【PSO2】EP6まで虚無
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違うゲームやり始めるいい機会になったというポ意次スラ 発表きたから準備がてらに復帰したけどまじでやることねえわ いちいちおせえんだよ EP6始まれば虚無じゃなくなるみたいな言い方やめろ まじで感謝祭なんかする前にする事あるだろ
どんだけオフイベ好きなんだよ 仮面ホワイト仮面ホワイト仮面ホワイト不尽ホワイト仮面ホワイトホワイト ep5後半を6と呼んでるだけだし濱崎ゲーつづくぞ。シバ倒してからが本当の6だからな というかエネミー関係を仕切ってるのはずっと濱崎だしな
そこは他の人に変わるわけじゃないし まだ日課とか緊急やってるそこのあなた、は完全に手遅れだから諦めなさい。
このスレ見てる時点で手遅れか 何やってもGuより弱いのに他の職使ってる奴はすげーよ何してんだろ アリーナ諦めてなくて草・・・会社全体がやばいらしいのに大丈夫なの? まるでEP6になれば何かあるような言いっぷり
ずっと虚無だぞ オフパコのEP6関連発表で会場からクソデカため息出るの期待してるわ EP5は虚無じゃなくて、あまりにも余計なコンテンツが多すぎたんだよ
普通にフリー探索系の12人クエストを増やしていけばよかっただけで
ストーリーモードとか丸々全部無駄だし、要らない所ばかりに開発費をつぎ込んだ >普通にフリー探索系の12人クエストを増やしていけばよかった
それどころか、EP5ではフリー追加予定なし
バスター一本でやってくって言ってたのが、EP5当初の運営でだな……
余計なコンテンツと言われてるやつらも、EP5当初の開発計画には
なかった可能性があるんだから、もう虚無というかなんというか 期間限定クエ終わってからインしてねーや そういえば >>18
バカだからねしょうがないね。常設バスターとか
城や敵の部分変えるだけで2年もつと本気で考えてたらしいし。 ストーリーモードはEP4より開発費かかってたんじゃないの
大御所声優も起用してたし、ストーリー専用フールドもかなり多い
肝心の常設と緊急クエストは手抜きまくりで、需要の無いコンテンツばかり作り続けた スカルラッシュってアホな企画もあったけど
魔物種武器を見る限り、あの手の企画をローテで
何回もやろうとしてた節が見てとれるのが恐ろしい 常設、森、アルチ、元森、火山、海岸と一応使い回しだがやってたやん。
個人的にはフリーで面白かったのは大暴れしてたアポストロと序盤のエルゼくらいだった。他はタコ殴りする作業って感じか強い
フリーは単調過ぎて職自体楽しむのが基本になるけど、バランス取れてないから不満感じて詰まらなかったのもあるかも。 欧米のオンゲは無駄なコンテンツはあまり作らないけどねえ
不人気マップは削除するし、ソロプレイモードとかこっちが欲しくても作らない事が多い
PSO2は無駄なコンテンツが多すぎるから馬鹿みたいに容量も増える 弱体化してでもヒーロー使わせたい→苦情殺到
バスターメインにがんばります→即過疎
DBかっこいいだろ→キャラクリ勢引退休止
エンドレス追加→一部のガイジしか楽しんでない、やっても称号取るまでか素材堀
万全のチェック体制→以前から何もかわらず不具合連発
信用を回復したい→不適切発言や態度、満足懸念、不具合連発、クソ藤本
ハゲ表舞台から削除→不具合増加、オフイベ増加
やること全部悪手って狙っても難易度高いと思うが全部やってるのが草、EP6も虚無なんじゃね むしろ虚無は救い
余計な事して赤字拡大する方がまずい オフイベの時はいつもそうなのに今更すぎる
まだアドバンス時代はレア堀りがあったからアプデ無くても平気だったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています