【PSO2】レンジャーって下方修正した方がいいよな
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他のクラスがいろいろ工夫してるのにボスは脳死でパラスラ零とか楽すぎるし
PP消費を倍にした方がいいと思う ゼロ式じゃないホーミングでロック増やして弱点部位に接射が好きだったわ >>52
これ良さそうに見えるけど、Ra以外×になるか、Raだけそれ前提の調整されてゴミ化するかのどちらかの未来しか見えない >WB弱体は受け入れるとしてもメインRaだけ効果2倍とか残してもよかったろ
弱体はいいから
代わりに部位ごとに貼れるにしろよ つかWBの倍率落とすならウィークヒットアドバンスの倍率爆上げしてレンジャー単体の火力は変わらないようにすれば良かったんだよ
ウィークヒットアドバンスとかいう弱点突いた時しか発動しないSP10で倍率わずか115%とかいう時代遅れスキルなんとかしろ >>100
そんな状態のゴミ知識でよく地雷とか言えたもんだな 火力が6割にまで減らされた上更に弱体しろとか埋まってる屍体掘り起こして蹴るみたいなマネやめろ Raからエンド、パラレル、ディバ消したら何も残らんのほんと草
他武器も似たようなのばっかなのが国2 Hu「レンジャー接着公言奴は性格ヤバいのしか居ないよ 真面目系ガチクズというか」 >>140
安心しろプレイヤーは皆冗談だとわかった上でレスしてる
このスレを本気にする奴がいるとしたらガイジ運営くらいだ 死にPA多すぎ→ボクソンバリア実装しました
多くのPAの使用率が上がったので対応完了です イデアル実装されてサブハンター修正前のWbサテカってHSで1ヒット30万くらいでてたな。あれep3くらいだしep6になろうとしてる今はどれだけでるんだろうなぁ マルチに影響及ぼしすぎるWB下げるって聞いたらその倍率に依存してるRaの単体火力もテコ入れしてくるとフツー思うじゃん
下げるだけで仕事した気になって後から慌ててアホみたいな魔改造して詰ませに来るとは思わねえよ マルチに影響あるとかほざいた割にしっかりソロ徒花とかでもWBジャマーあるのは笑いました で >>13 のエアプカスはどうなりました?(^_^) >>147
Q「WB弱体化するとのことですがRa自体も弱体化してしまうと思われるのですが何か調整はあるのですか
濱崎「低いランクは十分クリアできますよ
このやり取りが札幌のオフイベで行われたという事実
Hrのインフレ性能自慢と弱体弱体Fiだけ強化の後の質問コーナーでこれだったから空気の冷え方がヤバかったな >>150
これ高難易度では弱いよって言ってるようなもんじゃねーか草 Fo弱体化しろSu弱体化しろ連呼してる奴が軒並み飛行機旅行を始める画像を貼るのはやめろ テクターちゃんは補助特化だからしゃーないと思うけど
ハンターがガチのゴミなのは泣けてくる Huはその後レベリングしながらロナー取れることが証明されたから… こういうクエを用意してグラフまで出すのならもうちょい各職での殲滅力を平均化させんとな カンストしてもロナーとれないと証明されている奴が何言っても説得力無いんだがな そもそも劣化モンハン作ろうとしてた初期に考えられた職コンセプトなんか時代遅れも甚だしい
それが顕著なクラスが85クラススキルでゴミ掴まされた奴ら
自分達でゲームスピードをモンハンからGEレベルに魔改造させたのに未だにタンクだの補助だのワケわかんない事をウダウダ拘ってる辺りがあの運営のガイジな所 悲しいけどモンハンはPSOを参考にしたって言われてるんだよね… 悲しいけどPSO2はPSOを参考にしたモンハンを参考にしたって言われてるんだよね… 大方
リサ「Raは低火力でチマチマ甚振ってこそ魅力なんですよー^^」
なんて発言のせいで今なおBB弾だか東京大豆鉄砲撃つ羽目になってるんだろうけど
色々無かった事にするの得意なんだからいい加減サブマシンガンクラスの火力にしてええんやで?
説明上50口径機関砲並みの火力あってもおかしくないがなw EP3まではパラ零ディバ零エンド全て無かったんだぞ
WB貼ることしか仕事がない文字通りWB奴隷だった頃よりかはマシになった方
こう書くと追加したものしか使ってねえなこれ サテカは上空のキャンプシップから大型の加粒子砲を撃っている
そんなふうに思っていた時期が僕にもありました 補助とか支援とか性格付けするなら、ソロクエつくんなやって話だし、射撃耐性持ち多いし、
WB耐性さらに武器種耐性とかほんま糞。
RaはPAが同一攻撃の多段ばかりなんでマスカレアルチのバリア実装でマゾいにもほどがある。 ロドスの口にエンド一段60万以上出た時代が懐かしいな 85は糞スキルだし、強化なしで放置されてるし、高速化に対応出来てないし、メインウェポンはファントムに持ってかれるし未来がない 射撃嫌いなのかと思ったがGuや弓は謎の挙動強化してもらったのにRaはクッソ冷遇されてるよな
ランチャーとか空中で使うこと前提のモタモタ挙動のくせにスタスナの呪いで十分に火力でないっていう パラスラ零の挙動自体は嫌いじゃないけど
サテカもエンドもリキャスト式で
撃った後にモーションなしで一定時間とPP消費して再使用とかなら多様性を維持しつつ
ゲームコンセプトについていけたろうに…
>>166
肉弾戦以下とかマジで見掛け倒しだからな… >>173
わざわざ動画まで用意したスライド射撃追加してただろ スタスナ自体はまだいいとしても1秒静止しないと発動しないのがクソ
最初バグかと思ってたわ スタスナってスキルあるのにエンドにノックバックつけたり何がしたいのか ランチャーに連発して乗せられないのは流石に草生えた。元から基地外みたいな火力ならゆるせたがな 初週RaロナーってEP4デウスソロギリ失敗とか言うマヂキチでしょ
まあHuTeもっと絶望的だったわけで >>175
SP消費なしでツリーに入れるべきだわな。俺なら取らん >>177
???「撃ってもスタスナが乗る神武器実装してやったぞw」 スタスナだけならまだ理解出来たけどムービングスナイプとか作るならそもそもレンジャーの基礎火力上げろや ???『Raにテコ入れが足りない?スタスナ時に光るリング作ったろ!』 >>46
今の死なないFiにリスクなんて無いんだが? んな亀レスで噛みつくんなら最後までちゃんと読んでからにしろよ >>185
そんなことどこにも書いてないけど文字読めないのか?
それもとアスペとか言われてる系の人? アスペカミツキガメwww
新種の亀かよ学会に発表しなきゃなwww 格好いいライフル使いが来るし、もうRaなんて消せば >>184
しかもスタスナ時ってわけじゃないから結構あてにならない糞リングw チームのRaは半ば意地になってるわ
それでどこでも上位にいるからすげーなと思うわ >>191
スタスナ倍率アップのおまけすらつけないケチっぷりに涙が出ますよ スタスナ1秒って60フレームじゃん
ペルソナとじゃ邪竜みたいなおかしなボス相手にそんな静止してられんわ 全職ファーストブラッドのおかげでこれでもマシになった方ってのが最高にギャグ
通常が迂闊に挟めないせいでスニークいれるとか酷かったぞ スタスナとかいうクソスキルのせいでライフルはアトラかザラが安パイなのほんま ep1のころ遺跡で拾ったラトリアレインでスタスナで初めて五桁出して感動したのまだ忘れられない
2のサテカと3のエンドは実装当初ほんと強かったな
ep4から記憶がない…パラスラ零式きたんだっけ? >>150
どっかに動画ねぇかなぁ・・・公式アーカイブはいらんアリーナの動画しかねぇ >>197
延々エンドサテカで
コンセ強化、でも空気
ディバ、打ち上げんな
ゲロビ強化、ゲロビマン再興
デウス塩振りマップ横断でホミが少し話題に
ソロデウスでサブSuが少し話題に、マッシブ無いのにバカじゃねーの
くらいの記憶しかねえわ 戦闘スピードがどんどん高速化してるのに未だに固定砲台でピッピッピとかさぁ…
時代遅れ過ぎんだよハゲ >>200
周囲が高速・強化されていく中
チャージ早くなるでもなく
火力が強化されるでもない、相対的にゴミ パラ零みたいな技はエンドサテカの繋ぎとして優秀なポジの技でいいんだけどなぁ
あんな垂れ流し技オンリーで何がおもろいねんって思う >>198
Zeppでやった奴行ったけど毎度オフイベは撮影禁止という箝口令だからな
どんだけ火種を残したくないんだか 特にあの時屁アクション紹介でオナニーしてたし ファントムはちゃんとAR持てるんだよな?
また空中掴んだり、銃身貫通したりじゃないだろうな ギジュツガ
実際個別に設定する気があるわけでもなし無理でしょ
片手持ちにして誤魔化すくらいで ランチャーだけ構え2種類あって優遇されすぎじゃね? 弓はかなり使いにくくなった印象。つかステアタの蹴り消せよ。移動早いけどすぐ弓撃たせろ 静の弓と動の刀ってイメージだったけど違ってたらしい むしろ持ち方固定なのにどうしてめり込むデザインにしてしまうのかコレがわからない 尖っててハミダシテテ…酒井のデザインは実際にゲーム画面に入れた時の都合を全く考えないからな というかあの謎スライド「移動性能が低い」という要 望 に お 応 え し てみたいな扱いだったよな? スピード感とか要らねえから威力上げろ
サテカ1発カンストダメ出せる用紙しろ >>202
ハゲに限らずエアプの連中はまずゲームをやってから口出せよ…… 下方どころかダイブロールで敵の攻撃に体当たりしたら
カキーンって音してカウンターできるようにならねーかなーって思うくらいだわ Ra好んでた連中はEP5の下級職下方&屁ショックでほとんど引退した
かろうじて残ったのもゴキブラやRa不遇コンテンツの数々で死んだろ
今残ってるRaはSOPで被弾しながらパラスラするのが楽だからやってるだけの奴がほとんどやぞ レンジャースレ悟りを開いた奴らが多いから最近は平和な感じ最近見てないけど多分今もそんな感じだと思う >>215
ファントムの挙動見る限りあの謎スライド追加したの吉岡だな
swikiでは魚勢が絶賛してるからサ終まであのまんまだろうな
あれのせいで弓が触れなくなった
死ねばいいのに Raのメイン火力が零パラスラ以外は足が止まるものしかないから
基本的にマッシブオートメイトで耐えてゴリ押すことになるんだよな
リングかスキルでいいからチャージが一定時間ほぼノータイムになるのつけるぐらいでいい 弓はとりあえずステアタ無効にさせてくれや
屁の癖で蹴りを出しちまう >>222
そういうのは☆14武器の時点でやっとくべきだったな
回避に成功したら一定時間チャージ無しになるとか >>221
濱崎がMHWの弓パクって突っ込んだだけだろあれ >>224
15が死ぬからないです
80以降ろくにPAとスキルの細かな調整を投げて威力を上げることしかできない運営死ねに収束する >>223
ロールシュートみたいに通常をステップで打てたら良いよなと思いつつ、スレチなことに気付いた サテカよりも強いファントムロッドのギアフィニッシュ
Ra?そのままですハイ次のスライド 動画見る限りはファントムTFはHTF程のポテンシャルは持ってなさそうだけどね
むしろタイム中にPAガンガン使っていく感じじゃないかな PA連打がサテカより弱いそうなのでRaそのままですはい次のスラ 新クラスというトレンド()を押しつけてくるのは明白なんだから
Raに限らず既存クラスはもうアッパー調整入るわけがない
やるとしたら直後に死ぬようなタイミングくらいだろ 通常テクは全体的に再調整するとレフォのゴミ調整を出した時にチョロっと言ってたな
多分Ph用にチューニングするだけだろうしFoはゲージ溜めとしてすら使えなくなる可能性ありそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています