【PSO2】能力付けする意味なくね?
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ステ 基礎攻撃力が上がった現状上げる意味は薄い、ゴミ
HP ラッピーシャインで大量のHPが確保できるようになった現状盛る意味は無い、ゴミ
PP 魔改造でPP回りが改善された今PPを盛る意味は無い、ゴミ
って感じになってるんだけどマジで天然OPでいいんじゃないだろうか、このゲーム スピリタ4入れるよりアクスフィーバーの方が楽じゃない?
素材に初めから入ってるなら別だけど オメガスタ3スピ3の5Sがビジフォンだと4m超えてるんだけど誰が買うんだろ あまり付けてる人見ないけどダブルレヴリーくっそ強くね?
ステ盛りと逆を逝くOPだから人気ないのかな >>56
ペルソナ毎回10位以内だけど別にトップは目指してない的な固定いくと大半そんな感じ
トップを目指すとかじゃ無い限りOP意味ないこと皆もう理解ってるから
うちの固定は一部の酔狂以外誰もOP頑張ってない >>67
グマとスタ3を一枠で賄えるんだから弱い訳がないよね
ダブソとダブルレヴリ―同時に付いてる素材とか結構あってうまうまだわ
今回の報酬期間に入れるつもり ppはあればpaぶっぱできるから便利
hpはそこそこなら有用
ステは値段の割にアホ 武器はラッキーライズや
ソール固有ステ4ラキライ3の4スロ
SOP有りならSOPラキライ3で4スロ >>17
割合の話って言ってるだろ
昔のステ盛りなんて150盛れてれば廃人クラスだった
今は時限抜きで220とか盛ってる奴もいるし割合で言えば1.5倍以上
割合で見れば武器火力のインフレに近いものがある 武器はラッキー3とか状態異常とかの方が武器に個性が出る
ここはショック付きでいこう
ボス瀕死だからラッキー3付きにもちかえようとかw 適当に戦ってたら俺TUEEEマンが勝手に倒してくれるし最低限の動きできたらそれでいいわ
ブレイバーとバウンコとかいう2大底辺職使ってるやつらも野良なら適当でいいんだぞ Boはウイングを上下追尾に対応させてシュライクとカイトのモーション速度を1.2倍くらいにすれば大分強くなる
これしてもヒーローとあんま変わらない気もするけど なんだかペルソナレヴリーよりダブルレヴリーの方がいい気がしてきたわ >>71
俺はアレスジと一緒に付けてステのマイナス分を補ってるわ
お手軽にHPPP盛れるしデメリットが少ないから使いやすいよね >>74
すまんショボすぎる
1.5倍たって、チム木ドリンクシフタが乗る基礎攻撃力・何も乗らない装備OPのステだと比べ物にならん
それこそ1部位500とか盛れるようにならんと相手にならん >>81
何言ってんの
基礎ステなんて今も昔もほっとんど変わってないだろ ヒメキさんが体張って証明してくれてんだろ
本家ヒメキと4鯖のヒメキがいい例だ
OPなんて最低限自分が動きやすいように組むもの
やる気ない天然だけは論外だが 能力付けが本当につまらんし不快で苦痛
もう天然で良いわな ユニットは3箇所あるからちりつもで結構重要だな
武器はテキトーで最悪天然OPでもええやろ もう課金で好きな場所に好きな能力つけられていいでしょ
やる気なくすの貧さんだけだし 意味は無くてもいいと思うんだ。ゲームに意味なんてない。
ただ、OP付け面白いか? ステ盛りが崇められたりいい気分になってもらわないと
素材が売れずに僕らが損をしてしまう やる事なくて仕方なくやるコンテンツとしてもだ、つまらん以上にやりたくない。
ゲーム内で組成を確認できればまだ分かる。 そもそも なんで能力付ける前とあとのレーダーチャートぐらい表示できんの?
ただでさえわかりにくいと言われまくってて 「初心者お断り引退どうぞ」仕様になってるのに 運営には人の身になって考える想像力も共感力も無いのかよ?
それ 人としても大事な事だけど ことゲーム開発には欠かせないもんじゃないの? そもそも運営費用を賄うための糞仕様に付き合う必要なんて全く無いんだけど馬鹿が多すぎる ユーザ「能力なんて適当でいいだろもう人も減ったのにばかばかしい」
ユーザ「そうだよなテキトーに遊べばいいんだよ」
運営バイト「キ・キー!攻撃力210未満は地雷!地雷!
天然OP奴は緊急来るな!もっとちゃんとしたOP付けろ!金クレ!クレ!」 運営バイトは天然とかじゃなくてステしか見てないからわかりやすい EP5でフレ8割吹っ飛ばされてもはや惰性でやってるだけなのにOP付けとかする訳ない
どうせ来春にグレース上位だの新OPだのでちゃぶ台ひっくり返すんだろ? シオンの目指せ200で5%アップからして運営もステ盛りの実質的な効果のなさはわかってるよな
5%得るために意味のない攻撃ステを盛らせようとしてるんだからな 意味のない攻撃ステに付加価値付けて攻撃ステ崇めさせたいだけだぞ 課金で100通せたらまだええんやけどな
なぜかここ保護(もう一回)だもん エンドレスガイジ以外はマジでOPいらん。
HPもたった1つのユニで済んでしまうというね >>98
わざわざシオンに200盛ってもすぐに強い武器実装されて今度はそっちに200盛りを強いられるんだろうな
アホくせぇ。キョウトウか諸刃でええわ ユニはレジスト系が選択肢に入る日が来そうだな
ブロウレジストとか 春のEP6実装ファントム実装で13ユニット出すだろ
3月に報酬期間あるし
ま13ユニット出ようがもうまともなOP付ける気はないがな アレス スタ4 スピ4 ミュテ2 の4sでいいな
ブースト系は今後絶対使ってやらない ラピシャあるなら
アレス・スピ3・ミュテ2・ペルレヴでいいよ
ミュテ2のとこはアビ3でもドゥム2でも好きにしてくれ 武器に比べてユニットの能力付けが難しい、というか素材が少なすぎるんだよな
マイショは高いし 6s以上は中々落ちない
ユニットにも特殊能力因子つけるべきだわ ★11以上とかで >>105
HP200PP20ステ100くらいの★13ユニットが来てやっと能力付け直すかって感じだな俺は
さすがに光跡程度の誤差ユニじゃブースト買って能力付け直す気起きんわ レジスト入れるとしたらオルレジ3とプロレジ4ってどっち入れたらええんや? >>110
ブロウレジストで軽減できるのは属性無しの打撃攻撃のみ
素直にオルレジにしとき シオン武器の因子は打撃射撃法撃で分離されてるから付けるのも面倒だしな
ボスに特効あれば十分だから強闘でおいよなってなる
武器の入手難易度と因子の性能が噛み合ってない
ステ200以上で10%だったら神能力だったろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています