三大エアプが生み出したボス『ダークファルスダブル
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ダブルは最初に聞いたとき足の底が丸々コアで360°から殴れると思ってたわ、あんな豆粒ぴょろって出てるのぶさいくだし殴りづらいしクソ
でもほんの一部しか殴れないペルソナよりは余程ましだったよ・・・
深遠なる闇はうざい壁出し以外は良ボス 全部場外に逃げるからいらね
オーディンが一番まともだわ オーディンはエフェクトやサウンド、回避等アクション要素全てが噛み合っててストレス無く楽しめたボスだったなあ ソロ花来るまではダブルも花も適当に戦ってるフリしてたわ オーディンとか面倒臭すぎてパラレルで見かけても100%行かねーよ
明らかにオーディンの面倒くさいところを濱詐欺が気に入って他にも使ってるだろ 狂想と幻創クリアできないフレが英雄取れてるし
ダブルも深遠も今やカカシでありお手軽キューブ供給機 最近ぼっちでBo育てに海岸行くんだけど
エルゼ85は倒す気になるけど黒い造龍とか80でも鬱陶しいから見た瞬間出口に走る オーディンなんて床に対して本体の動きが地味すぎて何やってるかわからんかったわ
たまにフリーやパラレルで戦うけど硬いだけのクソ
いまだに持ち上げられてるのが意味不明 >>10
当時の強いボスがナベアルチとかリリチとかのただひたすら暴れまわってるだけのもっとひどいボスだったから…… >>10
言わせんなよその頃が楽しかったんだろうさ 個人的には深遠なる闇よりエリュトロンドラゴンをそこに入れたい
強化された直後は色々言われたが実装初期の深遠なる闇は弱すぎるくらいだった
ヒーローに合わせられた挙動なんだろうけどヒーローでもあれはただ面倒なだけ コアだけ表示しろ
でかくても殴れるのコアだけなんだしw マザー以降全部クソだと思うがね、部位破壊コア殴りってのド定番でつまらんしすーぐ逃げるから作業感ぱない
ルーサーやダブルなんてやり方によっては時間かからないけど、最近のレイドは無駄が多すぎ 糞さにおいてアポストロを上回るボスはいない
あんなゴミHP10分の1でいいくらい いつからか弱点部位以外9割以上カットとか当たり前になってきたんだよね
弱点露出中以外にタコ殴りにされるのがそんなに気にくわなかったのか このゲームの戦闘で面白いと思えたのは実装当時の防衛戦だけだわ
エルダーもルーサーも深遠の闇も弱いしただタコ殴りするだけの雑魚ボスばっかだった
月が枯れる寸前くらいのスリルある戦闘作ってくれ よく考えてみるとあれだな
プレイがうますぎるならまだしも
自分でプレイあんまうまくないって言ってるギョロ目ガイジが
あんなクソボス作ってると思うと背筋が凍るな
完全に理解の埒外だわ アホスカトロドラゴン
クエントソフビオオトカゲ
遅延行為常習犯デウス マザーチェインマロン瞬殺から対策でイベント挟んで小分けされるようになって怠くなった 猿はエアプって言うかブラボ感覚で作ったんだろうなってボス このゲームって無駄に巨大なのに殴れるところが信じられないくらい小さいボスばっかりだな
やってていまいち爽快感がないのってこういうところだよな 安さんアホスカトロドラゴンの悪口やめなよ(´・ω・`) エアプじゃないからこういうクソボスを作ってしまうんだろうよ
吉岡も絶対やべー奴だ アホスドラゴンはモンハンコラボ森で暴れまわった挙句に壁こえて反対側の通路に行った時は変な笑いの後にため息でた 「マガツ」「エリュトロンドラゴン(ドラゴンアートルム)」「ダークファルス・ペルソナ(修正前)」だろ レイドなら「ダブル」「ペルソナ」「再戦大和」の3つ
トカゲも嫌いだけど個人的にはまだマシな部類だった大和をあそこまでつまらなく出来るセンスのほうが凄いと思う
フィールドボスなら「マイザー系」「クローム系(オルグブラン含む)」「ドゥリリ系」かなあ
コラボエネミーもガルグリ含めて全員酷いけどこいつらと核無しグンネには敵わない クソレイドボスランキング
1位 メセタンシューターサマーソルトカメラグルングルン大運動会トカゲ
2位 部位ありまくり腕ブルンブルン場外大運動会モスキート
3位 グルングルンピョンピョン車ブッブー大運動会おもちゃ
欄外コーナー
瞬歩マガツ、竜頭壊しても殴ってきたり露骨な遅延ターン制デウス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています