【PSO2】実装コンテンツ全て面白くない【過疎2】
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とはいえ国2のシステムで面白いクエストってどんなんだろうな >>1
敵全てが15武器水準の火力で一撃で沈んで5分ぐらいで終わって報酬もクソ美味い(みんなが納得する性能装備がそれなりに出る)常設(非期間限定 >>1
絶望は面白かったよ
それ以降では・・・、あれ? 無い・・・。
デウスは割りと良かったかも。マザーはダメ。 ネトゲなんだからパーティー要素あるほうが楽しいんだけど運営含めそれ否定ユーザーばかりだししゃあないべ
なぜに頑なに募集掲示板だったり全チャだしたりしないのかわからんで 絶望は最初は失敗だらけでも好評だったな
しかし同じ最初失敗だらけでもネッキーの時は不満出てた
違いはなんだ 絶望はカタパルトもソケット浄化も圧倒的に強いAISもあってBGMが最高に良かった
ネッキーとVRは上記どれも無く種族属性もんじゃだった >>36
今じゃAISが糞だってイメージが固まってしまってたから忘れてたけど絶望の要所要所で使われるAISが爽快感とどこで誰が何機で出すかという戦略性があったんだったなそういえば 昔のAIS
A「よしポイント貯まった!」
B「じゃあ乗るぜ!」
その他「頼んだぞ!」
C「じゃあ次乗るね」
今のAIS
運営「全員AIS乗れ」
ユーザー「…」 皆んなで遊べたしチャレンジが唯一このゲームでゲームと呼べるコンテンツだったな
集金に繋がらないから即捨てられたけど 緊急クエストは難易度低めでわちゃわちゃさせておいて最強の一歩手前の装備を入手可能
少人数で参加する難易度高めの常設クエストで最強装備を入手可能
こういう感じじゃだめなの? よく考えてみたら一番人が集まる時間帯でもひとつの鯖につき2000人いるかいないかなんだっけ
もうどうしようも無さそうだね >>42
2000のうち何割が中身なしなんだろうな 少しでも手を止める考えるクエは
今の層には合わないからな
レアも落ちないとボクソン言われ
配給状態にしてクエを短命に終らせるしかないから
そんな物を面白くする必要があるのかって状態 手を止めてる間に考えたり意思疎通したり出待ちの為に移動したりで
クエストに緩急つけるのが面白いゲーム
このクソゲーはずっと
移動PA移動PAキチガイ挙動モンスターゴチャゴチャ画面移動PA移動PAの繰り返しだから
面白くないし疲れる 久々に戦塵ガン回ししたけどワリと楽しかった。
あそこまで蒸発過ぎてもアレだがやっぱPSO2は数の暴力でテキトーにヒャッハーの方がらしい気がした。 >>45
確かにな
移動するかPA使ってるかのどちらか
疲れるわけだ 昔から糞だったけど目立ってきたのはep3マガツからか対処法はキューブ約100個のぶん投げ
以後は嫌ならヤルナ嫌ならやるなの大合唱からの〜カムバックキャンペーン☆でいろいろ餌ばら蒔きするも肝心なものはばら蒔かず人はすぐ居なくなる
学習しない反省しないから同じ失敗を延々と繰り返すもパチ上層部は処罰しないから禿が勘違いする 吉岡見てるか?
本当に実装コンテンツ全部つまらないぞ レアが出るか出ないかってだけ
レアがよく出れば面白い、出なければつまらない
パチンコと同じだ
クエストの面白さなどどうでもいい、ずっとそうだった
しかしEP6のクエはそれ以前よりはるかにひどい仕上がり
エネミーが硬い、ギミックがだるい、要求素材が膨大などなど苦行要素が多すぎる
結果過疎 全部つまらない?大成功だな
プレイヤーを満足させてないんだから 全部だからな EP6始まったのいつだったかも忘れたけどひどいもんだわ 絶望が至高と考えてるマダヤがまだこんなに残ってるんだから今の惨状作りだしたのは防衛クエストが原因で間違いない
最初のまるぐる路線でずっとやってけばAISも移動PAなんかも生まれなかっただろうに まるぐるは国王が潰したからそういう不遜なこと言うな キャラ強化以外にいったい何をやればいいんだこのゲームは おすすめの市街地のほうがゲームしてる感じするからな 緊急ゲーから緊急行く意味をなくしたら何も残んねーんだわ
緊急が過疎っても常設行くのかとキノコは想像してたのかもしれんがなんだこれ
本当にプレイしてんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています