【PSO2】EP6版防衛戦やりたい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
吉岡頼む
バスターやって思ったのは攻城戦はいらんわ
あとアイスはいらんぞ ネッキーに超過エネミーいたか?と思ったが
w6でいきなりデザンドラール出てくるとか引くわ チャレンジなんとかしろ
メインミッション進めたいんじゃ 実装してもクリアできない弱体化しろと騒ぐので無理だろ 各防衛戦それぞれ実装直後の手探り時期は面白かったな いつぞやのスカルラッシュみたく閃機種ラッシュにしとけ 撃たれたら対処方法がない オークの樽やマイザーのミサイル弾幕が一斉に襲ってきそう
濱崎なら絶対やる 海外支部作ってEP3までロールバックしてやるなら凄くやりたい
今のはいいや バスタークエストにぶっ壊れ☆15を入れたからやってね
きっとこうなる ネッキーの時も調整出来ないから前のチームに作ってもらったって言ってたしやりたくないだろうな >>21
絶望のなら出して欲しい
空中戦はいらない >>23
自分で高度変えないと水平に動くヴェガにご期待ください
なにせライドロイドと考えた吉岡です まぁフリーを脳死グルグルとかイースターとかの季節緊急よりは楽しいだろうな 防衛が楽しかったのって遠くで湧いた敵が拠点に直行してるが
ヤバイ間に合わない、誰かバリアはってくれーーーっていうのが楽しかった訳だしな
今は普通に間に合っちゃうからつまんね EP2オープニング→数百万のダーカー
↓
現実→500もいない敵数 EP3オープニングを見ました
忍者プレイは出来ますか?
↓
瓦にジャンプユニットがあります
ぴょんぴょん飛んでLET'S NINJA こういう声って
実際に「防衛戦のようなコンテンツがやりたい」のではなく
本音は「あの頃のような賑わいを取り戻して欲しい」って話よね 防衛やってもいいけど無条件にタワーに生えるイボとワープでダイレクトにタワーに侵入とかやめてもらえない?
全てを無視してダイレクトに攻撃はほんと萎えるんだけど あの頃は糞エネミーが少なかったから気持ち良くプレイできただけ
今防衛作ったら糞家ゴーレムチンアナゴ鶏アポストロブチ込まれるのが目に見えてる 防衛やってもGuのイキリランキングで埋め尽くされる未来しか見えない 今のバランスで防衛はサッカー推奨だから糞つまらんよ
非エキでやっても緊張感無いくらいつまらん
あと現プランナーじゃネッキーを劣化させたVRみたいなのしか作れない点でも無理だな 今はもう高速化しすぎて役割分担ゲーにはならないからつまんないと思うよ 艦隊戦の1-10分が防衛みたいな奴で
11-20が進行戦
21-30がAISだろ YSOK「採掘基地UH対応についてアンケ実施させて 絶望3周出来ない雑魚は氏ねとか
少し苦戦すると破棄逃亡とか
クズが多かった時代のどこがいいのか 今の方がクズが増えたからじゃないの
まあ上澄みが逃げ出しただけだけど 防衛人気なのでバスタークエスト作りました一日中回せ
↓
あれおかしいな 屁が防衛をぶち壊したからもう無理だぞ
全員北の勇者が最適解だし >>45
ゴキ引っ張って行って放置マン殺すの楽しかった 予定にあったw8までにしてネッキーまたやってほしい 火力余剰でAIS、DB使えるからつまらなくなった
DB使用不可、AISヴェガでUH仕様のネッキーでも作ったらどうか
ただ使い回しはダメだぞ ⎷R昨日初めてやったけどクッソぬるいのな 大和は防衛戦にするべきだった
なんで破壊する側なんだよ 侵入で第一ゲート破壊されらだけで破棄するクズが、非エキスパを叩くクズとなってるわな エネミーシールドでガチガチに固めたゴーレム軍団とか目眩するわ 防衛対象が複数あるとサッカーマンが問題になるし
防衛対象は1つにした上で総力戦にするなら盛り上がるんじゃないかな
「簡単にクリアされたら悔しい」とか変な欲かかなきゃね
しっかりヒロブ調整してからなら、Hrの挑発も活きるし >>45
絶望3周とかガチ固定でもなきゃ無理だったが XHのゾンビアタックゲーがダメだったな
あれがなければ大和は面白かった
AISは無双してなんぼだろ
一度歩兵で苦戦してその苦戦した敵をAISで圧倒するのが醍醐味なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています