【PSO2】自分好みのスタイルで戦え!オリジナルコンボ!
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うまく調整できなくて運営が自分から潰した爆笑ポイント こういうので一番好きなのが、アンガの学習システム
絶対無理だろと思ったら案の定 そのうちQTEゲーになるんじゃね
失敗したら即クエ失敗な 評価値システムは想定通り稼働しているという地獄絵図 でも3ボタン制はこの運営がやったシステム変更でベスト3に入るという事実 syamu「オリジナルコンボを作りたいと思います。」 サブクラス実装のときFoHuとかトレーラーでやってなかったっけ ついでにジャストアタックも消しちゃえばよかったのに 嫌なら辞めろ文句いうならお前らが作ってみろよ嫉妬乙俺は楽しんでる >>16
あ?お前皇女の悪口言うとか命が惜しくないようやな?? 会ゴブリン一太郎は2ボタンでも3ボタンでもやってること一緒だけどな…w 3ボタンよりもサブパレ2段目出せるようにしてほしいわ
1列にまとめるなんてもうどのクラスでも無理なんだし (´・ω・`)ある程度色んなゲーム触ったことある人プロデューサーとかディレクターにしたら?
(´・ω・`)おかしいだろこんなの >>20
そういう話じゃないんだろうがBrとHuは余るイメージあるわ
テク職絡むともう無理ニャウ
Rリングスキルぐらいはまとめて欲しいな 職は固定使うpaはほぼ同じランダムフィールドは緊急しかいかないので固定
少しでもプレイすりゃおかしい事に気づくよなぁ オリジナルコンボ!(エリアル、サテ、デッド3連パレット)
基本的に連打するもしくはチャンスがあればどこからでも出せるようにしないといけないPAは3連パレが必要な2ボタンはマジクソ
3ボタンでも裏表の武器切り替えが煩雑すぎてひでえ オリジナルコンボ!
なお、最新のソロクエではバリアに封じられる模様
完全にアタマ腐ってるだろ 2ボタンだと万遍なくどのPAも使わないといけない武器なんか
一つの武器で4、5パレ埋めたりとかザラにあった
こんなUI採用して武器接着、職接着が多いとか抜かされてもな ボタン一つだけで3個の技が順に繰り出される! 簡単! 画期的!
初期の2ボタン仕様を作った人はそう考えたんだろうし、昔のヌルかった時期はこの仕様がマッチしてたとは思う 当時パレットごとに2ボタンか3ボタン選べるとか思ってたら出てきたのがコレ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています