【船場吉兆2】エルダーUH対応って
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数字いじってレア追加しただけの使い回しの極みを一大アップデート扱いしてるけどこんなの誰が喜ぶの 新技…まあ確かに新技は新技だけど
第二形態みたいなのもいいと思うんだよなぁ いい加減、UHとかもういいから!
新しいフィールドと新しいボスでいいんだよ
そして、全部虹が出る仕様に変更すべき
使いまわしとボクソンやめよーや、ほんま過疎 なるほどエルダーに足が生えるのか
で足が生えるとどうなるの? もうサ終に向けた使いまわしモードに入ってそう
数字いじる程度でできるアプデで残った🐟が射精する状態だし むしろ完全使いまわしで何もいじらない方が
新パターンはどうせ嫌がらせだろうし、更に改悪されるだけ どうしてこうネ実民は虫けら並みの知能しかないのか
今までレイドボスにパターン追加して良くなったためしがないじゃん
単にHPと攻撃力をなんぼか上げるだけでいいんだよ 巨躯戦中に分離アームも現れて5体くらいと同時に戦うんじゃねーの?w エトワールの操作に慣れてもないうちから死にに行く奴ばっかだろうな 使い回しでも回避しにくいように氷壁ブレスからイケルカァーナ砲実装ご理解しとけ >>53
その論法なら難易度追加もいらんぞ
ムシケラ以下のゴミクズ これがみんなが望んだ原点回帰だろ?
楽しんでハムハムしなよ あの張り手が連発の百列張り手になって更にどすこいとか言って頭突きしてくるんだろ 上で誰か挙げてたけど巨躯の腕一本破壊する毎にエルダーアーム1体召喚とかでいいよ
UHだし少しカオスでも問題ない 5年前にXHエルダー実装した時、前哨戦アームが糞ドロだったの覚えてる奴おるかー?
どうせ本体戦だけドロップ追加で数回せるアームは経験値以外ゴミの僕損仕様だから高いブースト使うのやめとけよ〜 >>65
オワカンみたく個人累計得点じゃないから泥糞だったらN1回終えて放置になりそw 吉岡「そういえばまだエルダー武器にNT追加してませんでしたよね」 新しい中ボスエネミー(微妙に見た目いじっただけ)を2体作って丸々使い回しのフリーフィールドに置いただけでもついに!UH!とか言ってる運営だぞ 新しいコンテンツやギミックを一から作ると言うのはとてもお金と労力がかかるこみとなのでご理解 原点回帰でエルダーUHもメセタしか落ちないに吉岡の命賭けるわ
オメガルーサーUH徒花と同じ失敗を繰り返す無能運営ならやってくれる セガの社是って確か創造は生命だったよな
使いまわしは生命うまないんじゃね?w >>60
難易度追加せずそのままレア追加でいいよな UH花みたいに
XHのドロップテーブルほとんどそのままで
てっぺんに宝くじレベルで15武器入れときましたwってヤツだろ絶対w >>79
エルダーはもともとそうだったろ
☆12も隠して実装したけど☆11すらまともに出なかった うおおおおおおおお
サイコウォンド掘りするぞー!!!!! >>80
10すらごく稀に出るくらいで、11なんて見たこと無かった 初回、UHアームの連結トレインで何人死ぬか楽しみどす^^ オメガルーサーと違って難易度追加だけだから前哨戦もあるのか
全難易度から削除してくれればいいのに 使いまわすのは別に構わんのだけどレアにありがたみがねえから行く意味もねえんだわ
つーかコンテンツ使い捨てにしてなきゃ「使いまわす」なんて言われねえんだよ
どうせこのエルダーも使い捨てだろうけどな
そういうとこがクソ 経験値稼ぎにどうぞ
ってそれ以外価値なしって宣言したようなもんだからな 経験値稼ぎってもボーナスキーで余裕だし
UHでレベル上げなんて効率悪すぎだろ
>>85
年明けはマガツと戦えるぞ! どうせ新モーションもUHビブラスのグミ撃ちみたいなやつだろ
新モーションすら使いまわしだと思うわ 新規が新しいレイドボス追加だと思うとか超現実なのどこかの記事にあったよな 硬くなってヒップアタック毎回やる羽目になるんやろなぁ アルチ産SOPが出てアルチ回ってないやつが引く未来 エトワのフワフワ感は、どうでもいいんだよ氏ねよ
見当違いも甚だしい 攻撃ギミック追加するだけで
ダメージ稼げるシーンは増えないから討伐時間伸びるだけなんだよな
アニメに合わせてルーサーもUH化かな 愚鈍浅薄脆弱無為・・・わきまえよ・・・ハッハ!(ドゴォ!!3000) てかダブルがいた頃なら複製体作れるから再登場もわかるけど
今頃エルダーとかどこから出すんだ?
設定破綻してない?
もしかして俺が知らない事象でもあるのか >>87
トレインってたしか出現位置が安置だったっけか エルダーが来た時代に時間遡行してるだけだぞ
なおなぜ強くなってるのかは不明 経験値稼ぎといっても85レベルからだからサブキャラのレベリングにも使えねぇな 穴掘って埋めただけの職調整をアップデートの目玉として掲げるマッチポンプ運営をご存知ない? >>104
???「pso2はなんでもありが売りですから!」 エルダー初期にあったアームが8〜24匹まで増えるバグとデウスの33人まで一緒に戦えるバグ同時に発動させてくれ UH腕戦は動かないアームや終わっても攻撃してくるアームがまた出てきそう >>104
新造じゃないんだよ。アニメ版の登場にかこつけてUHとからめて使いまわしただけ。
だから設定上過去の話。
どうせならアニメ版みたく、マザーシップのビーム砲でやってほしいものだがw 新規じゃなくて難易度追加だから初期のクソ渋いドロのままでアダマンとか出るんだろうな
>>44
pvにそれっぽいの映ってるけどくっそしょうもなかったぞ PVの電車をアッシュが食らって700台だったな
即死しそうにないな 緊急クエスト「深遠に至りし巨なる躯」に難度ウルトラハードを追加!
難度ウルトラハードの「ダークファルス・エルダー」はアクションが強化されている!見たことがある攻撃でも、甘く見ていると痛い目に遭うかも!?
いやいや
見たことがある攻撃でもって
お前見たこと無い攻撃を使ってくるぞ!とかなら分かるわ
何やねん見たことがある攻撃を推していくスタイルって 見たことある攻撃の速度や範囲をクソ強化して痛い目見たやーいやーいとかしたいんだろ 張り手が三回になるとか芋投げが一回増えるみたいなしょうもないマイナーチェンジだろうな 既にPVで張り手と芋投げの速度アップを公開してるんですよ我々は 艦隊戦だけならまだしもエヴァコラボまでAISでもうウンザリしてるから
生身で戦えるならエルダーでもいいわもう
AIS嫌いなわけじゃないけどしつこすぎ・・・ 実装当初はAISはボーナスステージ的なものでこれメインで戦っていくような事はしないです
とか確か言ってた気がするんだよなー違ったかなー 防衛の頃みたいに自由に使えるならよかったんだが今みたいに強制はなぁ ドロップが旨いなら賑わう
マズイなら過疎る
これだけ もう泥渋ってるようなゲーム内状況ではないと思うんだが渋るよね アーム戦はレンジャーが唯一マックス性能をだすことのできるクエストだから楽しみだわ アームってよっぽどいいもんドロップに追加してくれないと今まで通りNしか行かなくない? どうせやるなら隠して16武器真オロチとか他12DF武器NTでもしたら? >>128
今までの仕様なら1鯖でも多キャラ回せるから複数キャラNでアーム一回ずつやった方が良さそう むしろいじらないでいいから使いまわせ
見た目とステータスだけかえろ 白マスカみたく被ダメージ999,999でもいいぞ
いくらHPや攻撃力が増えようが12人でごり押しだから
エルダーで全部位破壊しないと撃破不可能とか
脳ミソ使うギミックは勘弁な! この3年間全部そんな感じだろ 変数弄る系ばかり
新エネミーも挙動メソッド使い回しばかりじゃん。コスのテクスチャも手抜きでのっぺりしてるし専門学生あがりの新人が先輩のおまじないソースで作ったみたいデキ てかEP1の敵なんだし避けやすい攻撃は999999ダメの確定死でいいでしょ >>125
エトワールのレベル上げはボナキーでどうにでもなるから経験値は別にいいとして、良いものが出るなら4キャラ分くらいで本戦やるけどレアも微妙なら全く行く価値なさそうな緊急だよな 確定死とか言ってる頭悪い馬鹿はマジで今後一切の発言を禁止したいわ 別にギミックとか知識要る系は別にいいんだ、
ただ運が悪いと被弾しまくりで報酬減る艦内の仕様は意味わからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています