【PSO2】イドラの土(笑)属性【格差】
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☆5 無し
☆4 ハゲ、ジジイ、ネクラ
☆3 ショタ、デブ それ以前に敵のほうがタフというこの手のRPGの設計上、土属性の仕様はどう考えても産廃以外に成りえない 水
☆5 クソ強いメインヒロイン(ガチャ限)
メインヒロインのマザー
☆4 有能なサポート女、全体回復or高火力の女、騎士男
☆3 忍者少女、ケモミミ少女、気弱少女、妹系少女、
ハープーン男、クッソ有能な陰険サポート男、影薄い魔術野郎 土属性ってバトルものにおいて存在価値が分からない
そのままだと存在価値が無さすぎるからモノによっては重力を司るという苦し紛れの設定まで出てくる
属性に土絡めるのやめればいいのに >>10
それ最初のガチャで星4が星5で出るからそれだろ
要はお前はハズレを引いたんだよ マジで仕様的にどうしようもなさすぎるんだよなこの土とかいうの
他に特効は取れないし取れる相手からは逆に取られもする そもそも火風水の3すくみの外に、土がポツンといるのがよくわからん
無であいだろ別に ハゲは単体には割かし強いよなもう使ってないけど
あと空気主人公が誕生日の関係で土だは >>3
土属性が防御一辺倒な風潮嫌い
不謹慎な発想ではあるが、災害でも地震とか瞬間的な死者数はトップクラスなのにな
総合的な死傷者数は水>土>火>風ってところだろうし 火水風土の4すくみで光闇が相互ってのが結構あると思うけどなんか他とは違う特徴出したかったんかね そもそもFGOならクラス相性だけなのになんでロウカオスニュートラルとか四属性とか活かせもしない組分けを多用したのか、これがわからない >>21
PSO2のサブクラスの無限大の可能性みたいな感じで調整もできないのに思いついたのでやった
こんな感じだろ あんなリセマラに20分もかかるクソゲーよくできるな 今は亡きECOは4属性で4すくみ
闇は4属性に強くて光は闇に強いが4属性に弱いだったな
割とよくできたバランスだった 火は人間が御して力としてきたから力の象徴としてイメージしやすいんだろうな
実際は現代兵器や恒星ぐらいじゃないと土に攻撃力で勝てなさそうだけど 仕事だ仕事だ土精ども
砂粒一粒転がり回せば石となる 水
☆5 メインヒロイン(ガチャ限) 、未亡人
☆4 美人副官、影のある女
騎士男
☆3 くのいち、気弱少女、妹系少女
海賊男、鬼畜軍師男、魔術師男
炎
☆5 おばさん、サンタおばさん
☆4 人妻
海の男、オオカミ男
☆3 ケモミミ少女、クソ2esのセラフィ
風
☆5 クソ2のアイドル(無料)
上半身裸の露出狂男
☆4 デュマ子、世界樹キャラみたいな女、魔女っ子(無料)
闘技場覇者男、忍者(無料)
☆3 騎士みたいな女、ヒャッハーな女、格闘家な女
土
☆5 不在
☆4 ハゲ男、陰キャ男、爺
☆3 ショタ、デブ男 土相手に対しても土選ぶくらいなら等倍の属性選んだほうがよっぽどまし >>31
上級とかだと敵HP高いわ通常攻撃すら痛いわだしな
そんな中で属性相性完全等倍、かといって土相手に土出して殴り合いとか一方的にやられるだけでマゾ過ぎて困る
オート仕様の関係か、敵のほうも相性有利な奴や落とせる奴を優先して狙うっていうかフルボッコに集中攻撃するクソ仕様でもあるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています