【PSO2】ソロアルチ1回クリアしただけでイキるやつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いかに早く敵を倒すか しかない国2がTAじゃないとか魚極まりすぎだろ 超絶チキンプレイで倒されると何か困ることでもあんの? TAガイジが発狂する
ひいては開発にいるTA勢がそんな方法認めないから、困る困らない以前に高速クリアのTAスタイル以外存在できない TA勢がTA勢好みのクエスト作ってるんだからTA勢だけが楽しいのは残念だが当然 もうTA勢って言い方やめようぜ
ガイジしかいねえんだからTAガイジで統一しよう ソロアルチはTAやないぞw
エンドレスはTAだがw >>248
ソロアルチも時間制限あるからTAなんだよなぁ
時間無制限にして死んでシップに戻されても続行の誰でもクリアできクエストにするべき 全てのクエストはTAだが?
常に己と競うTA勢を崇めよ この流れみてるとTATA騒いでる方がガイジだけどな
>>242みたいな馬鹿が特に 15分もあって時間制限が理由でクリアできないっつってる奴もスレ内に居ないのに何をピーピー喚いてるのか
討伐時にタイム表示されるのが気に食わないとかなの? 違う制限時間があることによって選択肢の幅が狭まることが気に食わない
クソ運営には山ほど要望送ってる 攻略法に多様性に持たせろって話。制限時間があるとアイデアあっても全く使えないんだよな。
高耐久装備とHP自動回復のみで一歩も動かずに何もせずニアオート発動のみで最大深度クリアとか。
素手オンリーでクリアタイム2時間超えとか そういうアホプレイやれないじゃん。 1階層だけクリアして、ソロアルチクリアをエキスパ条件にしろって言い出す奴は結構いる >>254
あたまおかしいんじゃないの
そんなのでクリアできたら高難易度って言わないだろ 多様性って言葉使うやつが一番多様性を受け入れてないんだよな
お前の考えは気に食わないから俺の意見を受け入れろって言ってるのと同じだし んなこたないだろ
TAやりたいだけなら制限時間は必要ないんだから あくまで制限時間が問題なんだな?
仮に制限時間を廃止したとしてそれ相応の対策が講じられても文句はないってことだよな
例えば頻度の高い即死広範囲攻撃の追加や回復半減ウィル無効になっても問題ないよな?
PSあれば素手オンリーもできるぞ あとは一定時間攻撃しないと自然回復とか無敵貫通も必要だな
カタコンリキャ待ちのウンコプレイしてるやついたし 本当はDPSチェック要素も入れたかったけどTA扱いってゴネそうだから外しといたぞ
多様性おじさんは当然これらの高難易度が好きな人たちの考えを多様性として受け入れてくれるよな? Teでガンスラって意味わからん
適当に脳死乙女ラヴィスで殴りまくって覚醒強攻撃の時は壁に隠れてシフデバ
これだけで勝てて一番簡単だったわ 縛りプレイでクリアできる程度の難易度は低難易度だぞ
つまりソウルシリーズはSL1プレイも可能だから低難易度 >>265
素手じゃなくて高耐久のほうな
被ダメ1でぼったちできるクエが高難易度とか舐めてんのかよ 被ダメ1にするために膨大な課金をして専用装備作るみたいな工程があるならそれは立派な高難易度ってことでしょ >>268
装備はスタ盛りで危ないのは全部壁に隠れてたけど7分ちょいぐらいでクリアだったな
10分越えると思ったが意外とかからなかった
サモナーやfiの倍以上時間かかって面倒ではあったが一切バリア気にせず通常ブンブンしてるだけでクリア出来たから楽だった オリジナリティー出した戦い方したい人ってそのために用意するものはちゃんと用意するんだよね
用意された条件の中でポテンシャルを引き出すためにそれこそ普通にプレイする人よりも入念に
制限時間大嫌いおじさんからはそういうのを全く感じないんだわ
なんつーか大昔のクラフト奪命武器かなんか接着してそうって感想しかわかない クラフト奪命が何か悪いんだろうか
ペインオメガ確定で出ないのが悪いんじゃね >>271
通常とハンマーにバリア張られそうだが大丈夫なのか? 逆にMOでクエストに制限時間無いゲーム教えてほしいわ >>275
フォルニス・海・剛乱・奪命・HPリストレイトリング・時限・ハンバーグ
パッと思いついただけでこれだけあるけども >>279
狂想デウスの攻撃すら棒立ちで受けきれるのにそれ以上回復してどうしたいの つーか棒立ちしてたら攻撃して回復する系全部無意味じゃん 実際にクラフトペイン使ってるわけじゃないけど、13奪命武器は作るべきだったと思うよ ここまでしろとは言わないけど火力足りてないなら別解用意するのはなにか間違ってるんすかね
個人でこだわるのは結構だけど用意できるもんも用意しないでエンドコンテンツで文句垂れてるからマイオナ扱いされるんだろ だって火力突き詰めない代わりの回復力突き詰めが本来の奪命じゃん
奪命を使うってのはその動画以上に回復力突き詰めてると思うけど 仮に制限時間が無くなったところで、ここで文句垂れてるような奴らが何か面白いことするとは到底思えない お前らを楽しませるためにやってるわけないだろ
TAガイジだけが楽しい、俺は楽しくないからクソだって言ってるだけだよ 本当に突き詰めたと自分が言えるならいいんじゃない
森トリガーも大して回してなさそうだけどな
あと迷惑だからその突き詰めた()装備でマルチにはこないでくださいね 制限ガッチガチにかけただけのソロが高難易度でクリアできないやつあおりする馬鹿って何が楽しくて生きてるの?w
パス集めってえさとノルマなかったらこんなゴミクエイキリガイジとかTA脳しかやらんだろ 森トリガーとかいう意味不明なもんが急に何故出てくるのか理解に苦しむわ ネトゲやMOの括りどころか、ファミコン時代のゲームから時間制限ってあるからな
古いナンバリングのFFDQにすらある
このガイジは時計みただけで怒り狂うんじゃね… 他のクラスならともかくソードにHP回復系ついてるのは所詮エルダーペインオメガの劣化や >>276
何かしらに途中バリアが貼られて無効化されたような気もしたが普通にダメージ通って通常のみゴリ押しでいけたぞ
吸い込みからの即死3連撃は壁の裏に行けば棒立ちで回避できるしそれ以外は乙女でぼったち通常ブンブンでも死ぬ要素がないから余裕 やっぱり阻害来たな。相変わらずの糞バリアにHP、火力、分身も増えるから職厳選始まりますねぇ。
タイマンで無被弾しやすい+分身メタれる奴くらいしか生き残れんと予想。
50超えたらDPSチェックとか無敵貫通まであるかもな 一番階層を進められたクラスが一番TA勢が気に入ってるクラスだぞ 殴りTeでバリア貼られたなら法撃爆発に対してだろうな >>295
え?
あのバリアって一度張られたら絶対に消えることない上に重複すると思ったが違うのか
ともあれ俺も殴りTeでクリアしてみるか 適当にサボって19までやったけど今のところはなんとも無いな
20やったチムメンがキツイって言ってたが本当か? 30からメギバの回復量が減って使い物にならんくなるから被弾多いやつはつらいんじゃね このペースで行くと90階で回復阻害99%or100%か
そこまであるか分からないけど、エンドレスの3周目4周目5周目レベルの回復阻害はエンジョイ勢には辛そう Raで30クリアしたが斬撃全部にインジュリーついててソル使い切ったわ
もう無理ニャウ 1日5回のクリア権が勿体なくて仕方なく進めてるが
この単調な使いまわしクエいつまで続くんだ? >>293
でもそれ高難度となんの関係も無いよね?演出上の用意されてるものも多いのに何いってんの? わかったからモンハンの制限時間は糞って言って暴れてこいよ… >>310
TAガイジにはガチの制限時間と稼ぎ防止や演出での制限時間との区別がつかないんだろ
「制限時間=手順と効率の最適化を確認する」だけの存在なんだろうし 時間制限に文句言ってる奴等ってどういうクエなら満足するのかね?
高難易度クエの為に時間制限消が代わりに乙女ウィルフラガ含むこれらの防御スキルをすべて消しますって言い出したらもっと怒る癖に
無敵スキルや無敵に近い防御スキルが多すぎるこのゲームで高難易度クエ時間制限かかるのは仕方ないじゃん >>312
それ言ったらソロチもなんちゃら濃度が高いせいっていう演出だが? 仕様上クリアが不可能なら問題だけどそうでないなら制限時間内にクリアライン以上のDPS叩き出せば済むだけの話なんだよなぁ
自分がヘタクソなことを認めたくない理由として自由度ガーとかほざいてるだけなのがほとんど >>313
何で時間無制限と防御スキルが消えることがセットなのが当たり前みたいな感じで言ってるの?根拠は? >>316
Suや奪命武器やカタナコンバットエスケープや乙女ウィルやリミットブレイクインシュランスや防具でのカチ盛
時間制限なしでこれらの抜け道を防ぎつつ高難易度のクエってどんなのがあるわけ? >>317
その抜け道(とは思わないがそこにつっかかっても話が進まない)防ぐべき根拠は?って聞いてるんだけど >>313
別に今の仕様でも制限時間が無しか60分90分なら文句はないよ
短い制限時間が付いてると、どうしても火力と速度のTAスタイルにならざるを得ないし倒す毎に強化されてくなら尚更だろ
大体、そんな火力偏重だから防御特化のメインHuがずっと死んでんじゃん
"好きなクラスや武器で遊べます"?「運営が指定する」好きなクラスや武器で遊べますの間違いだろ >>317
ログ読めばわかるけどこいつら「死んでもゲームオーバーにならずに続行させろ」って言ってる連中だから話通じないぞ…
簡単にして、って言うのはプライドが邪魔するからTAガー制限時間ガーって言葉変えてごまかしてるだけだし >>320
死んだら失敗でいいよ
何なら敵もっと強くしてほしいわ
その代わり時間制限は無くせ あと回復阻害とかもな
それらがないならそれこそ全部の攻撃で一撃死するくらい強くてもいいよ >>321
敵もっと強くしていいなら制限時間気にする意味なくね?
100層までいくとわからないけど現状の難易度なら15分って全然短くないし気にもならないよね?? >>323
強くしてもいいよ
出来るだけ早く倒せと言われるのがクソなだけだから クラスによってタイム違うしそもそも早い遅いはナンセンスでは? ちょっとまって、矛盾してね?
敵の攻撃が全部即死なら回復阻害あろうがなかろうが意味なくね?
あと即死ゲー+制限時間なしならカタコンリキャ待ちであふれかえるから論外だっつーの >>315
やり込みかつ倒す毎に強化されてく敵相手のコンテンツに、何でDPSチェックが必須なのか教えてくれますかね?
そんなもんなくても、いずれ倒せなくなる壁にぶち当たるのは確実なのに
俺は「エンドコンテンツを簡単に進められたらボクソン!」以外の理由が思い浮かばねーけどw >>318
根拠なんて高難易度のクエだからで終わりだが
実際制限時間以外にもすでに運営は回復妨害やインジュリーでこれらのスキルを潰しにかかってる訳だけど
これもカタナコンバットエスケープ使って攻撃するのと逃げ続けるのを繰り替えされたら防げないから時間制限もかかってるだけの話でしょ?
っでこのゲームでこれらの防御関係を防がず制限時間なしで高難易度のクエってどんなものがあるんですか? 適切なスキル回しと立ち回りができてるかどうかのためにDPSチェックは超重要だと思うんですが
ちなみにHuはイグパ取りやすいから相性は割といいほうだからな? つーか現状の時間制限が長いかどうかなんて話してねえんだよなぁ
無くせって言ってるの
>>326
防御に特化したら少しは耐えられるけど頭捨て盛りばっかりのこのゲームのプレイヤーは即死するってバランスならちょうどいいだろ
だいたい抜け道防ぐべき根拠が一つもないんだけど
>>327
俺もそれしか思い付かない >>330
なんでこれだけ言ってるのに理解できないんですかね…
抜け道そのものがアウトだろ…高難易度って意味わかる? 誰でもどんなことをしてもクリアできるわけじゃないから難易度としての価値が出るんだよなぁ >>328
それは根拠ではなく現状そうなってるだけだろ
抜け道を防ぐべきだとお前が主張する理由を聞いてるのに今こうなってますってアホかよ
俺は抜け道は防ぐ必要はないと思ってる
その根拠は抜け道があっても誰も困らないから えっ?高難易度クエストって名目なのに抜け道があっても誰も困らないって、そういう頭の悪い視点で話してたの?
金持ちから小銭万引きしても誰も困らないだろって、そういう理屈の話??? >>331
逆に何でここまで言ってこっちの聞きたいことが理解出来ないのか不思議だわ
抜け道がアウトならアウトな理由は?って聞いてるのに高難易度だからって理由じゃないじゃん
そんなに気に食わないなら使わなければいいだけだろ 今くらいならまだタイムは余裕あるからええけど、難易度上がったらDPS出せないクラスは積む気がするわ >>333
抜け道を防ぐ必要があると思ってるのは俺だけじゃなくて
運営も高難易度クエを作る以上これらの抜け道を防ぐ必要があるから制限時間含む回復妨害やこれらの対策してきてるって理解出来ないの?
抜け道を防ぐ必要がないとかアホな事言ってるのはお前だけ 抜け道云々は1死制限に乙女ウィル系が有効な時点でどうでもよくね >>334
頭悪いのはお前だろ
高難易度と謳われるクエストをクリアすることが万引きすることのように誰かに迷惑かけるか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています