EP6ディレクターに実現して欲しいこと
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てかもう放送あったらしいけどEP6ディレクター出たん >>87
うおおおおオフイベオフイベオフイベ
ジャパネット酒井
声優ショー ←いまここ こいつ相当上手かったからTA勢歓喜クエ乱発しそうで怖い イマッチュ、ボクソン、ガチャピン、青白の解雇
クラッシュの完全卒業
藤木の不正を認め再発防止 プレ垢のサービスもう少し充実してほしいなとは思う
例えばプレ垢用のトラブかけたり1日SG10配るとか
あとは1日プレ券とかもあればいいだろうし、もうスクみたいな目先収入は現状見込めないから継続的に課金するような要素強めてほしいわ クエストの評価が所要時間のみっていうのをやめてほしいわ
たとえば回避して被ダメを抑えるみたいな多様な遊び方がしたい EP6はDBどうするんだろうね
ロッドとパルチの意見よりDBの是非を聞けよ 今回の放送はゲームやりながら新要素紹介してバランスの検討についてもほんの少しでもプレイヤーが見られた
毎回は無理でもたまには今回みたいのしてほしいわ >>98
せまい所に糞挙動モンス詰め込むこのもんじゃバトルゲーでそんなことされたらマゾ以外誰もやらなくなる 新レアの予告緊急限定宝くじ抽選会をやめろ
既存コンテンツにうまいこと追加してって死にコンテンツ減らせ
やることないのにログインする奴が増えるわけないだろ ・広告や開発への費用・人材配分の抜本的な見直し
ゲームありきのイベントを忘れるべきではない、まずゲーム側でユーザーをある程度満足させられるようなコスト配分を行う必要がある
開発トップがプロモーション重視の姿勢だが、ゲームコンテンツを軽視するとユーザーは先鋭化していくので泥沼状態になることを忘れないでほしい
・新規・復帰プレイヤーへの導線の整備
レベリングとテンプレ装備を集めるための導線が必要なのに現状のトレンドは現役プレイヤーに聞くしかない状況
その過程も養殖作業にならないように工夫すべき、だるい素子集め等は完全に廃止で特定ボス討伐やクエストクリアで十分
ストーリーを進めてもレベリングキャップが解放されたり、経験値をレベリングクエストと同様程度に得られるようにして、新規・復帰者に対して多クラスがある強みを活かせるようにする
レベリングキャップの共通化もあり
・既存の不評コンテンツの整理とクライアントのスリム化
開発コストが勿体無い精神が災いしてキャンペーンを実施して人集めしようとしているが…却ってそれがユーザーの評価を下げてしまっている、だめなものはだめと思い切って切り捨てる覚悟を持つべき
DBなどストーリーに関連するものであっても同様
さらに容量が膨らむとゲーム参入自体へのハードルさえ高くなってしまうのでコンテンツ整理と共にスリム化は進めるべき
・時代遅れのグラフィックのアップデート
主としてキャラクタークリエイト機能の拡張のため、収益アップにもつながり得る重要な項目
国外市場を再度狙うなら最重要といっても過言ではない
・フィードバックしやすい環境の整備とβテストの実施
生放送やオフイベに来たり、要望を自ら出したりするコア層以外からの所感を得ることも必要
ここやSNSに書かれることもあるが、熱心な連中に噛みつかれるリスクを懸念して何も言わない人もいる 追記:キャップの共通化の意味は、レベルキャップをクラス毎ではなくアカウント毎、キャラクター毎にすること >>105
ボクソンリングの準備とかクロトとかやる事は沢山あるだろ
フォーエアバーロナー目指すとかソロアルティメット(笑)とか
やりたくないだけだろ ドラおっさん@draoh01
久々ツイート?とりあえず一仕事終わったかな。今日構っていただいた皆さんありがとうございました。
コスプレの皆さんせっかく来ていただいたのに、放送でちゃんと見せれなくてごめんなさい。
みんなが笑顔で集まれるようこれからまた頑張ります。ひとまずはありがとうございました。
>みんなが笑顔で集まれるようこれからまた頑張ります。
お前らが何と言おうと国王は開発費を削ってオフイベで散財するのやめないからな
長らく放置してたツイッター更新再開したしどれだけ自己顕示欲高いんだよこの無能は ストーリーはさー
セカイ系にするんじゃなくて例えば今回だったらファントムの新キャラ用意して
その子にまつわる話を展開していったほうが良いと思うわ
その間世界は何も変わらない
変わらずDFはいるしアークスも日常業務
そういうのでよかったんだよ
もうちょっと地に足つけようぜ? 開発費なんか削ってないぞ
新職4つ作れる開発費とリソース使って
濱崎がダークブラスト作っただけだ >>109
今まで私物化してた公式ブログが使えなくなったから個人用のツイッターを使うことにしたんだろうね
印象悪いから表に出るなという社長の言葉もヤツには理解できなかったようだね >>111
あっ今人のせいにしましたね酒井さん?ダメですよそれは 本当に自分が元凶だって気づいてないんだろうなこれ
何でこのタイミングで降りなかったんだよ、かなりいい機会だったろうに 自己顕示したいなら裏方仕事なんぞやめて芸能人でも目指してくれよ
それかどうせゲームに興味なんか無いんだから大好きな絵を頑張って個展でも開いてちやほやされててくれ
とにかくまずはSEGAを退社してくれ >>109
コスプレどうこうってやっぱ昭和脳のスケベじじいじゃねーか死ねや ダークブラスト消さないならせめてA.I.Sの見た目も選べるようにしろ
攻撃範囲、威力諸々の性能は同じでモデルとモーションだけそれっぽいのに変えてな
鳥は空中砲戦兵装にするとかゴリラのパンチ連打は至近距離バルカン連射とか
別兵装パターンの設定画まで考えてたんだからそのぐらいならできるだろ ダークブラストは放置で☆15でなかったことにされる予定だから だからモーションは変えろっつってんだろ
ブースト吹かしながらセイバー斬り上げなりなんなりできるだろうが AISは基本形の他に高機動が売りの可変機
鈍足だが高火力の多脚砲撃機
シールドと特大ブレード持たせたカチ勢白兵戦用機
広範囲レスタやウォークライとかを積んだ支援特化機
を選べるようにしろ 多くは望まない
ダークブラストを無かったことにしてくれるだけでいい
ぶっちゃけ星15もファントムも興味ない ダークブラストは放置で無かったことにされるんだよ
14でもGuやFiはちかい火力になってる
15は使わない方が強いになる予定だから 放置でも感染するなら復帰する気になれないなぁ
EP5ごと消してくれ 自分だけが見えるとかでいいからモーション変えさせてくれないかな
課金要素でもいいんだけど >>126
緊急ギミックになった時点でほぼほぼ諦めてる
だからただの願望だ 今までの運営のやらかしたことを反省し懲罰の意味を込めて
意味のない弱体化、ダークブラスト、ボクソン要素の撤廃
当然撤廃時には、名指しで酒井木村濱崎の調整は間違ってましたと言う
一太郎も当然ユーザー煽ったことや暴言の数々の責任を取らせて辞任させる
こいつらを二度とPSO2には関わらせないと生放送で明言する
課金もドガハミPCや日本人形オフパコなどの無駄金に使わず
ゲームの充実の為に使うことを約束する
ここまでやったらご祝儀あげちゃう 気になったんだけど濱崎どうなっちゃうの?役職無しの平に戻っちゃう感じ? マジレスすると
髪,肌で現状の仕様で絶対に出せない色が結構あるのをどうにかして欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています