【PSO2悲報】吉岡、徐々に頭角を表す
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ep4メインプランナーの時点で無能バレしてたんだよなぁ 「テクニカルな後継クラス」が大失敗した時点で分かりきってるのに
何で未だに期待してた奴がいたんだろうか? Guの装備作らせた後即ぶちのめしてカスにすんだろ知ってる ep4プランナーだから期待できないって書いたら叩かれたのになあ 奴がEP4ディレクター以前に上がSKIとかKMRではなにも変わらないだろww
最初からヘイト集めのただの盾wwww シオンユニドロップの救済がないときから思ってた…気付くの遅すぎ EP4メインプランナーって話が出て来てからうんこ疑惑が浮上したが、まさか濱崎のEP5に匹敵するゴミカスを生み出すとは…
セガは人材の宝庫かな? 確かにボクソン菅沼中村濱崎と積み重なったもんじゃを誰が弄ろうが無駄だろうが、誰が余計に悪くしろっつったよ(真顔) アルティメットブースターのドロップいつになるんだ? 濱崎は撤退前にクロノスを撒いた
吉岡は来年何を撒いてくれるのか 濱崎内閣の最初のビーチは酷かったがアレを超えれるか見ものだな PSO2はガン細胞で出来ています
海外ファンは泣いていい >>28
最後のEトラは「強化ヴィスボを無被弾で凌ぎながらアポストロマンドラゴンと暴走グリフォンを倒せ、失敗したら報酬減額な」だ!
ありそう 最初にニコ生に出たときからちゃんと見抜いてた奴は多かったしスレも立ってたじゃん
今更何を言ってるんだ 最初から見抜いてた
誰でも気楽に遊べるコンセプトのオンラインゲームで
シンプルな調整もままならなかったチームが
わざわざ煩雑な仕様のクラスを追加しようって言う段階で >>1
頭角を現すってのは文字通り頭一つ抜けて優れているって意味な
逆の悪い意味で本性を表すだと、馬脚をあらわすが適当 チーメンがヴィランズに備えててもう草。
ダメみたいですね チムチャがちょっと前からラグマスとヴィランズばかりの時点でやばいとは思ってたよ 具体的なことも書かずに他人を批判する 確かにネットの意見は文句だわ セガはの人材はメッキすらろくに貼れないらしい
じゃあなんなら作れるんだこのゴミクズ会社 この人見てると昔聞いた話だが、人の意見をよく聞く良い上司だと思ってたら単純に無能で
自分の意見が出せないのを誤魔化してただけだったって話を思い出す アプデのたびに着実に評価を下げる男
最初の動かせるというだけで過大評価だったんや 結局ロッド握ってテク撃つのが最適解なのが無能すぎる >>43
それが当たり前だけどこの国では異例だったからね、仕方ないね さっきの緊急忘れてて22時23分にinセクター3で緊急行けない状態になるんだな
こんな緊急今まで一回もなかったよな?7分残ってるのに緊急が選択できない
吉岡死ねよ 僕はいると思います、理由は僕はいると思うからです!
国の中ではこれでも有能なのかもしれない恐怖 今後どんどん顔から生気が抜けていくから面白くなるぞ >>52
なんかUNOが似たような台詞書いてなかったか キノコヘッドに録な奴が居ないってはっきり分かんだね >>48
エルダーとかの前哨戦仕様なら30分の猶予があったのに10分しかチャンスが無いしな
さらにギリギリセクター2に間に合っても3に出遅れてマッチングしなくなる可能性だってある
こんなん客に出せる商品にすらなってねえよ なあ
ヴィスボルトって本当に吉岡の判断なんかな?
ユーザーが困るからとギドランのサイズのでかさを開発から指摘されてたにもかかわらず
かっこいいだるぉ!と権限使ってごり押ししたはげた男いたよな 無能ハマの裏に隠れてクソをひり出し続けた真の無能やぞw
ハゲはサイコパス基地外なので真性ガイジ枠になり審査対象外です ハゲがカッコイイだろォ!?と言い出したりボクソンが木村と言いだして入れざるを得なかったものはあるのかもしれない
主にユーザビリティガン無視のトガッテテハミダシテテヒカル系とか明らかにハゲの所業だし、諸々の僕損仕様は明らかに木村の仕業
でもあのエアプ二人じゃ面白いかどうか判断のつかないクエスト部分が面白くないのはYSOKの責任だと思いまスゥゥゥゥゥ… >>19
考え方が間違ってると思う
誰がディレクターであれ露骨に何かを取りにくくしてる時点で遊ばせる気がない
遊ばせるより時間稼ぎが先になってる >>61
吉岡も(ファントム)かっこいいだるぉタイプだよ 果たしてep後半で辻褄合わせるSGNMタイプか
壊す速度と直す速度が噛み合わないHMZKタイプか >>40
立派なうんちもんじゃの底無し沼ができてるじゃないか やっぱT隊長に戻ってきてもらわないと・・・でも別ゲ楽しんでる隊長をこの地獄に引き込むのは気が引けるってのもあって困る いきなりフルスロットルでズレたことやってるもの
まるぐる賑わってますか? >>46
クラスアイコンがロッドで法撃職とは言ってたからそこはなんとなく理解してたわ 森でレゾナント出ないとか早くもファントム減らしにご執心でイラっとしたわ ファントムのためにライフル作ったのにもう何ヶ月もログインしてない ファントムも触ってない
どうしてくれんのこれ >>43
そもそも動かせることを評価するのが間違い
エアプだろうが作れるやつは作れる Hrとか大抵のPAに使いどころあるしシフト含めて無駄に多いPhよりよっぽど完成されてると思うけどな、新職も吉岡はコンセプトだけで各種調整は濱崎でおkでしょ >>73
ありゃマルぐるじゃねぇ
何もかもがマズイぐるぐるの
不味ぐるだ 「飽きさせないクエスト作りを目指す」みたいなこと言ってなかったっけ?
飽きたぞ吉岡 面倒臭い、ややこしい=楽しい
吉岡は本気でこう思ってるフシがあるし
その癖他人の意見は賛否両論僕は必要だと思いますだからな
エンタメ業に根本から向いてないだよこのアスペは >>85
ゲノンは様々な意見(意味不明)を受けて即修正なのにんsw EP4メインプランナーが発覚した時既に怪しんでて
Phお披露目会でマーカーだの置きPAだのテクニカルだの言い出して無能確信したわ
移動PAの名づけ親もこいつなんじゃねぇのw EP5で失敗したからクリーンなイメージ作りたくて立ててるだけなのにTwitterじゃ崇拝してる馬鹿しか居ねえからな
酒井も木村もメディアに出ないって決めただけ
ゲームには関わってるのにそれすら理解出来ない奴らばっか アポストロも相当なもんだよ
リリーパUHより更にウザさアップしたように感じた 酒井や木村の暴走を止めてたのがT隊長だし
酒井はデザイナーに戻ってもらって、木村はSEでいいや
T隊長が指揮とるのが一番
というかもうPSO2はいいから
T隊長指揮でPSO3作ってくれ 吉岡があらわしたのってどっちかってえと頭角っていうより馬脚じゃないかね 禿一派に適した才覚だから頭角であってるというポジ意 皮肉だろ
学生じゃないんだから文面そのままで受け取んなよ EP5の謝罪NG事件の時に散々言ったじゃん
ハゲを追放しない時点でSEGA全体が腐ってるから、もうどうにもならないって
吉岡がどうとかそういうレベルじゃない 吉岡Dて「楽しいゲームを提供したい」じゃなくて「自分が楽しいゲームが皆が楽しめるゲーム」と思ってる感じがいままでの言動感じたわ 【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F04XFUYAAQ6md.jpg
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/mYXiDlP2Lr Android https://t.co/WXhN1AGpsQ
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
かんたんに入手できますのでぜひお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) EP6開始で久々にログインしたけど吉岡体制のおかげか知らないが
スクラッチGはEP4から徐々に2個セット品だらけにしていったボクソン仕様からEP3の頃の基本3個セット品に戻ってるのは評価してる 吉岡はマゾゲー好きそう
問題は俺が楽しいからみんなも楽しいと本気で思ってそうなのがやべぇ
楽しいをかっこいいに置き換えてもいい UHにおける部位ダメージ倍率について吉岡Dの見解 (コメ付き) https://nico.ms/sm35173349 >>102
Gとか誰もやらんぞ
今のトレンドは超界でひたすら400レアブを焚くのがリテラシー高いと吉岡さんのお墨付きだ そもそもハゲボクソンが自分の価値観で選別し、採用した人材
奴らと違うわけがない お前らも選別されたプレイヤーだよな
495万人はやめていった 674 774メセタ (ワッチョイ df87-0bL7) sage 2019/06/16(日) 18:20:32.92 ID:TO5KndLl0
ニコニコのランキングみてたら順位上がってて草
UHにおける部位ダメージ倍率について吉岡Dの見解 (コメ付き) https://nico.ms/sm35173349 #nicoid #sm35173349
701 774メセタ (ワッチョイ 5ba6-z/kY) 2019/06/16(日) 18:57:49.60 ID:40ndX/Ka0
YSOKくんの主張
・(クラスバランス調整で)GuFiを弱体化してUHをプレイ→射撃武器が「打撃職が触る前に、法撃職がテクチャージ完了前に」エネミーを溶かしてしまう
・(前述の状態で)エネミーHPを増加させたUHをプレイ→射撃職が居なければ時間がかかりストレスが溜まってしまう
・上記二つのテストプレイから「倍率に倍率をかけることからクラスや武器ごとにかかる戦闘時間が異なる問題」がある→UHで射撃倍率が2倍になる部位を1.2倍にした
謎
・なぜクラスバランス調整の問題から戦闘時間が異なる問題にすり替わっているのか
・GuFiの強さから弱体化をしたのになぜ「射撃武器」とGuFiから射撃クラス全般に範囲を広げて問題を指摘しているのか(ARランチャー弓は関係ないのでは?)
・「倍率に倍率をかけるとかかる時間が異なる」と認識しておきながらなぜAロールアーツの倍率を据え置きにしたのか
自分で書いてて思ったけどめちゃくちゃ細かい(笑) 作ってるやつがメンヘラだからあまり深く考えても時間の無駄だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています