【PSO2】エトワール大失敗【爆死】
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どうすんだ
休止から復帰した奴らがまた休止に入っちまったぞ
いつも通りの過疎2
まぁそもそも、
Ph実装時=65000人同接
Et実装時=45000人同接
で、復帰者自体が激減してたが ふわふわと無駄な動きだらけの通常とPAはPhで不評だったのになんで何も変わってないんだ ザコは集敵してレーザーでビー
ボスはシフトレーザーでビー
これしかやることがなかった どの武器も殴りしか無い
射撃は全く無い、法撃はウォンドがあれどテク使えず
支援クラスと言いながら積極的に出来る支援はろくに無い上に、他人の支援レスタを拒絶する
特にエトワールと言う如何にも魔女っ子な名前でお誂え向きのウォンドがあるのに、テクが使えないのが一番萎えた
強い弱い以前に、どれも平坦で本当につまらない クラス一つ追加しただけでどうにかなると思ってた奴なんかいないだろ
いやすまん吉岡がいたなすまん ウォンド以外いらんしウォンドも実は動く必要がないというか動くと当たらなくなるから
ダブセはナメプしたい時用、あと移動用
DBは存在自体を忘れていい クラルテドルチェ装備すると魔法少女感が更に加速して潜在の噛み合わなさで虚しくなれるからおすすめ >>15
Hrは当たり判定かなり広い目に作ってイライラしないようにしてある 当たり判定とか武器の問題じゃないと思うわ
エトワールマグの思わせ振りといいユーザーの想像を広げすぎた結果コレジャナイ感を持ってる人が多すぎる エトワールも当たり判定大き目だけどな
大きいのに外すから違和感が凄い 左右の判定は見た目以上に狭いと思うわ
定点攻撃無さすぎなのとテクも使えない
ツリーも触るとこないから火力に関しては未来が無いからゴミ ここからどう修正するんだろう
威力よりも挙動のクソさが問題だと思うんだけど素直に認めるとも思えない
とりあえず定点攻撃や追尾増やして狙ったところに当てやすくしてくれ やっててまじでつまらんよな
ph以上に面倒な上に弱いし・・・ そりゃ新クラス出たけど敵もクエストもなんも変わり無いもん エフェクトが鬱陶しい癖に当たり判定がいまいち把握できない なんでこんな面倒で分かりにくい職追加してんの?
他ゲーでもこんなつまらんゴミ職見たことないわ
ディアブロ見習えよ糞キノコ、来週には2万切るだろ 類似スレ建ててワザと勢い落とすやり方
流石SEGAだな
このスレは落として↓へ移動よろしく
【PSO2】エトワール葬式スレ part3
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1576950593/ テク消して近接強要する癖にガードボタンは頻繁に押させるガイジ仕様
茸ガイジは格ゲーでも作ってるつもりなんか? 格ゲーなんて高尚なもんじゃない
小学生の俺クイズとかそういうレベル 無料で提供しているんですよ我々は。
御理解ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 新クラス育てて向かう先がはるか昔に実装され、数年前にエルダールーサー連戦として使い回され、今回UHとして使い回されたエルダーだからな
死ぬほどやりたいことが他に無い奴以外はやらないだろ 酒井智史さん、怪文書発表
47:20ごろモアイも知らないサプライズで開発チーム名義の怪文書が届く
「なんかすごい長文だよ何なに?」(文字で黒く染まった紙がチラ見えする)
皆さんこんばんは。ゆるガチPSO2の放送、毎回楽しく見させていただいています。
この度は佐武宇綺さんことうっきー、課題達成おめでとうございます。
まったくの初心者からスタートして、7ヶ月の短い期間で、これだけの課題を達成するのは、それはそれは大変だったと思います。
(この辺から泣こうと構える佐武)
他のお仕事も忙しい中、放送までになかなか時間が取れず、時には挫けそうになりつつもプロ根性で乗り越えたこともありましたね。
でもそれは、放送で応援してくれたり、ゲーム内で教えてくれたアークスの皆さんの存在があったからこそだと思います。
そして、アークスの皆さんの中にも、うっきーが頑張っている姿に触発されて、同じ課題に挑戦したり、
普段あまり触らないコンテンツを改めて触ってみたりと、そういった方も多かったのではないでしょうか。
さて、今回の課題達成の記念と、応援いただいたアークスの皆さんの感謝を込めまして、
クリスマスverのマトイが装備している武器迷彩をゲーム内で配布させていただきたいと思います!
マトイ用にクリスマス武器迷彩作ったけどユーザーさんに配布することをすっかり忘れたからこの機会に
ちょうどいいから配っちゃおうとか、そういうのでは決してないです!
このゆるガチのためにととっておいたアイテムなので、ぜひ皆さん受け取ってください!この後改めてお知らせいたします。
そして、ここからが本題ですが、見事課題を達成したうっきーへのご褒美があります。
それはPSO2ゲーム内に声優佐武宇綺としてボイスを実装することです!
また、ゆるガチの放送は残念ながら本日で最後ですが、ぜひPSO2STATION+にも今後ゲストMCとして
出演していただければと思います。それではボイス収録を楽しみにお待ち下さい。
PSO2開発チーム一同 P.S.モアイさんもお疲れっした 「エトワール」っつー字面やコンセプトの説明から何一つロマン感じねえからな
ヒーローとファントムはまだわかりやすかった
横着してねえで素直に新武器種増やせよ
射撃系のネタなんてまだいくらでもあるだろ
いっそペットの射撃版みたいなマシン的なもん連れ回すのでもいいわ
ミサイルやレーザー単独だと武器としてつまらんから一つにまとめてランチャーとは差別化したようなもんが良い
あとはTMGこモデル使いまわして片手拳銃でも増やしとけ 支援だから弱くしないと…って運営が思ってる時点で頭おかしい >>31
しかし、最新のコンテンツは近接には辛いと言うw
PhでもテクやARは見ても刀使うのは全く見ない >>37
名前からしてバリバリの法撃クラスにしか見えないのに、全くテクが使えないのが最悪 スキル仕様、ツリー、ダメージ配分、モーションスピード、ステップカウンター方位…
わざと調整の余地だらけにしてその仕事でメシを食うつもりかね。 フワフワ移動や剣召喚や弾やらうっててテク使えないって謎すぎるクラス キノコガンダム動物園やってるらしいけど、胴上げオナコンはエピオンでも参考にしたのか?
シコってないでさっさとダウンか打ち上げしろ フワフワ浮いてクルクル回りながら爽快感の無いPAで攻撃
キノコのクラス全部これ BoDBの方がまだメリハリ付けられて楽しいわ
なんだこれっ!? ファントムよりもエトワールのほうがストレスは少ないわ
シフトを挟むって余計な行動がやっぱ害だったんだわ いーやシフトのほうがまだマシだね
ニュートラルとか暴発しまくりのクソだわ Etのブレデス中断ばっかさせられるとBoでシュライクしたくなる
SA付けなかった糞茸視ね >>51
格ゲー物凄い苦手そうだな
敵が逃げ回るPSO2ではニュートラルで無駄部分を飛ばして強い部分だけを当てるは理に適ってる 後で掌返しさせる為にわざとゴミにしてそう
実装時のお祭り感と改善時の賑わいでコスト掛けずに二度美味しいとか エトはタンクだってもてはやしてたやつらどこに行ったの??? カッコいい二刀流が使いたくて少しは期待してたんだがな
弱いはトロいわフワフワしとるわでBoのDBのがまだマシだわ ブレードデストラクションの
突進ぐるぐるの火力あ・げ・ろ!! 屁とPhが何かしら壊れ要素持ってて使用率が異常な値になっていたが、Etはそれを参考に高くならないようにそこそこで作った
なお俺が作ったクラスなので上がうるさく言う使用率の統計が取られないようになったらぶっ壊れにする
どうせこんなんだゾ、そもそも好きなクラスで遊べる組2を目指すのなら使用率を気にする必要もなければそれを前提にした調整をする必要もないという意見も頂いています 快適上級クラスがHeだけだったのを回避する為の1EP新クラス2つ。
・・・何故こうなった?
下郎クラス追加してどうする まあ確かに座布団としてなら有効に使えるクラスはありそう
すまんそれEt自体はいらなくね? サブクラスがあると調整できないって言っておいて サブクラスに設定できるようにしてたガイジ開発だぞ適当にやってんだよ 40までは上げたけど敵倒しに行くの面倒だから止めた
使う職はあるのに何でコンテンツじゃなく新職を実装しようと思ったのかね エトワール自体は新鮮味があるからまだいいよ
問題はそれを使うクエが使いまわしだけしかなくて目新しさが何にもない事 正直素直に射撃の上位職出しとけよって思うわ
打撃・法撃+色々・打撃特化 とかバランス悪すぎ phが出来良すぎたから期待したけどガッカリやな 初めてレベルカンスト辞めようかなって考えたクラスだった 一応何らかのサブとして使う可能性はあるからカンストはさせた(ボナキー)
あとは上手い人のコンボや立ち回り考察の動画眺めてやる気になったら触るかもってくらいだな。 糞はテクあったから評価固まるまで時間かかったけどエトワールはやれる事少なすぎて変化ないんじゃないか >>53
実際Etを声高らかに扱き下ろしてる奴はヘタクソが使う事を前提として実装した屁を絶賛してるからな
>>54
マガツキューブバラ撒きみたいにハゲが自分の手柄とかほざいてきたら笑う >>69
一瞬の輝きだったか
やけに明かるいと思ったぜ 結局さHrなんだよなぁHrに火力とPP面全部くれたらもうそれで完璧なクラスの誕生
それぐらいHrは完成度高い Hrなどという頭の悪い濱が押し付けた略称使っている奴はやはりガイジか
単独で多勢を制圧、というクラスコンセプトが間違ってるのに気付いていない
初代PSOのスプニと同じ過ちを繰り返してるってのにな ヒーローが最後の思い出で終わりか おまえらには世話になったな まさかフントムよりめんどくせえ操作になるとは思わんかった Bo、Fi、Teの下位職がでてくるとはなぁ
たまげたよ >>80
初代PSOのスプ二も強敵には歯が立たたなくなる武器だったよ
別の武器に持ち替えれば解決したけど
クラスでそういうのをやったら破綻するわな えーwこれからねw
エトワール以外はカチカチビルドでも触れたら即死する調整していきますんでw テク使えないのはわかったから
それに変わる補助能力を沢山用意しとけや
どこが支援職じゃふわふわ殴るだけやんけボケ どんどん敵倒す速度上がってるやん
エトワールでじゅうぶんや
何と戦ってんねん
タイム短縮出来ない新クラスはいらんってか カウンターアタックを楽しむゲームやで
あと飛翔剣のゲージ最大まで貯めて放つ三連撃で初めて最大与ダメージ制限到達したのはこのクラスだけだわ (^茸^) 「"タンク"と言っても、パーティーの燃料(PP)タンクですのでご理解」 >>84
ワイは一定時間味方をスーパーアーマーにさせたりするスキルが使えたりするんだろなーと思ってた、なお せっかく固いのにヘイト寄せるものも持ってないっていう ヘイトスキルあるHuとGuからヘイト奪えるってことはその程度の野良でしかプレイしてないって自己紹介だぞ。それならエトワールつよいって勘違いするのもしょうがないな >>91
ウォークライされたら初期クラスに奪われる壁って何だよってことじゃないの?
知的障害者? いまだにロックベアとエルダーとマガツだぞ
プレイしてるやつの方がやばいわ そもそも糞はテクが優秀なんだろ?
それってもはや糞である必要性ねーじゃん
事前にドヤ顔で見せてたPAやシフトPA?に何の価値もねーとか
そしてテク使えないエトワールにはわずかな可能性も残されていないとか正気かよ
どんなセンスしてたらこんな産廃2連続で出せるんですか
これならDBの種類増やしてた方がマシだったな
DBの種類増やしてた方がマシだったな!!!! まぁ、エトワールばっか現象も
抑えられるだろうから成功だろ
強職にすればイナゴが群がりワンパターンになる エルダーみたいなボスこそイキラン向けなのに頑なに迷惑な場面でしか出してこない Etくそ弱いわって文句言ってるのの大半がトカゲを避けたりしてる非エキちゃんなんだが
外部に回復を任せっきりで装備も腕もへぼいから死んだら恥ずかしいからEtが弱いせいにしたいみたい Et1人もいなかったら失敗だがそうじゃないしな
壊れじゃないってのは職バランスが壊れるのを恐れてるんだろう
あまりに少なくなったら上方もあるだろうし イナゴが避ける弱さってのはハッキリした
弱く実装してもいいがせめて面白く作れよ… わい多分イナゴだろうけどEtは使い続ける予定だわ
Guはアナロの手元の忙しさとチェイン外した時のアーッ!があるけどEtはそういうのが無い
強さ的にはマウス、ソロ花、EXテスト、仮面とやった結果Sは問題ないし時間的にGuより若干劣る程度
動きがいちいちオーバーアクションだけどGuの変わり映えしない動きより新鮮さがある オーバーアクションはその内飽きそうだけどそれでも色々出来て単調作業感が少ないのはいい部分
ただソロとか身内で気軽に遊ぶには楽しいが現状の淡々と早く回すことを要求されるわちゃわちゃクソ作業ゲーには全く合ってない
単調作業の塊の屁が楽で最適解って思えるのはこれせい
結果としては提供されるコンテンツがクソ作業コンテンツなせいで人気出ない職 やることがないじゃなくて 面白くねえって言ってんだよ
これをレベリングもしてメリクリに通えってマガツに備えろっての?
完璧にバカだろw これのためにロードツーエトワール?みたいなのやらせてたの? さすがの臣さんもキレるでしょw ダブセでラピFやっててPPきれた。
目の前をトコトコしてるラピに通常全段空振り。
リーチ無いうえ踏み込み浅すぎてびっくりした。 Heはキビキビした動きでボクサーみたいなもん、プレイヤーの大半はこういう解り易いのを求めてる
Etは早朝太極拳の高齢者たち、もっとしっかり動けやって見ててやきもきするから若者に不人気 Heは早い早いと言われて始めたから遅く感じていやだわ
遅いと言われてるEtは思ったよりも早くて平気
多分逆張り脳 DBは朱雀とサーペン潜在デフォで付けるくらいしないとな、それでも弱いだろうけど 新クラスが増えたところで、やることなすことが同じ。
???「また、あれと戦うのか…。」
???「アークスのみんなを信じましょう!」 Ep5最初にファンタジックな舞台にあわせてニュマ子をエルフに見立て、Etのような動きでテク主体の戦いができる(ロッド・ウォンド・弓)クラスを実装
続けて闇落ちコースとしてファントム(刀→ダガーで影潜り可能に)
この2つに変身非表示状態ような変身技を付ける
Ep6で宇宙に戻ったところで原点回帰謳いつつビームソード(セイバー)と銃(ハンドガン)と何か持たせたシンプルに強いヒーローを実装してたら
見た目的にももう少しまともだったのではなかろうか
Etの動きは妖精っぽくひらひらしてるからキャスにあってるように見えないしSF的でもない
EP5からの実装は酷くチグハグにおもう チンピラHeの方がまだ楽しいまである
強いかどうかはおいといて Etが強いって言うならどこが強いのか説明して欲しいわ
サブクラス設定出来ない下位職なんて誰が使うんですか DBマウス13分くらいだったな
ダブセがどうも合わん >>97
テクが強いんじゃない、糞のスキルが狂ってんだよ
スプリント、ステルス、ショートチャージ
この三つのチートスキルが合わさることにより詠唱のストレスほぼなしに高機動無敵高火力の壊れ性能が実現してるから最強なんだよ 新職の便器がっていうかゲームが単純に寿命通り過ぎてる Phの面倒くさい部分をかき集めたのがエトワールって感じ 射撃とてくにっくが死ぬほど嫌いな大臣の渾身の新クラスやぞ ヘイト取れない、パーティー支援できない、火力微妙、硬い
Huのほうがマシじゃね? >>123
ダブセで移動楽
DBとウォンドは長距離攻撃出来る
ウォンドは高速移動も出来る エテ公作った奴はプレイヤーのやる気を削ぐ天才だわ
サルみてーにウロウロしやがって落ち着きのなさが正にサル ここから一年かけてバランス調整という名目で時間稼ぎするんだからわざと調整不足で実装したんだぞ チームの非エキどもが絶賛してるのみるとあっ・・・てなるわ まじで?うちの非エキはくそよえええって文句言ってるんだが
逆にエキスパはなかなかに楽しいって言ってるぞ 俺をPTに入れてくれたらスタアト1個相当と
JA見辛くするジャマーもつけるぜ
カッコいいダロゥ >>124PP消費しないけどサフォより遅い
距離?テクニック使えばよくね?よってPhかHrでいいよ 今のPSO2は、ゲーム作りの素人が会社の潤沢な金使ってゲーム作ってるだけだから
アクションゲームの基礎もできてないキャラ実装する事が問題
まずは攻防の駆け引きをしっかり作れ
暴れ回るだけの敵と派手な動きするだけの自キャラはもうカンベン 攻撃するとフワッと飛んでほっとくと勝手にコンボしにいくけど
あさっての方向に飛んでっちゃって位置戻すためにロックして
PAでPP無駄遣いするってのがオレのダブセエト FiEt BoEt TeEtでプレイした時のみ、武器モーションをEtのに変えてくれ >>124
ワイヤーで移動楽
パルチは長距離攻撃出来る
ソードは高速移動も出来る エトワールがつまらないのもあるけど1番はレベルあげる手段用意しなかった事やろ。
俺含めて知り合い数人で復帰してレベル上げ面倒くさい超えて出来なくて続かなかったぞ (´・ω・`)ボーナスキーで上げたらんらんなかったらあがらないお ばら撒きしてたボナ金とチケットだけで90まで上がったけどやってるゲームが違うらしい マダヤガイジは出来るけど復帰者は鍵もチケットもねえぞ (´・ω・`)復帰者は貰えません復帰するとバラ撒き終わってるお 復帰者て聞こえ良いけどこの国では亡命者とか売国奴て扱いだろうからそら冷遇されるでしょ >>144
PSO2を代表する有名プレイヤーであるまさよしさんも同じようなことをおっしゃってたしな
確かに継続してプレイした方が有利ではあるべきだが、基本無料のふらっと戻ってくるタイプのゲームで人権装備用意したり機会を逃すと入手困難でーすみたいなのは池沼の所業ですわ 改めてBaDB使ってみたらカッコ良すぎて涙出たわ
パリングだけ寄越してあとは散れ、エトワール 次の年末まで虚無確定だし 我が国の国家予算使い果たしたゴミクラスのレベリングも急がんでよいぞ 今のセガは無能とゴミとクズと素人しかいないからね
高度な注文は無理でしかない
要求すること自体がユーザーによるパワハラだよ
だってできるはずがないんだから 社内政治における強者だけが生き残っている社内政治に関しては無能じゃないぞ
ゲーム製作と経営に関してどうしようもなく無能なだけだ >>1
いや、やること同じな事に気が付いて去っただけだぞ (´・ω・`)カッコわるいからだお
(´・ω・`)らんらんエトワールの動きに向いたキャラが思いつかないお
(´・ω・`)十六夜咲夜も違うしあんなホモぽい変な動きのキャラないお あー、致命的だよな
新職なのに、大爆死ww
散々、Hrを超えなきゃ実装する意味ないのに
フワフワ、もっさり、ストレスフルのゴミ職追加とか
どうせ、この後魔改造うけてHrを超える性能になるけど
遅すぎるんだよな、復帰も新規ももう居ない・・・ 糞トムからの引退率25%はやばいよな
屁FiTeBoからの移行率50%で使用率20%目指してますだっけ?遺言になりそう 今実質70%ぐらいはetだから大成功扱いされてそう 吉岡の触れ込みは司令塔
現実はせいぜいOD使用を宣言する程度の要介護職 自分達をPSO2の司令塔だと思っている国王とその臣下がモチーフだと考えれば納得がいく 単純に面白くないし弱すぎる全てにおいて糞やった方がまし
っつうか今普通に糞オンラインなんだが 居なくなる前に急いで録画したりデータ取ったりして上に報告してるだろうな ウォンドのビームが女キャラでも中々キツイ
なんだよあの変なポーズ PT組まないと意味ないクラスで白字野良ばっか復帰しても^^; 新職出ても戦うのはクロームドラゴンとかラグネとかの色違いとかだろ
何年同じのと戦ってんだよ おっ 緑箱
はあぁー アブソリュートクエイサー!! スカッ
なんのっ 往復アブソリュートクエイサー!! スカッ
…忍法体手裏剣 (ボン) 結局木村がキャラクリの上におまけで戦闘が乗ってる状態って言ってたように、その程度の認識でしか作ってないんだろうな その程度の認識でつくれよ
意味不明モーションや操作でテクニカルとか言うのが間違いだろ
せめて見栄えのいいモーションにしろ 待機モーションは見栄えカッコイイダロォォォォ
まあ、動くと糞だが 懲戒でウォンドもって軽くジャンプして通常連打したら雑魚の相手は無被弾だ
PA使おうとするともみくちゃにされるけどなw >>168
東京金の箱開けが一番めんどくさいクラス >>175
ウォンドならプリズムサーキュラー移動で撫でるだけだぞ あの変なレイザーを二回やれば全部壊れる
一回だとなんで残るんだよになるけどな そうかウォンドビームがあったな
アナヒスダブセ接着して忘れてたわ >>170
その方針は正しいんだが、だったらなぜポーン入れに乗り気じゃなかった?
キャラクリも時代遅れ
戦闘は2世代くらい時代遅れ・・・そりゃ過疎って当然。新クラス追加したって効果ねぇよ 何かチグハグなんだよなぁ
JA要らずみたいなド下手用スキルがあるくせに操作が面倒だし
軽快に動く部分とトロい動きの部分の差が激しいし
色々やれるけど実用的なのはヴォンドのビーム関連だけだし HuのサブとしてはいまいちパッとしなかったPhに比べたらシナジーある トーキョーをいかに早く終わらせらるかしかやることがないからな >>182
テク使えるから零サフォで高所の奴も殴れるのはデカい こんなゴミ職実装するよりヒーローの強化したほうがよっぽどまし 仮にEtが強かったとしても使うのに既存クラス2つを75にする必要あるからな
わざわざ下位クラスやらせる意味ないだろ >>183
ダブルスで残8:30くらい
エビルカーストで8:20くらい
自己ベストPhヴィエディーマ9:08
暇なら競おうか Etの東京金はやくしたいなら最後に沸くタガミの隣あたりから反対側のタガミ狙って撃つと2枚抜きで殺せるぞ
箱割りもそれと同じ+ステアタや アップデートめんどうだから様子見たけど触る価値なさそうで安心した エトワール如きで尻尾振って戻って来たすぐ消えたバカ共ってマジで障害入ってんじゃないの?屁と糞から何も学ばなかったのかよ
そんで辞めたゲームの情報欠かさずチェックして初日に嬉々として戻ってくるんだもんな
エトワール糞とか良いながらこれから情報チェックするし新職や石ころ1個でまた尻尾振って戻って来るんだろ?学習能力0かよ
こういう馬鹿が多すぎるから運営も定期的に餌撒けばあとは適当でいいやってなってんだろ レベリング寄生と復帰地雷で荒らすだけ荒らしてびた一文払わずに消えて行くような奴らいない方が良いしそいつらにとっても時間の無駄だろ
非プレの復帰アイコンは最高難易度受注できないぐらいすればいい まぁこんな新職じゃ課金しようという気持ちはおこらんな 無課金アナルが無課金復帰者締め出そうとしてるのホンマ草 支援クラスなのにシフデバアンティが無い
近接武器なのに動きもっさりで爽快感が無い
最新クラスなのにこれといった特化仕様が無い
そりゃ過疎るわ ダメージバランサーを取るか否かの選択をユーザーにさせないのはウンチ
テク使えないのもカチカチのウンチ 12人やら8人やらのコンテンツばかりなのにPTメンバーにしか効果がない時点でうんこ
レスタとかで回復させられないから協調性も皆無 ゲームなんか面白いか面白くないかしかないよ
他にいくらでもあるのに >>199
その筈なのにゲームやる事に意味を見出そうとする奴が多すぎる >>196
アンティできないどころかエルダーメリクリで凍って他人にアンティしてもらってる奴ばっかりのお荷物クラスなの草生える 支援で状態異常耐性スキルくらいはあると思ってました >>203
状態異常耐性容易罪対策としてEtありきで状態異常付き攻撃連発します、他クラスの人はリングを個別に用意して頂ければと
ついでにダメコンありきの回避困難な攻撃連発させますので氷やスタンに当たると(サブ)Et以外そのまま死にます
生き残ったEtの人にムーンを投げて貰ってくださいこれが支援職の仕事ですご理解
こんなバランスになりそう なんかEtやってもうこんな職しか作れないんなら未来は無いなって割とまじで思った 既存職をAパターンの挙動、Bパターンの挙動、って選ぶようにした方が
よっぽど盛り上がったとおもうよ
ていうか、目玉のスキルがことごとく「全部につけとけよ」なのが ダメバラを必須スキルの前提にするクソ野郎
上位職なんだからテクも使わせろや
単なる脳筋職を作りたかったわけではないんだろ? もうHrにスプリントステルスショートテック渡して倍率上げて解式PAでも追加しとけばいい気がする もう全員AISでええやろ
それかワイだけでも良いから通常フィールドで常時AIS使わせてくれ そこまでするなら
ちゃんとしたロボゲーやった方がいいんじゃね DBのフルコネクトは本当に謎乱舞しとけばいいのに何やってんのコイツ感半端ない そうだよ変身が嫌なの!!じゃあエーアイエスだわね? くらいの自由しか国民にはないよ キノコが悔しさのあまりTe弱体化とかしてくるからあんまり引き合いには出さない方がいい
あのガイジならやりかねない 吉岡なのかはわからんけど、運営はTeのサブが全サブ有効な状態がとても気に食わなかったようだな
昔は全部選択肢だったのに今じゃすっかりTePh一択だし 全サブが生きていたのは全職タクトが実装されるまで。
あれのせいでTeSu以外のTeは肩身が狭くなった
ep5でザンバもマロンも死んでどのサブも等しくゴミになった 全職タクトあっても生きてたんだよなぁ
勝手に肩身狭くしてただけで 今とか
やっぱり耐久面ど安定の王道脳死殴りTeHuと
全てにおいて高水準のTePh以外択無いからな
BrBoFiFoとかそこら辺は全部Phに役割食われた Teより火力劣るゴミだらけだよな
周囲見渡してEt多いとげんなりするわ ファイターとかガンナーなんか、おまえの武器より犬っころのほうがつえーじゃんて言われてたんだからな もともとゲームとして成立してない つまりワンワン接着ケモナーに火力特化クラスでDPS負けてお怒りと 実際野良はガチで犬以下だらけだしな
犬が強すぎるってのものあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています