【PSO2】吉岡、覚醒
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今度の新クエスト敵戦艦に潜入して破壊工作をするってアプデ情報で言ってたからこれは面白そうだわ
潜入して破壊工作ってことは隠密行動が求められるだろうしメタルギアみたいな感じの今までとは全く違うクエストになるんだろ
こういうのをまってたんだよ 多分リリーパTAとほぼ同じでセンサーに引っかかったりもたついたりしたらめんどくさい敵が出てくるだけだよ んじゃ、センサーをかっこよく避ける
練習でもしようかね センサー踏んだら敵がわらわら出てきて戦犯探しが始まるギスギスオンラインになりそう 逆にセンサーに引っかかって多く敵を倒さないと抽選回数が減るとかありそう 吉岡「射撃クラスは全て滅ぼす!!それが世界の選択なのだ!!!!」 今までこのゲームって4人クエストで一週間以上賑わって成功したコンテンツってあった?
エンドレスが面白いって思う目出度い頭のやつなら仕方ないけど 船内は完全ランダムマップでノーキルノーアラートのときもSランククリアとかなら 面白そうではあった >>3
無駄無駄無駄!!
ステップ無敵無効ならミラージュ屁タリスSロール他色々アウトだろうな。
慣れ親しんだ便利なスキルの数々を制限して難易度上げていくスタイルこそが吉岡流。
旧クラスのデメリット付スキルはほぼ綺麗に収まったけど
またメリットとデメリットを天秤にかけるスキル増えてきたな。
回復制限される代わりにダメ軽減?どうせそれ前提の素では貧弱クラスだろエトワは。 メタルギアみたいに裏道をスニークして進んで行くのかと思ったけど普通の通路で大暴れしてて今までと変わらなくね?そんな場所に何でダメージを食らうセンサーとかトラップが大量に設置してあるのかも謎だし センサー引っかかると最後のボスエリアが強化されるってPVにあったよ
北の国笑えねえ仕様だろこれ 朕の因果律予測では
みんな遠距離でちまちまやることになる
特にPhライフルが増えるだろう センサーに引っ掛からなければボス直できたりするんかな セガに入ってPSO2壊したのをヒントに作ったクエストか?
やっとノウハウ活かし始めたか 人数でHP調整されるんだからソロで良くね?
勝手にレーザー触るゴミも避けられる HP増加とかはエンドレスぐらいだと思うけど
あっちは全部殺すだけだから人数=正義だけどこっちは罠に触れる奴が居ると
人が増えてもその分遅くなるからギスギスしそう >>8
Ep1〜2のアドバンスは賑わってたぞ、当時は辛うじてエンドコンテンツとして機能してたからな。
敵沸きの仕様上共用アドバンスロビーが満員になってたわ。 どう考えても誰もやらないのに なぜ作ってしまったのか >>1
先日の実機プレイ見てもう一度同じ事が言えるといいな ツーブロックキノコの隠してきた闇が、メディア慣れと疲労によって出てきてしまっているな コイツが覚醒したら敵硬糞泥糞ギミックTA被ダメ全拒否全部盛りクソコンテンツの始まりやろ 今日からACスクラッチが無料で手に入るのにこういうとこは評価されないよな
お前らひどいぞ! Guで浮いてればおk
下方される頃には用なしの緊急になってる 今スクチケ配って何がしたいのか分からない
課金者はここから数回スクの相場が下がるからうまみないし復帰者も10個程度じゃ見向きもしない
これで収益上がるわけない 1垢10枚だから無課金乞食貧さんが一人で10垢や100垢作ってくれるからな
何でそんな事させたいか?そりゃアニメ放送で垢が大量に増えたと言う実績作りの為よ 株主や会社はそこまでバカじゃないよ売り上げしか見らんやろ普通 >>37
スクチケ目当てに捨て垢が増える
アニメ効果で新規が〇人来ましたって上に報告できる ごみみたいなクエストだな
どうせこれに加えてTA仕様なんだろ 一部PAの音が大きくなったRaさんの明日はどっちだ クエストランク変動がいらん
もっと言えばクエストランクそのものがいらん 嫌がらせ方面に覚醒しるのかよそれよりレンジャー復権まだかよ吉岡 >>41
遅くなればなるほど苦戦する仕様
マザーのライドロイドレースと同じ
いつものくそきのこ 反撃の一手を見るからにEP4のダッシュボードも考えたの吉岡だろ? 避けたらプラスがなくて
当たるとマイナスしかないからな
吉岡は全体的にそういうとこがダメ (・茸・)ランチャーの葬式PAあるからそれで通夜でもやってろ >>49
ヒーローみたいなジョブ作れないって自分から暴露してるし あたってもリカバリー可能な仕様にすると、時間をかければ補えてしまい僕らが損をしてしまう
ゲェフだって失敗したら全員罰ゲームじゃないですか、naokiはヘタレてノーマルコンテンツ全体の難易度を引き下げましたがクリエイターとしての信念が足りていないと思います
>>46
ランチャー用卍解除PA実装します対応完了、クラス迫害は僕は必要だと思っていますご理解 こちらのギミックに引っ掛かるとボスが強化されるゲロもんじゃ大縄跳びは10月16日実装予定となっております、クエントニゲトカゲUHクソース添えもご一緒にどうぞ センサー引っかかるな!ランク落とすな!破棄だ!ってイキリ系は
イライラ棒を慎重に避けてく
誰かが引っかかったら破棄
引っかかってもいいからガンガン回せ
雑魚いっぱい湧かせてドロップ増やせ系
は破棄せず周回増やしてドロップ狙う
後者でよくね? 出てくるのは砲台で敵は出ませんご理解、これはドロップ判定の無い砲台がクソ痛いんだよぉ!ビーム打ってくるやつですね間違いない
ついでに警戒レベルも上がるのでどんどんボスも強くなっていきますが、ランクが下がれば当然メセタサークル率も上がるので(ログインそのものを)避けてください 一番いらないのはクエストランクによるドロップ変動だったな チャージ必須クラスイジメ
トレンドクラスのファントムくん接待クエかこれ 黒トカゲとかしばらくいってないけど 強化されていいほどプレイヤーの防御上がってるの? 即死させる気なんだろうな 喋るうんこ竜のペナルティ無くなったから気軽に床ぺろしていけ クエントオオトカゲまだやるのかよあれデザイン絶対酒井だろ >>42
エリア2以降はスニークで全部のセンサー避けれます!ra 対応完了!かも知れん むしろ酒井以外の誰がSFでオナニードラゴン書こうと思うのかコレガワカラナイ >>60
HP防御力耐性の相対的価値は上がるどころか下がってるよ 酒井:ユーザーはコロセ シュベテシュベテ!
吉岡:勿論です!艦隊通り魔!ブリザードバンサースタンプ!金マガツビーム!
濱崎:下級職皆殺し気持ちよかったです、またやりたいです
木村:アニメみた?次に生首転がすの現ユーザーの番な^^乞うご期待! 俺全身イザネで行ってたけど今HP激減してるんだが シュベテじゃねーよ シンドケやw >>62
次はマガツらしいし、ハゲが思い出作りにお気に入りエネミーが出るレイドランキングでUH実装させてる可能性がなきにしもあらず
三位トカゲ二位マガツと来て注目の一位はなんだなんだぁ〜!? どういうことだぁ〜〜〜〜〜? デデドン!(絶望)大和!! かっこいいだろぉぉぉぉぉぉ!! 使いまわしUH追加するだけで臣民はうおおおなんだからチョロいよな 割と現ユーザーがチョロいから運営が更にだめになってる説ありますねぇ 使い回しのためにわざわざアプグレ魔物武器のクラフトする奴とかいるんだろうか こう言うのはさep4女子寮mapでやらないと…
吉岡ホント使えないな…
ステルスギミックtpsモードでピンポイント盗撮
関係の無い人物やエネミーの素早い排除や隔離
指定場所に爆弾設置イレギュラー要素の対応役割決め(校庭にボス湧きを1名で引き離し処理も)
撮ったSSの数とクオリティで評価がキマル ついに年1レイドすら使いまわし始めたから、もうマジでダメだと思う レイド作るだけで仕事してる気になってる開発化から更にひどくなったな 今のTAみたいなクエ構成にうんざりしてたから少し期待してる
1人でやれるってのも良い 使い回しにするにしてもAISはまじでやめろ
そんなに自キャラで戦わせたくないのか糞キノコ TAじゃないことやソロでもやれるところはいいんだが、その代わりが何故無被弾礼賛なのか
死亡回数なら別に何とも思わないんだが、被弾前提クラスとか被弾で有利になるスキルSOPとか全否定じゃん >>81
いや、ダメージ見ても生身で戦ったほうが強いのは一目瞭然だが アイスはたまにでいいんだよなぁ痴呆みたいにヤマト連打しなければ多少はね >>1
センサーよけながら進むイライラ棒+出てきた敵片っ端から殲滅してくサーチアンドデストロイ・タイムアタックだぞ
マダヤってことはTA勢だよな?よろこべ ストーリーでもイライラ棒みたいなの出てきたけど あれ入れないと気がすまないのか? マリオでもやってたほうが楽しいんだが 暗い部屋でニヤニヤしながらカースセントリー並べてるんだろなあ >>68
大和はついにアークスの艦が一つも出せなくなったタイミングで味方になって共にマザーシップシバに突撃するかっこいい役に使われると予想という願望 普通の通路を普通に突っ走ってて潜入は草
あんなん潜入でも隠密でも何でもねえただの突撃だろ
イライラ棒なくても監視カメラに即見つかるわ
それに潜入するのに普通の今まで通りの輸送機で堂々と行ってるしアホなん?
ステルス機能でもついてるのかも知れないけどさ
設定からして頭の悪さがにじみ出てる >>96
それ見物してるシバの立場を想像したら楽しそうw ライアーゲームみたいに最後4人で戦犯順に選択していこうぜ >>39
バカでなければ今飛んでるのはスゥではなく酒井智史の首だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています