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【PSO2】 ソロ花、四人デウス、狂想、エンドレス

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0001名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:14:51.96ID:ekB/+2y9
ユーザーを分裂させた上にTAガイジしか楽しめない糞
0002名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:15:09.15ID:Z/XxJTkO
わかる
0004名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:17:23.66ID:ZZYOzQcN
天国と地獄あたりからかなりおかしくなりつつあったと思うわ
0005名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:17:45.56ID:NyNiIecR
ロナー取れなくて困ってるのって雑魚のくせに他人を見下し続けてたイキリト君じゃん
0006名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:22:41.01ID:lMLFd3sf
エンドレスはマルチでやると普通に楽しいんだよなぁ
3週目以降とかカスったら死んだりするし、初めてpso2でpsって言葉の意味がわかってきたぐらい
0007名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:22:55.87ID:lC+3d6cN
オンラインゲームなのにソロコンテンツ拡張がほんと謎
みんなでワイワイ楽しめたり気楽にやれたりこつこつできたりいろいろ楽しめるマルチ充実させるべきだったろ
0008名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:25:01.29ID:r13aQE+Z
クエストマッチングシステムなんて改善の声チラホラ見かけるが一向に改善されないが
ソロクエストだけは毎年コンスタントに増えていくよな
一体どこの層に忖度してるんだろうね
0009名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:25:05.15ID:1HGMctz1
FFの零式とか絶みたいに高難度マルチにしときゃまだな。

今に始まった話じゃないが最後にソロに辿り着いて飽きる。
始動みたいなマルチで攻略してく神コンテンツが増えまくってたらワンチャンあったかもな
0010名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:31:52.04ID:ekB/+2y9
ソロコンテンツに関してはエキスパの
狂想以外は自己満足やけど
4人デウスの罪は深い
ペロって不和になるのが嫌で付き合い変えた奴はかなりいた
0011名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:35:10.98ID:ZZYOzQcN
4人デウスなんかの○ペロで乙形式は
ペロ数でクエスト失敗無かったらもっとマシだったと思うわ

何が何でも4人前後の少人数でまともなバランスのコンテンツは作りたくないのかね
0012名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:36:21.41ID:NyNiIecR
トカゲも3回死ぬ奴で全員迷惑してそいつもいけないしで糞すぎた
0014名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:40:02.66ID:aCaVSRqW
デウスぐらいならまだよかったがトカゲは酷かったな
0016名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:43:14.42ID:0JQ8vp+y
>>6
ファンタシー スター ?
0017名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:45:04.96ID:r13aQE+Z
でもアンケートで一番需要があるのは断トツで12人クエストなんだよなぁー
ただあのアンケも母数幾つよ?って思うくらい不自然に綺麗に分かれてたから信用できない
0019名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:52:27.71ID:8+DTNrX5
TA癒着勢の意見聞いた結果がこれだよ
0020名無しオンライン
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2018/11/24(土) 20:55:36.20ID:HJalOnRO
ソロアムチもlv1から強い言ってたけど最初はクソザコでlv80に辺りになるとかなりの強敵になるとかにすれば良いのに
ただ強いだけじゃTA勢しかやんねえわ
0022名無しオンライン
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2018/11/24(土) 21:04:10.19ID:JVH2QDUa
サブクラス時点で死亡リスク無さすぎて別の敗北条件用意するかTAさせるかしか無かった
なのにヒーローアプデで殲滅力インフレさせたせいでもうTAしか用意できなくなった
0023名無しオンライン
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2018/11/24(土) 21:05:26.50ID:1kQrHMzD
taアホなどの特定のプレーヤーに向けてこいつらの無駄な自己顕示欲を満たす必要があるんだろ
そうしないと野良なパンピーに対してそこでその欲求を満たそうとするから問題が発生する
このアホンダラどもを封じて他の人と接触しないようにソロクエ形式にしてるんだろう
この対応策しかないんだろな
0024名無しオンライン
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2018/11/24(土) 21:10:16.42ID:OU6EkY2J
>>23
装備の見た目でクリア可否を可視化してる時点で封じ込めになってないわけだが
0026名無しオンライン
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2018/11/24(土) 21:15:16.25ID:AeEqDDaR
>>1>>999

(´・ω・`)豚小屋が無節操な無断転載をやめる

(´・ω・`)豚小屋がアストレアに謝る
0027名無しオンライン
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2018/11/24(土) 21:21:38.86ID:dS9aCeb8
もともとオフイベ大会での種目でTA押しにしておかないといけなかったからな
アリーナが来てからはそうでもなくなったがそれまではTA押しで大会盛り上げるためだったから

正直これは酒井のうんこ野郎が原因だよ
0028名無しオンライン
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2018/11/24(土) 21:23:04.21ID:MBUBpC1u
>>23
TAガイジはガイジだからいくら封じ込めようとしても見下し対象がいないことがストレスで暴れるんだぞ
つまりTAガイジ自体をゲーム内から抹殺するしかない
0029名無しオンライン
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2018/11/24(土) 21:24:32.00ID:uNf653Ed
12人で難しいの作れって言って12人がガチでやらないと絶対クリア出来ない初期チャレ実装時
野良じゃ地雷いてクリア出来ないって言って結局一部以外誰もやらなくなったじゃん
12人で難しいのとか作る方が無駄だからやめろ
0030名無しオンライン
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2018/11/24(土) 21:25:40.53ID:HKZkJocf
動画でイキってるTA勢が全くオフイベに出張らないの笑うんだけどwwwww
0031名無しオンライン
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2018/11/24(土) 21:31:54.12ID:A/NRvAuv
失敗条件なしで死にまくるレイドとかにすれば12人クエでも難しくできるし初期ルーサーとかこれだったからな
馬鹿が勘違いしてルーサーが人気だからとルーサー使い回したりアクションゲーム全否定のマロン出した時点でこの路線は100%無理になったが
0033名無しオンライン
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2018/11/24(土) 21:38:03.48ID:d7HlAsDD
回線落ちやら居るから8人位でクリア出来るレベルで12人マルチでよいよ
毎回毎回アレだったら疲れるわコレw
0034名無しオンライン
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2018/11/24(土) 21:55:32.63ID:JVH2QDUa
1ミス即失敗の縄跳びゲーも金玉14が先にやってたしな

>>31
時間制限もほぼ無い扱いな上にゾンビアタックできる初期ルーサーが高難易度扱いされてるのなんて聞いたことないが
先に実装された侵入の方がよっぽど難易度高い扱いだったぞ
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