【PSO2】いつになったらバランス調整終わるの?
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EP3辺りからずーーーーーーーーーーーーーっとバランス調整してるけど
いつ終わるの? 途中送信してしまった
問題は多様性を失って面白くなくなる事だが
両立出来ず苦肉の二択しか取れない運営エロすぎるだろ… どのクラスでも遊べるバランスってのは環境側で調整するしかない
走るのが得意な子と運動は苦手だけど絵が上手い子に100m走させよう。運動の苦手な子にはタイムに-10秒のボーナスをつけます。
不満があるようなので-20秒のボーナスに変えます…え?まだ不満?なら-25秒なら良いでしょう!
ってやってるのが現状。100m走以外もさせろってことだろ おかしいな、バランス調整なんて今まで1回でもやったことあった? ・極めれば最強Gu
・オールラウンダー界のトップPh
・みんなのアイドルTe
多数選べる職があるけど利便性追求したらコレだけでいいんだよな結局
艦隊ボスみたいなWBをバカにしたような敵作ってるし
吉岡ほんとRa嫌いなんだな >>103
ギジュツガコストガ
壁めり込み放置してレンガの作り込みにリアリティを求める運営にバランス感覚を求めるほうが間違いというポジティブな意見もいただいています 仮にまぐれの良調整ができても新クラス追加でダメにする
バランス調整の名目で一斉弱体してからのごり押しクラスのみ超絶強化やらかすので終わらんでしょw >>74
アンチ乙!儲ける要素すらまともに作れてないから >>115
UHの敵を強くして死ににくいメインサブのHuが輝く!
Heは強いけど敵の攻撃が激しいとこじゃ力を発揮しづらい!
これでバランス取れるぜ!
↓
「敵強すぎなんだよ後Heなんとかしろボケ」
あっはい次の緊急から敵弱くしますHeも修正しますスワセン・・・ ローテーションだぞ
どんな理由であれ流されたくないなら相対的底辺〜弱小固定を予告されたFiをおすすめする
しばらく調整はないと名言されてるしマイオナの満足度が高い蟲毒だが 後継クラスで適当に遊んどけ どうにかしようなんて思ってねえんだわ まずは簡単だけどレア落ちないと難しいけどレア落ちるのどっちがいいのかくらい考えろ?
レア落ちないせいで糞つまんなくてぬるいクエ周回させられるのがどれだか苦痛かわかってんのか ユーザー側がボクソンを理解しないと無理だな話はそっから >>44
新しいもの追加して調整が必要になるのは問題ないけどこのゲームは後先何も考えずに出すから永遠と調整してる、それが糞
バニッシュとかマロン砲(想定内らしい)とかヒーローとか 調整するのは別にいいんだけど対応が遅すぎる
刀ギアのめんどくささなんてせめて半年で対応してほしいのに
全クラス装備可能のタリス実装しました!ってドヤ顔してんじゃねえよ そういやep5の時××月○○日に調整するって書いてたくせに1ヶ月ぐらい速く調整終わってた時あったけどあれは何だったんですかねぇ?w >>130
ほら仕事早く終わったぞアッピル
期日を遅めに設定しといて期日前に終わらせてはい仕事頑張りましたーとかよくあるあれ というか担当1人いれば既存のものの調整くらい楽勝だろ
新しく作るのはエフェとかモーション大変そうだが 中毒になってもうなしには戻れないという自動取得さっさと実装しろよと バランス調整完璧に終わったらそれこそサ終だと思うけどな 単にプレイヤー目線でバランスが悪いってのもあるけど
開発はどういう想定で何処を目指してるのかがわからないから
ずっとフワフワしてるけどいつ着地すんの?ってもん…意見のが強そう バランス調整もアッデートになると知ってしまったからな・・・ 新要素に人集まった数値出そうとするのにバランス調整は無理 今は武器の潜在で調整しようとしてる傾向あるからまじで糞 新生PAとか出てきてもどこかしら使い回し部分来るだろうな >>144
根本から解決しようとしてないよね
リングとか武器OPの必須スキルはスキルツリーの高lvのとこに仕込んどけよ
今回のタリスのシフデバ同時にかかってPP軽減とかTeだけの特典にしとけよ コンテンツを作る金も時間も技術も人材もないからバランス調整という数字弄りしかできない訳だろ オマケレベルのアクションにマジになってる雑魚が騒いでなんとかそれっぽくしようとしたら泥沼に嵌っただけでしょw >>149
その騒いでた張本人達は別ゲーに浮気して同調してた無能開発が火の車になってるのほんと笑う 先が見えてんのにまーだ何万も課金して地雷がーとかやってんだもの完全に隔離施設やな 強すぎるGuを他職レベルに下げりゃ一息つくのに
それをいつまでもやらないから調整が終わらねーんだよ
Hrオンラインの失敗からマジで何も学んでない >>53
だから普通のオンゲならメインコンテンツになりえないんだろ 問題あるとこは追加するのが簡単な武器潜在とかリングとかのお茶濁し調整でとりあえず対応して、
武器が弱くなってくる頃に準備でき次第ツリーにスキルとして実装する。とかそういうのだといいんだけどな
ギジュツガなのかボクソンなのか、スキルは滅多にイジらないから呪い装備ばかり増えていく バランス調整完了して一切いじらないネトゲってあるのかよ
このゲームはアップデートの1つとしてやってる感あるからクソだけど バランス調整はネトゲならよくあることだけど 方針がめちゃくちゃだし、ローテーションとかいう謎理論だからじゃないの? 殺したんなら蘇らせるなよめんどくせえ バランス調整の頻度が多いこと自体は別にいい
問題は調整内容が毎回無意味ってことだわ
次のRaとFoの調整は実績作り以外の何があるのか吉岡に聞きたい ポーズみたいな調整で何も改善されてないのに更に新クラス追加だからな
延期してEP7の目玉にしとけ バランス調整をすまんバランスミスったから直すわごめんなって出すところは数あれど
ついに待望のバランス調整!!! みんな楽しみにしてたるぉおおお!!!???
みたいなドヤ顔で出してくるところは国とガンオンぐらい >>158
EP7がないからこそEP6中に出すんやろ? バランス調整してる間は新コンテンツの話されなくて済むし、なんなら自分たちがやりたいだけのコンテンツ実装も「バランス調整頑張りながら皆様の為に作った新コンテンツです」と言い訳にもできるからな
サ終までバランス調整やめるわけがない EP5のときに弱体化したものは絶対戻さないで遠回りに調整してgdgdになってるの笑う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています