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【PSO2】ディーモルドミヌスの攻撃避けれねーうんち
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0001名無しオンライン
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2019/06/30(日) 23:37:50.16ID:78t8srvQ
あいつのレーザーや爆弾変な予兆マーク付いてて当たり判定出るまで無駄に長くて避けるタイミング全然わかんねーよ!
アームの叩きつけも溜めは長いくせに一瞬で振り下ろすから反射神経ない奴は絶対被弾するわ
無駄にデカいせいでこっち側の視点も狭くて攻撃しづらいゾ!!
0002名無しオンライン
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2019/06/30(日) 23:41:24.21ID:WBuKcaAK
ロックする→ぐりんぐりん動く→押し込み引っ込みでいきなりロック外し→大技ドーン
0003名無しオンライン
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2019/06/30(日) 23:42:54.46ID:C7s2T8Ot
よっしゃデモールドミヌス練習すっぞ!!目指せDPS13万!!
ネメス・アンジュール「おっす^^」
0005名無しオンライン
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2019/06/30(日) 23:44:10.04ID:7EFiHlXN
いやー名前書かれてもわからないっす
0007名無しオンライン
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2019/06/30(日) 23:46:06.02ID:0wWE88dP
艦隊のセク3ボスな事はわかるけどどっちがどっちの名前か覚えてないわ
0008名無しオンライン
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2019/06/30(日) 23:46:39.46ID:8omHyl62
カカシだからサメギメギしてるだけで150k出る雑魚だろ
つーか何が欲しくてまだやってんの?
0010名無しオンライン
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2019/06/30(日) 23:50:34.50ID:0wWE88dP
>>9
豆知識ありがとう
0012名無しオンライン
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2019/06/30(日) 23:52:53.45ID:m2E7D4kt
pso2は予備動作から攻撃すよ、、、、、、、、ドーンって感じだから避けにくいっていうか気持ち良く遊べない
爽快なアクションって攻撃するよ、ドーンって感じで直感的によけれるのに
0013名無しオンライン
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2019/06/30(日) 23:54:11.44ID:3BGrYazs
攻撃の前に一瞬動くスキあるしあんなわかりやすい攻撃避けれないのはさすがに反射神経ヒエキだし動体視力おじいちゃんすぎる
0014名無しオンライン
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2019/06/30(日) 23:58:14.31ID:cs1jOavr
判定まで無駄に長くて

いやこれが逆に難しいんだけどガイジにはちょうど良いのか?
0016名無しオンライン
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2019/07/01(月) 00:30:49.48ID:/xTuFrLb
タイミングよく避けたと思った次の瞬間に攻撃が来る感じだな
直感でよけると失敗するようにできてて慣れるまではストレスだ
0017名無しオンライン
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2019/07/01(月) 00:48:24.32ID:QrPQRdmQ
>>11
サメギだけは知らんけど闇テクだけで150kはザラだろ
0018名無しオンライン
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2019/07/01(月) 00:50:46.55ID:YwH5Fae9
オルグブランの地面叩きつけ攻撃の溜め→溜め→超速発生に疑問を感じた人は多くいるはず
ドラゴデッドリオンはよく出来てる
0019名無しオンライン
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2019/07/01(月) 00:53:49.83ID:xLFUtUVW
溜めに溜めてタイミングずらしてから一気に超発生で攻撃したり
攻撃後回避し終わった辺りで謎の追撃が発生したり
判定が複数重なってステップ食われたり
めちゃくちゃな攻撃するエネミー多すぎるんだよ
0020名無しオンライン
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2019/07/01(月) 00:56:19.81ID:WG2B9xu3
溜め方とか振りの異様な早さはナイトギアみたいな糞さを感じる
0021名無しオンライン
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2019/07/01(月) 01:12:49.54ID:7KTN+vMo
あいつ洗濯機のドラムにしかみえないわ
くるくる回すし
0022名無しオンライン
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2019/07/01(月) 01:14:43.54ID:mrBLuogR
側面の腕がグルグルするギミック、あれクッソムカつくわ
0023名無しオンライン
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2019/07/01(月) 01:15:59.36ID:eyL2Y5uW
このゲーム回避が気持ちよくないんだよな
回避できても(今のタイミングでよかったのか…ウーン…)みたいな、イマイチピンと来ないタイミングなんだよな
0025名無しオンライン
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2019/07/01(月) 01:41:17.13ID:2DPYJNaO
ハマカスイズムを見事継承してるなって感じ
ずっと俺のターン大好きだもんなあのガイジ
0026名無しオンライン
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2019/07/01(月) 01:47:02.86ID:Vp3amrgi
吸引爆発どう対処したらいいん?
0027名無しオンライン
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2019/07/01(月) 02:08:04.75ID:xL5gVCBH
変に溜めあって避けにくいってのはあるな
超ヴィスボルトと同じで避けにくいわ
0029名無しオンライン
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2019/07/01(月) 02:31:20.34ID:MU0/Et7c
>>26
あれ、吸引エフェクト消えるところで回避
こういう分かりやすいのならいいんだけどな
オレ、キャタドランとかの攻撃今だに避けれねぇよ
0032名無しオンライン
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2019/07/01(月) 02:55:33.05ID:xL5gVCBH
キャタは他の人にヒットするとヒットストップしてずらされるからウザいわ
せん機種の吸引使ってくる雑魚も攻撃当てるとヒットストップするから避けにくい
0033名無しオンライン
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2019/07/01(月) 03:26:25.43ID:gldqSvsP
アナルで良くね?大抵避けてるし
避けられなくてもデドメと奪命とイクス潜在がある
0035名無しオンライン
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2019/07/01(月) 05:08:30.89ID:1nvTHQmV
10文字くらいのカタカナ読み間違えるやつは発達障害だよ
迷惑だからそのまま家から出てこないでね
0037名無しオンライン
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2019/07/01(月) 05:39:49.80ID:GNo1PfOG
>>35
浮上施設のエネミー名教えてくれ('ω'`)
0038名無しオンライン
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2019/07/01(月) 05:42:18.67ID:xL5gVCBH
そもそも名前をあんまり知らないわ
尖ってるせん機種雑魚とか名前知らん
セクター1.2のボスも名前知らないわ
0039名無しオンライン
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2019/07/01(月) 06:27:37.63ID:7khABCs8
名前ちゃんと覚えてるのなんてザウーダンくらいだろ
0041名無しオンライン
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2019/07/01(月) 06:36:00.54ID:leCyA0Pc
ウーダンザウーダン以外だとラッピーとタガミとイザネとアンブラくらいしかフルネーム覚えてないわ
0042名無しオンライン
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2019/07/01(月) 06:40:07.75ID:LrcfeedB
pso2は不自然なクソ挙動のボス多すぎ
ドゥミヌスもオルグブランもそうだしウォルガーダの突進溜めも不自然に長いし
マスカレーダみたいに速くても不自然じゃない動きさせろよ
0044名無しオンライン
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2019/07/01(月) 07:29:47.90ID:ES586/nF
>>42
マザー前半戦の腕振り払いとか変なディレイあってクッソ避けにくいんだよな
後半のスピードアップした方がかえって避けやすいとか最高に皮肉だわ
0045名無しオンライン
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2019/07/01(月) 07:47:47.33ID:MajorIrE
多分同じ攻撃モーションでも溜めの時間が微妙に違うのがあるんじゃねかな
0.8秒、1.2秒、1.4秒といった感じで同じ攻撃でも3種類ぐらいあるみたいな
0047名無しオンライン
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2019/07/01(月) 08:12:07.62ID:GkZrTgEp
もう無敵とGPありきで作ってるから
ちゃんとしたアクション調整する気なんてさらさらないゾ
0049名無しオンライン
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2019/07/01(月) 09:20:47.45ID:HFA3G53c
どんなクソボスも時間制限つきのソロクエのすれば大絶賛される神クエストになるよ
0050名無しオンライン
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2019/07/01(月) 09:36:45.37ID:7J6J0yd8
そう感じていたのは自分だけじゃなかったんだなぁ
嫌がらせ調整はモンハンくらいが限度な気がするわ
PSO2は雑魚敵1匹に至るまで全てのエネミーがガノス級の嫌がらせ抱えてる感じで面白くないし疲れる
0052名無しオンライン
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2019/07/01(月) 09:45:57.63ID:a167fqhM
EP4までのエネミーはヴァラディナン系シュバリザン系を除いてレア種まで99割くらいちゃんと覚えてるけど
EP5以降は名前見ようとすら思わなくなったな
0056名無しオンライン
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2019/07/01(月) 10:31:21.86ID:LkBqdKv6
ディモールだけじゃなくて艦隊戦に出てくる敵は全部うんちだぞ
画面外からメガ粒子砲で2000オーバーくらって即死したときはモニター破壊しそうなったわ
0057名無しオンライン
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2019/07/01(月) 10:50:28.78ID:9jD32CGb
クソだな〜とは思うけど、物に当たりたくなるのは精神状態普通じゃないからメンタル鍛えるかクソゲ辞めるかしたほうがいいと思う
0058名無しオンライン
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2019/07/01(月) 11:47:16.14ID:oGGLm8eS
わかる
例えでも気持ち悪いよな
0060名無しオンライン
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2019/07/01(月) 12:00:20.16ID:mvJ30Qq2
普通のアクションなら12の3で攻撃
このクソゲーは12ーーーの3で攻撃
馬鹿
0061名無しオンライン
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2019/07/01(月) 12:10:31.92ID:txDKbiPK
最後3回連続ダウンするがあれ腕破壊毎に一回ダウンとかにできんかったんか
バスターみたいにそこまでいったら後は消化試合なだけやんけ
0062名無しオンライン
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2019/07/01(月) 12:18:21.57ID:xvcAtdrB
ビクンビクンしてるだけとか真顔になるわ
机の上で暴れてる禿みたいに暴れろ
0063名無しオンライン
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2019/07/01(月) 12:20:08.41ID:GxkZ/xyD
最後のダウンであとひと押しって展開は嫌いじゃないけど3連続ダウンはロック外しが鬱陶しいんだよなぁ
0065名無しオンライン
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2019/07/01(月) 12:34:51.73ID:AjmsoXpY
側面の腕が大回転するのって遅延行為以外の理由がないやろ
特に何をするわけでもない攻撃受けるだけの部位があるのも謎だが
0066名無しオンライン
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2019/07/01(月) 12:41:41.55ID:/ixweHR0
倉庫みたいなところに納まってるデカイ蟹みたいなヤツか
0067名無しオンライン
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2019/07/01(月) 12:48:53.37ID:DysTWt61
側面の回転する腕ロックしてるとカメラグルグルなるし正面が見えなくて尚更避けづらくなる
最後のダウンもロックしてるとカメラ前後にグイグイ動いて不快になるウンチ
0068名無しオンライン
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2019/07/01(月) 12:59:47.76ID:dxAzdzX+
このボスが不評なせいでAISルートの頻度が異常に高い
そして間違いなく好評につき今後もAIS緊急作ってくるだろうな
0069名無しオンライン
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2019/07/01(月) 13:00:11.80ID:ozS+BFwL
初期ペルソナの場外逃げとかに次いで最後のヘドバンはせこいなぁと思った
0072名無しオンライン
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2019/07/01(月) 16:50:05.71ID:45WSaJxf
モーションが速すぎて見えない人って
予兆が優れてても最初の入りを見逃した時点で回避できない気がするんだが
0075名無しオンライン
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2019/07/01(月) 23:12:15.80ID:Swr5qb3m
そもそもPSO2は大抵の人にとっては避けるゲームじゃねえからなぁ
SAで耐えれる装備を用意して奪命で反撃する方が大抵の人間はdps出る
ヒーローはどうしようもない避けれる奴だけ避けろって感じだが
ディモは全部ダメージ高いから下手糞はヒーローやめるしかない
0077名無しオンライン
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2019/07/02(火) 05:36:58.98ID:zh3eZ3u8
地面光る攻撃ばっかだしお前FF14にでも行けよって思う
0078名無しオンライン
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2019/07/03(水) 07:20:48.52ID:PtpUomla
このゲーム、名前の語録が親しみ易さや覚えさせたいというネーミングじゃないから
まったく覚える気も起こらないし覚えてねえわ
まだカプコンのモンハンの方が横文字なのに覚えてる...
0080名無しオンライン
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2019/07/03(水) 11:38:50.95ID:v3010CQS
まだこのボスの動きはマシな方
邪竜とかキチガイだったろ
0081名無しオンライン
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2019/07/05(金) 15:36:06.82ID:OVyJjbCO
>>61
>>63
Guやるとわかるが三連ダウンはGu対策1ダウンにすると
GuがDPSで過ぎてしまうのでご理解ください
0082名無しオンライン
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2019/07/05(金) 22:18:52.60ID:diE521h1
既に先頭不能のカカシちょっとボコって終了の段階なのにそんな措置入れる必要がない
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