【PSO2朗報】セガは国内屈指の開発力
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木村氏はトークの中で、同スタジオが家庭用ゲーム機向け、スマートフォン、PCと、
マルチプラットフォームに向けたオンラインタイトルを開発していることに触れ、
「オンラインタイトルにおいては国内屈指の開発力があると思っています」
と、説明会参加者に向けてアピールしていた。
https://www.famitsu.com/news/201812/21168752.html
技術力でダウンロードパッチのゴミ自動で消してくれよ頼む木村 ほんと60GBのクライアント何とかしないと新規は絶望的だぞ
クラウドでごまかすのは逆効果だ 何を基準にして国内屈指とか言ってんの、セガの開発力しか知らないのにw 屈指の開発力でPC版の容量を減らしてくれないですかね
ユーザーの大事なデータを消さずに 国内屈指の開発力w指ボーンすらはいってねーくせにw
コンテンツだってほとんどゴミじゃねーかw
誇大広告で客集める手法に関しては国内屈指なんじゃねーの?w HDDバーストさせるようなウイルスの開発は確かに他社じゃ真似できねぇな そもそも国内産で一定数機能したネトゲがFFDQMHFPSOの4つしかないとポジティブな意見もあるようですね セガの技術力が高かったのはハード開発してた頃なんだよね
PSO2vita版の開発では菅沼ががんばったみたいだけど はよアトラスを任天堂かスクエニ辺りの有能に売れ そしたらどうでも良いわマジで オンラインならまあそうだろう
一番とも言ってないし PCクラウド起動してみればどんだけヤバいかわかるよ
これをゴーサイン出したやつの頭は正常じゃない >>28
してねーぞ裏でフルとnProダウンロードしてるって話だwww いろいろな事に挑戦しハード開発までしていた時期のセガなら同意するけど
今だとパチスロ会社の下請けってイメージしかないな。ゲーム内容も過去の名作に縋ってる感じ
バグチェックすらまともにできない開発陣しかセガには残ってないだろ 今時ゲームの説明会とか役に立つところなんざ大してなくね。
エアプ卒業して金といいとこ取りさえできれば勝手に伸びるでしょ。ソシャゲの方はワンミス即死で死なずにヒットさせるとか言う無理ゲーだから常人では論外 >>2
これ見る度にラドルススレのテンプレに似てると感じる
頭おかしい奴はみんな似たような思考なんだなって アプデのたびに全ファイルチェックとかいうゴミ開発力 開発力はあるかもしれないが無能な働き者が多いとマトモなものが作れないだろう
例えるならチンパンジーにフェラーリを運転させるようなものだ >>45
夢見てんじゃねーぞ?チンパンジーが自転車乗る練習してるのがSEGA UIの統一はゲーム作りの基本だろうがそれが出来てない
メニューの項目の並びがバラバラだったり、はい/いいえがバラバラだったり
アイテム交換する時も貰う物の個数指定だったり渡す物の個数指定だったり
更には1個づつしか交換出来なかったり
UI担当もっとがんばれ >>46
モンキーボールから猿がいなくなって
ガチャガチャの玉だけ残ってる状態だぞ 他の会社がやらない事を選ぶ内容を作ることを開発力と勘違いしてるだけなんだよな
その癖やらないといけない部分はやりたがらない
クズ大学生みたいな企業だな 国内屈指のユーザーストレス負荷テストに注力してるメーカー >>52
FF11と14はどっちもPSOと比べるのも失礼なぐらい上だろ >>53
看板タイトルでFF13とFF15を作ったヤバい会社だろ 木村の言う開発力と俺らが思っている開発力は根本的に違う模様
そもそも木村って開発って何やるのかわかっていなさそう
だって能力的に酒井と変わらないだろ? FF11>PSO>越えられない壁>うんこ(PSO2,FF14) デバッグ客にやらせてんのにドヤるんじゃねえよキムチ野郎 そもそもKMRってどういう功績でDまで出世したんだろう >>52
他どこよ? カプコンは浮き沈みヤバすぎるし コンマイやバンナムに至っては論外だろマジで 国産オンラインゲームという枠ならキムのいう通りかもなあ
純国産ネトゲはそもそも少ないから… >>54
その2つすげえ売れてるけどな
海外で人気だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています