【PSO2】エトワール大失敗【爆死】
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どうすんだ
休止から復帰した奴らがまた休止に入っちまったぞ
いつも通りの過疎2
まぁそもそも、
Ph実装時=65000人同接
Et実装時=45000人同接
で、復帰者自体が激減してたが ふわふわと無駄な動きだらけの通常とPAはPhで不評だったのになんで何も変わってないんだ ザコは集敵してレーザーでビー
ボスはシフトレーザーでビー
これしかやることがなかった どの武器も殴りしか無い
射撃は全く無い、法撃はウォンドがあれどテク使えず
支援クラスと言いながら積極的に出来る支援はろくに無い上に、他人の支援レスタを拒絶する
特にエトワールと言う如何にも魔女っ子な名前でお誂え向きのウォンドがあるのに、テクが使えないのが一番萎えた
強い弱い以前に、どれも平坦で本当につまらない クラス一つ追加しただけでどうにかなると思ってた奴なんかいないだろ
いやすまん吉岡がいたなすまん ウォンド以外いらんしウォンドも実は動く必要がないというか動くと当たらなくなるから
ダブセはナメプしたい時用、あと移動用
DBは存在自体を忘れていい クラルテドルチェ装備すると魔法少女感が更に加速して潜在の噛み合わなさで虚しくなれるからおすすめ >>15
Hrは当たり判定かなり広い目に作ってイライラしないようにしてある 当たり判定とか武器の問題じゃないと思うわ
エトワールマグの思わせ振りといいユーザーの想像を広げすぎた結果コレジャナイ感を持ってる人が多すぎる エトワールも当たり判定大き目だけどな
大きいのに外すから違和感が凄い 左右の判定は見た目以上に狭いと思うわ
定点攻撃無さすぎなのとテクも使えない
ツリーも触るとこないから火力に関しては未来が無いからゴミ ここからどう修正するんだろう
威力よりも挙動のクソさが問題だと思うんだけど素直に認めるとも思えない
とりあえず定点攻撃や追尾増やして狙ったところに当てやすくしてくれ やっててまじでつまらんよな
ph以上に面倒な上に弱いし・・・ そりゃ新クラス出たけど敵もクエストもなんも変わり無いもん エフェクトが鬱陶しい癖に当たり判定がいまいち把握できない なんでこんな面倒で分かりにくい職追加してんの?
他ゲーでもこんなつまらんゴミ職見たことないわ
ディアブロ見習えよ糞キノコ、来週には2万切るだろ 類似スレ建ててワザと勢い落とすやり方
流石SEGAだな
このスレは落として↓へ移動よろしく
【PSO2】エトワール葬式スレ part3
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1576950593/ テク消して近接強要する癖にガードボタンは頻繁に押させるガイジ仕様
茸ガイジは格ゲーでも作ってるつもりなんか? 格ゲーなんて高尚なもんじゃない
小学生の俺クイズとかそういうレベル 無料で提供しているんですよ我々は。
御理解ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 新クラス育てて向かう先がはるか昔に実装され、数年前にエルダールーサー連戦として使い回され、今回UHとして使い回されたエルダーだからな
死ぬほどやりたいことが他に無い奴以外はやらないだろ 酒井智史さん、怪文書発表
47:20ごろモアイも知らないサプライズで開発チーム名義の怪文書が届く
「なんかすごい長文だよ何なに?」(文字で黒く染まった紙がチラ見えする)
皆さんこんばんは。ゆるガチPSO2の放送、毎回楽しく見させていただいています。
この度は佐武宇綺さんことうっきー、課題達成おめでとうございます。
まったくの初心者からスタートして、7ヶ月の短い期間で、これだけの課題を達成するのは、それはそれは大変だったと思います。
(この辺から泣こうと構える佐武)
他のお仕事も忙しい中、放送までになかなか時間が取れず、時には挫けそうになりつつもプロ根性で乗り越えたこともありましたね。
でもそれは、放送で応援してくれたり、ゲーム内で教えてくれたアークスの皆さんの存在があったからこそだと思います。
そして、アークスの皆さんの中にも、うっきーが頑張っている姿に触発されて、同じ課題に挑戦したり、
普段あまり触らないコンテンツを改めて触ってみたりと、そういった方も多かったのではないでしょうか。
さて、今回の課題達成の記念と、応援いただいたアークスの皆さんの感謝を込めまして、
クリスマスverのマトイが装備している武器迷彩をゲーム内で配布させていただきたいと思います!
マトイ用にクリスマス武器迷彩作ったけどユーザーさんに配布することをすっかり忘れたからこの機会に
ちょうどいいから配っちゃおうとか、そういうのでは決してないです!
このゆるガチのためにととっておいたアイテムなので、ぜひ皆さん受け取ってください!この後改めてお知らせいたします。
そして、ここからが本題ですが、見事課題を達成したうっきーへのご褒美があります。
それはPSO2ゲーム内に声優佐武宇綺としてボイスを実装することです!
また、ゆるガチの放送は残念ながら本日で最後ですが、ぜひPSO2STATION+にも今後ゲストMCとして
出演していただければと思います。それではボイス収録を楽しみにお待ち下さい。
PSO2開発チーム一同 P.S.モアイさんもお疲れっした 「エトワール」っつー字面やコンセプトの説明から何一つロマン感じねえからな
ヒーローとファントムはまだわかりやすかった
横着してねえで素直に新武器種増やせよ
射撃系のネタなんてまだいくらでもあるだろ
いっそペットの射撃版みたいなマシン的なもん連れ回すのでもいいわ
ミサイルやレーザー単独だと武器としてつまらんから一つにまとめてランチャーとは差別化したようなもんが良い
あとはTMGこモデル使いまわして片手拳銃でも増やしとけ 支援だから弱くしないと…って運営が思ってる時点で頭おかしい >>31
しかし、最新のコンテンツは近接には辛いと言うw
PhでもテクやARは見ても刀使うのは全く見ない >>37
名前からしてバリバリの法撃クラスにしか見えないのに、全くテクが使えないのが最悪 スキル仕様、ツリー、ダメージ配分、モーションスピード、ステップカウンター方位…
わざと調整の余地だらけにしてその仕事でメシを食うつもりかね。 フワフワ移動や剣召喚や弾やらうっててテク使えないって謎すぎるクラス キノコガンダム動物園やってるらしいけど、胴上げオナコンはエピオンでも参考にしたのか?
シコってないでさっさとダウンか打ち上げしろ フワフワ浮いてクルクル回りながら爽快感の無いPAで攻撃
キノコのクラス全部これ BoDBの方がまだメリハリ付けられて楽しいわ
なんだこれっ!? ファントムよりもエトワールのほうがストレスは少ないわ
シフトを挟むって余計な行動がやっぱ害だったんだわ いーやシフトのほうがまだマシだね
ニュートラルとか暴発しまくりのクソだわ Etのブレデス中断ばっかさせられるとBoでシュライクしたくなる
SA付けなかった糞茸視ね >>51
格ゲー物凄い苦手そうだな
敵が逃げ回るPSO2ではニュートラルで無駄部分を飛ばして強い部分だけを当てるは理に適ってる 後で掌返しさせる為にわざとゴミにしてそう
実装時のお祭り感と改善時の賑わいでコスト掛けずに二度美味しいとか エトはタンクだってもてはやしてたやつらどこに行ったの??? カッコいい二刀流が使いたくて少しは期待してたんだがな
弱いはトロいわフワフワしとるわでBoのDBのがまだマシだわ ブレードデストラクションの
突進ぐるぐるの火力あ・げ・ろ!! 屁とPhが何かしら壊れ要素持ってて使用率が異常な値になっていたが、Etはそれを参考に高くならないようにそこそこで作った
なお俺が作ったクラスなので上がうるさく言う使用率の統計が取られないようになったらぶっ壊れにする
どうせこんなんだゾ、そもそも好きなクラスで遊べる組2を目指すのなら使用率を気にする必要もなければそれを前提にした調整をする必要もないという意見も頂いています 快適上級クラスがHeだけだったのを回避する為の1EP新クラス2つ。
・・・何故こうなった?
下郎クラス追加してどうする まあ確かに座布団としてなら有効に使えるクラスはありそう
すまんそれEt自体はいらなくね? サブクラスがあると調整できないって言っておいて サブクラスに設定できるようにしてたガイジ開発だぞ適当にやってんだよ 40までは上げたけど敵倒しに行くの面倒だから止めた
使う職はあるのに何でコンテンツじゃなく新職を実装しようと思ったのかね エトワール自体は新鮮味があるからまだいいよ
問題はそれを使うクエが使いまわしだけしかなくて目新しさが何にもない事 正直素直に射撃の上位職出しとけよって思うわ
打撃・法撃+色々・打撃特化 とかバランス悪すぎ phが出来良すぎたから期待したけどガッカリやな 初めてレベルカンスト辞めようかなって考えたクラスだった 一応何らかのサブとして使う可能性はあるからカンストはさせた(ボナキー)
あとは上手い人のコンボや立ち回り考察の動画眺めてやる気になったら触るかもってくらいだな。 糞はテクあったから評価固まるまで時間かかったけどエトワールはやれる事少なすぎて変化ないんじゃないか >>53
実際Etを声高らかに扱き下ろしてる奴はヘタクソが使う事を前提として実装した屁を絶賛してるからな
>>54
マガツキューブバラ撒きみたいにハゲが自分の手柄とかほざいてきたら笑う >>69
一瞬の輝きだったか
やけに明かるいと思ったぜ 結局さHrなんだよなぁHrに火力とPP面全部くれたらもうそれで完璧なクラスの誕生
それぐらいHrは完成度高い Hrなどという頭の悪い濱が押し付けた略称使っている奴はやはりガイジか
単独で多勢を制圧、というクラスコンセプトが間違ってるのに気付いていない
初代PSOのスプニと同じ過ちを繰り返してるってのにな ヒーローが最後の思い出で終わりか おまえらには世話になったな まさかフントムよりめんどくせえ操作になるとは思わんかった Bo、Fi、Teの下位職がでてくるとはなぁ
たまげたよ >>80
初代PSOのスプ二も強敵には歯が立たたなくなる武器だったよ
別の武器に持ち替えれば解決したけど
クラスでそういうのをやったら破綻するわな えーwこれからねw
エトワール以外はカチカチビルドでも触れたら即死する調整していきますんでw テク使えないのはわかったから
それに変わる補助能力を沢山用意しとけや
どこが支援職じゃふわふわ殴るだけやんけボケ どんどん敵倒す速度上がってるやん
エトワールでじゅうぶんや
何と戦ってんねん
タイム短縮出来ない新クラスはいらんってか カウンターアタックを楽しむゲームやで
あと飛翔剣のゲージ最大まで貯めて放つ三連撃で初めて最大与ダメージ制限到達したのはこのクラスだけだわ (^茸^) 「"タンク"と言っても、パーティーの燃料(PP)タンクですのでご理解」 >>84
ワイは一定時間味方をスーパーアーマーにさせたりするスキルが使えたりするんだろなーと思ってた、なお せっかく固いのにヘイト寄せるものも持ってないっていう ヘイトスキルあるHuとGuからヘイト奪えるってことはその程度の野良でしかプレイしてないって自己紹介だぞ。それならエトワールつよいって勘違いするのもしょうがないな >>91
ウォークライされたら初期クラスに奪われる壁って何だよってことじゃないの?
知的障害者? いまだにロックベアとエルダーとマガツだぞ
プレイしてるやつの方がやばいわ そもそも糞はテクが優秀なんだろ?
それってもはや糞である必要性ねーじゃん
事前にドヤ顔で見せてたPAやシフトPA?に何の価値もねーとか
そしてテク使えないエトワールにはわずかな可能性も残されていないとか正気かよ
どんなセンスしてたらこんな産廃2連続で出せるんですか
これならDBの種類増やしてた方がマシだったな
DBの種類増やしてた方がマシだったな!!!! まぁ、エトワールばっか現象も
抑えられるだろうから成功だろ
強職にすればイナゴが群がりワンパターンになる エルダーみたいなボスこそイキラン向けなのに頑なに迷惑な場面でしか出してこない Etくそ弱いわって文句言ってるのの大半がトカゲを避けたりしてる非エキちゃんなんだが
外部に回復を任せっきりで装備も腕もへぼいから死んだら恥ずかしいからEtが弱いせいにしたいみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています