【PSO2】ラッピーシャイン作った奴www
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ソロアルチ深度150で攻撃が急に低攻撃力高倍率に変わり、ラッピーシャインだと即死級になる
ちなみに高防御力のユニだと被ダメが1になったりする
少なくともラッピーシャインを問題視しているのは明らかだ
UHもこの路線だろうなwww OPを他の同部位防具に移動できるようにしてくんないかな課金でもいいから
防具乗り換えまいに一から付けなおしじゃダルすぎるわ 移植は4スロやりゃいいだけだろ
4スロにリタとか混ぜるアホの場合は本末転倒だけど ラピシャ付けてる奴DPS低いってw
毎回全員の装備確認するのすごい大変そうwお疲れ様ですww >>628
「6歳の子供に説明できなければ、理解したとは言えない」 >>648
いや、だからそう言ってるけど
下限保証がないと思ってる奴に対して検証してみろって話で低い技量でやればやる程それだけ下限90%保証を実感できるって言ってるんだが
あくまでユニットにアスソとかエーテルで技量が付いてる前提な
例えば下限保証がないと思ってる奴に技量800で検証させても90%以上しかでないのは技量が高いお陰だとか言い訳されるけど極端な話技量300でやらせたら嫌でもレア武器補正を認めざるを得ないやん まぁ要は
1.技量で上げれる下限保証は90%が最大
2.レア武器は下限90%保証が最初からついてる
つまり技量を盛ろうが与ダメージには全く意味を成さない
これに対して技量ガイジは実は2がないから技量を上げる意味はあるって言ってるんだろ?
だからできる限り低い技量にしてそれでも90%以上しかでないなら2の存在を認めるしかなくなるやん
結構わかり易く書いたつもりなんだけどどうだろうか 史上初のフォーエバーロナー様が使ってるユニットやぞ 2周目か3周目からだろ
1周目は攻撃力が低いから別の使ってるはず >>655
「2」をそんな風に勘違いしてるなら
そのままの装備でXHに凸っても簡単に89%未満のダメ出ると思う >>655
技量で上げられる下限保証を100%にすれば技量の価値が生まれてちょうど良さそう >>662
普通にXH帯のエネミーでも叩けば良いと思う >>657
1週目から使ってるんだよなぁ…
寧ろフォーエバー習うような奴は1週目はほとんど流しで15分残してる >>664
技量300くらいしかないけど90%未満出ないが 今まで検証してきた全てのユーザーの検証結果より俺の体感が正しい!ってことだろ分かった分かった
攻略を見ずにソロゲーでもやるときっと楽しいからやっておいで >>668
あんまり苛めたらダメやろ
どうせゴミOPだと気付いて恥ずかしくて火病おこしてるだけやろ >>544
2015年の奴もってきて何したいの?
バカチョンだなぁ 技量の現状よりも将来的にどうやって技量を選択肢の一つに上げるか考えようぜ
一択ゲーはゴミだから選択肢は出来るだけ増やせ 技量は仕様変更してクリティカル時に技量の数値がステータスに加算されるようになればいい >>672
昔みたいにレア武器+サブ+クラブ+ユニのみで90%到達とか馬鹿げたことしないならこのままで良い
技量は全ステ換算になるからあまり無茶すると逆に壊れてしまう なんか年末あたりから技量逃避してるのちょこちょこ見るが
技量300でアルチは草wどんだけよwそこまでして逃避かよw
ザラのスレでも次の報酬期間は間違えんなよ系の話出てたような エンドレスで調べてみたら、スコアでコレクトゲージは変動したわ
これで常設でゲージ変動しなかったらレアブは関係ないと言えると思う そもそもいまの火力職であるFiGuHrはクリティカル補正かけて火力出す職だから技量とかクソ程もいらんわ
もしかしてアFoは技量いるのか?ごくろうさまですwww 技量がいるのはSuだけだが
レア武器補正って知ってるか? >>681
その顔を真っ赤にしてるファビョる感じには
ソースは?wって言うのすら不憫でならないw レア武器で敵殴ればすぐにわかる事すら検証できない池沼は哀れだな(笑) >>683
まず技量逃避ガイジみたいに技量300でXH行けないから無理だわ、ごめんな!w >>672
まともならそうだけど、ここのアホ運営が選択肢を作るとその中で一強一弱が生まれるだけなんだわ >>686
それはそもそも選択肢が生まれてないよね クリファドからラピ社にしたけど
あまり変わんなくて草 運営に生殺与奪権を握られた脱法装備をよく本命にしようと思えるわ そのうちセガシャインとか言う最強13防具出してくるから見てろよー >>688
明らかに楽になったが?
でもシオン欲しいわ >>689
もともと自分らのメインキャラですら運営に生殺与奪握られてるんですが 良く死ぬFoはラッピーつけとけ
法撃ステは重要?そんな変わらんわ >>694
ほんとこれ
ラピシャだけ特筆する意味がわからん どっちも持ってる俺が参考までにアルチの敵に殴られてきたけどシオンで700食らう攻撃がラッピーだと770
シオンの場合はHP1500で2回食らうと瀕死だけどラッピーは2166でHP600くらい残る
まあどっちも3発で死ぬんだが2発食らうと流れ弾すらやばくなるシオンよりはラッピーのほうが余裕あるね
ステ50&PP15とデッドラインが若干緩くなるHPを天秤にかけて選んでくれ シャインは階層200とかの重い攻撃に耐えないんだよ
軽い攻撃比較してもしゃーない 150層以降の痛さと比較する意味あるか
そんなのUHの普通のクエに来たら阿鼻叫喚だからありえんだろ >>699
一応強化うんことかでは似たような攻撃ある
イクスもアイアンもあるからあんまり関係ないけどな ていうかそういう敵が出るってわかってるんならリアだけ前のヤツを使えばいいだけだしな 吉岡ファントムでどうせサブファントム一択PP盛り以外糞で死ななくなるんだよ ep4メインプランナーって時点でどう考えても濱崎2号だろ
まぁ無能なだけの濱崎と違ってTA勢は尻尾振ってこいつについてくだろうがw サカーイシャインで良いよ
羽毛のかわりに薄毛が舞い散ってる表現で >>714
全部最強のニャウひでシャインは濱崎が居座るなら作りそう
んでいつもの無駄な円グラフ出して採用率の高さを取り上げながら「やっぱりニャウ人気なんですね」なんてマジキチサイコスマイル浮かべそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています