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【PSO2】HuFi「イグナイトパリング!」

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0001名無しオンライン
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2019/01/10(木) 13:48:05.96ID:SVC4gtLu
イグナイトパリング!からのイグナイトパリング!続けてイグナイトパリング!

ペルソナでこんな事やってるHuFi居たけど馬鹿なの?
0048名無しオンライン
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2019/01/10(木) 19:57:07.88ID:AnkyUpTV
>>42
本命のラスト2段を振る頃にはもうパリングの受け付けが終わっていてPA自体をキャンセルしてJGになる
0049名無しオンライン
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2019/01/10(木) 20:15:09.69ID:dt4vhcjw
ラスト2段がキャンセルされるっていう意味不明な仕様がまず気持ち悪くて無理
上手い人ならタイミング調整してガンガン当てられるの?
0050名無しオンライン
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2019/01/10(木) 20:16:10.16ID:jSC+5Z9I
カウンター成功するタイミングでヒット数変わるよな
しかもモーション中に敵はどっかいく
0051名無しオンライン
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2019/01/10(木) 20:47:58.83ID:AnkyUpTV
>>49
まあ相当癖の強いPAなのは間違いないしそこを丸めて他のカウンターと大差ない性能にはせずに火力を思いっきり尖らせてきた感じだな
0052名無しオンライン
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2019/01/10(木) 20:50:18.98ID:xwNWupPA
パリングを極めしクラウドザックスの動画見てこい
0053名無しオンライン
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2019/01/10(木) 22:23:47.78ID:x8/IwEMa
触発されてペルソナにイグパリ無双しにいったわ
たのしかった
0055名無しオンライン
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2019/01/11(金) 00:08:29.22ID:MAm8aY3C
メインHuだけどペルソナはちゃんとイグパリ当てるの難しいからストレス溜まるし俄はやめた方がいいぞ
カウンターブランのが楽、ただちゃんと当てれるならHuいいと思う
後パルチかワイヤー場外タゲ維持やダウン中用に必須な
0056名無しオンライン
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2019/01/11(金) 00:13:28.02ID:n5la64oR
イグパリは思ったほど奥行きないからせっかくカウンターとったのに当たらないことがしょっちゅうだぞ
ソロで人型デウスとタイマンするとかなら当て放題だけど、自分がタゲとってないマルチで決めるのは至難の業
0057名無しオンライン
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2019/01/11(金) 00:20:27.07ID:hxwnj1+n
イグパリって他のカウンター系と違って強すぎるがゆえに全ての攻撃に対して決め打ちするのが最適解すぎて
格ゲーで言うとずっと起き攻めしてるような感覚になって糞つまんねーんだが
こんな雑な調整したの濱崎か吉岡かわかんねーけどクリエイター名乗ってるなら死んだほうがいいんじゃねぇかな
0058名無しオンライン
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2019/01/11(金) 00:25:04.01ID:NJg4QfHK
イグパリの隙間(=敵の攻撃の合間)に如何に他のPAを差し挟むかがちょっと楽しい
0059名無しオンライン
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2019/01/11(金) 00:35:08.97ID:CyjNpQ4N
>>57
マルチでろくにきめれねえガイジが背伸びして要望送りまくっての結果だぞ
0060名無しオンライン
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2019/01/11(金) 00:45:39.92ID:OGc/ZXuX
イグパリが強いんじゃなくて他が弱すぎる いい加減モーション見直せよ
0061名無しオンライン
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2019/01/11(金) 00:51:11.26ID:kh+5KB4t
敵のターンまで他のPA挟むっていうけどぶっちゃけテックアーツ乗せながらお茶濁してるだけだよなそれ
0062名無しオンライン
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2019/01/11(金) 01:00:05.60ID:t9wHm+MB
まだ弱そうだな
0063名無しオンライン
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2019/01/11(金) 01:21:26.53ID:Uq+rPjys
イグパリをまともに使いこなせるやつとかどれぐらいいるんだろうな
0064名無しオンライン
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2019/01/11(金) 05:27:14.20ID:ZjzYJWwI
イグパリもっと強化しオーバーエンドのクリティカル発生率をもっと上げろ
ただでさえ糞つまらんと言われるハンターを何とかせよ
ハンターは面白い可能性の要素だけになってる
調整の終わってないベータキャラかよって感じ
0065名無しオンライン
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2019/01/11(金) 05:37:20.95ID:4LhfPLQF
ソードを強くしてほしいという意見はよく聞いたけど
Hu視点でのソードの今の評価って修正前より低い気もする
イグパリ強くしたから良いだろみたいなの
Guのロール問題と同じこと繰り返してる気しかしない
0066名無しオンライン
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2019/01/11(金) 05:55:47.83ID:+8YvF4jA
了解!ライドスラッシャー強化致します
0067名無しオンライン
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2019/01/11(金) 05:59:57.41ID:/oF9gPGD
HuソードはなんというかPAと称して基本動作パーツが置かれてる感じがものすごい強い
例外が話題になってるイグパリと了解オーバーエンドくらい
0068名無しオンライン
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2019/01/11(金) 06:04:39.03ID:ZjzYJWwI
>>67 HuソードはなんというかPAと称して基本動作パーツが置かれてる感じがものすごい強い
それな。ロックベアとか後ろから殴るとわかるけど必殺技なのにオーバーエンドがダメに思える瞬間
0069名無しオンライン
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2019/01/11(金) 06:06:21.26ID:ZjzYJWwI
ハンターの最大の問題は手数が少なくなる分のダメをカバーしきれてないんだよな
0070名無しオンライン
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2019/01/11(金) 06:15:55.99ID:ZjzYJWwI
PSOの人気職見てると爽快さのある職だよな
その中でPSを極めていくのは面白のだけど
イライラするようなリアル要素は不要ってこったね
0072名無しオンライン
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2019/01/11(金) 07:06:03.14ID:2QhzdTqb
俺はギルティライジングかギルティツイスター零
DPSはPS4だから知らん
0074名無しオンライン
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2019/01/11(金) 07:18:33.79ID:V4YawYoy
スタコン連打がdpsそこそこいいんじゃなかったか?
まあダウンはパルチ握るべきだけど
0075名無しオンライン
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2019/01/11(金) 07:21:13.80ID:n5la64oR
スタコン→ライジングチャージ1段止めのループが最適解だけど
手元でちまちまボタンを押す作業がなんともHuらしくない繊細さを要求されるので
ほんまHMZKはよ死なんかなぁ・・・ってなる
0077名無しオンライン
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2019/01/11(金) 07:24:27.87ID:0OZRKIzH
ダウン時はワイヤー握れ
0080名無しオンライン
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2019/01/11(金) 07:30:13.49ID:n5la64oR
HMZKは何か格ゲー的な動きに憧れでもあるのか、
馬鹿の一つ覚えみたいにシャカシャカと細かいつなぎのコンボをどのクラスにも突っ込みたがる
0082名無しオンライン
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2019/01/11(金) 07:41:21.02ID:+UVhvSRI
オバエンもティアーズも置きで使いたいけど調節するの面倒だから
零式でチャージ技にしてほしい
0083名無しオンライン
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2019/01/11(金) 08:17:32.32ID:+QtMgX3y
下位職はもう調整完了なんだろうし新PAどころか零式も無いんじゃないの
ところでダウン時にソード捨ててパルチかワイヤー握れと言うがPA何使えばいいの
0085名無しオンライン
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2019/01/11(金) 08:31:47.36ID:FtFug/4u
前のイグパリはカウンターしてやっと普通PA並みの火力だったからうんこだった
0087名無しオンライン
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2019/01/11(金) 08:42:10.13ID:+QtMgX3y
そういやカイザーとかセイクリ零は場外のペルソナにも届くんかね
0088名無しオンライン
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2019/01/11(金) 08:45:58.80ID:n5la64oR
ツイスターは最後の衝撃波がちゃんとヒットする相手ならいい
でも地面にやられ判定がべったり付いてる敵じゃないとカス当たりしてDPSが落ちるので安定しない
0089名無しオンライン
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2019/01/11(金) 08:59:45.92ID:+KcCg1ZS
ソロチみたいな1on1ならイグパリめっちゃ強いけどな
なお僕損バリアが速攻で付くもよう
0090名無しオンライン
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2019/01/11(金) 09:06:09.71ID:4LhfPLQF
>>83
なんか追加する気あるみたいだけど
これ以上に2ボタンと3ボタンの差を離してどうするのかな?と思う
野良が弱い!の声が大きくなるだけのような気がする
0091名無しオンライン
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2019/01/11(金) 09:08:10.47ID:U8+vYItF
溜切りっつか力を溜めるは欲しいなソードギアMAXじゃないと使えない、溜後数秒間は一度の攻撃に限り高倍率かかるとかなー
0093名無しオンライン
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2019/01/11(金) 09:35:57.43ID:MuJwRXNp
溜めてる間に敵がどっかいくのがpso2
溜められる隙に敵に近づくのがやっとなのがフンター
0094名無しオンライン
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2019/01/11(金) 09:47:21.92ID:an2JnL1r
短ツイDPS強いのにPPと衝撃波が糞。直せば文句なし

ノヴァ、クルーエル、OEはもっと上げていい
ライドは使わないから分からんけどあれ刺さる場面ある?
0098名無しオンライン
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2019/01/11(金) 10:34:02.70ID:uODgviFS
ガードが素早く連続では出せない
5段目以降だと普通のガードが出て中断される

この辺の操作感がすごい気持ち悪くて使いたくない
0099名無しオンライン
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2019/01/11(金) 11:34:12.67ID:+QtMgX3y
最終二段は600kとか出るのか
0100名無しオンライン
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2019/01/11(金) 12:10:55.86ID:k6WeU6hp
攻撃にPA合わせるならともかく
なんでPA押してからジャスガせにゃあかんのか
0101名無しオンライン
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2019/01/11(金) 12:32:31.28ID:lu74Pjh1
Hu時代イグパはやむを得ず使ってたけどあの糞仕様は擁護出来んわ
パリングモーション攻撃で受け流したら発動で良かったろうに
0102名無しオンライン
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2019/01/11(金) 14:06:36.74ID:LRCrRWqE
Lv85キャップ解放の時と比べてレベリングHuすら減ってるのはイグパリゲーになって
これまでの立ち回りが噛み合わなくなったメインHu層ががっつり離れたからだろうな
クラス名もイグパリマンって名前にしてソード一本のシャナカス専用クラスにすればいいのに
0103名無しオンライン
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2019/01/11(金) 14:22:41.68ID:lxZyAvTq
ライドには貫通できるメリットがある
前進しながら轢いたりノヴァ前の位置調整に重宝する
敵の前で止まるギルティとは住み分け出来てる
0104名無しオンライン
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2019/01/11(金) 14:23:52.80ID:MAm8aY3C
Hu楽しんでた層とソード好き層で結構意見違うと思うけどイグパリ決めれてやっとDPS出せるクラスになっちゃったから割とテクニカルなクラスになったよな
ワイヤーの強みがアダプト移動やカレントマクロ使用限定くらいな現状だけは辛えわ
パルチは案山子以外相手にギア関連で苦しい場面が多いのでここだけ少し改善してくれれば満足やなぁ
0105名無しオンライン
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2019/01/11(金) 15:32:20.69ID:+QtMgX3y
ソード1本でクエストに行きます
頑張ってジャスガする
ワイヤーとパルチは捨てる
0106名無しオンライン
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2019/01/11(金) 15:38:51.28ID:yeMw81Tt
             〈〈〈〈 ヽ
              〈⊃  }
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   ∩―−/ |      .リ   ,|
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    |
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| /(入__ノ   ミ        リ
、 (_/    ノ       ,リ     
\___ ノ゙         /
0108名無しオンライン
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2019/01/11(金) 16:51:56.08ID:OyO9vsIk
弱点が空中ジャンプ前提の敵ばっか作ってるくせにパルチの空中PA後の舞が未だに出せない仕様なのやばすぎだろ
0109名無しオンライン
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2019/01/11(金) 16:52:38.85ID:CfKOgdnD
ハンターはソロアルチやると強いんじゃないかと錯覚するけど乱戦はやっぱ俺には無理だ
0111名無しオンライン
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2019/01/11(金) 17:32:17.11ID:N6zxBdmv
ガローラ→ギローラ
「ギロだ?貴様この野郎!」ガローラが激怒した理由に一同驚愕!
0112名無しオンライン
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2019/01/11(金) 17:34:56.71ID:CfKOgdnD
ギローラは魔改造中の産物だから今の仕様にイマイチ噛み合ってないのがね
0113名無しオンライン
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2019/01/11(金) 17:39:30.50ID:N6zxBdmv
バンテ「僕ね、実はこの前魔改造でパワーアップしたんですよ〜(^_^)」
0114名無しオンライン
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2019/01/11(金) 17:40:50.66ID:+QtMgX3y
ガローラ
ギローラ
サローラ
息してるのは?
0115名無しオンライン
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2019/01/11(金) 17:46:24.42ID:dM3uqLlt
OEの最終段をPP続く限りのボタン押しっぱ技にしよう
マクロ仕様のカレントは死ね
0116名無しオンライン
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2019/01/12(土) 00:44:12.19ID:ylOF+i36
ギローラはユニーク☆14の癖に潜在の片割れをSOPに出荷された悲しい子
0117名無しオンライン
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2019/01/12(土) 09:41:07.30ID:5QfdlQVl
>>113
バンテ使ってるやつ見たことないわw
0118名無しオンライン
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2019/01/12(土) 15:11:02.41ID:Mt6jJxB6
ソロでは連打楽しいからつかってるけどマルチじゃね…
0119名無しオンライン
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2019/01/13(日) 05:39:30.24ID:1lTGx6r4
ソロアルチじゃ敵が一瞬しか同じ場所にいないので全く役に立たなかった糞PA
0120名無しオンライン
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2019/01/13(日) 05:49:29.71ID:1lTGx6r4
なによりPA→JGで2回押さなきゃいけないというすごく気持ち悪い操作感がむりだわ
結局的の動きに全てあわせることになって能動的にDPSが出せない
0121名無しオンライン
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2019/01/13(日) 06:06:34.32ID:wAM9n2yw
イグパリはカウンター成立時の最後の2ヒットが本体
その2回が当たるだけでギルティ3回分よりダメージあってJAリングまで無敵が続いてる
だから極端な話ギミック一切無いタイマンならテックアーツ無視してJA毎にひたすら振るだけだぞ
0122名無しオンライン
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2019/01/13(日) 07:39:26.51ID:m3fLd+RW
ソロアルチイグパめっちゃ当たるじゃないですか・・・
0123名無しオンライン
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2019/01/13(日) 08:10:42.98ID:AVyB4kNQ
もう糞リング3つまとめてJGイグパリングでも作れや
どうせダウン時以外はイグパ狙うぐらいしか能がねーんだから
0125名無しオンライン
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2019/01/13(日) 08:48:18.69ID:fHkGUwcW
>>110
通常の舞で30回復!+ギローラで90回復!+/Teで315回復!+PPコンバなら1260回復!…余裕だろ?
最大PPあるなら1回の舞でヴォル45発分も飛べる、文字通りの聖鳥になれるぞ?(白目
0126名無しオンライン
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2019/01/13(日) 09:26:55.13ID:2lScKIzk
>>124
ガローラはPBFとラピブリキャストするときに持つ程度でBo14武器最強はユピテル
0128名無しオンライン
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2019/01/13(日) 11:47:56.40ID:0zo63YyI
>>119
それダッシュとかにイグパリ合わせてないか?
前後半とも3段目から5段目は同じ場所に留まるし、分身召喚時やワープ攻撃や大技の時も硬直長い
イクラ弾放出時も当てやすい
あとフィールドの端っこの段差に引っ掛けて戦うと移動減ってやりやすいぞ
0129名無しオンライン
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2019/01/13(日) 16:56:31.55ID:MCEyHnbO
なお12人わちゃわちゃクエの時は
味方のエフェクトで敵の攻撃が見えなくなる模様()
0130名無しオンライン
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2019/01/13(日) 20:04:33.00ID:0Q7CY3cg
>>127
楽しくねぇよ現状それしかやる事ないやんけ
Guのアナル共々さっさと消すべき
0131名無しオンライン
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2019/01/14(月) 03:12:49.21ID:mVj55DGr
常設マルチでイグパしても8割は吹っ飛ばされてるからマッシブ必須状態
0132名無しオンライン
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2019/01/14(月) 04:11:27.20ID:oK7pQMoB
>>128
1-3段目はどうするのさ
一発目からJGしないとこっちがふっとばされるのに
0133名無しオンライン
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2019/01/14(月) 06:28:53.19ID:G10AGKgD
ペルソナ野良でソードマンのバケモン見たがヴォルグ930kDPS100kのパルチも見てしまった
ハンターやべえな
0134名無しオンライン
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2019/01/14(月) 06:36:33.44ID:kSXpSKVk
パルチはPP効率の面でアトラに呪われていてこれが型落ちになると厳しい展開が待っているはずだったが実装された☆15は…
0135名無しオンライン
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2019/01/14(月) 09:06:51.04ID:t819w107
>>132
1段目をJGソニックすると確か2段目は無敵時間でスルーできるから3段目の直前にイグパリ出してJG、4段目終わる頃にはイグパリフルヒットしてるから5段目をチャーパリしたりディレイに合わせてスタコン連打したりOEしたり
0136名無しオンライン
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2019/01/14(月) 09:13:47.80ID:t819w107
>>132
追記
3段目は向こうからこっちの位置に合わせて近づいて来てくれるからダッシュ切り始まったらその場を動かなくていいぞ
イグパリ出す時は地上にいると踏み込みしちゃって3段目をガードできなくなる場合があるから空中で出すといい
0137名無しオンライン
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2019/01/14(月) 10:18:15.80ID:sT2Zc7HP
強いやつは強いんだがね

Hu武器は敵の動きをちゃんと覚えきらないと効率よくダメージを稼ぐPA構成を見いだせない
それに至るまでは全クラス中一番時間かかるね
0139名無しオンライン
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2019/01/14(月) 17:39:51.94ID:R78PnAEA
ハンター90解放に備えて14武器用意しておいたけど結局エーデルイーオー使用ボナキーで90にして終わりっていう
0140名無しオンライン
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2019/01/14(月) 19:47:56.70ID:kSXpSKVk
ヒロブ剥がす無能に比べりゃ乙女ゴリ押しでもはるかに火力出るからな今のHuソード
極まったプレイヤーなら言わずもがな
0141名無しオンライン
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2019/01/14(月) 20:24:19.04ID:YrMbM9V6
最底辺レベル屁と達人Huを比較してもな

とりあえず以前ジャスアタ出来ないからという理由でHu叩きしてたガイジは死ね
0142名無しオンライン
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2019/01/14(月) 21:16:36.45ID:kSXpSKVk
底辺の屁と底辺のHu、達人の屁と達人のHuを比較しての話だが
対雑魚のショボさはどちらも変わらんしな
0143名無しオンライン
垢版 |
2019/01/14(月) 22:10:02.12ID:G10AGKgD
ヒロブ全裸のライジングブンブン丸とオーバーエンドマンどっちが強いのか
0146名無しオンライン
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2019/01/14(月) 23:25:13.58ID:oK7pQMoB
>>135136
一発目を普通にJGしてからイグパリだすのか
確かにそれしかないが・・・こんどやってみる
0147名無しオンライン
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2019/01/15(火) 06:26:58.82ID:MaBXWUsA
>>138
寄生するには最適
消費PP5のアダプトスピンで快適移動
ザコにもボスにも攻撃はSAついてるワイルドラウンドのみでOK
ワイルドは一回の攻撃時間が長いのでボタン押す回数が少なくて楽
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