おまえらなんでこんなにクズなんだ

◆現在のPSO2民度について◆

コミュ障で固定組めるフレンドやチムメンがいないから野良に来て「俺の効率のためにテメーら完全武装してこい、出来なきゃ来るな寄生」と見知らぬ人らに怒鳴り散らし調べ上げTwitterや5chに晒し扇動イジメ行為及ぶ、この民度

参加条件に最低装備と勝手に決め付け反すると「プレイマナー違反」と叫ぶが「これくらい出来ないのか、でていけ」と反し、更に「こいつ嫌な奴だよね」と行動見張ってTwitterや5chに晒してケラケラ笑う、この民度

わざとエキスパート切って入り込み参加者クラス装備を調べては文句を言いTwitterや5chに掲載、雑魚が適正場所で遊んでも存在が許さない、この民度

ロビーで騒ぐやユーザーイベントなど戦闘以外で遊んでる人たちの邪魔をしてTwitterや5chで扇動、意味不明な議論にさせては必死に悪人にしたてたがる、この民度

弱者に優しくなく排斥思想の民度ため同調するディレクター(菅沼や吉岡)を擁護する、逆に「固定組む努力が足りない」や「僕らが損をしてしまう」など、効率に当然な行為や経営に当然なこと言われて発狂してしまう、この無課金の癖に偉そうな民度

「自分たちより下がいる」と全く関係ない運営やゲームを持ち出し「嘘、大袈裟、紛らわしい」を展開ケラケラ笑う、この醜い民度

図星言われ文句を言い自分たち行為が「こんな寂しいゲーム」にさせ「人を追い出してる」ことを知りながらやめようとしない、この真のアンチPSO2民度

いくら運営メンバー全員変わっても「この民度」では何も変わらない、何故ならお前らの望みは「自分の為」「自分たちの言いなりになる運営の存在」で協調性のない、この『最低民度』である