起きてくるのでサングラス型ぐらいのう、うVR、MR、☆!#とリアリティですね、これはなってくるんだろうなと
☆!#とリアリティが一番うぉぅって感覚になるんですね、今自分がいる世界にヴァーチャルのものが出てきてそれと一緒にインタラクティブな
ま、恋愛ゲーム出てくる@&%し、ま、愛でるゲーム出てくるでゅふwでしょうしwアクションゲームですよね…の出てくるっていう
この辺が次のイノベーションになるかなぁとですね、テクノロジーの進化がどう追いついてくるかですけどね
マジックリンがものすごいやっぱあの噂になりましたけど結局大したものじゃないっぽい出てきたりしてるんでその間他のサービスが出☆○×するんですけど
グーグルグラスなんかもある意味のVRだったりしますけども開発も&%!けども、違う形でやっぱ出てくるものがあれば?
またハードウェア系ってのやっぱちょっと投資がかさむんで、ん、ベンチャー、ベンチャーがやりにくくなっ、ずーっとお金集めていって
やらなきゃいけない、で、どこまでみんながやり続けるのかっつーのありますけどね
それこそ&%ルスがVRやめてARに、切り替えるみたいなことやってくしかないと思いますけどね
ま、でも5年内にはみんななんかも知らつけてペット遊ぶとかいうのが出てくるんじゃないかですかね

https://www.youtube.com/watch?v=jLpFfjVXQEg
この人はあれか?経営の皮を脱ぎ捨てると典型的なオタクか何かなのかw