【PSO2】複合リング埋め込めない問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Huはギアセイブとソニックアロウの複合でよかったな 呪いのリングが1枠で済むと思ってたプレイヤーに嫌がらせをするように中途半端かつ作り直し必須のボクソンゴリカイスタイル
だから呪いの装備をやめろっつってんじゃねえかよガイジか >>78
プレイしてない糞開発が作ったってのがよくわかるゴミリング
とりあえずJG3種複合させりゃいいだろ〜的な これ交換後Lv1のままで仕えるってオチはボクソンだから無いか?強化はステだけ増えるパターン >>82
むしろそれじゃなかったらガチでサイコパス(´・ω・`) こんなリング作るならライジングフラッグの挙動を修正しろやクソ運営が
JGリングであえて使ってねえんだよ 昔あったリサイクルUIのアレな感じが漂ってきて真顔になった 本当にこれPSO2なのかよ…無能っぷりだけ進化したPSU2だろマジコレ 真面目にゲームやる時間を設けた方がいいんじゃないの
エアプなせいで何を実装しても台無しになってる 俺はもうまともにやる気ないから、guのリングとか作って売るけどさ。
やる気あるやつはマジでキレそうなんじゃないか? 複合リングにしてもどっちかの効果が反映されない不具合はあるだろうな 強化値1でも使えるから作成の時点でラムグラ要求させるのにそれ20にしろとかアホかよ
しかも3つwww
EP5で用意してた物がバランス調整で実装されなくなったりしてイライラしてたからユーザーに嫌がらせか? またしばらくしてスキル化で合体前のやつ各種+20要求してくるんじゃね リングスキルLv20の効果を得る って書かれてるのに日本語読めないの多すぎない?
>>1の画像じゃちょうど隠れてるけどな Fiリングなんかはカマイタチ以外はレベル1で完結してるだろ
ホントいちいちくだらない嫌がらせをするよな >>95
そもそもぉ! そもそもですよ!?(威嚇)
アイテムのLvがどうこうなんて些細な問題で、呪いの装備が増えるだけのリングって仕様そのものに問題があるんですよ
HuやRaの組み合わせとか意味不明だし癒着職のGuも半端って、何を求められてるのかさっぱり理解してないエアプらしいボクソンリングだな
そもそも呪いのリングやめてパッシブやトグル式スキルにしとけよって話なんだけど、ギジュツガコストガ Guはハイタイムキープ有用だからまだ許せる
Hu=ギアセイブと複合されると思いきや斜め上のゴミリングと合体させられる
Fi=Lv上げる必要のないダガーナックルリングまでLv20強要
もはや嫌がらせでやってるのかと疑うレベル フロントSロールを合成したら
射撃倍率アップがなんか消えてるんでしょ?知ってるんだからね Pウィーク+Lノンウィーク
メイトラバーズ+アトマイザーラバーズ+パーティタフネス
ワイドヒール+アーリィライズ
この辺も統合できたろうにやらない辺りやっぱboxon すまんこれLリング装備枠+1してくれるだけで良くね
もし20複数消費してまた1から育て直しだったらまじで意味不明なんだが
延命の為にリングリセットしてもう一回育てて!!!!ってかwww 通常と挙動が変わるリングは人によってはつけたくないだろうし、除外しますねってことなんだろ、斜め上の運営らしい あーわかった
多分ここで最大強化リングを素材に複合リングを作るプランができた後に
脳みそそのままコピペして武器迷彩プラン立てたな
結局リングのせいで武器迷彩も何故か最大強化じゃないとと言う固定概念が定着してボクソンシステムが完成したと・・・ これでも不満あり過ぎて最終的にスキルにしました!神調整うおおおおおがあるから震えて待て 全部入りリング作らせろよ
ただでさえコンテンツ無いのにちょっとは工夫しろ リングを一つにしてアイテム使って能力追加でいいやん
オンオフもつけろ ユニットから取り外せるようになぜしない?
sopなんて交換しまくれるのに >>113
ユニット取り外しは相当いってるだろ
シカトしてる時点でやる気ないんだろうな 単にユニットに突っ込む前どんな強化パターン選んでたかってログを取ってないから出来ないんだろう
そこは仕方がないとしても、リングそのもののLv情報は保管しているのに外した後能力を選んで鍛え直せるって処理を足せばいいと思うがギジュツガ
そもそも呪いのリングでやらずに基本動作に組み込んだりスキルに突っ込んで取捨選択させるのが正解で、実装すべきではない要素だったとしか思えないけど
>>110
b(OxO)n
もしかして『このリング2種作ってLv20まで上げてさらに合体! うおおおおおおおこれを待ってたふーんいいね』を狙ってるのかもしれないが、そもそも呪いの装備増やすなってお話ではある >>114
HMZK「うるせぇ、僕の考えたギャザリングをやれ」 悪いのは運営じゃなくてTA勢様より下手くそなユーザーだぞ
悔しかったらAGPで優勝してセガに入るんだなガハハ パソナルームに就職するほど仕事には困ってないんで・・・ 複合リング嬉しいはずのになんだこの組み合わせ…わざとだろ OPやユニへの埋込みたくベースリング用意して好きなリングを規定数まで合成できるようにすりゃよかったのにな…
こんだけプレイヤーがいてそれぞれに考え方やプレイスタイルが違うんだから
システムもそれに合わせられるように自由度高くすればいいのに
なんで自分たちの決めた仕組みを押し付けるのか…
押し付けるにしても使い勝手が良いならまだいいがそれも無いんじゃそらヘイトしか高まらんだろうて >>46
ウォンドEチェンジとRRフィールドくっついた超産廃リングが誕生しなかっただけまだ理性的なんじゃないかな(困惑) 自由に2個ハメてまとめて効果得られる空ソケットリング
2個分効果得られる変わりに、ユニにハメられず手に持つしかない
ユニ同様取り外し不可
こんなんで良かったやろ 組み合わせ自由だけど単純に1個多く装備出来る程度で 先にすべきは
@サテカサークル+座標WB
Aクリティカルタイプ3%
BPKタイプ3%
が、一つにできなんだよ
埋め込めなくていいから、ここ重要だ
でもこのリングって上限値20を複数>新1にされるってとこが狂ってるとこだな
上限値20?どうなるかしらんけど、もれなくHPやPPがふえるとかなると嫌でも作るはめになるよな
20のときのステータス引き継いで1ならいいが全部リセット状態だろうな
朴孫子葉(ボクソン)もはや名前に見えてしまうな
そもそもリングをユニットに埋め込ませたのはAISリング3種類のせいだろw ご子息リングがガンナーセットからハブられてんのかwww
ゴブリンざまぁwwww 王「我々が考えた組み合わせ以外は想定外なので ご」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています