【PSO2】レンジャーって下方修正した方がいいよな
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他のクラスがいろいろ工夫してるのにボスは脳死でパラスラ零とか楽すぎるし
PP消費を倍にした方がいいと思う >>197
延々エンドサテカで
コンセ強化、でも空気
ディバ、打ち上げんな
ゲロビ強化、ゲロビマン再興
デウス塩振りマップ横断でホミが少し話題に
ソロデウスでサブSuが少し話題に、マッシブ無いのにバカじゃねーの
くらいの記憶しかねえわ 戦闘スピードがどんどん高速化してるのに未だに固定砲台でピッピッピとかさぁ…
時代遅れ過ぎんだよハゲ >>200
周囲が高速・強化されていく中
チャージ早くなるでもなく
火力が強化されるでもない、相対的にゴミ パラ零みたいな技はエンドサテカの繋ぎとして優秀なポジの技でいいんだけどなぁ
あんな垂れ流し技オンリーで何がおもろいねんって思う >>198
Zeppでやった奴行ったけど毎度オフイベは撮影禁止という箝口令だからな
どんだけ火種を残したくないんだか 特にあの時屁アクション紹介でオナニーしてたし ファントムはちゃんとAR持てるんだよな?
また空中掴んだり、銃身貫通したりじゃないだろうな ギジュツガ
実際個別に設定する気があるわけでもなし無理でしょ
片手持ちにして誤魔化すくらいで ランチャーだけ構え2種類あって優遇されすぎじゃね? 弓はかなり使いにくくなった印象。つかステアタの蹴り消せよ。移動早いけどすぐ弓撃たせろ 静の弓と動の刀ってイメージだったけど違ってたらしい むしろ持ち方固定なのにどうしてめり込むデザインにしてしまうのかコレがわからない 尖っててハミダシテテ…酒井のデザインは実際にゲーム画面に入れた時の都合を全く考えないからな というかあの謎スライド「移動性能が低い」という要 望 に お 応 え し てみたいな扱いだったよな? スピード感とか要らねえから威力上げろ
サテカ1発カンストダメ出せる用紙しろ >>202
ハゲに限らずエアプの連中はまずゲームをやってから口出せよ…… 下方どころかダイブロールで敵の攻撃に体当たりしたら
カキーンって音してカウンターできるようにならねーかなーって思うくらいだわ Ra好んでた連中はEP5の下級職下方&屁ショックでほとんど引退した
かろうじて残ったのもゴキブラやRa不遇コンテンツの数々で死んだろ
今残ってるRaはSOPで被弾しながらパラスラするのが楽だからやってるだけの奴がほとんどやぞ レンジャースレ悟りを開いた奴らが多いから最近は平和な感じ最近見てないけど多分今もそんな感じだと思う >>215
ファントムの挙動見る限りあの謎スライド追加したの吉岡だな
swikiでは魚勢が絶賛してるからサ終まであのまんまだろうな
あれのせいで弓が触れなくなった
死ねばいいのに Raのメイン火力が零パラスラ以外は足が止まるものしかないから
基本的にマッシブオートメイトで耐えてゴリ押すことになるんだよな
リングかスキルでいいからチャージが一定時間ほぼノータイムになるのつけるぐらいでいい 弓はとりあえずステアタ無効にさせてくれや
屁の癖で蹴りを出しちまう >>222
そういうのは☆14武器の時点でやっとくべきだったな
回避に成功したら一定時間チャージ無しになるとか >>221
濱崎がMHWの弓パクって突っ込んだだけだろあれ >>224
15が死ぬからないです
80以降ろくにPAとスキルの細かな調整を投げて威力を上げることしかできない運営死ねに収束する >>223
ロールシュートみたいに通常をステップで打てたら良いよなと思いつつ、スレチなことに気付いた サテカよりも強いファントムロッドのギアフィニッシュ
Ra?そのままですハイ次のスライド 動画見る限りはファントムTFはHTF程のポテンシャルは持ってなさそうだけどね
むしろタイム中にPAガンガン使っていく感じじゃないかな PA連打がサテカより弱いそうなのでRaそのままですはい次のスラ 新クラスというトレンド()を押しつけてくるのは明白なんだから
Raに限らず既存クラスはもうアッパー調整入るわけがない
やるとしたら直後に死ぬようなタイミングくらいだろ 通常テクは全体的に再調整するとレフォのゴミ調整を出した時にチョロっと言ってたな
多分Ph用にチューニングするだけだろうしFoはゲージ溜めとしてすら使えなくなる可能性ありそうだけど ファントム待機構え時は片手で上向けて持ってるから左手は大丈夫だけど
上下にでかい武器は腕貫通することになるだろうからそっちに悩まされることになるんだろうなw まずクリックしてから弾丸が飛び出すまでにディレイある時点でFPSとか少しでも触ったことがあるやつなら発狂もんだからな ある程度の隙とかは仕方ないけど最近は隙とかキャンセル出来すぎて出来の悪い同人アクションゲーみたいになってるのが草
もっさり改善しろ→モーション高速化、キャンセルポイント増やす→エネミーもpcに対抗して高速化→糞ゲー 放送でクラス調整の話しなくなったが
オールラウンダーとかいうの終わったんか? トラップ使ってサポートできるクラスにするぞーみたいなことは言ってたぞ濱崎ちゃん
なおそんなクエスト来ない模様 サテカ零式でマーカーだけ設置して数秒後に自動でレーザー照射(オリジナルよりちょい威力低め)
もちろん設置したら即行動可(連続設置は不可)とかでいいのに >>236
いったんそうなると操作量ととっつきにくさから新規は寄り付かなくなるし
下方したらしたで以前できてた事ができなくなったって既存プレイヤーが離れる
He実装した時点でこのゲームの寿命は決まったも同然でゲーセンが寂れたのと同じ現象が起きてる 通常攻撃の射程短くして頭に吸われるディフューズシェル3発出るようにすればRaも活気でるぞ >>239
ランチャーに持ち替えたらマーカー消えそう 新クラスに人集めたいから、クラス調整なんて大きく言わない。
だがしかし、ゲームシステムとしてはぶっちゃけソロアルチというものがある以上、永遠にオールラウンダー的な調整は望まれるだろうね。 もともと轢き殺しゲーなんだから何も考えず適当でも強いぐらいのバランスでいいのにな
こんなゲームやってるやつなんで自キャラちゃんがかっこよく活躍して敵を倒してるように見えればそれで満足するんだよ
AISやごきブラでもっさり人が減った事実から目を背けるな >>238
VRのRaは主力張ってたよ
タイヤトラップエクソスポーンキル壁2枚抜きラグナス速殺 >>245
昔のクエでイキるのは恥ずかしいからやめようぜ……
Boなんて未だにマガツだと強いってイキりってるんだから ネッキーの頃はWBが強かったから壁の仕事があったし、何よりヒーローがいなくてみんな足が遅かった チャージPAが最大火力でスタスナの呪いで動きが取れないしWBもトラップもクソゴミ
せめてケンカしないようにWBを複数箇所に貼れるようになるとかあってもいいだろ 下位職の調整ある程度終わったらヒーローもレベル解放する言うてたから終わったんだろうw 職接着奴って何で聞いてもいないのに職接着アピールしてくるんだろ
レンジャー専だから何なんだよ >>250
レンジャー専門だから信じて貰えないかもしれませんが私は女です トラップがどうたらとかいうなら航空支援ぐらいさせろ
宇宙とかあるから空間支援か? 結論、Raは弱い
だからエンドアトラクトとサテライトカノンの威力を2倍にしよう(提案) >>255
それでもマスカレーダ戦ではバリア張られて終わるけどな。
ぶっちゃけ、ムースナとスタスナ廃止して、スナイプアドバンスとして統合かつ倍率を増やす。
、ガンスラをバレットキープ対象にする。WBの効果をメイン職Raのみ倍率アップまたはWHAの倍率アップ。
これくらいはして欲しいところ。 固定砲台ロマン職でいいよもうクソゲに対して熱もないからひたすらロマンを追求でいい
サテカチャージ10倍威力100倍にしろ 分かりましたスニークで匍匐前進しながらトラップ設置出来るようにします 自分新規プレイヤーなんだが……今はどの役職が強いのか分からない……
今って何が強いのさ? ちなワイ、ハンター >>259
GuFiが頭三つぐらい抜けて強い
FiはそれなりにPSいるから脳死したいならGu
強職イナゴはメインHuとかRaは間違ってもやるもんじゃない
ただ今お前がやってるハンターはサブで使えるからレベルだけはカンストさせよう
カンストさせたら二度とやらなくていいぞ クラスのコンセプト(笑)が既に時代遅れで完全に死んでるのに一向に改善されず弱体化され続けた結果
「足止めて撃ち合えば強い(笑)」じゃなくて「足止めて撃ち合わないと弱い(笑)」だからな
尚PAにアーマーが無いので撃ち合ったら仰け反り吹き飛ばしで攻撃すら出来ない模様
それを潜在やS4で胡麻化して無理矢理に戦ってる呪われたクラス
EP5で唯一個別強化されなかったゴミクラスだし、他クラスがスキルと挙動改善され呪いがどんどん無くなっている中で
マジで一切手が入らず放置されてる辺り、本当に終わってるクラスだと思う >>259
強さだけならFi、Gu、Fo、Su
イナゴしたいなら前者2つ
新規のフリしてるだけの無能古参ならアイテムあるだろうからSu
残り6クラスはクエスト選ぶRaと数合わせでとりあえず呼ばれやすいTeとその他ゴミって感じで
BoとHrもクエスト選べば強い部類に入ることもあるんだけど今ならクエストをペルソナと12狂宴に絞ってRa出したほうが参加拒否されずに上4クラスにイナゴするための装備手に入れやすいはず >>255
ジャストアタックでチャージ省略・スタスナ適用してくれた方が良い EP5で輝いたのってザラ実装から☆15実装までの一カ月ちょいだけだったな…
まあザラ今も使えるけど流石に他職の☆15とは火力違いすぎる
なんて短い春なんだ(´・ω・`) FiにPSとか何の冗談だよ
テックアーツが難しいとか言っちゃうやつ? >>265
新規っつってるから他職に比べてそれなりにいるって書いてるだろうがこのクソ文盲が
客観的な意見に対してお前みたいな誰でも出来るようなことでマウント取ろうとするやつって本当恥ずかしいわ いるよな初心者に対してちょっと難しいから注意してとアドバイスしたら自称上級者が主観のみでどこが難しいんだよってマウント取ってくるやつ
空気読めなくて自己顕示欲だけ強いカスは本当鬱陶しいわ >>267
そういうのを一言で表すいい言葉がある
英雄() Raはいいぞ最強ではないけど最弱でもないストレスフリーな職業
武器も最低2種作るだけだし最近はWB貼りミスで殺されなくなった
唯一WB張り替え合戦を繰り広げることがあるが一級のRaなら譲り合いの精神で実質ストレスなし
ただしザラない人はストレスで死ぬ ソレアリキ潜在は全部ゴミ
クラススキルやPAカスタムでやれよ、そういうの。 ライコウ殺した癖に全く同じポジションに就いたS4回路輪転の話する? 常設だとディバ当たる前にどんどん敵溶けてくしチャージしてる間に置いてかれるんだが… ガンナーファイターが殲滅力ヤバイけどなんだかんだで屁の機動力と継戦力が段違いだわ
フラッシュで飛んでいって屁が数人ジャキーンした後には雑魚が溶けてる 防衛のRaは輝いてたな
次が弓Br
今のPSO2と比べると別のゲームだけどね 今やってる常設ならスプニ撃てば雑魚は溶ける
あまり言われてないけど、GuのアナザーSロールより射程はあるから柔らかめの雑魚には最強 スプニは固い雑魚だと効率がガタ落ちするけど、LV80でも柔らかい雑魚なら通用するので
多くのクエストではランチャーより早い
距離調整とスタスナをしっかり押さえると強い スプニマンやっても構わんが適当にWB連射やめろ
やるんなら貼ってる上に重ねろや それスプニが格下狩りにつええだけでレンジャーがつええわけじゃねえよな
しかもそれができたからどうしたっていう事を得意気に語るような奴しかやってねえクラス スプニ使うんだったらゼロレンジあるGuの方が強そうなんですがそれは ライフルはもうファントムに奪われるからやるんならランチャーでイキるしかないな そのランチャーもチャージして撃って着弾する前に雑魚が消滅してて
チャージしてるせいで移動についていけなくて味方に置いて行かれる始末
元からゴミみたいな制限だらけのクラスだったのが周りが強化されたから
ゴミっぷりが浮き彫りになっただけか 久々にRa触って帯持ったらPP回復遅すぎワロタ
屁のTMGクルクルに慣れすぎたわ ロデオの移動速度を上昇させます
対応完了ですハイ次のスライド パラスラの移動速度も上方しますご理解ポジ受けはい次のスライド なんかレンジャースレだけ他よりフェーズが2ぐらい先に進んでるよね
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/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l レンジャーは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
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| ||/\/\/\/| | エネミーの挙動によりスキル特性が殺され、修正も放置されまくって、不満溜まりまくりだからな。スレも進むさ。 胆力あってもペルソナ相手だと吸引で動かされて食らうから役に立たん
ほんとクソ以下のゴミに成り下がったわ >>293
糞以下のゴミはペルソナ(アトラスではない)であって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています