【PSO2】吉岡のRa分析そんな間違ってないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
HS下方修正はともかくディバインで敵を溶かしてたのは事実だろ フォース様とガンナー様が瞬殺してたからランチワー当たらなかったよね ディバ零チャージ完了する前に敵死んでるとかディバ零強すぎるだろww ディバインランチヮー
すなわち神の大砲でございます ディバ零万能論が一時吹聴されてたけど、チャージ中に獲物取られるのは以前からだよねえ
出の早いコンセントレイトワンの方を多用してる ピッピ音が聞こえなくて全員に大迷惑かけてたもんな! 生き残り希少種のイキリRaが「ディバ零式で雑魚は蒸発!」とか吹聴してたのを、エアプ吉岡が鵜呑みにしたとか (´・ω・`)射撃武器やりたかったら別ゲーに行った方がいい 皮肉にもEP6はかなり遠距離蒸発オンラインっぽくて、EP2時代に一番近づいてる気はする
Fiとか使ってて役立たず感を感じてしまう事が多い
ただ、遠距離蒸発の主役はPhであってRaじゃないんだけど 複数ヒットせず苦手といわれていたロックベア検定ですら上位だからな
GuとSuが弱体化したら次はRaという現実 吉岡は実は近接より遠距離職優遇かと疑ってる
Raを強化したがらないのは射撃職嫌いのせいではなく、Phを最強の中遠距離職にするためじゃないかと アプ緊は俺もHr出さずにRaでディバ零してたしオーバーパースしてると割と野良でも
ディバ零でゴリゴリ稼いでるRaを見かけたし確かにEP5あたりを思い返すと雑魚処理でポテンシャル感じるクラスだなとは思ってた
邪竜緊急の橋上なんかはRaの独壇場だったよね(邪竜本体にも割と強かった気がする そのPhは有利なはずだったロックベア検定でRaの半分以下のDPSという 個人的にはガンナーのアレがくるまではレンジャー活躍してた記憶 ロックベア検定は不人気過ぎてデータが無さすぎるので参考にならんし
そもそも計測用の実用性は無いと実装一時間後に言われてたじゃん 各クラスのトップ層が数字出してるのにデータがないは草 個人的にはEP4〜EP5を通じて近接で不満を感じたことはあんまし無かったよ
例外はEP5のヒーロー実装直後だけど、数か月後に既存職の上方修正が来たので言われるほどでもなかった
EP6のファントムはヒーローよりも既存近接殺しの中遠距離職じゃないかという気がする
今度の4人アルチもひどいPh優遇に見えるし、EP2の遠距離蒸発オンラインの悪夢がちらほら
Raを強化しないのは近接優遇のためじゃないと思うよ 各クラス魔改造されるまではよかったやろ
ゲームスピードと火力ヒーローに合わせられて停止とチャージ必要なせいで一気に下がった 置きが出来るRaはマジで強い
でもほとんどは出来ない弱者だから。 >>24
(´・ω・`)防衛系のクエストは楽しかったな EP3後半〜EP4中盤までインしてたけどRa楽しかったよ
マガツにWB貼ったりRa過多な時はマシンガン持ってチェインしてさ
ネッキーでも壁破壊したりロボをサテカHSで一撃で仕留めたりマルチの要で遣り甲斐あった >>28
半分冗談だ
ポイズントラップ2つ撒きのピアシ2ヒット→接近したらデフィーズの流れだったな
とても実戦向きとは言い難いな 個人の腕前と運に依存し過ぎ
確かにハマれば強いが大抵無茶苦茶な敵にグチャグチャにされて終わり スーパーアーマー付いたのがことごとくランチャーの近接PAってのがな
ゼロディスとかフレイムって強いんかな チャージ中に敵溶かせる職はRaしかいないしぶっ壊れすぎだろ >>2
>>3
>>4
UH前提なのにXHの話してる非エキwww 野良ソロで苦戦してる時に後ろからピッピ音来た時の頼もしさよ(52歳 男性)
運営さん、これ使っていいよ (´・ω・`)プロディバじゃなくてクラスターを使う スタスナディバ零をHS2倍部位に当てて20〜25万のRaでHP450万のゴルドラーダを誰よりも早く溶かしてしまうらしい
吉岡さん手元動画お願いしまーす Raがロックベアに化け物DPS出してるあたり旧時代のエネミーには恐ろしく強いんだろうな
こうなってしまったのってモーションとかの修正はほぼせずに雑に数字だけ弄ったせいだろ 地味で死恵災胆必須で使い勝手悪いけどポテンシャルあるスルメクラスだったのに
今となっては音がデカくて胆力は吸われまくって使い勝手悪くてやればやるほどイラつくクラスになっちまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています