【MHW】MHW1,500万本達成 アイスボーン400万本達成
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さすが、PSO2、FF14に並ぶ日本3大ネトゲーの末弟だな
超大型拡張コンテンツ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が全世界で400万本を突破!
〜『モンスターハンター:ワールド』は1,500万本に到達、グローバルでのユーザーベースが着実に拡大〜
株式会社カプコンは、PlayStation®4、Xbox One注1およびPC向けゲーム『モンスターハンター:ワールド(以下ワールド)』の
超大型拡張コンテンツ、『モンスターハンターワールド:アイスボーン』を全世界で400万本出荷注2しましたのでお知らせいたします。
「モンスターハンター」シリーズは、雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲームです。
2004年の第1作発売以来、ネットワークを介して「他のプレイヤーと協力して強大なモンスターに挑む」というプレイジャンルを確立し、
シリーズ累計販売本数6,100万本(2020年1月15日現在)を誇る大ヒットシリーズに成長しています。
2018年1月には『ワールド』を発売し、継続的なアップデートによる既存ユーザーの継続率振興に加え、
ストーリークリアに役立つ武器や装備の無料配信を行い、離脱ユーザーの復帰促進や新規ユーザーの参入を後押ししたことで、
当社史上最高の1,500万本を達成(2020年1月2日時点)するなど、今なお世界中でブランド価値を高めています。
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/200115.html 落ちすぎじゃね?いくらなんでも
敵国は規模こそ違うが右肩上がりだぞ 【悲報】PSO2、低評価をリセットしてしまう
PSO2生放送「PSO2 STATION!+」11月05日にて
放送開始前の数日間に渡り、23時に低評価だけ削除されるという事態が発生
不振に思った有志が調査した所、
生放送にPSO2公式垢が現れた瞬間から
低評価が消え始める事が発覚
https:///i.imgur.com/0sWbBeH.jpg
また、計測により手動で削除している事が判明
のべ120人が見守る中、
工作の様子をライブ配信してしまった
https:///i.imgur.com/PRAjjXT.jpg
23時00分 低評価176 (工作前)
↓
https:///i.imgur.com/ZEf0qP4.jpg
23時30分 低評価38 (工作後)
・工作ライブ動画
https:///nico.ms/sm35911199
PSO2 STATION!+ 工作 低評価削除 過疎 poka19 業者 低評価 リセット 過半数以上の1,100万人に見限られたって事だろ?
あんまり堂々とアピールしない方が良いぞ
アンチの工作か? FF14も未だに新生の売り上げを拡張が超えられないしな
またまた我が国の大勝利だ 国内でも海外でももうFFブランド(笑)に勝ってるな なおsteam同接ピーク24万人
ネトゲとかいうゴミさぁ 我が国は同接二万なのでMHWのような悩みがなくて平和である 全作やってるけど次作に導き仕様あったら買わねーな
そんくらいクソだったわ 痕跡集めも無駄なストーリー演出もいらない
モンハンはクエ選んで大型と戦える
これだけでええんや余計な手間いらん >>13
痕跡集めはまじで苦痛だったから消してほしい 本編だけで満足しちゃったわ
同じゲームばっかやってられないよ カプコン、アイスボーンは400万で他のゲームよりも売れてるし十分だよな!とか思ってそう カプコン自体も順調な推移って言ってるしただのDLCが3DSのモンハンと同じくらい売れてりゃ十分でしょ ワールド長持ちさせる戦略らしいから無駄な延命仕様で逆に寿命縮めたのがな
モンハンなんかほっといても勝手に縛りプレイやらなんやらでやり続ける人おるのに PC版予約して買ったけどCPU使用率100%貼り付きバグが治るまではクソゲー 毎回クラッチクロ―みたいな使わないと攻撃が通りづらい要素を追加してくるのがくそ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています