【PSO2】オワカンで動けなくなるバグ
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ゲームすらまともに作れないのなら他会社に委託しろ無能糞開発
特に開幕動けないとマージでやる気でないんだわ
酒井ではなく開発が無能なのでは??????? >>3
飛行機がチュンチュン撃ってきたりボスが迫ってきてるのにバナナが喋ってサブパレ隠すのほんとクソ オワカンのバグはバナナ消すだけで全て解決だろ
周回妨害もされることもなくなるからいいこと尽くしだし
さっさと糞バナナ消せ FF14 大型アップデート5.0 漆黒のヴィランズ 6/28(金)18:00 ついに解禁!
https://www.youtube.com/watch?v=pBuUkd5uakk
https://jp.finalfantasyxiv.com/shadowbringers/
新都市2つ追加
クリスタリウム https://www.youtube.com/watch?v=DGWTT7zNVOU
ユールモア https://www.youtube.com/watch?v=saH1RCIMdqg
新エリア5つ追加
ラケティカ大森林 https://www.youtube.com/watch?v=ItY4mNnRnsU
アム・アーレン(動画未公開)
イル・メグ(動画未公開)
コルシア島(動画未公開)
レイクランド(動画未公開)
新たな蛮族追加
妖精王ティターニア
全能者イノセンス
ピクシー族
ン・モウ族
ドワーフ族(ララカスの祖先)
新アライアンスレイド
ニアオートマタが舞台の24人レイド
新高難易度レイド
希望の園エデン(FF8最強の召喚獣エデンがベースか)
新インスタンスダンジョン
最低3個追加
ギャザクラ向けエンドコンテンツ
イシュガルド復興
新ジョブ追加
ガンブレイカー(FF8のスコールやサイファーのアレ)
踊り子
新種族追加
ロスガル族(FF10のキマリと同じ種族)
ヴィエラ族(FF12のビッチウサギと同じ種族)
バトルシステム大幅改善
フェイスシステム実装
漆黒のIDをいろんなNPCと行くことができる。全員各々で特色が全く違う模様
強くてニューゲーム実装
コンプ済みのクエストをもう一度追体験できるシステム
レベルキャップ80解放
数百種類の新装備新アイテム追加 今はほとんどやることないけどナベリウス初級TAのガイドとかほんとうざい 開幕動けないのはホストが糞回線時の動機ずれじゃね?
そういう状況に陥りやすい環境でTAとか作るなは同意だが 最後の転送で他人より遅れたりするのもクソ
AW設定してると起こるらしいが非設定でも発生する >>12
PTリーダーがチャットしたり操作すると転送とばっちり受けてる気がするわ 第2セクターの最初動けなくなる時があるわ
今日もあったから人多すぎ問題ではないな。おま環? クエストおわって皆赤箱割ってるのに
自分だけバナナの通信のせいで戻れないまま
おわり、アイテムひろえずptリーダーに k という始末
死ね >>3
これほんとクソ
武器変更も出来なくなるし開発のエアプぶりが全開のゴミクエ アークスライブでクソバナナについての質問読まれたけど
あの言い方でもまだまだオブラートに包んでたな >>17
サブパレットだけじゃなくて転送も修正するって記事で言ってたじゃん 本当ユーザーに不利な不具合は放置して有利な不具合は即修正っていうAAまんまだな
だから一気に半分になるの分かんねーのかな >>14
たまーーーにあるな
皆走り出してるのに自分は入り口で動けずっていう
暗影で遅れて部屋に入った場合の変な転送2度繰り返すみたいなやつ 違う
クエストがTAじゃなければいいんだよ
全部1周制限で作り直せ クソオペの会話で操作受け付けなくなるのはEP2の防衛のころからあったぞ
あのころは今ほどTAじゃなかったからそんなに苦でもなかったがな 委託するしかなかった結果こうなったんじゃないの。
EP5が分かりやすい例で不具合も連発してたしゲーム糞みたいな出来だったやん シエラのサブパレ隠しは開発環境では起きなかったらしいな
3セクの落ち続けるバグはあんま起こらんのかな? >>22
ほんとこれTA脳ガイジどもが滅びればいい セク1の救助で2回くらい開幕に全く動けないことがあったがやっぱバグだったのか まじこれあるわ。
突入ボタン押したやつがなるんかな?
カサドールが入り口を通り過ぎるぐらいでやっと動ける、アホか 3セクのお前の動きはKGBに読まれてる案件はあのタイミングでマルチの誰かが落ちるとなるらしいから開発段階で気付かないのもまぁ
俺も3セク案件は1度も遭遇してないな 開幕レーザーフェンスで俺以外の3人死んでた事あるんだがあれもバグだろうか 艦隊戦が特に酷いだけで今って他もおかしくね?
以前は全然そんなことはなかった他でも全く何もできないことがある場合がたまにある 面白いのは
その何もできなくなるタイミングが緊急毎に固定されてる セクター1と2の開幕動けないのやっぱおま環じゃないのか セク12は開幕動けないはないけど
開幕フロントロールができないのは多いわ 開幕グリム<FロールのつもりがNロールになってるの腹立つ みんなが走り去っていくのに自分だけ開幕しばらく動けないとマジで萎える 動けないやつはあんまり起こらないけど起こるとめっちゃ焦るわTeなのにザコ放置して棒立ちしてるみたいになってるじゃんか >>25
サプパレ隠しが起こらないってことはどういうことなんだろうな
本鯖がなんか影響してるんだろうか
あれTAでも起こってたし
オペのどうでもいい通信なんてなくせばいいのに
あれ見てるやつほぼいないだろ キャンプシップ戻ってすぐ動けない事がある
マップ走ってて次のエリアに入ってすぐ動けない事ry
エクストリームで次の層に入ってすぐry
数年前はそんな事なかったのに
いつからこんなクソ鯖になったのか 開発環境ではわからなかったなどと意味不明なことを述べており 開発環境でわからないならメンテ中に本鯖でテストすればいいんじゃないですかね 被害艦救援のNPCのEトラクリアAWとバナナのクソ長セリフのせいで再受注が遅れる致命的なバグ早く直せよ
野良だと味方救援と比べてクエスト時間1分ぐらい伸びるんだが TA消せばお前らみたいなゲェジも目を覚ますんちゃうか?('ω'`) 不具合だらけでもうどうしようもない
EP7はまだですか? 次のフェーズはテスト環境では発生しないから問題ないとかになるぞ ×開発環境では起きなかった
○起きなかった版はプレイしたが実装直前の最終バージョンはテストプレイ間に合わなかった >>44
くっだらないやり取りなんて聞きたくもないから強制垂れ流しすんならクリア後即転送装置だせってのな
糞バナナ等は無視してとっとと戻るし演出ガーならTAやめろボケが
そもそも何の役にも立たないNPCとか共闘感なんて全くねーのに演出wとかムダムダ
もう少しでアンフィに届くはずだからはよ卒業したいわこのクソクエ NPCなんのやくにもたってないからなぁ
邪魔なだけ
NPC出すなら1発6桁くらい出してくれ
オペレーターも役に立ってるの見たことないし シップ戻った瞬間ステジャンするとダッシュせずに地面降りた瞬間ストップするのはおま環かね >>53
やっぱりあの現象も他の人にもでてるのかps4で糞モニター使ってるからこれに関してはおま環だろうなぁと思ってたけど違うのかもな トンネルからずっと移動ボタン押しっぱなしにしてみるといい ところで足場が出てこなくて無限に落ち続けるバグについて、運営からなんかコメントや対処法の説明とかあった?
賛否両論ありますが『お願い間に合…堕ちたな』は僕は必要だと思っていますでご理解? 旗艦突撃の方で、ラストの脚が降りてこなくて
無理やり肩越しで零サフォ上昇して壊したことあったな
何が驚きって2,3人同じこと試すやつがいたことだな
旧エキスパじゃありえんかったろうに 暗影の最後のマップに移動したあと入力キーが認識されてない場合もある。
コレも開発環境でしかやってない上にプレイして暗影なんてしないんだろうな。
まじエアプ オワ艦クソバナナのジャマーが開発環境では〜と吉くそがほざいた時は真顔になったわ
おま当たり前だろと、負荷かけてテストしてねぇだろと。緊急時間帯は同接ピークになんだぞ
箱割ればボタン押してもアイテム拾えんし、いつだったかペルソナ前半1体目は仮面つけねぇし
たまにオワ艦隊セク3でドリンク切れるし意味わからんわ。こういうバグは起こっても楽しくねんだよ
はーもう、モノメイト1Mで売れるバグでも起きねぇかな・・やったもん勝ちバグが一番楽しいわ クエ開始や終了時にAW入れてると起きるから消しとけ
散々外出だわ オワ艦のNPCなんて、偉そうなこと言っておきながら
すぐ床を舐める雑魚程度でしかないな
演出するならその辺しっかりやれよと あれ?EP2のヒルダ通信死ねってなかったっけ?
寧ろ悪化してるんだな相変わらず進歩しないのかよ いままでのも最後NPCが加勢してくる事はあったけど、
クリア後にgdgdしゃべる事はなかったもんなあ。いらねえんだよ最後の演出なんかよ >>61
なるほど知らん存ぜんトレンドが終わるまで放置しますゴリ解と
もう3面はAIS固定にしとけばいいんじゃね >>6
ほんこれ
8人で頑張って30秒縮めて最後、それを嘲笑うかのような糞バナナの遅延行為
糞バナナBANしろや パレットは動かねえし柵にひっかかってる敵は居るし ちゃんと沸かないときあるし マッチングがクソだしダメだろ あまり面白くもないし ユ − ザ − が 嫌 が る こ と 全 部 や め ろ 開発環境と違うから
マメに野良非エキで参加して反応確認してほしいわ 例のCEDECの時、他社さんは実鯖でこっそりキャラ作ってまでプレイしてるって
言ってたのに、ここのP&Dは・・
特にキチ岡、お前普通にプレイしてたらシエラの演説が阻害してるって
実装前に気づくだろ。菅沼よりタチ悪いな >>65
季節緊急とかだとしゃべってはいたけど邪魔にはなってないな
シエラがそのあと入らないからだろう
これ艦隊でコレクトあったらコレクトと達成の「いいですね〜」のセリフ全部終わるまで
シエラ通信入らず動けなかっただろうな
エクストリームのやつみたいに >>69
僕とやろうか? (笑)
システム改善無理だろうからクエスト開始10数秒無敵でいいぞ、ただAIS戦のあのSEEDばりの演出は能が無いわ
あれをやっていいのはサンライズだけ 起きる
クリア開始とクリア後の箱の前でも膠着する
膠着する時としない時の差がわからん こうちゃくwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫?日本語勉強してます?日本人ですか?
膠着
1 粘りつくこと。しっかりくっついて離れないこと。
2 ある状態が固定して、ほとんど動きがなくなること。 >>79
どんだけ涙目なんだよ
他のスレでよっぽど涙目になる事を書かれたんだなw
またゴミをガイジ扱いしてしまったか
【PSO2】"だらだらはこどおじ"NG入り
どうせこの辺のスレだろ? バナナが喋ってる間武器変えられないのにボス出てくるしな てかサブパレも消えてるしな
テスト環境では起こらないって本当かよ
消えない時ないんだけど おそらく開始早々動けんバグもAW関係してるんちゃう?
サブで行ったらおこんないもん
たまたまかな? >>59
「箱割ればボタン押してもアイテム拾えんし、」
これは通信負荷激しい時。「雨風とともに」もそうだけど一斉に終わる奴だとおきやすい。
受注とかで一気に通信料が増大するF5アタック アイテム拾う時に負荷がかかるのがわかってるのに、同じようなタイミングで終わるクエを実装するとかアホかな? 簡単に周回されてしまうので確率で動けなくするようにしました。
ご理解次スラ オワカンだけじゃないけどエリアチェンジ直後は前入力が効かない時がある
あれもついでになおしてくれ >>74
使いまわし垂れ流してたSEEDがマシに見えるくらいうんこなんだよなあ…
北斗無双が原作再現っぽい事してるのにネタにされてたけど、ゲームでアニメっぽい事するのは無理があるとそろそろ理解してくれ
まあ北斗無双はドルンドルントキィとか鉄柱やドラム缶でモヒカン殴り殺すリン等々、原作と関係のないところでもツッコミどころが多いゲームではあったが てか再現性のない鯖でやってたらテストしてる意味なくね
>>76
どうでもいいけど硬直だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています