【PSO2】新情報全然ワクワクしなくて草
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>>2
うわくっさw
お前みたいいつまでもクソゲー続けてる臭を見に来て「やってる」んだぞ笑
少しでも勢い出してやってんだから感謝しろや 極小小分けアプデ繰り返されてると
あーいらいらするーー キノコ「死なないロックベア」
バイト→うおおおおおお
アークス→なんだこれ >>12
ソードに複合みたいなPAが実装されてFo死亡 467 計測人 (ワッチョイ 13e3-5lTj) 2019/08/17(土) 10:35:07.90 ID:DL45eVzs0
8/16(金)22:00頃 徒花開始時
収容人数設定はPC140+35、()内は150+40
上から4・6・10
https://i.imgur.com/1E0ZGZ6.png
https://i.imgur.com/WKeFOeD.png
https://i.imgur.com/Ifh8snk.png
04鯖3384(3609) 平均比124.5%
06鯖2202(2353) 平均比81.0%
10鯖2572(2738) 平均比94.6%
平均2719(2900) 新職自体は楽しみ
ただそれを使う場所が結局いつもと同じクエというのが絶望的 屁ソード解式PA
死なないロックベア
新クラスエトワール イマイチな感じは会場の反応で十分わかる
Phと比べてもネット上の反応が弱すぎるし
新クラスでUHやってもつまんないってわかってるからだろうね 新フィールドもないのに盛り上がらないでしょう
普通は調整の方が大変なのにコンテンツ実装より先に新職だからね
新しい物を作らずに装備作りやレベル上げと言う実装済みのシステムで時間稼ぎでしょ?
ゲームと言うか作り手からして絶望的 どうせ一番強い職からの弱体化でゴミになるのはわかってる
最初から弱かったら笑える 既存職全部産廃に調整して新職やらせるし
バランス調整詐欺で給料泥棒するだけだからね 昨日Twitterにエトワールがトレンド入りしてたけどpso2以外のやつで笑った もう他のとこに節操なくコラボしてエトワールって付けたんじゃね 新クラスがどうでもよすぎてその開発コストをステージ作成に回してほしかったレベル EP6はじまってそろそろ4ヶ月たつのにストーリーが全く追加されていない事が恐怖なんだが・・・
アムドゥスキアいくのにどんだけかかってんだよ スマホゲー以下の情報量なんだよなぁ、これ感謝祭だぜ そもそも「普通の」ゲームの放送はゲームに関する情報しか基本的には流さないのだが
バラエティ番組観に来てるわけじゃねえんだぞ >>2
飽きてるからネ実を見てる、飽きてないならPSO板見る きのこ「全身弱点のロックベアでRaの性能テストします!はいエンドで高ダメージでるから弱体化して大丈夫だな!!!!」 むしろ国2にまだ期待してたのか?もう他ゲーも視野に入れていいんだぞ? スレオンのネタ探すくらいで みんな他のゲームしてるから已に廃墟なんだろ ダンサーすらいねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています