【PSO2】ダメージがきちんと表示されないバグ
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>>91
え、銀河を股にかけているという設定はどこに… >>90
まあそうなんだろうけど
5年以上アークス船団でやってきて急にオラクル船団って違和感しかないわ
変えるならもっと早く変えるべきもの >>94
また不具合直してからの不具合認知ですか?
というかこのバグ発生っていつからなん?ペルソナ実装時にはあった気がする そんなもんどうでもいいからスレタイの現象とっとと直せよバカ運営 一生懸命シコシコしてるのにどれだけ出たのかわからないと気持ちよくなれないよね >>93
オラクルの(支配下にある)各星系とか言っちゃってるしな
原生生物虐冊して植民地化するイナゴ集団がダーカーのこと絶対悪呼ばわりしてるんだぜ? 進行不可バグも結構な頻度だからな
ヤマトでPOPせず壁が開かないとか
若人でPOPせず進まない戦車とか
黒竜で弱点が出ず三桁ダメしか入らないとか
前2つは2〜5分程でPOPして進行できたけど
黒竜は3ペロしてるのが居たから終わり
わざとかと思ったけど次またペロってたからどのみちクリア出来なかっただろうけど
うーんえーい、バグ放置すんなや 進行不能バグなんて極初期の火山Eトラからあるのにあれも根本的に直してないから未だに起こるしなw
問題の先送りをするとこうなる良い例 ダメ表示されないとか重大な不具合にならないの?
ついにユーザーにとって都合が悪いバグは認知すらしなくなったか
直す直せない関わらずバグの症状を公式に出せよ
あと期間限定クエでPS4のワープ遅いのどうにかならないの?
一番先に入ったのにエネミー殲滅されているということザラだぞ・・・ >>77
緊急中にソロでTAしてる時に発生してよく分かったが
・当たってる
・ダメ入ってない
・ダメの表示もない
だな
露骨に一撃で死ぬはずのSHカルターゴの弱点に当たってるエフェクトも音も出てるのに
4発耐えられて5発目でダメ表示されて倒せたからそういうことだな >>105
それはラグの可能性もあるのでは。
すでに倒して経験値ポイントまで出てるのに、そのまましばらく
ゾンビ化して暴れまくってるエネミーがたまに居る。 まあ言えることはゴミみたいなコンテンツ増やす前に最低限なおすところなおせ >>106
ラグ言ったら本当に当たっていない可能性もあるな ダメージ表示数に元から上限付けてたら不都合でもなんでもなく仕様だしな 当たった時と当たってない時両方あるからな
OP入れてりゃちゃんと計測されるんでわかる、OPすらダメージカウントされてないときは当たってない
これとはちょっと違うが最大ダメージ表記も99万でカンストするけど
それ以上当たらないクエストと上限突破するクエストと両方あってこれもOP入れてないと突破したときいくつ出たか見えねーしな
これでツール禁止ってんだから笑わせる、そりゃ使いますよ 表示数が決まってるなら、自分のダメージを優先して見せればいい話
自分の出したダメージが見えないとか、まじでゲームプレイしてないだろ DPS測定ツールの対策したらこうなったんじゃねえのこれ 攻撃当ててもダメージでなかったりしてあたってるのかあたってないのか判らんから
最近はもうあわよくば当たればいいなくらいの安全距離でテキトーにポチポチしてるわ
どうせお前らが勝手に倒してくれるしな 特殊能力の確率表記の件で
スレ乱立がひどいのであげ >>5
他人のが見えてもいいんだけど普通自分のを優先表示させてからよな
レイドは慣れて被ダメ少なくなっても消えまくるから奪命外せん 自分優先にするだけでいいんだが、それすら出来ないのか? そもそも「攻撃を当てているのかどうかがダメージを見ないと分からない」って時点で問題な気が
攻撃のエフェクトばっかり派手で当たってるか分かりにくいんだよ
「ジャキーン!」とか攻撃自体の音だけ異様にでかいし >>5
わかるわ
ただでさえごちゃごちゃしてるの嫌なのに 確かに、自分のダメージだけ表示される機能とかあると嬉しいわ 表示されないなら分からないのでDPS計ってもいいよということですよね 打撃はあたってるのかどうかわかんないし
射撃にしても部位に吸われるって事があるから正しく攻撃できてるのかわかんないから
ほんとうに重要なんだけどな ダメージどころか能力継承確率まできちんと表示されていなかった詐欺ゲー ただでさえ射程が短いバックハンドが当たってるのか当たってないのかわからんのはストレス
表示が消えるときはだいたいラッシュ時で周りの音もうるさいしよ
根本的にゲームとしてどうなんだって話 他人のダメージ表示を消せばダメージ計測ツールも殺せるのにな まさか技術力が足りなくて出来ないとか無いだろうな?
ただ面倒なだけなんだよな? 普通に他人のダメージ表示オフに出来れば解決なのに
ギジュツガ 高速回転のラスト7段目イルバフィニッシュが入ってない時がやばいな
高速回転したまま8回目にやっとフィニッシュとかざらだぜ? 自分優先の修正を早く!ってこれだけのバグを出してたら無理か こういう細かいバグを軽視して放置してるから致命的なバグが生まれるんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています