【PSO2】魔人を超えし亡霊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
強化されたファレグとプレイヤーに損をさせる仕様変更されたけど誰でも取れるよね
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org586916.jpg
ストーリークエスト【EP4】「決闘」において、以下の対応を行います。
ボスエネミー「魔人・ファレグ」のHPと攻撃力を上昇します。
クエスト中の最大与ダメージを「999999」に制限します。
プレイヤーキャラクターが高い高度を維持し続けた際に、エネミーへのダメージが低くなるようにします。 おばさんと戦ってるとPhの半歩くらい無駄に長いステップにイライラする こっちのファレグの方が
エキスパのより難しい気がするんだが
数値とか違うんかな 強化されたからエキスパのが赤子レベルにこっちのが強い 火力でいえば昔から全然ストーリークエの方があっただろ確か ファントムのカウンターに
瞬獄殺合わされて1500くらい食らってたからヤバイとは思っていたが
マジ強くなってるんだな
正直、武器限定にすれば
挑戦しやすいし、エキスパ称号としては良い気がする 同じ人間サイズの敵にこっちは数発相手は数十〜数百発殴らないといけないのがなんとも 初日で取れたし誰でも簡単に取れるだろう
自慢するならPhでロナー取れ >>14
だったら貴様がPhでロナー取ってみろよ
ロナー取った事ないのに文句とか…呆れる…( ・᷄ὢ・᷅ ) おファレグしたからって攻略したパターンをどこで使うんだ?w
エキスパ条件にするにはちょっと意地悪過ぎじゃないかい? 意地悪じゃないってんなら、おファレグ様を
エンドレスとTAに出てくるようにしておけばよい もう普通のステップ避けでノーダメすら狙える位には慣れただろうに >>2
EP4の時はサブSuで栗投げしてるだけでかてたんだよなぁ・・・
想定クリア率5%(笑) >>19
あくまで初見時の想定クリア率なのでセーフ なんか第二形態のファイヤーがめんどくさかった記憶がある 回復阻害あるから普通に回避行動取れないイキりガイジじゃ無理だろ ほーん、まあ元々食らった時点で破棄みたいなクエストだから関係ないわ そういえば職ごとに称号あったっけ
Phも追加されてるだろうしファレグ苦手だけど取りに行くか ペットには無力なファレグさん
通常攻撃特化構成のメロンでいいよ モーションあるし喋るし...
出来ないなら非エキへどうぞ >>33
ファレグのHP上がってるから通常縛りじゃ倒せんかった ファレグに限らんがテンポ遅くてやっとられんのだよな逆に…
すごい戦闘が退屈
DMCのターボモードとかだったら1秒間に10以上のコマンド入力とかできるけど、
このゲームは1PAの拘束秒数が長すぎてなぁ
ステップもモーション長すぎて逆にしんどい 運営が厨二ベジータのおファレグ称号忘れるくらいはあると思ったんだがな 職業イルグラは言わずもがなだけど刀と銃もカウンターがやたら強いから楽だった
ただステップの硬直と距離が変に長いから3連タックルをステップだけでやろうとすると事故る ファレグ苦手だけど6回目で倒せたわ
一回上から降ってくる火の玉で潰されて死んだ時は草生えた 今日頑張って取ったんだがこれより新エキスパの方が辛いんだろ?やべぇわ >>42
狂想のほうが弱いぞ
ただしダメージ床だけどな >>42
独極死闘奮迅とかマウスSとかと比べるなら比べ物にならないくらい簡単 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています